千葉雄大と田中圭のキスシーン動画はある?仲は悪い?

千葉雄大さんと田中圭さんは、2019年に放送されたドラマ『おっさんずラブ』でキスシーンがあり、動画が話題になりました。

 

 

そこで、今回はキスシーンの動画は残っているのかについて調べてみました!

 

 

また、千葉雄大さんと田中圭さんは仲が良いのでしょうか?おふたりの仲についてもあわせてご紹介します!

 

 

田中圭さんとの共演回数が多い千葉雄大さん。

 

 

2021年には、おふたりが司会を務める歌番組『MUSIC BLOOD』が始まったということで、評判についても触れていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

千葉雄大と田中圭のキスシーン動画はある?

千葉雄大さんと田中圭さんは、2019年に放送されたドラマ『おっさんずラブ』で共演しており、キスシーンがあったことから話題を呼びました。

 

 

ストーリーとしては、田中圭さん演じる春田が会社で千葉雄大さん演じる成瀬からキスされるというものだったのですが、突然だったこともあり、視聴者の反響は大きかったようです。

 

千葉ちゃんのキャラが思い描いたぐらい最高で。千葉ちゃんからキスさせたのも…最高

 

さらに、こちらのキスシーンは第1話だったこともあり、続きが見逃せない展開となっていました。

 

 

そこで、千葉雄大さんと田中圭さんのキスシーン動画が現在あるのかどうかですが、テレ朝動画というサイトで見られることがわかりました!

 

 

こちらは会員登録をしてメダルを購入することによって動画を視聴できるということです。

 

 

千葉雄大さんと田中圭さんのキスシーンが気になる方や見逃した方は、テレ朝動画をチェックしてみてもいいかもしれません。

千葉雄大と田中圭の仲は悪い?いい?

共演が多い千葉雄大さんと田中圭さんですが、仲は良いのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりは撮影中だけでなく、普段から仲が良いことがわかりました!

 

 

というのも、ドラマ『おっさんずラブ』の撮影の空き時間には、田中圭さんが千葉雄大さんをバックハグしていたり、終始ラブラブだったそうです。

 

バックハグにほっぺつんつんやばい。圭くん千葉くんのこと大好きやん

そんなシーンないのにバックハグしちゃうのなんなーーーん!!

 

これだけ見てみても、仲が良いのは間違いなさそうですね!また、千葉雄大さんと田中圭さんは、普段から連絡を取り合っているそうです。

 

 

おふたりが共演した作品の終盤には、田中圭さんが千葉雄大さんにこのようなメッセージを送ったんだとか。

 

雄大と一緒にできてよかった

大好きだよ

 

千葉雄大さんのことを名前で呼んでいる点からも、親しい仲であることが伝わってきますね。

 

 

ちなみに、以前から共演していたおふたりですが、仲が深まったのは2019年に『おっさんずラブ』の撮影で再会してからだということです!

 

Sponsored Link


千葉雄大と田中圭の共演ドラマの評判は

千葉雄大さんと田中圭さんが共演したドラマの評判についても調べてみました!

 

 

おふたりが初めて共演したのは2016年に放送された『家族ノカタチ』です。

 

 

このドラマでは、千葉雄大さんは香取慎吾さん演じる永里の部下役、田中圭さんは上野樹里さん演じる熊谷の元夫役ということで、共演シーンはほとんどなかったようです。

 

 

その後もおふたりは、2017年に『民衆の敵』、2018年に『スマホを落としただけなのに』と毎年共演しています。

 

 

2019年には、仲良くなるきっかけとなった『おっさんずラブ』が放送され、視聴者からはこのようなコメントが寄せられていました。

 

えおっさんずラブだ好き…

でも私は田中圭と千葉雄大が付き合ってほしかったから結果はあんまり好きじゃないです

 

おふたりのファンは春田と成瀬が結ばれてほしかったようですね。

 

 

また、翌年には『スマホを落としただけなのに2』で再び共演したおふたりですが、こちらは千葉雄大さんと田中圭さんの演技が高く評価されていましたよ。

 

おっさんずラブで見た田中圭と千葉雄大と、スマホを落としただけなのにの田中圭と千葉雄大全然違くてすげぇな俳優って

 

今後もたくさんの作品で共演してほしいおふたりですね!

千葉雄大と田中圭の歌番組の評判は

千葉雄大さんと田中圭さんは、ドラマや映画だけでなく、歌番組でも共演しています。

 

 

2021年4月~放送がスタートした『MUSIC BLOOD』では、おふたりが司会を務めたことで話題を呼びました。

 

 

こちらは、俳優のおふたりが番組の進行をするということで、他の番組ではあまり見ない新感覚で楽しめる内容となっています。

 

 

また、普段なかなか見られない千葉雄大さんと田中圭さんの親しい様子が放送されているので、おふたりのファンにとってはうれしい共演なのではないでしょうか。

 

ほんと仲良いね

お昼に見ると午後も頑張れます

バンド組む2人が見たいー!

つい世間話になっちゃう2人仲良いな

 

そして、気になる評判はというと、

 

圭アンド雄大の見所トークに癒される~

千葉くんの爆がみエピソードおもしろい

ジゴロのせいなのねww

今日もすごく楽しかったのはまちがいなさそう

夜が楽しみ~

 

このようなコメントが多く見られました!

 

 

歌番組を普段から見る方もそうじゃない方も楽しめる内容となっていそうです。若い世代からも人気があるということなので、このままずっと続いてほしいですね!

 

Sponsored Link


千葉雄大は瀬戸康史と成田凌に似てる?

千葉雄大さんは、瀬戸康史さんと成田凌さんに似ていると言われています。写真を見比べてみると、瀬戸康史さんとは目が丸く大きいところや輪郭がそっくりですね。

 

 

何より、おふたりともイケメンでありながらかわいさがあるところが似ている気がします。

 

 

また、千葉雄大さんと瀬戸康史さんは同い年であり、2019年に公開された映画『人間失格』で共演しています。

 

 

瀬戸康史さんの方が唇が厚いと思われるので、見分けるポイントかもしれません。

 

 

一方、千葉雄大さんと成田凌さんは映画『スマホを落としただけなのに』で共演しています。

 

 

こちらの映画では、「似ていて見分けられない」という声も上がっていたそうなのですが、たしかに口元がそっくりな感じがしますね。

 

 

ちなみに、成田凌さんに似ているということは、千葉雄大さんの耳にも入っているそうですよ。

千葉雄大と伊藤沙莉はお似合い?

ドラマ『いいね!光源氏くん』で共演した千葉雄大さんと伊藤沙莉さん。

 

 

どうやら、おふたりにはお似合いといった声が寄せられているということです。

 

伊藤沙莉と千葉雄大お似合いだな。

結婚しないかな。

 

ドラマの設定では、伊藤沙莉さん演じるOLの下に、千葉雄大さん演じる光源氏が突然現れるというもので、おふたりのやり取りがおもしろいと話題になりました。

 

 

さらに、こちらのドラマはシーズン2まであることから、千葉雄大さんと伊藤沙莉さんの仲も深まったようです。

 

 

番組のオフショットなどを見てみても、とても親しそうでお似合いであることが伝わってきました。

 

 

また、おふたりは普段から仲が良いようで、一緒にカラオケに行くこともあるそうです。

 

 

伊藤沙莉さんのインスタのストーリーでは、千葉雄大さんの歌声を投稿していたこともあり、一部では匂わせとも言われていました。

 

 

ただ、実際に付き合っていたらここまで公にしないと思うので、友人関係なのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


千葉雄大の年齢おかしいと言われる理由は

千葉雄大さんは年齢がおかしいと言われているのですが、理由はなぜなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、千葉雄大さんは童顔であることから、年齢がおかしいと言われていることがわかりました。

 

 

たしかに、今でこそ実年齢と近い役柄を演じることが多くなった千葉雄大さんですが、以前は違いましたよね。

 

 

周りからもかっこいいと言われるより、かわいいと言われることの方が多く、悩んでいた時期もあったそうです。

 

 

そんな千葉雄大さんも30歳を過ぎ、32歳になった現在は「必要とされることはいいことだ」と気持ちを切り替えられるようになり、学生の役にもポジティブに取り組むようになったんだとか。

 

 

実年齢より若い役を演じられるということは、それだけ演技力が高いということだと思います。ファンとしてはいつまでも制服姿を見られるのはうれしいですね!

千葉雄大の身長は小さい?

千葉雄大さんのプロフィールを見てみたところ、身長は173cmだということです。

 

 

ただ、かわいい印象があることから身長は小さく見られることが多く、時にはサバ読みをしているのでは?と言われることもあるようです。

 

 

そこで、実際にサバ読みをしているのか検証してみたところ、そのような可能性は低いことがわかりました。

 

 

映画『スマホを落としただけなのに』で共演した北川景子さんとは、13cmの身長差があるのですが、公開記念イベントの際の映像を見てみてもそのくらいの身長差があるように感じます。

 

 

他にも『帝一の国』で共演した175cmの野村周平さんとは、ほぼ同じくらいの身長に見えます。

 

 

千葉雄大さんは、日本人における成人男性の平均身長である約171cmと比べても2cmほど高いので、身長が小さく見えてしまうのは、かわいいイメージによるものと考えられそうです。

千葉雄大と田中圭のキスシーン動画はある?仲は悪い? まとめ

今回は俳優・千葉雄大さんについて調べてみました。

 

 

田中圭さんとは、ドラマ『おっさんずラブ』でキスシーンがあり、現在はテレ朝動画のサイトで見ることができるということです。

 

 

また、2016年からは毎年ドラマや映画で共演しており、2019年頃から公私に渡り仲が良いということです。

 

 

2021年からはおふたりが司会を務める歌番組『MUSIC BLOOD』が始まりました。

 

 

役者としてだけでなく幅広い分野で活躍する千葉雄大さんが、これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

 

Sponsored Link