堤真一と嫁の馴れ初めや年齢は?子供はいるの?

俳優として活躍し続けている堤真一さん。そんな堤真一さんと嫁の馴れ初めや年齢は?気になる嫁との馴れ初めや年齢について調べてみました。

 

 

また、子供はいるのでしょうか?堤真一さんに子供はいるのかについてもご紹介します!

 

 

堤真一さんといえば、シリアスな役柄からコミカルな役柄まで幅広い演技が魅力的ですよね。今回は歴代の彼女や真田広之さんとの関係についても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

堤真一と嫁の馴れ初めは?

はじめに、堤真一さんと嫁は2013年3月3日に結婚しています。おふたりは年齢が16歳差ということで、当時は年の差婚と話題になっていました。

 

 

そんなおふたりですが、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

嫁は会社員だったとのことで、どんな馴れ初めだったのか気になりますね。

 

 

調べてみたところ、おふたりの出会いは2008年だったとされていることから、同年に新国立劇場で行われた舞台『イリュージョン・コミック』に堤真一さんが出演した際に出会ったようです。

 

 

そこでなぜ出会ったかというと、嫁は劇場の事務員だったからなんだそうです!

 

 

5年もの間交際を続けたおふたりですが、堤真一さんがデートの際は個室を利用したりと、一般女性である嫁のことを守っていたと言われています。

 

 

堤真一さんの優しさがうかがえる素敵な馴れ初めですね!

堤真一と嫁の年齢や名前は

堤真一さんとは16歳の年の差がある嫁ですが、現在の年齢は何歳なのでしょうか?

 

 

2013年に結婚した当時、堤真一さんは48歳、嫁は32歳とのことだったので、現在の嫁の年齢は39歳だということがわかりました。

 

 

また、嫁の名前については一般女性ということもあり、はっきりとした情報はありませんでした。

 

 

あまりにも情報がないので、一時は報じられた年齢が同じとのことから元女優の鶴見ルイさんが嫁なのでは?という噂も流れていました。

 

 

ところが、堤真一さんと鶴見ルイさんは2005年に行われた舞台『吉原御免状』で共演しており、2008年に出会ったという情報とはずれているので事実ではないようです。

 

 

あまり情報がない嫁ですが、堤真一さんはメディアに出た際に、

 

奥さんと一緒に作るんですよ、晩ご飯とかは

 

と明かしており、夫婦仲が良いことが伝わってきました。これからも嫁との馴れ初めや結婚生活について話を聞けるとうれしいですね!

 

Sponsored Link


堤真一と嫁に子供はいる?

結婚から7年ほど経った堤真一さんと嫁ですが、子供はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、2013年10月に第一子、2017年の春に第二子が誕生していました。

 

 

48歳という年齢まで独身を貫いていた堤真一さん、どちらの子供も女の子ということでかわいくて仕方ないのではないでしょうか?

 

 

嫁との交際中は一度も週刊誌などにスクープされることがなかった堤真一さんですが、結婚して子供が生まれてからは家族で出かけているところを何度か撮られています。

 

 

当時の週刊誌を見てみると、デパートのベビー用品売り場で買い物をしながら子供に話しかける様子が掲載されていました。

 

 

メディアではあまり家族の話をしないイメージですが、幸せそうな光景が目に浮かびますね!

堤真一と鈴木京香のフライデーの内容は

48歳まで独身だった堤真一さんですが、嫁と出会う前は鈴木京香さんと交際していたようです。

 

おふたりが出会ったのは、1999年に公開された映画『39刑法第三十九条』で共演した時でした。

 

 

2000年を迎える際にはおふたりで約10日間の海外旅行を楽しみ、帰国の際には報道陣の前を一緒に歩くなど、堂々と交際をしていました。

 

 

半同棲が報じられるなど順調に思われたおふたりですが、2001年には別れてしまったようです。

 

 

原因は堤真一さんがフライデーに撮られてしまったからと言われているのですが、その内容というのが堤真一さんが共演した女優とディズニーランドに行っていたというものでした。

 

 

これが本当だとしたらショックですよね…。一時は結婚間近とまで言われていたおふたりだったのでとても驚きました。

 

Sponsored Link


堤真一と深津絵里の恋ノチカラの評判は

堤真一さんと深津絵里さんが共演したドラマ『恋ノチカラ』の評判はどうだったのでしょうか?

 

 

このドラマは2002年に放送され、矢田亜希子さんや坂口憲二さんなどの人気俳優も出演していたためとても注目されていました。

 

 

ストーリーは30歳の深津絵里さん演じる藤子が大手の会社に勤めているものの、恋愛がうまくいかず結婚もできない、仕事も楽しくないといった日常を描いています。

 

 

そんな藤子が堤真一さん演じる功太郎に出会ってどんな風に気持ちが変わっていくのかというのが見どころになっています。

 

このドラマの視聴者からは、

だいすき!!!藤子かわいいし貫井さんも愛おしいし壮吾めちゃめちゃイケメンだし吉武さん最高!どんだけでも見てられるなぁ

 

深津絵里さん本当に可愛い。

 

何回見てもオープニング3秒で恋に落ちるだいすきなドラマ、深津絵里の可愛さ

 

と評価の高いコメントが寄せられていました。また、このドラマはDVD化されていないようで、再放送を心待ちにしている『恋ノチカラ』ファンも多いようです。

堤真一の彼女歴史がすごい!

堤真一さんは“共演者キラー”と言われるほどモテモテで彼女歴史がすごいと言われています。

 

これまで堤真一さんとの熱愛が噂になった女性を見てみると、たしかに大物女優ばかりですごいです…!

 

 

まずは1999年に交際が始まったとされる鈴木京香さん。2001年に別れてしまっていますが、その原因にも堤真一さんの共演キラーが関係しているようです。

 

 

その後は『恋ノチカラ』で共演した深津絵里さんとも交際していたのでは?と言われています。

 

 

また、蒼井優さんや小雪さん、綾瀬はるかさんとも熱愛の噂がありましたが、実際に交際していたのかはわかりませんでした。

 

 

もし付き合っていなかったとしてもこれだけの大物女優と噂をされるだけでもすごいですよね!

 

Sponsored Link


堤真一は真田広之の付き人だった?

堤真一さんは若い頃真田広之さんの付き人をしていた時期がありました。

 

現在では俳優として大活躍している堤真一さんなので、付き人をしていた時期があったのはびっくりでした!

 

 

最近でも「真田広之さんとの共演は無理」と語るほど、会うと緊張してしまうそうですよ。

 

 

付き人時代は真田広之さんが好きな飲み物を常に持ち歩くなど尽くしていましたが、一度たばこをくわえたまま飲み物を渡してしまい怒られたというエピソードもありました。

 

 

そんなおふたりですが、なんと堤真一さんが鈴木京香さんと別れた後、真田広之さんと鈴木京香さんが交際に発展したという情報がありました。

 

 

なんでも鈴木京香さんに未練があった堤真一さんですが、相手が真田広之さんとわかって身を引いたそうですよ。

堤真一の経歴・プロフィール

堤真一(つつみしんいち)さんは1964年7月7日生まれのAB型、兵庫県西宮市出身です。

 

 

高校を卒業後、友人の紹介で千葉真一さん主宰のJACに入団し、1984年にミュージカル『ゆかいな海賊大冒険』で初舞台を飾りました。

 

 

JACを退団してからは、1996年にドラマ『ピュア』、2000年に『やまとなでしこ』で一躍認知度が上がりました。

 

 

2005年には映画『AIWAYS三丁目の夕日』で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞しています。

 

 

私生活では2013年に一般女性との結婚を発表し、同年10月に第一子、2017年に春に第二子が誕生しました。

 

 

兵庫県出身ということで普段は関西弁を話しますが、バラエティ番組などに出演した際には標準語を話しています。

 

野球が好きで阪神タイガースのファンであることを明言しています。

堤真一と嫁の馴れ初めや年齢は?子供はいるの?まとめ

今回はドラマ『やまとなでしこ』で人気俳優となり大活躍の堤真一さんについて調べてみました。

 

 

2013年に結婚を発表した嫁との馴れ初めについて知ることができましたね。嫁の年齢は現在39歳であり堤真一さんとは16歳の年の差があるとのことです。

 

 

また、おふたりには子供が2人いてどちらも女の子とのことでした。

 

 

現在56歳の堤真一さん。これからも素敵な演技を見せてくれること間違いなしなので、楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link