山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像は!離婚や子供はまだ?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんとのチュー画像が注目されているようです!

 

ですが山崎育三郎さんと安倍なつみさんには離婚の噂もあり、2人の子供についても気になっているファンが多いのではないでしょうか?

 

 

そこで今回は2人のチュー画像と一緒に、子供や離婚の噂についてまとめていきたいと思います!

Sponsored Link
 

山崎育三郎と安倍なつみのチュー画像は!

元モーニング娘のなっちこと、安倍なつみさんを奥様に持つ山崎育三郎さんですが、

 

そんな2人のチュー画像が広まっているとの噂があるようでw、さっそく調べてみました!

 

 

今大人気の山崎育三郎さん、そして国民的アイドルであった元モーニング娘の安倍なつみさん。この大物芸能人のキス画像が流出しているとしたら、かなり気になるところですよね!

 

 

しかし、色々調べてはみたものの納得のいく画像は見つかりませんでした。。

 

 

 

1枚、SNS上で山崎育三郎さんと安倍なつみさんのチュー画像ではないかと言われている画像を発見してのですが…

 

 

暗闇な上に、両方の顔が完全に隠れているためにこの写真の2人が山崎育三郎さんと安倍なつみさんだと言われても納得できない部分がありますね。

 

 

噂によるとこの写真はホテルのラウンジにて撮られた写真のようなのですが、本当に安倍なつみさんと山崎育三郎さんなのかはあやしいところです。

 

結論としては、2人のチュー画像はっきりとしたものは残念ながら見つかりませんでした。

山崎育三郎と安倍なつみは離婚秒読み?

2015年に結婚した山崎育三郎さんと安倍なつみさん。

 

個人的にはかなりお似合いのお二人のように思っていましたが、実は離婚秒読みだという噂が浮上しているようです。

 

 

この離婚するのでは!?という噂は結構前から言われていたようですね。

 

 

というのもこの噂のきっかけとなったのが、2016年2月頃に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」に山崎育三郎さんが主演された時のことでした。

 

 

番組内では山崎育三郎さんの得意とする料理を披露したりだとかファンにとってもかなり楽しさ満載の放送内容だったのですが、

 

一度も奥様である安倍なつみさんの話題はでてこなかったようです。

 

 

まだまだ新婚といえたこの時期に、奥様の話題がでてこないということは、

 

もしや夫婦仲はうまくいってないのか!?という憶測が飛び交い、SNS上では離婚の危機なのではないかといった投稿が相次いだようです。

 

 

他にも2人の結婚記念日であり山崎育三郎さんの誕生日でもある日に、ブログ等でお祝いの様子が投稿されていなかったことから、

 

やはり夫婦仲は危機なのでは!?と言われてしまったようです。

 

 

 

もし本当に噂通り離婚の危機なのであれば、どうにか危機を回避してもらいたいものですね!!

Sponsored Link

山崎育三郎と安倍なつみに子供はいる?

さて、結婚生活も3年目にさしかかろうとしているお二人ですが、2人に子供はいるのでしょうか?

 

 

山崎育三郎さんと安倍なつみさんは2015年の12月に結婚していますが、翌年の2016年1月に第一子を出産しています。

 

結婚発表から出産までがかなり早かったため、デキ婚だったのでは!?と言われているようです。

 

 

 

そしてなんと!!先日行われた『第11回ベストマザー賞』の授賞式にて、安倍なつみより第二子を妊娠中であることが報告されました。

 

 

すでに安定期ということで、第二子の出産を楽しみにしているようでした。

 

 

今のところまだ性別や出産予定日などは発表されていないようですが、もしかしたらご本人のブログ等で発表されるかもしれないですね!

 

離婚の危機なんて噂もあったようですが、第二子妊娠中ということで、夫婦仲も良好そうですね!

 

 

同じく元モーニング娘の石川梨華さんも出産したばかりで結婚ラッシュといったところでしょうか。

 

 

同時期に出産する仲間がいると安心できそうですよね!山崎育三郎さん、安倍なつみさんのおこさんきっと可愛いでしょうね!

山崎育三郎と安倍なつみのフライデーの内容や画像は

今では夫婦となっているお2人ですが、結婚前は数回にわたって交際をスクープされていたようです。

 

 

報道のあった当時、一部では「山崎育三郎って誰?」という声も出ていましたね。確かに知名度の高い安倍なつみさんに比べると山崎育三郎さんの知名度は若干落ちてしまいます。

 

そんな2人がフライデーされた内容についてもまとめていきたいと思います!

 

 

2011年に、舞台「嵐が丘」にて2人が夫婦役で出演したことをきっかけに、その舞台の主演をつとめていた河村隆一さんらを交えた食事会を開いていたところを記事にされました。

 

 

週刊誌の記事によると、2人は周囲の目を気にすることなくべったりと体をくっつけて、10分間の間に5回もキスしていたとまで書かれていました。

 

 

ちなみに場所は高級ホテルのラウンジの45階だったようです。この記事が事実なら、周りのお客さんもかなり驚いたでしょうね。

 

しかし、この報道があったときは双方の事務所は交際を否定していました。

 

 

 

ですが後々に二人きりでの焼肉デートなどもフライデーされていたことから、もしかしたらこの時すでに交際はスタートしていたかもしれませんね。

Sponsored Link

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは

それでは、気になる山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めについて調べていきたいと思います!!

