佐藤流司の猫の名前や猫種は?保護猫って本当?

2.5次元俳優として活躍中の佐藤流司さん。猫を飼っているそうですが、その猫の名前が変わっていると噂が。

 

 

飼っている猫は何という名前で、猫種は何でしょう?またその猫が保護猫だという噂もありますが、本当に保護猫なのでしょうか?

 

 

佐藤流司さんが飼っている猫の猫種や名前、また身長や体重、通っていた学校まで。佐藤流司さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

佐藤流司の猫の名前や猫種は?

ではまずはじめに、佐藤流司さんが飼ってる猫の名前や猫種が何なのかについて見てみましょう!

 

 

佐藤流司さんといえば、多くの2.5次元ミュージカル似出演している人気2.5次元俳優の一人。きっと忙しい佐藤流司さんですが、佐藤流司さんは実は猫を飼っていたりします。

 

 

Twitterなどでも登場していたりするのですが、ではその飼ってる猫の名前や猫種は何でしょうか?

 

 

見てみると、佐藤流司さんが飼っている猫はマンチカンと言う猫種のもちおくんと言うそうです。

 

 

名前の由来は、肉球がもちもちしているからだとか。可愛い名前ですよね。

 

 

また2020年には猫種はわかりませんでしたがぷにおくんと言う猫も飼っていたそうですが、どうやら亡くなってしまったそうですよ。寂しいですね。

佐藤流司の猫は保護猫?

佐藤流司さんの飼っている猫の名前や猫種についてはわかりましたが、ではもう一つ猫についてみてみましょう。

 

 

この現在飼っているマンチカンという猫種のもちおくんという名前の猫と、前に飼っていて猫種がわからないぷにおくんという名前の猫。

 

 

実は保護猫という噂がありますが、実際この二匹の猫は保護猫なのでしょうか?

 

 

色々見てみましたが、とりあえずこの猫たちが保護猫だということは、佐藤流司さん本人は公表されていませんでした。

 

 

また、猫種がマンチカンのもちおくんが来たときのTwitterを見てみると、お店という一文字が。

 

 

もしかしたら、保護猫カフェなど保護猫のお店の可能性もありますが、おそらく普通にペットショップなどで売っていてた猫の可能性が高いのではないかと思います。

 

 

でもきっと、佐藤流司さんなら保護猫を引き取るなどもしてそうな気がします。そして多分とても可愛がってくれそうです。

 

Sponsored Link


佐藤流司の壊死事件とは

佐藤流司さんについて見ていると、佐藤流司さんの名前と共にどうにも不穏なワードが出てきます。それは、壊死というワード。

 

 

なんとも物騒なワードですよね。一体これはどういうことでしょう?

 

 

見てみましたがとりあえず、佐藤流司さんの身体の一部が壊死してしまったとか、そんな事件性のありそうな話ではありません。

 

 

以前佐藤流司さんがした発言に対したものでした。

 

 

でも発言にしてもちょっと不穏じゃね?と思い更に見ていってみると、これはどうやらイベント内で発したネタのようなものだったようですね。

 

 

詳細としては、2019年に行われた「もしも魔法が使えたら」というのをコンセプトにしたライブに出演した時のこと。

 

 

もしも魔法が使えたらと聞かれ佐藤流司さんはネタとして、

 

誹謗中傷書いているやつの指が壊死する魔法がいい

 

と発言されたそうです。それを聞いて会場では笑いが起こっていたのだとか。

 

 

しかしSNS上ではロックバンドだしネタで言ったことだからと気にすることじゃないと言った意見から、

 

 

わざわざライブで言うことじゃないといった批判の意見など賛否両論が起こったようです。

 

 

私としては、確かにネタにしてもちょっと言ってることは怖いなとも思ってしまいそうですね。でも少し、気持ちもわかる気がしてもしまいます笑

佐藤流司の身長・体重は

次は佐藤流司さんの身長や体重について見てみましょう!

 

 

佐藤流司さんは色々な人気アニメや漫画の実写版を演じている方だけあってやはりスタイルがとても良いですが、一体身長や体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

見てみると、佐藤流司さんの身長は172cmとなっていました。

 

 

また体重は、170cmの時に54kgとなっていました。なので今は172cmとなっていますがそこまで体重は変わってはいないと思われます。

 

 

男性の体重に関しては私はよくわかりませんが、どちらかと言うと軽いですよね!

 

 

男性は女性よりも脂肪が少ないと聞きますが、それでも軽い。女性の私にとっては、スタイルがよくて羨ましい限りです笑

 

Sponsored Link


佐藤流司の大学はどこ?

では次は、佐藤流司さんが通っていた学校について見てみましょう。

 

 

佐藤流司さんは2011年にテレビ朝日系で放送された人気シリーズ「仮面ライダーフォーゼ」で佐竹輝彦役で俳優デビューしています。

 

 

そうなると佐藤流司さんは1995年1月17日生まれの今年26歳になるので、俳優デビュー当時は若干10歳。

 

 

学校へは仕事をしながら通っていたという事になると思いますが、では佐藤流司さんはどこの大学に通っていたのでしょう?

 

 

見てみましたが、どうやら佐藤流司さんは大学へは進学しなかったようです。

 

 

そうですよね。佐藤流司さんは幼少期から芸能界に憧れていたそうですし、10歳の時点で俳優デビューもされているくらいです。

 

 

もうすでに将来を決めていらっしゃいますし、無理に大学に必要はないですよね。

佐藤流司の高校や出身地は

大学に無理に通う必要はないとは思いますが、それでも芸能活動しながらでも高校には通っている方は多くいますよね。佐藤流司さんはどうなのでしょう?

 

 

見てみると、佐藤流司さんははじめは地元の高校に進学していたようです。佐藤流司さんの出身地は宮城県仙台市なので、仙台市にある高校ということですね。

 

 

しかし時期がいつかは定かではありませんが、どうやら途中から東京へと上京したようで、それと同時に高校も東京の通信制高校に編入したようです。

 

 

どちらもどこの高校なのかまではわかりませんでしたが、高校は無事卒業されたようです。

 

 

芸能活動しながら通信制とはいえ高校の勉強をするのはきっと大変だったことでしょう。無事卒業されていて偉いですよね!

 

Sponsored Link


佐藤流司の兄弟や家族構成は

しかし幼少期から芸能界に本人が憧れていたとはいえ、小さい頃から劇団ひまわりに入団することを許してくれるなんてなかなか寛容なご両親に見えますね。

 

 

では佐藤流司さんの家族構成はどうなのでしょう?佐藤流司さんには他に兄弟入るのでしょうか?

 

 

見てみましたが、佐藤流司さんに兄弟がいると言った情報は出てきませんでした。ということは、佐藤流司さんは一人っ子ということですね。

 

 

家族構成としては、ご両親と佐藤流司さんの3人家族ということでしょう。きっと可愛がられて育ったことでしょう!

 

 

またきっと仲の良い家族なのでしょう。佐藤流司さんが小さい頃から芸能界に憧れていたことを知った両親は、

 

普通の生き方をするな

 

と言っててくれていたのだとか。子供の夢を後押ししてくれるなんて。素敵なご両親ですよね!

佐藤流司の経歴・プロフィール

では最後に、佐藤流司さんの簡単な経歴やプロフィールなどを紹介しましょう。

 

 

佐藤流司(さとうりゅうじ)さん。

 

 

1995年1月17日生まれの今年26歳。身長は172cmで体重はおそらく54kgくらい。

 

 

宮城県仙台市出身の血液型はB型。

 

 

幼少期から芸能界に憧れていたことをきっかけに劇団ひまわりに入団。現在も所属しています。

 

 

俳優としては、2011年放送の人気シリーズ「仮面ライダーフォーゼ」にて俳優デビューし、数々のドラマなどに出演。

 

 

特に、テニミュことテニスの王子様のミュージカルを始め、NARUTOや刀剣乱舞など人気アニメなどを実写舞台化した2.5次元ミュージカルで大活躍。

 

 

現在はロックバンド「The Brow Beat」でボーカルを務めるなど、俳優の枠にとらわれず幅広く活躍されています。

佐藤流司の猫の名前や猫種は?保護猫って本当?まとめ

佐藤流司さんはテニミュや刀剣乱舞などの舞台に出演している2.5次元俳優として人気のイメージでしたが、

 

 

デビューは10歳と若い上にしかも仮面ライダーシリーズデビューなんですね!知りませんでした。

 

 

しかも幼少期から芸能界に憧れていてそれがきっかけで小さい頃から劇団ひまわりに所属していたなんて。よっぽどなりたかったのですね。

 

 

その夢を叶えて、今は2.5次元俳優としてだけでなく、テレビや映画に出演したり、ロックバンドのボーカルをされていたり。幅広く活躍されていてすごいです!

 

 

これからもきっと色々な作品で活躍してくれることでしょう。楽しみですね!

 

Sponsored Link