瀬戸康史の妹がジャンポケと結婚!さおりはどんな人?

瀬戸康史さんの妹はさおりさんという名前のようですが、ジャンポケの斎藤さんと結婚しているという噂があるんです!

 

噂の真相や、なぜジャンポケ斎藤さんと結婚したという噂が流れたのか調査します。また、瀬戸康史さんの妹・さおりさんがどんな人かも気になりますよね!

 

そんな瀬戸康史さんの実家はお金持ちだと言われています。家族構成なども見ていきましょう!

Sponsored Link
 

瀬戸康史の妹がジャンポケと結婚したのは誤報?

2017年の12月12日にジャンポケの斎藤さんが結婚を報告しています。その結婚相手がなんと瀬戸康史さんの妹というびっくりな噂があるんです。

 

ですが、この噂は誤報だともいわれているので真相を調査してみました。まずは、瀬戸康史さんの妹さんの画像はこちらです。

 

 

さすが瀬戸康史さんの妹、可愛いです!

 

 

そして、ジャンポケの斎藤さんと結婚したお相手がこちらです。

 

 

斎藤さんの奥さんもとてもかわいいですが、二人を比べて見ると瀬戸康史さんの妹ではありませんよね。この噂は、やっぱり誤報でした。

 

 

本当に瀬戸康史さんの妹とジャンポケの斎藤さんが結婚していたら、義理の兄弟になっていたんですね(笑)瀬戸康史さんの妹はまだ結婚していません。

瀬戸康史の妹とジャンポケ斎藤の噂が流れた理由は

なぜ、瀬戸康史さんの妹とジャンポケの斎藤さんが結婚したという噂が流れたのでしょうか?

 

 

その理由は名前です。瀬戸康史さんの妹の名前は、瀬戸さおりさんです。そして、ジャンポケの斎藤さんと結婚した相手の名前は、瀬戸サオリさんです。なんと、二人は同姓同名でした!

 

 

しかも、カタカナとひらがなの違いだけなんて、間違えてしまいますよね。年齢も2歳しか変わりません。

 

 

「ジャンポケの斎藤さんが瀬戸サオリさんと結婚した」というニュースを見て、瀬戸サオリさんが瀬戸康史さんの妹である瀬戸さおりさんだと勘違いをした人が多く噂になってしまったのでした。

 

 

さらに、瀬戸康史・妹と検索すると、続けてジャンポケ斎藤・結婚などと出てきてしまうので噂が広まっていったようです。

Sponsored Link

瀬戸康史の妹・さおりはどんな人?

瀬戸康史さんの妹、さおりさんも芸能界で活躍しています!まずは、簡単なプロフィールから紹介していきますね。

 

 

1989年9月19日生まれで、現在29歳です。瀬戸康史さんとは1歳しか離れていません。瀬戸康史さんと同じワタナベエンターテイメントに所属しています。

 

 

さおりさんは、もともと地元の福岡で美容師をしていたのですが、ずっとモデルや女優に興味がありました。そんなさおりさんに、瀬戸康史さんはやりたいなら一度やってみればとアドバイスします。

 

 

その後押しがきっかけで、2011年に雑誌「non-no」のオーディションを受けて、見事特別審査員賞を受賞し専属モデルになっています。

 

 

2014年3月に卒業して、現在は女優として活躍しています。2018年1月には、主演映画「愛の病」も公開されました!

 

 

瀬戸康史さんとさおりさんは仲が良く、さおりさんの舞台を見に行ったりしています。

瀬戸康史の家族構成は?

瀬戸康史さんの家族構成を紹介します。瀬戸康史さんには、さおりさん以外にもう一人妹がいます。名前は、ありささんで瀬戸康史さんの4歳下です。

 

 

瀬戸康史さんは、ありささんを激愛しているようです(笑)兄妹3人の画像がこちらです。

 

 

美男美女で、仲もとても良さそうです。ありささんもとても美人ですが、芸能活動はしておらず2018年に結婚しています。

 

結婚式では、両親は号泣していたそうですが瀬戸康史さんは涙をぐっとこらえたとツイッターに書いていました。

 

 

激愛している妹が結婚して巣立っていくのはとても寂しかったでしょうね。両親についての情報はありませんでしたが、家族仲はとてもいいようです。

 

瀬戸康史さんは、反抗期もあまりなく成績優秀な子供だったと話していました。

Sponsored Link

瀬戸康史の実家はお金持ち?

