成宮寛貴が現在はハゲて激太り?収入や仕事はどうしてる?

本ページはプロモーションが含まれています

2016年末に芸能界電撃引退した成宮寛貴さんですが、現在はハゲて激太りした?と言われています。

 

また引退後の現在、成宮寛貴さん収入や仕事どうしているのかも気になります。

 

 

今回は成宮寛貴さん激太りしたうえにハゲてしまったという悲しい噂や、現在の仕事や収入についても紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

成宮寛貴が現在はハゲた?

https://www.instagram.com/p/CKxehG9AOY5/?utm_source=ig_web_copy_link

芸能界引退当時の成宮寛貴さんは若手イケメン俳優として活躍しており、突然の引退報道には多くのファンが悲しんだことと思います。

 

 

数々のドラマなどにもイケメン枠で出演した成宮寛貴さんですが、引退から5年がたち現在38歳となったいま、年齢的にはハゲてしまってもおかしくない年齢ではあります。

 

 

芸能界を引退したとはいえ、あれだけのイケメンなので現在はハゲてしまったとなると少なからずショックではりますが、本当のところはどうなんでしょうか?

 

 

成宮寛貴さんは現在、公式のインスタグラムを運営しており、日々の生活をインスタの公開しています。

 

 

そこにUPされる画像を確認してみると、特にハゲたというような事はないです。むしろ現在も、成宮寛貴さんのイケメンプリは健在でした(笑)

 

 

確かに成宮寛貴さんは丸い生え際の額をされているので、前髪をたらした状態だと生え際が曖昧に映ってハゲたのでは?と思えなくもないですが

顔にパックをした画像など見てみると生え際もびっしりと髪の毛がありますし、ハゲというにはほど遠いです。

 

 

なので成宮寛貴さんの現在のハゲ疑惑はまったくのデマということになります。

成宮寛貴が現在は激太り中?

ハゲ疑惑が浮上した成宮寛貴さんですが、現在は激太りした?激太り中?なんて噂も浮上しています。

 

 

芸能界を引退した成宮寛貴さんです。メディアの露出もなくなり、なにより芸能界引退の衝撃からくるストレスで太るどころか激太りする。なんてことになってもおかしくはありません。

 

 

では現在の成宮寛貴さんは本当に激太りしてしまったのか?というと…

 

 

先ほど紹介したインスタ画像でも分かるように、とても激太りしているようには見えませんよね!

 

 

成宮寛貴さんはストイックにトレーニングもされているようで、俳優をされていたころより引き締まった上にマッチョになったんじゃないか?というような体つきをされています。

 

激太りとは真逆ですね…。

 

 

激太り以上に、激ヤセしたんじゃないか?なんて心配する声も上がっているほどです。

 

 

たとえもし、成宮寛貴さんが激太りしたとしてもそのイケメンプリは変わらないのではないかと思います。

 

Sponsored Link


成宮寛貴の現在の仕事は

現在のお姿にかんする噂が絶えない成宮寛貴さんですが、それ以上に気になるのが現在の仕事です。

 

 

成宮寛貴は現在どんな仕事されているのでしょうか?インスタで拝見する限り、元芸能人らしく、お洒落で充実した日々を送られているようにしか見えない姿を確認できます。

 

 

芸能界を引退し、仕事もしていないとしたら、あんなに芸能人ぽいオーラをまとった画像を公開するなんてできないですよね!

 

 

現在の成宮寛貴さんの仕事はなんなのかというと、デザイナーです!

 

 

成宮寛貴さんがプロジュースするご自身のブランド「HN Product」のデザイナーとして活躍されています。

 

 

 

「HN Product」はアパレルやアクセサリーにバスソルトなども販売されています。ネット販売でしか買えなかったそうですが今年1月には原宿にポップアップストアを開き

 

 

成宮寛貴さん本人も4年ぶりに帰国しここで自ら宣伝したりおとづれたファンとも交流したそうです。

 

 

ここで受けたメディア取材では、芸能界復帰の可能性をキッパリと否定し、現在はデザイナーとして自分のブランドを広めていく事にやりがいを感じているそうです。

成宮寛貴の現在の収入は

現在はデザイナーとして成功されている成宮寛貴さんですが、現在の収入はいくらくらいあるのでしょうか?

 

インスタをみてもとても一般人とは思えないくらい優雅な暮らしをされているようにしか見えない成宮寛貴さん。

 

芸能界では数々の映画やドラマにも出演さていたので俳優時代は数千万円ほどの収入はあったのではないでしょうか?

 

デザイナーとして成功されているとはいえ、さすがに当時ほどの収入はないとしても、一般人よりも優雅な暮らしを出来るくらいの収入はあるではないかと思われます。

 

「HN Product」のグッズの売れ行きも好調で、毎回売切れているようなので、現在でも成宮寛貴さんの収入は数千万単位化もしれませんね。

 

Sponsored Link


成宮寛貴の現在の目撃情報は

気になる成宮寛貴さんの現在の目撃情報ですが、先月原宿で開催した「HN Product」のポップアップストアで、成宮寛貴さんは目撃されています。

 

 

この時の様子は週刊誌でも報道されていて、お店に訪れたファンやお客さんとも交流し、1分間ほどあいさつもされたそうです。

 

 

芸能界引退いらい、日本を離れてヨーロッパで活動されていた成宮寛貴さん。今回4年ぶりに帰国されたそうで、ポップアップストア打ち上げでは

 

 

スタッフたちと深夜まで打ち上げで盛り上がってたことも書かれています。ブランドの成功で充実した日々を送られているよです。

成宮寛貴の現在の自宅は

では成宮寛貴さんは現在、自宅はどこになるのでしょうか?日本への帰国は四年ぶりということなので現在の自宅はヨーロッパのどこか?ということになります。

 

 

引退後はインドネシアで生活されていたこともあったようですが、現在はヨーロッパのオランダが有力なようです。

 

 

 

というももインスタでUPされる街並みがオランダの街ようで、インスタのコメントにはファンから当たり前のように成宮寛貴さんがオランダで活動されてるといったコメントが上がっています。

 

 

海外でブランドのディレクションをしたりと仕事されているということなので、現在の自宅もオランダにあると考えて間違いないのでは無いでしょうか。

 

Sponsored Link


成宮寛貴に現在は彼女いる?

そんな成宮寛貴さんに現在、彼女はいるのでしょうか?あれだけのイケメンですので海外にいてもモテること間違いなしの成宮寛貴さん。

 

 

彼女がいないことの方がおかしいのですが、成宮寛貴さんにある疑惑があります。

 

 

芸能界引退のきっかけにもなったスキャンダルです。当時の成宮寛貴さんはいけないお薬の疑惑と共に、ゲ〇だということまで暴露されてしまいました。

 

 

これは成宮寛貴さんかなり近い存在の人でなければ暴露しようのない内容だったため、この報道にショックを受けた成宮寛貴さんはそのまま引退を発表し海外に旅立ちます。

 

 

そして現在ということなのですが、あのスキャンダルがすべて本当なら、成宮寛貴さんに彼女がいることはないはずです。

 

 

もしろ彼氏ならいる可能性はありますが…、現在の成宮寛貴さんのプライベートな事と言えば仕事のこと以外はインスタにアップされる画像でしかわかりませんので。

 

 

彼女いるのかいないのかはわかりません。それに結婚もされていないようなので彼女か彼氏かはわかりませんが、特定のパートナーは海外にいるのかもしれませんね!

成宮寛貴の経歴・プロフィール

成宮寛貴さんの経歴・プロフィールについて紹介します!

 

成宮寛貴(なりみや ひろき)

本名 平宮博重(なりみや ひろしげ)

 

 

生年月日 1982年9月14日(現在38歳) A型

出身地 東京都

 

 

成宮寛貴さん2000年に宮本亞門さんが手掛ける舞台で俳優デビューしています。

 

2001年には映画やCMにも出演し、初のドラマ出演となる『ごくせん』で俳優としての認知度を高めていきます。

 

2005年にはエランドール賞で新人賞を受賞し、雑誌『anan』ではオールヌ〇〇まで披露されていたんですね!

 

 

その後も様々な映画やドラマで主演を務め、2012年は水谷豊さん主演で人気のドラマシリーズ『相棒』で、3代目相棒の甲斐享役として『相棒』を盛り上げます。

 

 

しかし2016年12月の『FRIDAY』にあのスキャンダルが掲載され、そのまま電撃引退し海外に旅立ってしまいます。

 

 

その後は生活の拠点を海外に移し、度々芸能界への復帰の噂が流れますが成宮寛貴さん本人は否定しています。

 

 

現在は本名の平宮博重(なりみや ひろしげ)の名前で、自信が手掛けるアパレルブランド「HN Product」のデザイナーとして活躍されています。

成宮寛貴が現在はハゲて激太り?収入や仕事はどうしてる?まとめ

成宮寛貴さんが現在はハゲて激太りしたのではないか?収入や仕事はどうしてる?といった疑問について紹介してきました!

 

 

現在の成宮寛貴さんハゲてないし激太りどころか、体を鍛えていて、引退当時と変わらぬイケメンぶりは健在でした!

 

 

また、現在の仕事や収入は、成宮寛貴さんのブランド「HN Product」のデザイナーとして仕事されていますので、そちらから収入を得ているのではないかと思います。

 

 

さらに、成宮寛貴さんの現在の自宅の場所ですが、4年ぶりに帰国したとの報道がありましたので、自宅は現在の活動の拠点となっているオランダでにあようです。

 

 

今後、成宮寛貴さんの芸能界復帰があるのかわかりませんが、更なる活躍に期待したいですね!

 

Sponsored Link