鳥越裕貴の身長・体重は元ジャニーズって本当?事務所は現在はどこ?

可愛らしいルックスが人気の鳥越裕貴さん。実は元ジャニーズ事務所だという噂があるようです。

 

 

確かにこれだけ可愛いので元ジャニーズ事務所でもおかしくなさそうですが、噂は本当でしょうか?

 

 

またスタイル抜群の鳥越裕貴さんの身長・体重も気になります。出身の大学や高校など学歴と一緒に身長・体重についても紹介します!

Sponsored Link  
 

鳥越裕貴の身長・体重は

鳥越裕貴さんは数多くの2.5次元ミュージカルで数々のアニメキャラを演じた経験があるだけあってスタイルが良いですよね。

 

 

顔ももちろんかっこいいですしもう完璧な感じですが、身長や体重がどれくらいなのか気になるところです。

 

 

鳥越裕貴さんの身長や体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

鳥越裕貴さんの公式サイトがありましたのでそちらを見てみると身長と体重が書かれていました。

 

 

そのサイトの情報によると、身長は169cm、体重は53kgとなっていました。身長は高身長とまでは言えませんがそれでも割と身長はある方ですよね。

 

 

それなのに体重が53kgて。体重軽すぎじゃないですか?

 

 

鳥越裕貴さんといえばアクロバットや少林寺拳法などが得意ということなので、やはりよく動くからその分体重が増えにくいのでしょうか?

 

 

やはり体重を軽くするには運動が大事ということですかね笑

鳥越裕貴は元ジャニーズ?

鳥越裕貴さんについて気になることと言えばもう一つあります。それは、鳥越裕貴さんが実は元ジャニーズ事務所に所属していたという噂です。

 

 

確かに鳥越裕貴さんはジャニーズ事務所に所属していそうな可愛らしいルックス。元々ジャニーズ事務所に所属していたと言われても納得ですが、実際は違いました。

 

 

鳥越裕貴さんは親が劇団ひまわりに履歴書を送り、レッスンを受けていた時に前に所属していた所属事務所である砂岡事務所の社長さんに声をかけられたことがきっかけで2010年に砂岡事務所に入所しています。

 

 

その後2019年4月に砂岡事務所を退所するまでずっと同じ事務所に所属しているので、ジャニーズ事務所に所属していた事実は無いようです。

 

 

所属した事実がないのにジャニーズ事務所所属と思われるとは。それだけ鳥越裕貴さんがジャニーズにいそうなほどかっこいいということですね。流石です!

 

Sponsored Link


鳥越裕貴のジャニーズ退所理由は

また鳥越裕貴さんがジャニーズ事務所所属と一緒に、ジャニーズ事務所を退所した理由についての話題がちらほら見受けられました。

 

 

鳥越裕貴さんはジャニーズ事務所に所属していなかったしジャニーズ事務所を退所した理由以前の問題だと思いますが、

 

 

どういうことだろうと思っていると、どうやらジャニーズ事務所の退所理由というより鳥越裕貴さんが前事務所を退所した時の話なようですね。

 

 

鳥越裕貴さんは2019年4月に前事務所である砂岡事務所を退所しています。そう。移籍ではなく退所なのです。

 

 

しかも3ヶ月間フリーで活動し、その後現在の事務所に入所しているので、何かあったのでは?と言われたようです。

 

 

しかし、事務所側も御本人も退所の理由については公表されていないのです。これは確かに、退所の理由が気になるところですね。

鳥越裕貴の事務所は現在はどこ?

鳥越裕貴さんの所属事務所がジャニーズ事務所でもなく、また現在は以前所属していた砂岡事務所ではないというのはわかりましたが、

 

 

では現在鳥越裕貴さんはどこの事務所に所属しているのでしょうか?

 

 

鳥越裕貴さんは前述でも話したとおり、2019年4月に砂岡事務所を退所した後、3ヶ月間フリーで活動されていました。

 

 

そして2019年8月からは、mittmanagementという事務所に入所し、現在もそこに所属しています。

 

 

この事務所は大人気声優の石川由依さんを始め、鳥越裕貴さんと同じ2.5次元ミュージカルの舞台などを中心に活躍されている俳優さんたちが多く所属している事務所です。

 

 

多くの舞台で活躍している鳥越裕貴さんにはピッタリな事務所ということですね!

 

Sponsored Link


鳥越裕貴の大学はどこ?

話変わって。次は鳥越裕貴さんの通っていた大学について見てみましょう。

 

 

鳥越裕貴さんは2010年には前の事務所である砂岡事務所に所属していて俳優として芸能活動を開始されています。

 

 

なのでもし、大学に通っていたのなら学業と俳優としての活動の両立しながらということ。

 

 

きっと両立は大変なんだろうなと思っていましたが、どうやら鳥越裕貴さんは大学には進学しなかったようですね。大学に進学していたと言った情報は出てきませんでした。

 

 

鳥越裕貴さんは18歳の時に上京後はアルバイトをしながら俳優として活動されていたそうなので、きっと忙しかったことでしょう。

 

 

大学に通って勉強している余裕がなかったのかも知れませんね。

鳥越裕貴の高校や出身地は

鳥越裕貴さんが大学へ進学しなかったことはわかりましたが、では高校はどうなのでしょう?

 

 

鳥越裕貴さんは18歳で上京したという話しなので、高校時代はまだ本格的に俳優としての活動はされていないはず。

 

 

それなら普通に高校に通っていた可能性が高いですよね。そうなると、どこの高校へ通っていたのか気になるところですよね。鳥越裕貴さんの出身地は大阪府。

 

 

先程お話しましたが、鳥越裕貴さんは18歳の時に上京したということなので、おそらく上京する前までは大阪府内のどこかで暮らしていたことでしょう。

 

 

そうなると、必然的に高校は大阪府内にある高校に通っていたというのが一番可能性が高いと思われますが、

 

 

残念ながらこれ以上の詳しい情報が出てこなかったので、高校名などまではわかりませんでした。

 

Sponsored Link


鳥越裕貴の兄弟や家族構成は

しかし鳥越裕貴さんは可愛らしい顔立ちをしていますよね。前述で話しましたがジャニーズ事務所に所属していてもおかしくないほどの整った顔立ち。

 

 

きっとご両親やご兄弟もイケメン美女なんでしょうが、鳥越裕貴さんの家族構成はどうなっているのでしょう?

 

 

鳥越裕貴さんの家族構成は、ご両親と弟さんが1人の4人家族でした。

 

 

が、やはり一般の方。ご家族の詳しい情報は出てきませんでしたのでどんな方々なのかはわかりませんでしたが、鳥越裕貴さんが芸能界デビューするきっかけとなったのは、

 

 

親が劇団ひまわりに履歴書を送ったことなのだそうですので、きっとご両親も鳥越裕貴さんが俳優として活躍されていることを応援してくれていることでしょう。

 

 

きっと優しくて、素敵なご家族でしょうね。

鳥越裕貴の経歴・プロフィール

では最後に、鳥越裕貴さんの簡単な経歴とプロフィールについて見ていきましょう。

 

 

鳥越裕貴(とりごえゆうき)さん。

 

1991年3月31日生まれの現在30歳。

 

身長169cmの体重53kgで血液型はB型。

 

 

出身地は大阪府で、おそらく大阪府内の高校を卒業。その後は大学へは進学せず東京へ上京しました。

 

 

そして2010年に芸能事務所である砂岡事務所に入所。舞台「イナズマイレブン」で俳優デビュー後、人気アニメの実写版とも言える2.5次元ミュージカルなど舞台を中心に活躍されました。

 

 

その後2019年4月に砂岡事務所を退所するも、2019年8月にmittManagementに再び入所。

 

 

現在は舞台の他、同じく俳優の丘山晴己とともにアイドルユニットWINWINを結成するなど、幅広く活躍されています。

鳥越裕貴の身長・体重は元ジャニーズって本当?事務所は現在はどこ?まとめ

鳥越裕貴さんが実はジャニーズ事務所に所属していたらしいという噂は聞いたことありましたが、でも実際はジャニーズ事務所に所属したことがなかったのですね。

 

 

てっきりあの顔立ちなのでジャニーズのアイドルとして活動していたのかと思っていましたので逆に驚きました笑

 

 

ジャニーズ事務所にいたのではないかと言われるくらい、鳥越裕貴さんが素敵ということですね!

 

 

また以前所属していた砂岡事務所を退所してその後3ヶ月経ってから別の事務所に入所されているということですが、移籍ではなく退所というのは少し意味深ですよね。

 

 

一体何があったのでしょう?気になるところです。

 

 

鳥越裕貴さんは現在は舞台だけでなくアイドルユニットを結成されてアイドルとしても活躍されているそうですし、きっとこれからもどんどん活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな鳥越裕貴さんを、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link