瀬戸康史さんの実家はお金持ちという噂があるようですが、調べてみても情報は全く出てきませんでした。

 

噂が流れた理由は、瀬戸康史さんが出演したドラマなのではないでしょうか。

 

 

2018年1月のドラマ「海月姫」で、瀬戸康史さんは鯉淵蔵之介を演じています。この役は、父親が大物政治家で実家はお金持ちです。

 

 

View this post on Instagram

 

いよいよ明日、東京のイベントです! 参加される方は、お気をつけて書店までお越しください! 今回、アーティストブックでは、いろんな衣裳の蔵子を収録しておりますので、そちらも注目いただけますと幸いです。今後、これまであまり裏話を書いていなかった蔵子の写真についても、お伝えしていこうと思っております。 発売日よりも早くイベントで本を手にされる皆さんのリアクションが、楽しみでありドキドキでもあります。 イベントも含め、このアーティストブックを楽しんでいただければと思います。 #瀬戸康史 #僕は僕をまだ知らない #僕僕 #アーティストブック #絵本 #写真 #本 #インタビュー #俳優 #ドラマ #海月姫 #蔵子 #まんぷく

瀬戸康史アーティストブック『僕は、僕をまだ知らない』【公式】さん(@setokoji_boku)がシェアした投稿 –

 

この役から瀬戸康史の実家はお金持ちと噂になった可能性が高そうです。海月姫での瀬戸康史さんは、なんといっても女装姿が可愛かったですよね!

 

 

瀬戸康史さんの可愛さや、衣装が話題になったドラマでした。女装も似合ってしまう瀬戸康史さんですが、本人はこの童顔な顔が悩みのようです。

 

 

でも最近はかわいいらしい役だけじゃなく男らしい役も増えましたよね。30歳になった瀬戸康史さんは、お父さん役もやれるような俳優になりたいと話していました。

瀬戸康史の出身地や出身高校は

瀬戸康史さんの出身地は、福岡県の博多です!稲築町立稲月西小学校を卒業し、稲月中学校、嘉穂高校へと進学しています。

 

 

嘉穂高校は、中高一貫の進学校で偏差値は54~67とかなりレベルの高い学校なんです。成績優秀で、小学生のときの夢は獣医でした。瀬戸康史さんは英語力が高いことも話題です。

 

 

 

瀬戸康史さんが英語に興味を持ったのは20代前半で、映画を字幕なしで見たいと思ったことが勉強をするきっかけになったのです。

 

 

英会話の個人レッスンに通ったり、自宅でアメリカのドラマ「フレンズ」を英語の字幕、音声で1話を50回も繰り返して見て勉強していました。

 

 

また、勉強だけでなくスポーツも得意で小学校3年生から高校1年生までサッカーをしていました。サッカーの試合中には、熱くなりすぎて喧嘩をしてしまうなんてこともあったそうです。

Sponsored Link

瀬戸康史の高校時代のエピソード

瀬戸康史さんくらいかっこよくて成績優秀、サッカーもできるとなればかなりモテモテの高校時代を送ったのでは?と思いますよね。ですが、瀬戸康史さんは高校2年生のときに中退しています。

 

 

瀬戸康史さんの母親は俳優業への夢がありました。瀬戸康史さんは、その夢を自分が叶えようと俳優を目指すことを母親に相談すると、勝手にD-BOYSのオーディションに応募されたのでした。

 

 

そして、そのオーディションで見事準グランプリを受賞して、芸能界デビューしています。翌年には、ミュージカル「テニスの王子様」に出演しています。

 

 

俳優の仕事が忙しくなり、福岡から通うことが難しくなったので、高校を中退して上京することを決意したのでした。

 

 

上京しても、芸能コースなどのある高校に通うこともできましたが、高校2年生で芸能活動1本に絞ると決断するのはかなり凄いことですよね。

瀬戸康史は千葉雄大と似てるしそっくり?

瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるしそっくりだと話題です。さっそく、二人の画像を比較して見ましょう。

 

 

右が千葉雄大さんで、左が瀬戸康史さんです。このパーツがすごく似ている!ということはないのですが、色白で中性的なところが似ています。

 

 

二人は、年齢も1歳差、身長も1センチ差と顔以外も共通点があるんです。二人が似ていると言われるのは、中性的な雰囲気やかわいい系の役柄が多いことなどもありますね。

 

 

海月姫でかわいい女装姿を見せた瀬戸康史さんですが、千葉雄大さんもパピコのCMで女装しているんです。瀬戸康史さんに負けず劣らずかわいいですw

 

 

千葉雄大さんの他にも、志尊淳さんも瀬戸康史と似てると言われています。

 

 

志尊淳さんよりも千葉雄大さんとのほうが似ていますね!志尊淳さんも、顔以外にも中性的なところやジェンダーレスの役をしたところなどでも似ています。

まとめ

瀬戸康史さんの妹、さおりさんがジャンポケの斎藤さんと結婚したという噂は誤報でした。ジャンポケ斎藤さんの結婚相手は、瀬戸サオリさんと同姓同名だったことが噂の原因です。

 

 

瀬戸康史さんには、さおりさん以外にももう一人妹がいますが、二人ともとても美人です!瀬戸家の3人兄妹は美男美女ですね。

 

実家がお金持ちという噂は、ドラマの役柄から生まれた信憑性のないものでした。

 

 

俳優を目指すために高校中退という選択をした瀬戸康史さんですが、現在は俳優として大活躍なので、正しい選択だったようです。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください