千葉雄大とヒャダインは付き合ってる?台湾の旅動画はある?

俳優の千葉雄大さんと、音楽プロデューサーのヒャダインさんが付き合ってるという噂があります。2人で台湾へ旅に出かけた動画が話題になっているのだとか。

 

千葉雄大さんとヒャダインさんの関係は、本当に付き合ってるのでしょうか?さらに、話題になっている台湾への旅の動画に関しても、気になるところですよね。

 

この記事では、人気俳優である千葉雄大さんと、今やひっぱりだこのヒャダインさんの気になる関係について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

千葉雄大とヒャダインは付き合ってる?

千葉雄大さんとヒャダインさんが付き合ってる…もしこの噂が事実なのだとすれば、ずいぶん衝撃的な話題ですよね。そもそも、どうしてこのような噂が生まれたのでしょうか?

 

千葉雄大さんと言えば、その可愛らしいルックスで、男女問わず人気の俳優さんですが、あまりにもかわいらしいので、男性との恋愛疑惑まで生まれてしまうのかもしれません。

 

その中でも特に、恋愛関係を噂されているのが、前山田健一さんこと、ヒャダインさんだと言うのです。

 

なんでも、2人は普段から仲が良すぎて、2人がじゃれあっている様子がまるで恋人同士みたい!ということで、“もしかして付き合ってるんじゃないの?”という疑惑が生まれたのだとか。

 

実際、2人に恋愛関係はなく、とても仲の良い友達ということだそうです。ですが、同性同士で付き合うということは別におかしいことではないので、もしかしたら、いつか恋愛関係に発展する、という可能性もないとは言い切れませんよね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2019年も付き合ってる?

⇒ 千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

⇒ 千葉雄大の大学や父親は誰?瀬戸康史と似てるか画像で比較!

⇒ 千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

⇒ 鈴木仁の大学や高校はどこ?似てるのは千葉雄大!画像は

千葉雄大とヒャダインの台湾目撃情報の真相は

千葉雄大さんとヒャダインさんが、台湾にて2人旅する姿を目撃された、ということが話題になっています。

 

実は、こちらは完全にプライベートな旅行というわけではなく、千葉雄大さんがゲスト出演したトーク番組「久保みねヒャダこじらせライブ#26」内で企画されたロケでした。

 

このトーク番組は、元々、漫画家の久保ミツロウさん、エッセイストの能町みね子さん、そしてヒャダインさんの3人がパーソナリティを務めていたトーク番組なのですが、

 

今回は千葉雄大さんとヒャダインさんの台湾旅に密着した特別な構成になっており、この特番の内容がとっても面白かった!と視聴者の間で評判になっています。

 

 

この台湾旅行の中で、ヒャダインさんは体調が悪く、グロッキー状態でしたが、そんなヒャダインさんとは正反対に、千葉雄大さんは絶好調。

 

さまざまな芸能人のモノマネをしたり、ヒャダインさんと即興でお芝居を始めたり…と、終始ご機嫌の様子でした。

 

普段、俳優としての千葉雄大さんのイメージが強い方は、「こんな一面もあったんだ!」と、良い意味で裏切られるかもしれませんね♪ヒャダインさんも途中から体調が良くなったようで、楽しそうに旅を続けています。

 

Sponsored Link


千葉雄大とヒャダインの旅動画はある?

そんな2人の台湾の旅ですが、放送日が過ぎてしまっても、動画を見ることはできるのでしょうか?

 

実は、見逃してしまった方々のために、今回の台湾旅の様子は、TVer.にて期間限定で無料配信されていたんです。この番組は無料配信なので、ログイン等は不要で、誕生日と郵便番号を入力するだけで視聴できるのだそうです。

 

残念ながら、無料配信の期間は終了してしまっており、現在は視聴することができません。ですが、フジテレビオンデマンド(FOD)では、一週間を過ぎても視聴することが可能なんです!

 

こちらは月額制ですが、契約してから一か月以内に解約すれば料金は発生しません。ですので、お目当ての番組の再放送を見て、解約する…というのも裏技です。

千葉雄大とヒャダインの関係は

仲の良さがうかがえる千葉雄大さんとヒャダインさんですが、2人の関係はどのようなものなのでしょうか?

 

2人が仲良くなったきっかけは、バラエティ番組で共演したこと。この時、2人とも“ポケモン”が好きということで趣味が一致し、そのうちにヒャダインさんの方から食事に誘ったそうです。

 

千葉雄大さんは、心を許した相手には口が悪いようで、年上のヒャダインさんに対しても鎮辣なコメントを投げかけることが多いようです(笑) 気を許しているからこそ、毒舌を浴びせて甘えているのかもしれませんね。

 

2人は仕事だけではなく、プライベートでも旅行に行ったりしており、まさに大親友!と言った関係のようです。現在千葉雄大さんは30歳、ヒャダインさんは39歳ということで、少し年が離れていますが、年齢に関係なく仲良く過ごせる友達がいるって、とってもステキですよね。

 

Sponsored Link


千葉雄大とヒャダインのオネエ疑惑は本当?

千葉雄大さんとヒャダインさんにオネエ疑惑があるそうですが、これは本当なのでしょうか?

 

この疑惑の原因は、先ほど紹介したトーク番組「久保みねヒャダこじらせナイト」の番組内で、能町みね子さんがリクエストした、即興のお芝居なのです。

 

能町みね子さんは、千葉雄大さんとヒャダインさんに、「ゲイバーでの会話をしてほしい」とリクエスト。すると千葉雄大さんとヒャダインさんはたちまち、ゲイバーにいるオネエになりきって、即興でお芝居を始めたんです!

 

2人の演技力の高さに、スタジオ内は大盛り上がり。その時の演技があまりにもリアルで、その演技力の高さから、“本当にオネエじゃないの?”という疑惑が生まれたのだそうです。

 

それにしても、そんな疑惑が出るほど役になりきるなんて、2人ともさすがとしか言いようがないですね。

千葉雄大の腹黒さをヒャダインが暴露?

先ほど、千葉雄大さんは仲良しの人に対しては毒舌になる、ということを紹介しましたが、そんな千葉雄大さんの“腹黒さ”をヒャダインさんが暴露する、という場面がありました。

 

それは、2018年1月に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」内でのこと。この時、ゲストとして出演していた千葉雄大さんでしたが、番組の途中から、千葉雄大さんの親友として、ヒャダインさんがサプライズで登場をしました。

 

すると、それまでさわやかで謙虚な様子でトークしていた千葉雄大さんの態度が一変。

(登場したのが)こいつかよ!

もっとイケメン俳優がよかったな

 

と、文句を言うという事態に発展しました。そんな千葉雄大さんの態度を受け、ヒャダインさんは

 

今日はカマトトぶってますけど、ほんとはめっちゃ口悪いんですよ

 

と暴露しました。そんな千葉雄大さんのツンデレっぷりに、視聴者のみなさんはほっこりしていたようです。

 

Sponsored Link


千葉雄大はヒャダイン以外に仲のいい芸能人はいる?

愛くるしいルックスと、ノリのいい性格で人気者の千葉雄大さんですが、実は意外にもとても内気で、積極的に芸能界で友達を作るのは苦手なのだそうです。

 

それでも、後輩の方からは慕われることが多く、間宮祥太朗さんや矢野悠馬さん、そして吉沢亮さんなど、年下の俳優さんたちと交流があると言います。矢野悠馬さんとは一緒にディズニーランドに行ったりして遊び、吉沢亮さんとはよくお酒を飲みに行くそうです。

 

 

また、2016年に映画「殿、利息でござる!」で共演した阿部サダヲさんとは現在でも仲が良く、一緒に食事に行ったりするそうです。

 

演技力がとても高いということで有名な阿部サダヲさんですが、千葉雄大さんも、そんな阿部サダヲさんから学ぶことがたくさんあるようです。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 千葉雄大が彼女とフライデーされて結婚?現在2019年も付き合ってる?

⇒ 千葉雄大の父親は千葉真一?医師って噂もあるけど…

⇒ 千葉雄大の大学や父親は誰?瀬戸康史と似てるか画像で比較!

⇒ 千葉雄大はオネエだと有吉反省会で判明?疑惑を検証してみたw

⇒ 鈴木仁の大学や高校はどこ?似てるのは千葉雄大!画像は

千葉雄大の大学時代やデビューのきっかけは?

千葉雄大さんのデビューは、2007年。ファッション雑誌「CHOKI CHOKI」の専属モデルになったことがきっかけでした。

 

その後、モデルとして経験を積み、それが高く評価されたことから、現在のジャパン・ミュージックエンターテイメントにスカウトされることになりました。同じ事務所には、俳優の谷原章介さんや上地雄輔さん、女優の篠原涼子さんなどがいます。

 

最初はモデルの仕事をしていた千葉雄大さんでしたが、「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションに合格すると、たちまち俳優としてのキャリアを歩み始めることになります。

 

そんな千葉雄大さんですが、大学時代は東京都町田市にある、玉川大学リベラルアーツ学部に入学し、学業と芸能活動の両立を頑張っていたそうです。ですが、2009年からは芸能の仕事が忙しくなり、悩んだ末に、大学を中退することに決めたそうです。

 

その時、当時の教授がとても親身に相談を受けてくれたそうで、そのことを感謝している、と、インタビューの中で発言しています。

まとめ

この記事では、千葉雄大さんとヒャダインさんが付き合っているという噂や、2人が目撃された台湾での旅の真相、そして千葉雄大さんのデビューのきっかけについて調べてみました。

 

年齢差や仕事のジャンルを超えて、とても仲の良い千葉雄大さんとヒャダインさん。大人になっても、親友と思える人がいるというのは、とても幸せなことですよね。

 

そんな千葉雄大さんですが、2020年2月21日から公開される映画「スマホを落としただけなのに」続編で主演を務めています。演技力の高さが評判の千葉雄大さんの熱演、是非ともチェックしたいですね。これからも千葉雄大さんを応援していきましょう♪

 

Sponsored Link