 

ミュージカル俳優である山崎育三郎さんと、元アイドルの安倍なつみさん。

 

 

あまり接点はなさそうにも思えますが、2人はどこで知り合い結婚にまでいたったのでしょうか?

 

 

2人の出会いは舞台での共演でした。舞台「嵐が丘」で2人は夫婦役として共演していました。疑似恋愛から、実際にプライベートでも恋愛に発展したようですね。

 

 

ちなみに、俳優の山本耕史さんと女優の堀北真希さんも『嵐が丘』の舞台で夫婦役を演じていました。

 

 

舞台での共演をきっかけに、交友関係を深め交際をスタートさせ4年にわたる交際を経て結婚へとたどり着きました。

 

 

安倍なつみさんは現在、第二子を妊娠中ということで今後も山崎育三郎さん安倍なつみさん夫婦から目が離せませんね!

山崎育三郎と安倍なつみがFNS歌謡祭で共演?

2017年12月13日にFNS歌謡祭にて、「山崎育三郎さんと安倍なつみさんが共演が決定した時は、かなり話題となっていたようです。

 

 

この時、安倍なつみさんは元モーニング娘の第1期メンバーである

 

中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、福田明日香さんがと共演し、デビュー前の曲である「愛の種」を5人で熱唱しました。

 

 

数年ぶりの元モーニング娘メンバーの登場にモー娘ファンだけではなく、会場にいた人たちも懐かしさと感動とで涙を流していました。

 

 

また、安倍なつみさんの旦那さんでもある山崎育三郎さんも出演していましたが、2人のデュエットはなく少し残念な気持ちにもなりました。

 

しかし、山崎育三郎さんも会場でミュージカルを披露し会場を盛り上げかなり視聴率も高かったようです。

 

 

今回共演といってもほとんど絡みのない共演だったので少し残念にも思えましたが、もし今後共演する機会があれば是非ともしてもらいたいですね!

山崎育三郎と安倍なつみの披露宴の画像はある?

4年の交際を経てゴールインとなった山崎育三郎さんと安倍なつみさん。

 

2016年12月29日に結婚し2016年4月16日に、、都内で結婚披露宴を行ったことが芸能ニュースにて報道されました。

 

 

ちなみに出席した俳優の川崎麻世さんが17日付のブログで、2人の結婚披露宴について報告した記事がアップされましたが数時間で記事は削除されました。

 

 

 

削除された記事にも綴られていたようですが、披露宴では元モーニング娘。の初期メンバーによる「ハッピーサマーウェディング」が披露され、

 

 

またLUNA SEAのボーカルであれ河村隆一さんが「Love is…」をア・カペラで歌ったりとかなり豪華な披露宴となったようです。

 

 

 

他にも有名な芸能人たちが参列していたようですね。披露宴の画像こそ見つかりませんでしたが、かなり豪華な結婚式だったことが予想されます。

 

 

 

安倍なつみさんの自身のブログ等に結婚式についての記事がアップされることを期待しましたが、

 

残念ながら結婚式についての記事があげられることはありませんでした。

Sponsored Link

山崎育三郎の経歴・プロフィール

山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)

 

1986年1月18日に生まれ、東京都出身の研音に所属するタレントで、ミュージカル俳優であり、また歌手としても活躍しています。

 

 

1997年に全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞し、また1998年には12歳で初めてアルゴミュージカルに主演したりと、幼少期の頃から活躍していました。

 

 

その後も山崎育三郎さんが変声期を迎えるまでは舞台やテレビなどに出演し活躍してきました。

 

 

2001年4月、東邦音楽大学附属東邦高等学校声楽科に入学し、翌年2002年7月にはアメリカにあるノースカントリー・ハイスクールへ語学留学をすることとなります。

 

 

2003年5月、山崎育三郎さんが留学中に全米高校生クラシック声楽コンクールのミズーリ州大会にて上位入賞を果たし、音楽家として優れた成績を残し同年年6月には日本へ帰国します。

 

 

2005年の3月に大学を卒業し、2007年に日本上演20周年の『レ・ミゼラブル』にてマリウス役で正式にデビューします。

 

 

 

その後11月14日にボーカルグループESCOLTAのメンバーとしてアルバム『愛の流星群』でデビューをはたし、2008年12月末まではESCOLTAのメンバーとして活躍しました。

 

2010年には、『愛の五線譜』でソロデビューもはたし、ますます活躍を見せることとなります。

 

 

2015年には、2011年の舞台『嵐が丘』で夫婦役で共演した安倍なつみさんとの結婚を報告し、2016年7月26日に長男を誕生しました。

 

 

その後は、テレビドラマに舞台と数々の作品に出演し、また2018年には『世界の村のどエライさん』にて芸人の千鳥らと共に初のMCを務めることとなり、活躍の場を広げています。

まとめ

主にミュージカル俳優として活躍していた山崎育三郎さんですが、

 

現在はテレビドラマにバラエティ番組のMCと活躍の場を広げ知名度も高くなりつつありますね!

 

 

安倍なつみさんと結婚したものの離婚間近との噂もあったようですが、現在は第二子を妊娠中ということで、幸せの真っ只中と思われる山崎育三郎さん安倍なつみさん夫婦。

 

 

結婚してから2人の共演はあまり見られませんが、今後同じアーティストとして共演する場面があれば是非とも見てみたいものですね!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください