峯田和伸の障害は足?かつら疑惑の真相は!

銀杏BOYZや俳優としても活躍する峯田和伸さんですが、実は足に障害や、かつらでは?との噂があるようです。

 

確かに特徴的な髪型なのでかつら?と思った方もいるかもしれませんが、障害が足にある?というのも気になりますよね。

 

「高嶺の花」では石原さとみさんと恋に落ちる役の峯田和伸さんですが、どんな方なのか少しまとめてみたいと思います!

Sponsored Link
 

峯田和伸の障害は足にある?

現在放送中のドラマ「高嶺の花」では石原さとみさんと恋に落ちる役として注目されている峯田和伸さんですが、脚に障害がある?という噂が話題になっています。

 

 

ドラマの中では石原さとみさんが朝食を食べながらちゃぶ台の下で、

 

峯田和伸さんを足でつんつんするシーンが話題でしたがネットでは峯田和伸さんの足の障害についてもよく検索されているようです。

 

 

障害については峯田和伸さんご本人がツイッターで2014年にツイートしているので本当のようです。

 

◆峯田和伸の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 峯田和伸の結婚相手は上野樹里?障害や歯が汚ないといわれる理由は!

⇒ 峯田和伸はマナカナに似てるしそっくり?ブサイクだけどかわいいw

峯田和伸の障害の原因はなに

峯田和伸さんの足の障害について調べてみたのですが、本人のツイートによると小児麻痺で生まれつき足に障害があるそうです。

 

ただ峯田和伸さんの場合は軽いものだったようで、小学校低学年になると走れるようになっていることから、今現在の生活に何か支障があるというわけではないと思います。

 

 

ステージ上でも客席にダイブしたり、転げまわるパフォーマンスをしてきていることからも足の障害についてはそんなに深刻ではないことがわかりますよね。

 

ステージで擦り傷ができたり、骨折したこともあるのだそうです。

Sponsored Link

峯田和伸にかつら疑惑?画像は

峯田和伸さんについて調べていると、やはり特徴的な髪型に目が行く人が多いようでかつら疑惑まで出ているようです。

 

2018年3月に映画の舞台挨拶に登場した峯田和伸さんの髪型は坊主に近いかなり短い髪型だったので、

 

7月放送のドラマであそこまで髪の毛が伸びているのはちょっと早すぎ?という意見があるようです。

確かにかつらに見える画像もありますよね。

 

真相は残念ながらわからなかったのですが、髪の毛が薄いことを気にしてかつらをかぶるというよりも役柄などに合わせて髪型を変えている可能性が高いと思います。

特に朝ドラ「ひよっこ」に出演した際には明らかにかつらっぽいマッシュルームヘアだったのですが、

 

ビートルズの熱狂的なファンという役だったことからマッシュルームヘアのかつらをかぶっていたのではないかと言われています。

峯田和伸の髪型が気になる

峯田和伸さんといえばロングヘアがトレードマークなのですが、坊主も似合ってるという意見もありました。


やはりマッシュルームヘアのインパクトがとても強いのですが、

地毛はストレートで時々パーマをかけていてマッシュルームヘアのときはドライヤーでストレートにのばしていたという情報もありました。

アフロヘア―から坊主まで色々な髪型にしているようです。

Sponsored Link

峯田和伸が結婚したのは上野樹里って本当?

峯田和伸さんが結婚したのは上野樹里さん?という話題も出ていましたが、

 

これは上野樹里さんの旦那さん(和田昌さん)がロックミュージシャンであることと髪型や顔の雰囲気が似ていたことから誤解した人もいたようです。

 

 

峯田和伸さんが結婚したのは上野樹里さんという情報は誤りです。峯田和伸さんは2018年現在40歳なのですが、独身です。

 

 

峯田和伸さんは結婚しない、汚れるから独身でいると話していたことがあるようで浮気や不倫などで汚れてしまうということのようです。

 

潔いといえば潔いのかもしれませんが、結婚をしても孤独で浮気、不倫をしてしまうかもしれないからそれなら独身でいる方が自分が汚れないという結婚観を持っているようです。

 

 

一人暮らしなどが長くなったりある程度の年齢になると、他の人と暮らしたり合わせることが面倒という人もいるようなので峯田和伸さんも今の独身の生活に満足しているということなのかもしれませんね。

 

 

結婚してパパになった峯田和伸さんの姿を見てみたいというファンの方もいましたが、結婚して汚れるという結婚観を貫いて生涯独身でいるのも峯田和伸さんらしくていいという意見もありました。

 

「高嶺の花」では恋に落ちる役なのでプライベートの峯田和伸さんとはまた一味違った一面を見ることができますね。

峯田和伸の彼女は臼田あさ美って噂も

峯田和伸さんの彼女として噂が出ているのが臼田あさ美さんなのですが、

 

臼田あさ美さんは2017年1月に交際0日でロックバンドのドラマ―であるオカモトレイジさんと結婚したことで話題になっていました。

 

 

峯田和伸さんと臼田あさ美さんは2009年に映画「色即ぜねれいしょん」で共演してから親交はあったようですが恋愛関係だったことはないようです。

 

 

ただ実はこの映画の会見のときにある記者が臼田あさ美さんに対してセクハラのような質問をしたことに対して峯田和伸さんがかばってかなり怒ったと言われています。

 

 

動画などがなかったのでどういうやりとりだったのかはわかりませんが、記者に対して峯田和伸さんが20分近く問いただす場面があったそうです。

 

 

臼田あさ美さんのことを峯田和伸さんが娘のように大切に思っていることを明かしていたので、恋愛感情というよりも家族のような感じで記者に対しても許せない気持ちがあったのではないでしょうか。

 

二人の噂が出たのはこうした経緯があったことが関係しているようですが、臼田あさ美さんが彼女という情報はデマです。

 

 

峯田和伸さんが過去に噂になったり週刊誌に撮られた相手がいるのかも調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

好きなタイプについては藤谷美和子さんで美少女が好きすぎて携帯に4万枚もの美少女の画像が入っているそうです。

 

 

また最近は年下の美少年を見ると腕枕をしてあげたい、耳かきをしたいと思うようになって吉沢亮さんに一目惚れしたことなども明かしています。

 

 

確かに男女問わず美男美女の人を見ていると目の保養になるような気はしますが、発言がちょっとびっくり!という意見もありました。

 

 

ただ過去のインタビューなどでも結構オープンに自分のことを話しているので、元々包み隠さずに思ったことを言ってしまうタイプなのかもしれませんね。

峯田和伸が俳優になった理由

峯田和伸さんがミュージシャンだけでなく俳優として活躍し始めたのは2003年公開の映画「アイデン&ティティ」でしたが、

 

田口トモロヲさんが峯田和伸さんに一目惚れをしたことでこの映画の主役にいきなり抜擢されて俳優デビューになったそうです。

 

 

演技の経験があったわけでもなく、オーデイションを受けたわけでもなかったのですが元々表現するという素質があったのかもしれませんね。

 

田口トモロヲさんの作品にその後も出演したり、朝ドラ「ひよっこ」での演技も高く評価されていてミュージシャンとしてだけでなく役者としても知られるようになっています。

 

 

最近では「ぼくの名前はズッキーニ」という吹き替えで声優にも挑戦していたり、活躍の場がどんどん広がってきている気がします。

Sponsored Link

峯田和伸の実家は金持ちって本当?

峯田和伸さんの実家が金持ちという噂が出ているようですが、以前峯田和伸さんはインタビューで特に裕福というわけではなく普通に育ったことを明かしています。

 

お父さんが峯田電機の社長で41年連続でパナソニックから特別優秀店賞をもらっているお店なのだそうです。

実はお父さんは峯田和伸さんに会社を継いでほしいと思っていたそうなのですが、東京の大学に行かせたことからその希望は叶わなかったのだそうです。

峯田電機の後継者になるはずだった峯田和伸さんですが、現在は2歳年下の弟さんが会社の専務として次期社長を目指して頑張っているようです。

 

峯田和伸さんのファンの方もお店を訪れることがあるそうで宣伝効果は抜群なのではないでしょうか。

まとめ

ミュージシャンだけでなく俳優さんとしても活躍していて人気上昇中の峯田和伸さんについてまとめてみました。

 

 

熱愛などの噂は今のところただの噂のようで結婚はしないという気持ちが固いようですが、

 

もしかすると今後その気持ちを変えるような運命の出会いがあるかもしれませんね。今後の熱愛報道にも期待したいと思います。

 

かつらの疑惑については真相がわからなかったのですが、坊主にしていることもあるので役作りなどで髪型を変えることもあるようです。

 

高嶺の花の今後の展開にも注目しつつ、峯田和伸さんのミュージシャンと俳優としての両方の活躍にも注目していきましょう。

 

◆峯田和伸の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 峯田和伸の結婚相手は上野樹里?障害や歯が汚ないといわれる理由は!

⇒ 峯田和伸はマナカナに似てるしそっくり?ブサイクだけどかわいいw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください