千葉雄大の身長は小さい?サバ読み疑惑や体重についても!

本ページはプロモーションが含まれています

人気俳優の千葉雄大さん。実は身長サバ読み疑惑があるようですね。

 

 

確かに千葉雄大さんは可愛らしい印象でどちらかというと身長が小さい感じはしますが、でもサバ読みするほどでも無いと思うのですが、身長は小さいのでしょうか?

 

 

また体重はどれくらいでしょう?体重や身長、結婚に現在の彼女のことまで。千葉雄大さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

千葉雄大の身長は小さい?

ではまず初めに、気になる千葉雄大さんの身長が本当に小さいのかについて見てみましょう!

 

 

千葉雄大さんといえば、可愛らしい顔立ちから可愛い系男子としてドラマや映画、CMなどで大活躍ですよね。

 

 

また顔がとても小さいですし、どちらかというと身長が小さいように見えますが、実際の千葉雄大さんは本当に身長が小さいのでしょうか?

 

 

見てみましたが、千葉雄大さんの身長は決して小さくは無いですね。高身長とまでは言いませんが割とありました笑

 

 

でも確かに、千葉雄大さんはモデルもされているので、そう考えるとモデルとしては身長が小さいのかなと言う感じもします。

 

 

私としては、身長が小さいというよりは、あの小顔に可愛らしい見た目で意外と身長高いなと思ってしまいました笑

 

 

とてもスタイルがいいのですね!

千葉雄大の身長サバ読み疑惑とは

また千葉雄大さんですが、実は身長サバ読み疑惑が出ていたりします。

 

 

前述でも話しましたが私もどちらかと言うともう少し身長が小さいのかなと思っていたので、サバ読み疑惑が出てしまうのは仕方が無いと思ってしまいました。

 

 

しかし、あくまでもサバ読みは疑惑。実際千葉雄大さんは身長をサバ読みしてるのでしょうか?

 

 

千葉雄大さんが女優の吉岡里帆さんと共演しているUR賃貸住宅の新CM発表会の写真が見つかりましたので吉岡里帆さんとの身長を比較してみましたが、

 

 

吉岡里帆さんとの身長差は13cm。写真を見ると吉岡里帆さんはヒールを履いていたので定かではありませんが、でも身長差13cmくらいはありそうに見れました。

 

 

またネット上では、他の方との身長比較について書かれていたものがありましたが、大体がサバ読みはしていないという結論をされていました。

 

 

なので、私としてはサバ読みはしていないと思われます。

 

Sponsored Link


千葉雄大の身長・体重は実際どれらい?

サバ読みはしていないだろうというのはわかりましたが、では結局、千葉雄大さんの身長や体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

見てみると、千葉雄大さんの身長は173cmとなっていました。

 

 

高身長とまでは言えませんが、やはり小さくは無いですよね。逆にあの小顔であの身長は高いと思います。

 

 

一体何頭身になるんだろうと思って見てみましたが、どうやら8頭身らしいです。すごい。また体重は、55kgとなっていました。

 

 

私には男性の平均的な体重というのはよくわかりませんが、173cmという身長を考えると体重軽いですよね。

 

 

パッと見た感じもどちらかというと細身ですし。背もあって顔も小さくてそして体重まで軽いなんて。スタイルが良くて羨ましいです!

千葉雄大は結婚したい?結婚願望は?

身長や体重から改めて千葉雄大さんのスタイルの良さがよくわかりましたが、では次は、一番気になる結婚について見てみましょう!

 

 

千葉雄大さんは可愛らしい見た目ですが、実は1989年3月9日生まれの今年32歳。

 

 

結婚していても不思議では無い年齢ですが、千葉雄大さんは、現在結婚されているのでしょうか?

 

 

見てみましたが、まず千葉雄大さん本人から結婚していると言った公表はされていません。

 

 

また奥様や子供と思われる方との目撃情報なども出ていませんので、今はまだ結婚はされていないと思われます。

 

 

では結婚願望についてはどうなのかと言うと、結婚願望がないわけでは無いけど、マイペースにいくといったことを以前話していたようです。

 

 

なので結婚するにしてもしないにしても、自分のペースでいくということですね。なんとなく、千葉雄大さんらしい感じがします。

 

Sponsored Link


千葉雄大に彼女は現在いる?

結婚は自分のペースでいくというのはわかりましたが、では次は千葉雄大さんの現在の彼女について見てみましょう!

 

 

千葉雄大さんは一見可愛らしい印象ですが、意外と男らしいところもありますし。きっと女性にもモテるでしょう。

 

 

彼女の1人がいてもおかしくありませんが、では千葉雄大さんには現在彼女がいるのでしょうか?

 

見ていくと、千葉雄大さんは色々な女性と熱愛の噂は出たことはありました。

 

 

しかし全員があくまでも噂止まり。もしかしたら付き合っていた可能性もありますが、現在まで続いている感じはありませんでした。

 

 

また付き合っていると言った公表もされていませんので、おそらく現在は彼女はいないのでは無いかなと思われます。

千葉雄大の父は千葉真一?

可愛らしい見た目とは裏腹に、噂止まりとはいえ数々の女性陣たちと噂になったモテ男の千葉雄大さん。

 

 

そんな彼を生み出したとも言えるご両親を是非見てみたいものですが、一部ネット上では、千葉雄大さんの父親が千葉真一さんではないかという噂までありました。

 

 

千葉真一さんといえば、言わずとした昭和の大スター。

 

 

そんな方が父親なら千葉雄大さんがモテるのも納得ですが、でも千葉真一さんの息子さんといえば新田真剣佑さんや真栄田郷敦さんのお二人が有名。

 

 

二人と兄弟だったらもっと話題になっているはずですがそんな話は聞いたことありません。千葉雄大さんの父親が千葉真一さんというのは本当なのでしょうか?

 

 

見てみましたが、やはり千葉真一さんが父親というのはデマ。千葉雄大さんのご両親は一般の方なようでした。

 

 

そうですよね。きっともしそうならとっくに公表されていますよね。ある意味驚きました笑

 

Sponsored Link


千葉雄大と瀬戸康史はそっくりで似てる?

話変わりますが、千葉雄大さんといえば、ネット上で俳優の瀬戸康史さんとそっくりで似てると言われているようですね。

 

 

瀬戸康史さんといえば、千葉雄大さんと同じく今をときめく人気俳優。

 

 

人気ドラマルパンの娘の劇場版の公開を控えていますし、プライベートではモデルで女優の山本美月さんと結婚されて順風満帆と言った感じですが、

 

 

私的には確かに二人共可愛らしい顔立ちで似たタイプとは思っていましたが、似てると言うのは思った事がありませんでした。

 

 

実際二人は似てるのでしょうか?

 

 

二人の写真を並べて見比べてみると、確かに似てます!特にくりっとして大きな瞳がそっくりです!

 

 

ネット上では二人の違いがわからないと言った声が上がるほどそっくりと言われているようです。あんまり意識していなかったのですが、人気俳優同士でも似てる人は似てるものですね笑

千葉雄大と田中圭は仲悪い?いい?

また千葉雄大さんのことを見ていると、気になるワードが。それは、千葉雄大さんの名前とともに田中圭さんの名前と仲悪いというワード。

 

 

千葉雄大さんと田中圭さんのお二人は2020年公開の映画スマホ落としただけなのに 囚われの殺人鬼やあの人気ドラマの映画版おっさんずラブ  -inthesky-などで共演。

 

 

また今年4月からは音楽番組MUSICBLOODでは二人でMCを務めてもいますし、見ている限りだとどちらかと言うと仲が良い印象ですよね。

 

 

それなのに仲悪いというワードが出てくるのは不思議ですが、二人は実は仲が悪かったりするのでしょうか?

 

 

見てみましたが、仲良しエピソードやラブラブエピソードは多く出てきましたが、仲が悪いと言ったエピソードは出てきませんでした。

 

 

なので仲が悪いということは無いと思われます。しかしなぜ、仲悪いというワードが出てきたのでしょう?謎です。

千葉雄大の身長は小さい?サバ読み疑惑や体重についても!まとめ

千葉雄大さんはパっと見愛らしい雰囲気の子犬系で、どちらかと言うと身長が小さいイメージでしたが、まさか173cmもあるなんて。意外です。

 

 

しかも小顔も相まってまさかの8頭身!体重も軽いですし、スタイルよくて羨ましいです。

 

 

また結婚が自分のペースでというのは千葉雄大さんらしい感じがして良いですね。

 

 

きっと自分のペースが来た時に結婚されるとは思われますが、きっと奥さん子供を大切にする、素敵な夫で父親になってくれそうです!

 

 

いつになるのかわかりませんが、もしそんな幸せな報告があったら、ファンとして祝福してあげたいものです。

 

 

んな千葉雄大さんの今後の活躍に、期待しましょう!

 

Sponsored Link