鈴木仁の大学や高校はどこ?似てるのは千葉雄大!画像は

最近徐々に知名度を上げている俳優の鈴木仁さんですが、そんな鈴木仁さんの通っていた高校や大学が話題となっているようです。

 

また人気俳優の千葉雄大さんに似ているとも言われています。

 

そこで今回は最近気になる鈴木仁さんの通っていた高校や大学について、そして千葉雄大さんに似てるという噂の真相に迫りたいと思います。

Sponsored Link
 

鈴木仁の大学はどこ?

最近人気の若手俳優の鈴木仁さんですが、そんな鈴木仁さんの通う大学はどこなのか調べてみました。

 

現在18歳ということで、現役の大学生ですね。この四月から大学生になったわけですがどこの大学に通っているのか気になりますよね!!

 

 

色々調べてはみましたが、結論鈴木仁さんの通う大学はわかりませんでした。

 

 

人気、知名度ともにあがってきてるとはいってもまだまだ若手の俳優さんということでまだまだ情報は少ないようです。

 

 

 

現在東京都在住ということで、東京、少なくとも関東の大学に通っているのではないかと言われているようです。

 

 

これから知名度が上がっていくとおそらく目撃情報等もどんどん拡散されていくと思うので鈴木仁さんの通う大学の情報も得られるかもしれません。

 

今後も進学した大学の情報に注目していきたいと思います。

鈴木仁の高校や出身中学は

鈴木仁さんの現在通っている大学の情報については詳しいことが得られませんでしたが、出身の中学や高校についても気になったので調べてみました。

 

通っていた中学や高校に関しても当時は一般人であったためにかなり情報が少ないです。

 

 

情報が少ないながらも調べてみると、出身高校に関しては「石神井高校出身」ではないかと言われているようです。

 

 

中学、高校、大学どれも今のところほとんど情報がありませんが、鈴木仁さんが東京都出身であるため、東京都内の中学、高校に通っていた可能性が高いと言われているようです。

 

 

ちなみに高校の時の修学旅行では沖縄に行ったらしいですよ!

 

ただ最近では沖縄へ修学旅行へ行く学校は多いようなのでこのことからの特定は難しいみたいですね。

Sponsored Link

鈴木仁が似てるのは千葉雄大?画像で比較!

ドラマ『花のち晴れ』にて成宮一茶役で話題を集めた鈴木仁さんですが、テレビを見た視聴者の方からは俳優の千葉雄大さんと似ているという声もあがっていたようです。

 

実は私も2人が似ている!!と思っていました!!!画像でも2人を比較してみたいと思います。

 

鈴木仁さん

千葉雄大さん

可愛い雰囲気の表情なんかがよく似ていますよね!目や鼻もぱっと見ではそっくりかと思うのですが、この写真だと髪型も似ているので、本当にそっくりです!!

 

 

ちなみにとても似ている2人なんですが、実は千葉雄大さんは1989年生まれなので鈴木仁さんより10歳ほど年上になります。

 

私はその年の差に驚きました!!今後もし共演なんかがあれば楽しみですよね!

鈴木仁の花のち晴れの演技力の評価は

ドラマ『花のち晴れ』への出演をきっかけで注目を集めた鈴木仁さんですが、その演技力に賛否両論があったようです。

 

 

このドラマを見た視聴者からは、鈴木仁さんの演技に対して『演技が下手!』『見てていらっとする』などといった声も上がっていたようで、

 

鈴木仁さんについて検索してみると『大根』というワードがあがってきます。『大根役者』だと思ってる方も多かったようですね^^;

 

 

 

ただ、今回の役柄的にドラマの監督からは『軽い感じで』という要望があったため、ああゆう演技になってしまったのかもしれないですね。

 

確かに軽い感じはすごく伝わってきました(笑)

 

 

 

ただ鈴木仁さんは以前ドラマ『リバース』にも出演しており、その時は父親がPTA会長であることを利用する憎たらしい高校生役を演じていたのですが、

 

 

見ていて本当に腹の立つ高校生だったので、やっぱり演技は上手いんじゃないかな?と個人的に思いました。

Sponsored Link

鈴木仁の卒アル画像はあるの?

鈴木仁さんの卒アルを見てみたい!と画像を検索している人がたくさんいるようです。

 

そこで鈴木仁さんの卒アル画像や学生時代の制服姿の画像があるのかを調べてみたいと思います!!

 

 

 

結構調べてみたのですが、やっぱりリアルの写真は見つけることができませんでした。

 

卒アル画像などは見つかりませんでしたが、出演したテレビドラマの役での制服姿の鈴木仁さんの写真をいくつか発見しました。

こちらの写真がドラマ『リバース』に出演していた際の鈴木仁さんです。

こちらがドラマ『花のち晴れ』に出演した際の鈴木仁さんです!どちらも高校生役なので、実際もこうゆう高校生たったかと思います。

 

 

黒髪と金髪とでかなり雰囲気は違ってきますが、『リバース』に出演していたときは黒髪だし、

 

現役高校生のときなのでリアル高校生の鈴木仁さんだと思っていいのではないでしょうか。

鈴木仁のデビューのきっかけは

最近名前が知られるようなってきた鈴木仁さんですか、鈴木仁さんがデビューしたきっかけとなるエピソードに注目されているようです。

 

気になるとデビューのきっかけですが、鈴木仁さんのお母さんが映画『るろうに剣心』を見てから俳優の佐藤健さんの大ファンということで、佐藤健さんに関する情報を集めていました。

 

 

そこで、佐藤健さんの所属するアミューズでオーディションが解散されることを知り息子である鈴木仁さんをそのオーディションに応募したようです。

 

 

3万2,214人が参加した「アミューズオーディションフェス2014」に参加しましたが、ファイナリスト19名の中には残るもののグランプリには選ばれませんでした。

 

その後も2015年に「メンズノンノフェス2015」のオーディションを受けるが一次審査落選。

 

 

2016年の「メンズノンノフェス2016」で2000人を超える応募者の中から見事準グランプリを獲得し、メンズノンノ専属モデルとなりました。

 

 

デビューしたのは2016年ということでまだまだ若手の俳優さんになりますね!

 

鈴木仁さんの母親が佐藤健さんのファンになっていなければ、鈴木仁さんが芸能界へ入ることもなかったかもしれないですよね。

鈴木仁に彼女は現在いる?

ドラマ『花のち晴れ』では成宮一茶役ということでかなりモテる男子高生を演じていましたが、プライベートでの鈴木仁さんはどうなのでしょうか?

 

現在彼女はいるのでしょうか??

 

 

今のところ熱愛報道はなく、女性に関する噂も全くないのでもしかしたら彼女はいないのでは?と言われています。

 

しかし、これだけのイケメン!いつ彼女ができてもおかしくないですよね!!

 

 

それから、出演していたドラマ『花のち晴れ』では同年代の女優さんも多く、共演していた子たちとはかなり仲が良かったようなので共演者カップルが誕生するかも!?

 

なんて言われているようですw

 

 

これからテレビでの露出が増えてくるといろんな女優さんやモデルさんとの熱愛報道もでてきそうですね。

Sponsored Link

鈴木仁の経歴・プロフィール

鈴木仁(すずき じん)

 

生年月日:1999年7月22日

出身地:東京都 血液型:A型

 

鈴木仁さんは東京都出身のモデル兼俳優です。母親のすすめで2014年に所属事務所アミューズのオーディションを受けファイナリストに選ばれます。

 

2016年には第31回メンズノンノモデルオーディションで惜しくも準グランプリとなり、メンズノンノ専属モデルとして活躍することとなります。

 

2017年4月にドラマ『リバース』で俳優デビューをはたし、TBS系テレビドラマ『花のち晴れ』にて成宮一茶役を演じブレイクしました。

 

 

このドラマへ出演したことをきっかけに知名度をあげてきた鈴木仁さんですが、今後も俳優として活躍する鈴木仁さんに注目していきたいですね。

まとめ

現在ブレイクが予想されている若手俳優の鈴木仁さんですが、

 

まだまだ注目されたばかりなので情報量は少ないのですが、これからも鈴木仁さんの話題には注目していきたいですね!

 

 

また、演技力についても賛否両論あったようですが今後はどんな演技をみせてくれるのかも気になりますよね。

 

イケメン俳優ということで今後の活躍に注目していきたいと思います!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください