峯田和伸の結婚相手は上野樹里?障害や歯が汚ないといわれる理由は!

銀杏BOYZのメンバーとして活動している峯田和伸さんの結婚相手が女優の上野樹里さんなのではないかという噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

そして、峯田和伸さんには障害があるという噂も気になります…。

 

今回は峯田和伸さんの結婚相手が上野樹里さん、障害を持っているのではないかという噂など調べてみました!!

Sponsored Link  
 

峯田和伸の結婚相手は上野樹里?

上野樹里さんが結婚したと報道されたのは2016年のことで、相手はバンドの方!

 

しかし、上野樹里さんの結婚相手は峯田和伸さんではなく、和田唱(わだ しょう)さんという方。

 

 

実は和田唱さんも『TRICERATOPS』というバンドのメンバーで峯田和伸さんと同じくギター&ボーカルを務めています!

 

しかも峯田和伸さんと和田唱さんがなんとなく似ていることから上野樹里さんと峯田和伸さんが結婚したと勘違いされてしまったようですね。

 

和田唱さんの画像がコチラ↓

 

確かに峯田和伸さんと雰囲気似てますね!この画像から上野樹里さんと峯田和伸さんが結婚した!?と勘違いしてしまう方が出てしまうのもうなずける気がします。

 

和田唱さんは料理愛好家の平野レミさんの息子で、上野樹里さんの義母が平野レミさんになると話題になっていました。

 

◆峯田和伸の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 峯田和伸はマナカナに似てるしそっくり?ブサイクだけどかわいいw

⇒ 峯田和伸の障害は足?かつら疑惑の真相は!

峯田和伸は結婚してる?

上野樹里さんが結婚相手ではないと分かったところで峯田和伸さんが結婚されているのかどうか気になりますね!

 

調べてみましたがどうやら独身のようです。現在40歳ですし、そろそろ結婚を考えているのかなと思いきや結婚願望はなさそうです。

 

 

あるインタビューで結婚についてこう語っていました。

伴侶がいるのにそれでも孤独だっていうその孤独よりは、自分が誰とも結婚しないその孤独の方を選びたい。

結婚して浮気もして不倫もして、それでも孤独なんだったらもう最初から1人のほうがいいやって。

 

 

結婚相手に裏切られたり、仲が悪くなって傷付くのを恐れているような感じなのでしょうか。

 

もしかしたら過去に付き合っていた女性に裏切られて孤独を感じた経験があるのかもしれませんし、芸能人の不倫や浮気が多々報道されていますから

 

それで結婚に対してあまり良いイメージを持てなくなってしまったのかもしれませんね。

 

今後峯田和伸さんのこの考えを変えられるような女性が現れない限り峯田和伸さんが結婚することはないかもしれませんね。

Sponsored Link

峯田和伸の障害の噂は本当?

峯田和伸さんが障害を持っているという噂は本当でした!

 

何度か全裸になって問題を起こしていることから精神的な障害なのでは?と思っている方も多いようですが、自身のブログで小児麻痺による足の障害を明かしています。

 

 

全裸になってしまうのは精神的な問題ではなく、歌っていて気持ちが上がってしまってそうなってしまうんですね…。

 

小児麻痺で足に障害を持って生まれた僕は親が共働きのため一歳の頃から山形市の保育園に預けられた

 

小児麻痺とは小児に起こる麻痺性の疾患で急性灰白髄炎と脳疾患によう脳性の麻痺のことです。

 

 

多くの人は下肢に麻痺が出現するようで、呼吸筋麻痺を起こすこともあって命に関わる病気でもあります。現在はワクチンの普及によってほとんど発症はみられなくなったようですね!

 

峯田和伸さんの小児麻痺は軽度のもので、小学3年生の頃には走れるまでに回復したということです。

 

 

両親はさぞ心配したと思いますが、現在は障害を感じさせることもないくらいに回復されて安心しているのではないでしょうか!

 

実はシンガーソングライターや俳優として活躍されている泉谷しげるさんも小児麻痺に罹っていて片足が不自由なんだそう。

 

昔はワクチンも普及されていなかったために小児麻痺は身近な病気だったのかもしれませんね。

峯田和伸は歯が汚ない?画像

峯田和伸さんについて調べてみると歯に注目している人が多いみたいです。歯が汚いと言われていましたが、確かに芸能人としては綺麗な方ではないかもしれませんが、

 

 

日本人は他の国の人と比べると全体的に歯並びが汚いと言われていますし普通の域ではないでしょうか?

 

 

よく見ると歯が1本ないように見えますが、実は歯は6本ないそうです!!

 

え?何があったの?虫歯かな?と思いましたが、ライブでマイクをかじっていたことが原因だと明かしていますw

 

 

マイクをかじって感電し、マイクを見たら歯が砕けてマイクにひっついていたそうです…!しかも感電したのは1度ではなく2度!!

 

 

感電なんてとても危ない経験を1度ではなく2度もしているなんて命知らずというか、テンションが上がってしまってかじってしまうのでしょうか…。

 

峯田和伸さんは歯医者が怖くて小学4年生のころから一度も行っていないそうです。

 

 

さすがにそろそろ歯医者行かないとなと言っていましたが、とりあえずマイクをかじったことに関して怒られそうですね…。

Sponsored Link

峯田和伸の彼女は臼田あさ美?

峯田和伸さんは結婚願望がないと言われていますが、彼女が臼田あさ美さんだという噂があります。

 

臼田あさ美さんは女優やモデルとして活躍されていて、実は2017年に『OKAMOTO’S』のドラマーであるオカモトレイジさんと結婚されています!

 

 

なので現在峯田和伸さんと付き合っているわけではなく、過去に付き合っていたということなのかと思いましたがそれも勘違いのようです。

 

 

2人が付き合っていると勘違いされてしまったのは峯田和伸さんと臼田あさ美さんが出演された映画『色即ぜねれいしょん』の試写会のことでした。

 

 

 

芸能リポーターが臼田あさ美さんに「フリーセ○○ス派?」などといった、「セクハラと思われるような質問を連発したときに峯田和伸さんがキレたんです!

 

 

このことがあってから、峯田和伸さんと臼田あさ美さんが付き合っているという噂が流れましたが、そのような事実はなく、峯田和伸さんの優しさで臼田あさ美さんを助けただけだったんですね。

 

峯田和伸さんは他に一般人と付き合っているという情報がありましたが詳しい情報はありませんでした。

 

◆峯田和伸の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 峯田和伸はマナカナに似てるしそっくり?ブサイクだけどかわいいw

⇒ 峯田和伸の障害は足?かつら疑惑の真相は!

峯田和伸はまれのたかし役で人気?

峯田和伸さんは銀杏BOYZのメンバーとして知られていますが、俳優としても活躍されています。

 

連続テレビ小説『ひよっこ』には出演されていましたが、『まれ』に出演された事実はありませんでした。

 

 

連続テレビ小説『まれ』は土屋太鳳さん主演の2015年上半期に放送されたドラマで、確かに二木高志(ふたき たかし)という役が存在します。

 

二木高志は大学に通いながらバンドのボーカル兼ギターでプロのロックミュージシャンを目指すという役です。

 

 

この役柄から峯田和伸さんが連想されたのかとも思いましたが、

 

二木高志を演じていたのは渡辺大知さんというロックバンド『黒猫チェルシー』のボーカルで俳優としても活躍されている方でした!

 

 

峯田和伸さんと同じような立ち位置の方だったんですね!見た目もなんとなく似ている気がしますが渡辺大地さんは現在27歳で年齢が全然違いますね。

Sponsored Link

峯田和伸の性格は変人?

「しゃべくり007」に出演したときの峯田和伸さんの話を聞いて、、ちょっと変人かも!と思った視聴者が結構いたようです。

 

峯田和伸さんの趣味が実は「女性の画像のコレクションが4万枚」もあって、どんなに忙しいときでも一日一時間は美女の画像を探したりしている、

 

という話に引いた方も多くいたことから変人なのでは?と言われるようになったのだと思います。

 

また「今夜くらべてみました」に出演した際には、美少年を腕枕してみたいなどの発言から、ちょっとオネエ?笑い方なども乙女な感じがする!と話題になっていました。

 

びっくりする発言が飛び出すのも変人かも?と思われてしまう理由なのだと思います。

 

 

ただいい人そう、謙虚なイメージ、石原さとみさんについてのリアクションが一般人みたいで好感が持てるという声もありました。

峯田和伸の現在の健康状態は?

峯田和伸さんがライブなどでびっくりする行動や発言をすることから、精神疾患?健康状態は?などというワードでよく検索されています。

 

調べてみましたが、峯田和伸さんが何か病気であるという情報はありませんでした。

 

ドラマなど多忙なスケジュールをこなしている峯田和伸さんが精神的な病気ということもとても考えにくいと思います。

 

子供の頃からやんちゃな一面もあったようなので、元々の性格とロックが合わさって、今の峯田和伸さんがいるのではないでしょうか?康状態には問題がないという情報が有力です。

 

 

過去にライブでけがなどをしていたり、多忙なスケジュールで休養がとれないかもしれないので体には気を付けて活躍してもらいたいですよね。

Sponsored Link

峯田和伸のかつら疑惑の理由は

峯田和伸さんが「ひよっこ」に出演した際に、マッシュルームヘアがあまりにもきれいだったことから、かつら疑惑まで出ていました。

 

また2018年3月に舞台挨拶に登場した峯田和伸さんが坊主頭だったことから、7月から放送されている「高嶺の花」ではカツラを着用している可能性が高いと言われています。

 

髪の毛が薄いからカツラをつけるというよりも、役柄などに合わせて髪型を変えているのではないでしょうか。

 

ただちょっと不自然に見える髪型もあってカツラ疑惑が出たということだと思います。坊主頭も素敵ですが、モヒカンにしていたときもあるようです。

峯田和伸はブサイク?

峯田和伸さんがブサイク?あまりかっこよくはないと言われてしまっているようですが、好みの問題ではないでしょうか?

 

ブサイクというよりも歯が汚い!歯並びが気になってしまうという意見の方が多くありました。峯田和伸さんは喫煙者なので歯が黄ばんでいるように見えるなどの声も…。

 

 

歯が抜けてしまっているときもあったり口元に目がいってしまい、ブサイクに感じてしまう方が多かったようです。

 

子供のときから歯医者さんが苦手で大人になってからもあまり行っていなかったようです。

 

 

歯並びや歯の色などでだいぶ印象が変わってくるので、苦手な歯医者さんを克服してもう少し歯のお手入れをすると好印象に変わるとかもしれませんねw

Sponsored Link

峯田和伸のキスシーン動画の評判は!

石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」では峯田和伸さんと石原さとみさんのラブシーンがあるのですが、キスシーンについては「見たくない」との声も多くあります。

 

石原さとみさんが綺麗すぎて、相手役が峯田和伸さんだということにしっくりこない方も多くいるようで、

 

 

中には「もう二人のキスシーンは流さないで!」という意見まで出てきてしまっているのです。

 

 

峯田和伸さんが少し唇を開いた状態でキスを待っている感じが気持ち悪い…など、残念ながら峯田和伸さんのキスシーン動画はマイナスのコメントがほとんどでした。

 

石原さとみさんについてはセクシーで色気があって羨ましい、美しすぎるなどの声が多くありましたが。

峯田和伸は石原さとみの相手役に選ばれた理由は

峯田和伸さんは演技の経験がなかったのにいきなり主演に選ばれたこともあるぐらい、役者さんとしても定評があります。

 

峯田和伸さんの演技がナチュラルで、更に存在感もあるということから、「「高嶺の花」で石原さとみさんの相手役に選ばれたのではないでしょうか。

 

 

石原さとみさんは峯田和伸さんの印象について、ミュージシャンなので何を考えているかわからず、つかみどころがないという印象だったことをインタビューで明かしています。

 

 

峯田和伸さんの場合はオンエア中はライブで全裸になることを禁止する条件があったため、当初は出演を渋っていたとされますw

 

しかしやはり石原さとみさんの相手役ともなれば話は別なのではないでしょうか。

 

本業はミュージシャンでありながらも自然体で演技力を買われたことが、石原さとみさんの相手役に選ばれた理由の一つで、さらに意外なコンビということで話題性も理由なのだと思います。

Sponsored Link

峯田和伸の出演作や評判は

峯田和伸さんは2003年の映画「アイデン&ティティ」でいきなり映画初主演となったのですが、実はオーディションなどを受けたわけではないそうなのでびっくりです!

 

 

役者の経験がゼロのミュージシャンの峯田和伸さんが、いきなり主役に選ばれたのは、

 

原作のイメージをなるべく壊さないためにも主演には実際のミュージシャンでイメージに合う人だったことが理由のようです。

 

 

峯田和伸さん自身も「アイデン&ティティ」の原作の大ファンだったようで、話が来たときは自分でいいのか?と思ったことも明かしています。

 

 

その後も「グミ・チョコレート・パイン」「少年メリケンサック」「色即ぜねれいしょん」、ドラマ「奇跡の人」、連続テレビ小説「ひよっこ」など数々の作品に出演しています。

 

 

峯田和伸さんの演技力についてはものすごく上手というわけではないけど、

 

リアリティがあって存在感があるというところから、とても良い評判で2019年の大河ドラマへの出演も決まっています。

 

 

ミュージシャンが本業だけあって、役作りの上でも音楽は欠かせないもので、

 

「ひよっこ」のときはビートルズを聴いたり、「高嶺の花」ではラブミーテンダーをよく聴いて役作りをしているのだそうです。

峯田和伸の銀杏BOYZはどんなバンド?

峯田和伸さんは元々は1996年に結成されたバンド「GOING STEADY」のボーカル、ギター、シンセサイザーとして活躍していました。

 

 

青春パンクブームの火付け役にもなったとされるバンドでしたが、2003年に解散後に結成されたのが銀杏BOYZです。

 

元GOING STEADYの安孫子真哉さん、村井守さんと新たに加わったチン中村さんの4人で結成されました。

 

 

2013年には峯田和伸さん以外のメンバー3人が脱退して、現在はサポートメンバーでライブを行っているようです。

 

 

峯田和伸さんがライブ中に全裸になって書類送検になったり、台湾のライブで下半身を見せたなど少し過激な印象もあるバンドです。

 

 

俳優としても活躍している峯田和伸さんですが、自身の本業は「ミュージシャン」で、芝居だけに仕事が偏らないように、

 

スケジュールもバンドを優先にしていることを、以前インタビューで明かしています。また俳優としての経験がミュージシャンとしてもプラスになって進化できているそうです。

Sponsored Link

峯田和伸の身長・体重は

峯田和伸さんの身長は170cm、体重は60㎏です。

 

もう少し身長は大きいかと思いましたが意外と小柄なんですね!身長170cmの方の平均体重は63.5kgです。

 

一般的に平均体重は少し重ために設定されていますが、170cmの理想的な体重は57.8kg前後となっています。

 

ですので峯田和伸さんは痩せても太ってもいない体型なのでしょう。

峯田和伸の経歴・プロフィール

峯田和伸(みねた かずのぶ)

 

1977年12月10日生まれ 現在40歳

出身地 山形県東村山市郡山辺町

最終学歴 東京情報大学経営情報学部

 

東京情報大学の著名な出身者には映画監督の金森昌晃さんやSF作家の西村弥さんがいます。

 

ミュージシャンとしてCDデビューを果たしたのは1999年のことで、その頃は青春パンクバンド『GOING STEAGY』のボーカル&ギターとしてミネタカズノブ名義でした。

 

 

バンド解散後はソロ活動を経て『銀杏BOYZ』としてCDデビューを果たします。

 

 

俳優として活動を始めたのはソロ活動中で映画『アイデン&ティティ』で主演を務め、連続テレビ小説『ひよっこ』や『世にも奇妙な物語』に出演されていました。

 

 

2018年7月から放送される石原さとみさん主演のドラマ『高嶺の花』や2019年放送予定の『いだてん?東京オリムピック噺?』にも出演予定で俳優としても期待されている方なんですね!

 

 

峯田和伸さんといえば2005年の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」でライブ中に全裸になり書類送検されたり、

 

台湾でのコンサートで下着を脱いで歌ったことで警察から取り調べを受けたりと度々問題を起こしています…w

 

 

今はそういうことに厳しい世の中になっていますから今後は気を付けて、銀杏BOYZとしても俳優としてもまだまだ活躍してほしいですね!

まとめ

峯田和伸さんの結婚相手が女優の上野樹里さんだという噂や彼女が臼田あさ美さんだという噂はデマ情報でした。

 

結婚願望はなさそうなので今後も結婚することはないかもしれません。

 

『銀杏BOYZ』としての峯田和伸さんは知っているけれど俳優としての姿を見たことがないという方は2018年7月から放送されるドラマ『高嶺の花』をチェックしてみてください!!

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください