千葉雄大の結婚願望や結婚式の話とは!彼女は現在いる?

本ページはプロモーションが含まれています

俳優の千葉雄大さんの結婚願望や、結婚式について話をしたことが話題になっています。

 

 

千葉雄大さんが思う結婚式や、結婚願望があるのか気になりますね!

 

 

 

また、千葉雄大さんには彼女がいるなどの目立ったスキャンダルがありませんが、現在は彼女がいるのでしょうか。

 

 

 

千葉雄大さんの結婚についてや、静かに噂になっている彼女について調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

千葉雄大の結婚願望は?

俳優の千葉雄大さんは、2020年5月時点で31歳になります。童顔なのでまだ20代な感じがしますが、もう30代になっていたんですね。

 

 

 

そんな千葉雄大さんには、結婚願望はあるのでしょうか。

 

 

 

30代になると、やんわり結婚願望が出てきませんか?周りの友達や同級生などが結婚や子どもが産まれましたなどの報告がどんどん入ってきますよね。

 

 

 

千葉雄大さんの周りでも、結婚、出産の報告が入ってくるようです。

 

 

 

 

こういう報告が入ってくると、自分も結婚したいと結婚願望が更に強く出てくる頃かと思います。

 

 

 

千葉雄大さんのお母さんからも、あなたもいつかねと言われているそうです。千葉雄大さん自身は、結婚についてどう思っているのでしょうか。

 

 

結婚して、子どもが産まれて家族が出来るというのは、本当に尊いものだと思っているそうです。

 

 

 

しかし結婚以外にも幸せな事はいっぱいあると思っているそうで、自分のペースで考えているそうです。

 

 

 

 

そして、千葉雄大さんは現在結婚願望がないそうで、あれば考え方がまた変わってくると思っているそうですね。

 

 

 

このことから、千葉雄大さんはまだ結婚せずお仕事を頑張っていくのかなと思います!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2021年も付き合ってる?

⇒ 千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

⇒ 千葉雄大の大学や父親は誰?瀬戸康史と似てるか画像で比較!

⇒ 千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

⇒ 千葉雄大とヒャダインは付き合ってる?台湾の旅動画はある?

⇒ 千葉雄大の父はサッカー選手?高校で手術したって本当?

千葉雄大の結婚式の話とは

千葉雄大さんの結婚式の話とは、どういった話なのでしょうか。

 

 

千葉雄大さん自身は結婚願望がないそうなので、友達の結婚式の話かなと思いながら調べてみました。

 

 

 

 

すると、関西テレビの番組「グータンヌーボ2」に千葉雄大さんとGENERATIONSの片寄涼太さん、

 

 

お笑いコンビのミキ・亜生さんが出演された回の事が話題になっていたようです。

 

 

 

元カノという存在をテーマに話をされていたのですが、その中で千葉雄大さんが元カノの結婚式に参加したという話になったんだそうです。

 

 

 

招待する元カノもすごいですが、結婚式に参加した千葉雄大さんもすごいですね。

 

 

 

 

元カノの結婚式に参加した千葉雄大さんは、結婚式は感動して泣いてしまったと言っていたのですが、

 

 

 

隣にいるのが自分じゃないという思いもあって泣いてしまったとも言っていました。元カノに未練でもあったのでしょうか。

 

 

 

 

なんで泣いたのかというと、元カノとは千葉雄大さんから振って別れたそうで、

 

 

 

まだどこかで自分のことが好きなのではないかというあり得ない考えがあったんだとか。千葉雄大さん自身も

 

そう思っちゃうバカな自分がいました

 

と語っていました。話を聞いていた片寄涼太さんと亜生さんは、男はそう思ってしまうと共感されていました。

 

 

 

男の人は、そう思ってしまう人が多いのかもしれないですね。女性の方々はいかがですか?

 

Sponsored Link


千葉雄大に彼女は現在いる?

可愛らしい顔で、女性からの人気が多い千葉雄大さんですが、現在は彼女がいるのでしょうか。気になる彼女の存在を調べてみました!

 

 

 

すると確かな情報ではないですが、現在の彼女は田中みな実さんなのではないか?という噂がありました。

 

 

 

田中みな実さんとは先ほど紹介した「グータンヌーボ2」で共演されていますよね。

 

 

 

 

その時に、千葉雄大さんは田中みな実さんの事を好きだと言っており、田中みな実さんも千葉さん好きと言っていたそうです。

 

 

 

田中みな実さんは女性からも人気がありますよね!

 

 

そんな会話をみた視聴者からは、付き合ったら良いのにという声もみられました。

 

 

 

美男美女カップルでいいですよね!

 

 

 

しかし付き合っているという話はなく、噂止まりになっているので本当に田中みな実さんが彼女なのかという確信はありませんでした。

 

 

 

 

千葉雄大さんのファンの方は、気になる話題のひとつだと思うので見守っていきたいと思います。

千葉雄大の彼女は高畑充希?

千葉雄大さんには、いくつか熱愛報道があったそうなので、いくつかまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

まずは女優の高畑充希さんです。高畑充希さんといえば、ミュージカル「ピーターパン」で主役のピーターパン役で出演し、注目された女優さんですよね。

 

 

 

テレビや映画もいろんな作品に出演されていて、人気のある女優さんですね!

 

 

 

 

千葉雄大さんと高畑充希さんは、2014年に公開された映画「アオハライド」で共演されました。

 

 

 

交際が噂されたのは2015年で、2人で焼き肉デートをしていたと週刊誌が報道したのです!

 

 

 

 

夜の10時過ぎに焼き肉屋さんに訪れた千葉雄大さんと高畑充希さんは、個室に入ることなく焼き肉を楽しんでいたそうで、

 

 

 

関西弁で喋る高畑充希さんに千葉雄大さんが相づちを打っていたそうです。

 

 

 

 

しかし、2人の事務所は仲の良いお友達だということで交際を否定されたそうなので、付き合っていたのではなく友達として2人でご飯に行かれたのではないかと思います。

 

Sponsored Link


千葉雄大の彼女は本田翼?

続いては、モデルで女優の本田翼さんです。

 

 

 

本田翼さんは2006年にファッション雑誌「Seventeen」でモデルデビューし、それから「ラブベリー」や「non・no」で専属モデルをしていました。

 

 

 

2012年にドラマ「GTO」で有名になり、そこから数々のドラマや映画出演されています。

 

 

 

 

本田翼さんはゲーム好きを公言しており、ユーチューブを開設してゲーム実況の生配信や動画を配信したところ、

 

 

 

約1ヶ月でチャンネル登録者数が100万人を突破したそうです!すごいですよね!

 

 

 

 

千葉雄大さんと本田翼さんの交際の噂は、一般の方の目撃情報から広まったそうで、スターバックスで2人仲良くメニューを選んでいたそうです。

 

 

写真を見た感じだとデート現場に見えます。

 

 

しかし、この日は共演した映画「アオハライド」のクランクアップの日で撮影現場が近かったことから近くのスターバックスへ立ち寄っただけなんだそうです。

 

 

 

映画に関わったスタッフや出演者の方々に差し入れを買っていたのではないかと言われています。

 

 

 

 

こういう写真で噂されてしまう有名人なので、大変ですよね。しかし、交際の噂は出ていないので本田翼さんが彼女というのは違うと思います。

千葉雄大の彼女は川口春奈?

次に紹介するのは、川口春奈さんです。川口春奈さんは2007年に雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得しモデルデビューされます。

 

 

 

2009年にはドラマ「東京DOGS」に出演され女優デビューされます。

 

 

 

 

最近の話題といえば、大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻エリカさんの代役で濃姫役に抜擢され約1ヶ月で準備されて撮影に臨んでいるそうです。

 

 

 

たった1ヶ月で撮影に入れるなんて、川口春奈さんの実力のすごさがわかりますね!

 

 

 

 

また、川口春奈さんもユーチューブを開設しており、チャンネル登録者数が1ヶ月で70万人になったそうです。

 

 

 

 

そんな川口春奈さんと千葉雄大さんは、2016年のドラマ「家族ノカタチ」では夫婦役で共演されています。

 

 

 

2人の結婚式のシーンがあったのか、タキシードとウエディングドレスの写真がありました。

 

 

 

 

プライベートでも仲が良いようですが、交際しているという事実はなく、仲が良い友人という関係なんだと思います!

 

Sponsored Link


千葉雄大と伊藤沙莉の噂とは

千葉雄大さんに、伊藤沙莉さんとの噂があるということですが、伊藤沙莉さんにも千葉雄大さんの彼女という噂があるのでしょうか。

 

 

 

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんといえば、現在NHK総合のドラマ「いいね!光源氏くん」で共演されています。

 

 

 

このドラマは光源氏が現代に現れ、こじらせOLの元に現れるという現実にはありえない内容になっています。

 

 

 

 

その光源氏役を千葉雄大さん、こじらせOLの沙織役を伊藤沙莉さんが務められています。

 

 

 

このドラマはラブコメディードラマで、伊藤沙莉さんが千葉雄大さんにツッコミを入れるところがあるのですが、そこも面白いと視聴者も好印象なんだそうです!

 

 

2人のハマリ役に視聴者もこのドラマにどんどんハマっていった訳ですが、5月23日に最終回を迎えてしまいました。

 

 

 

ドラマを観ていた視聴者からは、「切ない」「最高のコンビだっった」と良い評判を得ているようです。

 

 

 

 

早くも続編を望んでいる人もいるようで、それだけ観ていた人を笑顔にしてきた作品なんだろうなと思いました。

 

 

 

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんの噂を調べてみたのですが、特に情報がなくわかりませんでした。

 

 

 

 

また、2人が共演する作品に出会えたらどんな作品になるのか楽しみですね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2021年も付き合ってる?

⇒ 千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

⇒ 千葉雄大の大学や父親は誰?瀬戸康史と似てるか画像で比較!

⇒ 千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

⇒ 千葉雄大とヒャダインは付き合ってる?台湾の旅動画はある?

⇒ 千葉雄大の父はサッカー選手?高校で手術したって本当?

千葉雄大のオネエ疑惑は本当?

千葉雄大さんについて調べていると、「オネエ疑惑」という気になるワードが出てきました!可愛らしい雰囲気で、

 

 

 

女性からも羨ましいと思われる顔つきの千葉雄大さんですが、オネエ疑惑とはどういう事なのでしょうか!?

 

 

 

 

いろいろ調べてみると、千葉雄大さんは女性よりも女子力が高いことがわかりました!

 

 

 

家からおにぎりを握って撮影現場に持っていったり、寝る前はアロマを焚いて、温かいココアを飲んでから就寝したりと、女子がやりそうなことをしていたんですよね!

 

 

 

 

また、服によってカバンを変えたり、男の人にテヘッと言ったりするなど、言動が可愛すぎてオネエなのではないかという疑惑も出てしまったようです!

 

 

 

 

しかし、前にも書いているように女性とお付き合いしていたこともありますし、最近はオネエのような男性も少ないですが出てきています。

 

 

 

女性のように美容に気をつけている男性だって増えてきているので、オネエというのは嘘で違うと思います!

 

 

 

 

千葉雄大さんの雰囲気が可愛らしいがために、こういう疑惑を持たれてしまうのでしょうね。

 

 

 

女性からも羨ましがられる千葉雄大さんですが、男らしい一面も見せてくれる場面がこえから出てくると思いますよ!

千葉雄大の結婚願望や結婚式の話とは!彼女は現在いる?まとめ

いかがでしたか?今回は俳優の千葉雄大さんのことについてまとめていきました。

 

 

 

顔がとても可愛らしいため、女性とお付き合いしているイメージがわかないのですが、過去に付き合っていた事があるようなので、やはり女性からモテるんだと思います。

 

 

 

女性よりも女性らしい所がある千葉雄大さんですが、女性に人気もあるので男らしいところもあるんだと思います。

 

 

 

そんな千葉雄大さんを、これからも応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link