坂口健太郎は結婚してる?結婚願望や彼女が歴代豪華?

『婚姻届に判を捺しただけですが』に出演中の坂口健太郎さん。ドラマ内では既婚者の設定ですが、実際に結婚してるのでしょうか?

 

 

また、結婚願望はあるのかや、豪華だという歴代の彼女についても気になりますね。今回は坂口健太郎さんは結婚してるのか、結婚願望や歴代の彼女について調べてみました!

 

 

坂口健太郎さんは、朝ドラ『おかえりモネ』でヒロインの相手役を演じています。ヒロインである清原果耶さんとの相性にも注目したので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

坂口健太郎は結婚してる?

現在、坂口健太郎さんは結婚してるのでしょうか?調べてみたところ、現在は独身であり、結婚してるという事実はないことがわかりました。

 

 

坂口健太郎さんの現在の年齢は30歳ということですが、結婚についてはタイミングが大事と考えているそうです。

 

人生観が「タイミング命」みたいなところがある

 

2014年に映画『シャンティ デイズ 365日』で俳優デビューを果たしてからというもの、出演作が途切れない坂口健太郎さんなので、今は結婚のタイミングではないのかもしれません。

 

 

また、30歳ともなると周りでは結婚してる人が増えてくると思いますが、坂口健太郎さんは流されないタイプと言えそうです。

 

 

タイミングが来た時に、坂口健太郎さんがどのような女性と結婚するのか楽しみですね。坂口健太郎さんの結婚については、引き続き注目していきたいと思います!

坂口健太郎の結婚願望は

結婚はタイミングが大事と語っていた坂口健太郎さんですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか?

 

 

2019年6月に放送された『ボクらの時代』では、結婚願望についてこのように話していました。

 

今は『さあ!』みたいな、強い憧れはない

 

“今は”ということは、一応、結婚願望はあるということなのでしょうか。

 

 

また、自身の父親からは、

 

男は35歳くらいになってから結婚しなさい

 

と言われたそうなので、だいたいそのくらいの時期にと考えている可能性は高そうです。

 

 

坂口健太郎さんは、2021年には朝ドラ『おかえりモネ』でヒロインの相手役を演じ、再来年には大河ドラマへの出演が決定したという噂もあります。

 

 

もしかすると、今は結婚よりも仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。タイミングが大事という坂口健太郎さんなので、突然の結婚発表なんて可能性もありそうです。

 

Sponsored Link


坂口健太郎の彼女は歴代豪華?

坂口健太郎さんの歴代の彼女は豪華だと言われています。そこで、歴代の彼女について調べてみたところ、最初に熱愛が報じられたのはモデルの菊池亜希子さんでした。

 

 

ただ、おふたりはプライベートでの目撃情報などがあったわけではなく噂止まりということです。

 

 

2人目は波瑠さんだったのですが、こちらはスクープされた翌日にお互いの事務所が否定のコメントを発表していたので、真相はわかっていません。

 

 

3人目は映画『君と100回目の恋』で共演したmiwaさんです。舞台挨拶で坂口健太郎さんが「miwa」と呼んだことで付き合っているのでは?と噂になりました。

 

 

そして、4人目はなにかと共演の多かった高畑充希さんです。何度も交際を報じられていたので、信憑性は高そうですね。

 

 

このように振り返ってみると、実際に付き合っていたかは不明ですが、坂口健太郎さんの歴代の彼女は豪華なことがわかりました!

坂口健太郎に彼女は現在いる?

歴代の彼女が豪華だということがわかった坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんは現在、彼女がいるのかどうか気になりますね。

 

 

結論から言うと現在、彼女がいるという情報は見つかりませんでした。坂口健太郎さんは2016年に高畑充希さんとの交際がスクープされています。

 

 

おふたりはドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で初共演し、すぐに朝ドラ『とと姉ちゃん』の撮影で再会しています。

 

 

このことがきっかけで付き合うことになり、半同棲を経て一緒に住んでいたというおふたりですが、2021年1月には破局報道が出ました。

 

 

記事によると、同い年の坂口健太郎さんと高畑充希さんは、30歳を前に関係を整理したということです。

 

 

そのような場合、すぐに次というふうにはならない気がするので、新しい彼女はいない可能性が高そうですね。

 

Sponsored Link


坂口健太郎に新恋人の噂は

現在、坂口健太郎さんに新恋人の噂は流れていません。というより、2021年1月に破局報道が出た高畑充希さんと復縁するのでは?と言われているようです。

 

 

高畑充希さんとは、2016年11月に交際がスクープされた後、2度の破局報道がありました。

 

 

ただ、その後も高畑充希さんが坂口健太郎さんの部屋を訪れている様子が報じられたことから、今回も復縁が噂されているということです。

 

 

また、坂口健太郎さんと高畑充希さんはお似合いという声も多く上がっており、復縁を望んでいるファンも多いんだとか。

 

 

たしかに、おふたりとも俳優として活躍していて美男美女なので、理想のカップルですよね!

 

 

高畑充希さんは結婚願望について、

 

今焦って無理に結婚するんだったら、年齢を重ねた後でも、しっくりくる人と結婚したほうが幸せだろうと思ってる

 

と語っていたので、復縁したとしたら結婚はあるかもしれません。

坂口健太郎と清原果耶の相性は

朝ドラ『おかえりモネ』で共演している坂口健太郎さんと清原果耶さんですが、相性はどうなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりの相性は良いようです!というのも、坂口健太郎さんは清原果耶さんについてこのように明かしていました。

 

(清原果耶さんは)ボケかツッコミかといえば、ツッコミですね、完全に。僕がボケすぎるところもあるかもしれないですけど

 

これだけ聞いても、おふたりの相性が良いことがわかりますね。

 

 

さらに、清原果耶さんも

 

(坂口健太郎さんがボケるのは)しょっちゅうですね。すごく楽しい雰囲気の方で。毎日笑顔にさせてもらっています。

 

坂口健太郎さんは真面目でクールなイメージですが、そのような一面があったんですね!撮影現場の楽しい雰囲気が伝わってくるエピソードです。

 

 

また、『おかえりモネ』で恋人同士を演じているおふたりは、視聴者から「お似合い」「私生活でも付き合ってほしい」と言われています。

 

 

そのように言われるのはやはりおふたりの相性が良いからなのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


坂口健太郎と清野菜名の共演ドラマの評判は

坂口健太郎さんと清野菜名さんが共演しているドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』の評判についても調べてみました!

 

 

こちらのドラマは、坂口健太郎さん演じる百瀬柊が清野菜名さん演じる大加戸明葉にお金を貸す代わりに結婚してもらうというストーリー展開になっています。

 

 

視聴者の評判はというと、

 

婚姻届に判を捺しただけですが1話見ました

お金に困ってるから仕方なくっていうよくある話ですが、大加戸と百瀬のキャラがよかったので見てます

婚姻届に判を捺しただけですがってドラマの結婚の仕方が最高に理想的

 

このように評価の高いコメントが寄せられていました!

 

 

また、結婚してるという事実がほしい男性を演じている百瀬の姿には、

 

既婚者という肩書きが欲しいだけだとしても、坂口健太郎から結婚してくださいって言われたら食い気味にOKしちゃうな

 

という声も上がっていましたよ。たしかに、坂口健太郎さんのようなイケメンにそんな提案をされたらOKしちゃいますよね!

 

 

百瀬と明葉が今後どのような夫婦生活を送っていくのか、何をきっかけに惹かれ合っていくのか、今後も目が離せません!

坂口健太郎のピアノの動画は本物?

2017年に放送されたドラマ『ごめん、愛してる』で天才ピアニスト役を演じた坂口健太郎さん。

 

 

ドラマの公式SNSには、坂口健太郎さんがピアノを弾いている動画が投稿され、話題を呼びました。

 

 

そこで気になるのが、坂口健太郎さんのピアノの動画は本物なのかということですが、こちらの投稿には

 

ピアノレッスン中の坂口さん上達のスピードが早いんです

練習を始めて約1ヶ月とは思えない、とは先生のお言葉

 

というコメントが添えられていました。どうやら、坂口健太郎さんが実際にピアノを弾いていた動画のようですね!

 

 

坂口健太郎さんは、幼少期に2年ほどピアノを習っていた時期があったそうですが、ドラマの撮影が始まる前は楽譜が読めない状態だったそうです。

 

 

そこから1か月間、外に出ることなく練習を重ねたということなので、先生の言葉も納得ですね。坂口健太郎さんが努力家であることがわかるエピソードでした。

坂口健太郎は結婚してる?結婚願望や彼女が歴代豪華?まとめ

今回は俳優・坂口健太郎さんについて調べてみました。坂口健太郎さんはこれまで、結婚してるという情報はなく、独身であるということがわかりました。

 

 

結婚願望はあるものの今は仕事に専念しており、タイミングではないようです。また、歴代の彼女については、モデルや女優、歌手などが多く豪華だと言われていました。

 

 

ドラマや映画にひっぱりだこの坂口健太郎さんは主演作も増えています。これからもさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link