千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

イケメンの甘い役から、ちょっと変わり者の役まで幅広く演じられている俳優の千葉雄大さんですが、父親が千葉真一さんではないかとか、医師ではないかと噂せれているようです!

 

千葉雄大さんの父親が千葉真一さんなのか?それとも医師なのか調べてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

千葉雄大の父親は千葉真一?

千葉雄大さんが、俳優千葉真一さんの息子ではないかという事が噂されているようです。こちらを調べてみたところ、全く関係ない事がわかりました!

 

ただ苗字が同じという事で噂されていただけで、お2人は、親子関係どころか親戚でも何でもありません。

 

 

千葉真一さんの本名は、前田 禎穂さんなので、苗字が同じという共通点もありません。

 

千葉真一さんは、女優の故・野際陽子さんと結婚されていましたが離婚していますし、その後は一般女性と結婚して出来た子供が、俳優で大活躍の新田真剣佑さんになります。

 

千葉真一さんの息子さんが俳優をしているという流れから、苗字が同じというだけの千葉雄大さんが息子ではないかと噂されたのかもしれませんね。

千葉雄大の父親は医師?

千葉雄大さんの父親は、千葉真一さんではないという事ですが、そしたら父親は、医師という噂が本当なのでしょうか?

 

こちらも、調べて見ましたが、またまたデマでした。

 

この噂が広まったのも、千葉雄大さんが出演されていたドラマ『レジデント〜5人の研修医〜』というドラマの役柄が医者という事だけで噂になったようです。

 

これだけで噂に?と思いますが、きっと千葉雄大さんの顔立ちがお金持ちっぽいのでしょう。

 

 

清潔感があり、何か気品があるので、きっとお金持ちだろうという事からお金持ち職業のイメージのある医師に結びついたのでしょうか。

 

 

実際のお父さんの職業は公表されておりませんが、噂によるとガソリンスタンドで働いているなど2ちゃんねるに記載されていたそうですが、これもデマの可能性が高いですね。

Sponsored Link


千葉雄大の父親の職業はガソリンスタンド?

母親とはかなり仲がいいという千葉雄大さん、父親に関する噂も色々あります。まず、千葉雄大さんの父親の職業がガソリンスタンドの店員さんだという噂に関する情報を集めてみましょう。

 

千葉雄大さんの父親は母親同様かなり厳しい方だそうで、父親には口癖のように「勉強しろ」と言われていたんだとか(笑)

しかし、休日には家族で出かけたり誕生日やクリスマスなどのイベントでは必ず家族揃ってお祝いするといった仲良しっぷり。

 

そんな千葉雄大さんの父親ですが、ガソリンスタンドの店員だという噂はデマである可能性が高いと言われています。しかし、ガソリンスタンドを経営しているという噂もあり、実際のところはどうなのでしょうか。

 

千葉雄大さんの家庭はお金持ちなんて噂もあるのでガソリンスタンドで雇われとして働いている可能性は低そうです。

千葉雄大の父親の職業は取締役って噂も

千葉雄大さんの父親の職業に関する噂についてですが、ガソリンスタンドで働いているという噂もあれば有名な企業の取締役ではないかという噂もあるようです。

 

また、ガソリンスタンド経営者という噂もあるようなので、取締役とはどこかのガソリンスタンド関係の会社の取締役なのか?

 

しかし、ネット上の噂によると株式会社エイビットという会社の取締役なのではないかということでした。株式会社エイビットとは、八王子に本社を置くPHSのチップセット、内部部品などを主に手がける企業となっています。

ガソリンスタンドには関係ないですが、かなり大きな会社です。

 

株式会社エイビットの公式ページを確認したところどうやら代表取締役は千葉雄大さんの父親ではなく別の方のようです。どこから、この噂が広まったのかは分かりませんがこの噂もデマで間違いなさそうですね。

 

Sponsored Link


千葉雄大の父親の名前が判明?

千葉雄大さんの父親の名前が判明ということに関してですが、父親の名前は『千葉真一』なのではないかと言われています。千葉真一さんといえば、俳優として活動し、またハリウッドでも大活躍の大スターです。

 

そんな千葉真一さんがなぜ千葉雄大さんの父親だと言われているかというと、もちろん苗字が同じ『千葉』だから、だそうで。それだけ?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、それだけなんです。

 

もちろん千葉雄大さんと千葉真一さんは、親子ではありません。父親に関するエピソードをテレビ番組などでも話している場面はよくみかけますが、千葉真一さんの名前を出したことはありませんよね。

 

父親の情報を隠している様子でもありませんし、千葉真一さんではないでしょう。

 

しかも、千葉真一さんの本名は『前田』であるということで、これは確実にガセネタということになります。そもそも『千葉』という名字は珍しくもありませんしね。

千葉雄大と父親のエピソードや仲はいい?

千葉雄大さんと母親との仲良しエピソードも有名ですが、父親との仲良しエピソードも注目されています。千葉雄大さんの両親には子供の頃から厳しく育てられたということは、よく千葉さん本人の口からもでています。

 

父親は厳しい方でしたが、怒ったり、叱ったりするのは母親の役割だったのか父親に叱られた記憶はほとんどなかったそうです。

 

しかし「やる時は、しっかりとやれ」という考えで口うるさく言われなくても父の厳格さは伝わってきたということです。

 

幼い頃は家族で旅行にでかけたりクリスマスには家族みんなでプレゼント交換をしたりと、仲良しエピソードはたくさんあるようです。また、今でも父母とは頻繁にラインでのやり取りがあるようで、現在も両親との関係は良好です。

 

Sponsored Link


千葉雄大の母親はどんな人?

今では可愛いと大人気の千葉雄大さん。その家族についても気になりますね。いったいどのような遺伝子があれば、千葉雄大さんのような素敵男子が産まれのでしょうか。

 

千葉雄大さんの家族は父親、母親、そして弟の4人家族です。弟は千葉雄大さんの2つ下で芸能界での活動はなく、一般人です。

 

千葉雄大さんの母親ともなれば、かなり美人な女性を想像し期待も膨らみますがお母様も一般人ということで写真等はありませんでした。しかし千葉雄大さんと母親とのエピソードがテレビ番組等では色々と語られ、話題となっているようです。

 

彼の母親はどちらかというと厳格な方で、父親よりもよく叱られたそうです。例えばお箸の持ち方ひとつでも厳しく教えられ、もちろん勉強、ほかにも礼儀作法に関しては特に厳しかったようです。

そのおかげで今、最低限の礼儀作法は身についていると母親に感謝しているということです。

 

また自分の出演しているドラマや映画には必ずといっていいほど、母親からダメ出しがあるそうです。とにかく厳しい母親ですが、息子への愛情はとても深いということが分かりますね。

千葉雄大の家族構成は

千葉雄大さんの家族について調べてみたところ、父親、母親、弟の4人家族との事でした。出身は宮城県の出身で高校までは地元で生活し、大学からは、東京で一人暮らしをされていそうです。

 

千葉雄大さんは、母親似という事をご自身で公言されていて、すごくきれいなお母さんなんだろうなと想像できますね。お母さんは、昔とても厳しく、お箸の持ち方や礼儀などのしつけはきっちりされていたようです。

 

今でもLINEなどで仕事の感想、励まし、ダメ出しが送られてくるそうなので、親子の仲がいいのがわかりますね。

 

 

逆にお父さんには、怒られた事がないく、優しいお父さんのようですね!お母さんが怒り役だったのでしょうW しっかりと役割分担が出来ている感じがしますし、ご夫婦も仲がいいのがわかりますね!

 

千葉雄大さんには2歳年下の弟さんもいらっしゃるようです。 きっとイケメン兄弟なんでしょうね。

 

Sponsored Link


千葉雄大の実家はお金持ち?

千葉雄大さんのお金持ち説が後を絶ちませんが、お父さんの職業がガソリンスタンドの店員や、医師、会社の社長と噂されていますが、どれも信憑性の低いものです。

 

社長の噂に関しては、株式会社エイビットという会社の代表取締役と言われています。こちらの会社の代表取締役のお名前が『千葉祐大』さんで、同姓同名だった事から噂になっているようです。

 

自分の子供に同じ名前を付けるとは思えませんし、こちらもデマである事が高いです。

 

 

千葉雄大さんの顔立ちや、昔の話からお金持ちに違いないという噂だけ広まったのだと思います。

 

実際に毎週日曜日は、家族で出かける、幼少期にピアノやプールなどの習い事をしていたときうエピソードからお金持ちという流れになったようです。普通以上の生活だったのは間違いないと思いますね!

千葉雄大の大学時代がブサイク?画像

千葉雄大さんの大学時代は、さぞかしモテただろうと思うのですが、大学時代はブサイクだったなんて噂があるのですが、どうだったのでしょうか。

 

ブサイクだなんてとんでもないです。大学時代からとってもかっこいいですし、今より髪が短いので、今の中性的な印象より男っぽい感じがします。

 

この頃からカットモデルをされていて、本人自身は、タダでカットしてもらえるという感覚だったようです。

 

カットモデルから美容院のカタログに掲載されるようになり、そのカタログを見たファッション雑誌の『CHOKi CHOKi』の方からスカウトされたそうです。

 

 

それから専属モデルとして活躍するようになり、その後芸能事務所に所属してすぐに『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションに合格したそうです。

 

何でブサイクだなんて噂が流れたのか謎なくらいです。

 

Sponsored Link


千葉雄大の大学祭エピソードは

千葉雄大さんの通われていた大学は、玉川大学という有名な大学で卒業生には歌手の『DAIGO』さんもおられました。2007年に玉川大学リベラルアーツ学部に入学されましたが、仕事が多忙な為2009年に大学されます。

 

その後、2015年に母校の玉川大学で学園祭のゲストとして出演された際には、同級生も駆けつけて、一瞬にして時間が逆回転しましたと語っていました。

 

千葉雄大さんは、母校だけではなく、毎年色んな大学の学園祭のゲストとして出られています。

 

 

千葉雄大さんが出演する学園祭のチケットは即完売の大人気公演だそうです。

 

また、千葉雄大さんはファンへの神対応も有名です。質問コーナーでうまく話せない人には、すぐにフォローして話しやすくしたり、退場の時には、投げチューしたりと対応はアイドル並みで、流石です。

千葉雄大のタバコ否定ブログとは

童顔フェイスといえば、千葉雄大さん。かっこいいと言うより可愛いイメージなのですが、そんな千葉雄大さんにタバコ喫煙疑惑が上がっています。

 

本人がブログで否定しているとの事ですが、そのブログも今は消えているようです。そして、証拠のような写真まで撮られてしまいました!

 

確かに、彼女と噂されていた高畑充希さんと焼肉屋さんで撮られた写真ですが、灰皿でタバコのようなものを消してるようにも見えます。

 

 

この写真以外にも、タバコを吸っていた目撃情報が多数入っているようです。正直、年齢的にもタバコを吸っていても何の問題もないのですが、やはりイメージ的にマイナスになりかねないのかもしれません。

 

千葉雄大さんはずっと可愛いイメージを世間や周りが作っていたのに嫌気がさしてたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


千葉雄大と瀬戸康史は似てるしそっくり?画像

千葉雄大さんと、瀬戸康史さんって言われてみるとお顔もよく似ていますし、背格好も似てますよね。外見以外にも似ているところがあるのか調べてみると、年齢も身長も1歳、1センチ差でした。

 

瀬戸康史さんの方が上ですが、お二人ともまだまだ20代前半と言われても違和感ないですし、何と言ってもお2人とも色白で肌がとても綺麗で、羨ましい限りです。

 

 

2人並ぶとすごい迫力がありますね。 そして最近では、ここに志尊淳さんも似てると加わり、3人をヌクメンと言うそうです。

 

ヌクメンとは、女性に温もりを与える男性の事を言うそうです。 初めて聞きましたが、言われて納得ですね。

 

外見や役柄はヌクメンなのですが、バラエティ番組に出てる姿を見ると結構はっきりものを言うタイプに見えます。プライベートでは、外見とは裏腹に男らしい性格なのでは?と思います。

まとめ

千葉雄大さんのが千葉真一さんというのは、デマでした。そのように噂されたのは、単純に『千葉』という同じ名字からで、千葉真一さんの息子さんの新田真剣佑さんが俳優として活躍されてる事から勘違いされたのではないかと思います。

 

また、医師であるという噂も嘘みたいです。こちらも、千葉雄大さんが出演されたドラマで医師役だった事から噂もになったと考えられます。

 

千葉雄大さんのお父さんの職業は、公表されていないのでわかりませんが、ガソリンスタンド、会社の社長など様々な噂があるようですが、どれも信憑性はないそうです。

 

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください