鈴木壮麻に娘?結婚しているの?若い頃や身長についても

最近、SNSなどでも話題となっている鈴木壮麻さんをご存じでしょうか?

 

身長も高くてかっこいい!そんな鈴木壮麻さんは結婚していて娘がいるって本当?若い頃はどんな人だったのでしょう?

 

今回は、鈴木壮麻さんについて、結婚や娘、若い頃のことや身長まで、半沢直樹に出演してからきっと気になっている方は多いと思い、色々と調べてみました!

Sponsored Link  
 

鈴木壮麻は娘がいるって本当?

鈴木壮麻さんに娘がいるかどうかは不明でした。しかし、鈴木壮麻さんの年齢だと、結婚して子供がいたとしても良い年齢ですよね。

 

早ければお孫さんがいても良いかも知れないですね。もし、お子さんがいらっしゃったら…それが娘だったら…

 

美人だろうなぁ…そして、鈴木壮麻さんは溺愛するのかな…そして親子で共演したりして・・・。勝手な想像が膨らみます(笑)

鈴木壮麻は結婚している?

鈴木壮麻さんが結婚されているかどうかも不明でした(涙)

 

ただ、気になっている方はやはり多いようで、「鈴木壮麻 結婚」「鈴木壮麻 娘」と出てきます。

 

 

舞台中心の俳優さんをされていたので、今まではそのような事が話題になりにくかったなどの理由でプライベートな情報があまり出回っていない可能性もありますね。

 

SNSでの鈴木壮麻さんの投稿を読むと、優しさと真面目さがひしひしと伝わってきます。

 

 

人を思いやる心、感謝する心など。投稿を見ると「ご自愛ください」と書かれていることが多いです。

 

この大変な今の世の中で、心や身体が疲れている人が多いと思います。こういった優しい言葉での心遣いがあると自然に笑顔になりますよね。

 

 

また、SNSで見られる鈴木壮麻さんの写真がほとんど笑顔なのです。そしてその周りの方も笑顔!!

 

 

人から愛されているということが写真からも伝わってきます。きっと凄く魅力的な方なのでしょうね。

 

 

今後、ドラマやバラエティなどに出演されるようになり、更に知名度があがると、沢山のプライベート情報が出てくるかも知れません。

 

鈴木壮麻さんのことがもっと知りたい!!楽しみですね!!

 

Sponsored Link


鈴木壮麻の若い頃がイケメン!

ミュージカル俳優さんだからなのでしょうか。若かりし頃の情報がなかなか出てきません・・・

 

この謎めいた感じがまた人の興味をそそります(笑)

 

今であれほど素敵なのだから若い頃なんてもう・・・絶対かっこいいです(笑)

鈴木壮麻の身長や体重は

鈴木壮麻さんの身長体重ですが

 

身長:178cm 体重:68kg

 

高身長で細身でスラッとしていますよね。そして筋肉もある!

 

テレビでは、沢山の高身長の俳優さんに囲まれているので背の高さが目立ちませんが、近くのスーパーなどに178cmの鈴木壮麻さんがいたらびっくりしますよね!!

 

か、かっこいいおじさま!!! 私なら二度見三度見します(笑)

 

また、同じ身長178cmの有名人は、東山紀之さん、西島秀俊さん、加来賢人さん、女性ではモデルの石川亜沙美さんでした。

 

 

同じ身長の有名人の方の名前を見ると、何となくイメージが沸きやすいですね。

 

Sponsored Link


鈴木壮麻が半沢直樹で大反響?

ご覧になりましたか?!「半沢直樹」第5話!グレートキャプテン木滝役の鈴木壮麻さん!

 

タクシーに勢いよく乗り込む鈴木壮麻さん、そして男に詰め寄る姿は物凄く迫力を感じる演技でした。

 

 

この第5話、はじめは半沢直樹に対してどのように思っているのだろう?と気になっていましたが、

 

 

帝国航空や部下への愛のある姿を見せてくれたグレートキャプテン木滝、あの姿は男性も女性も惚れ惚れしたのではないでしょうか。

 

 

また、低くて芯のしっかりした声・・・やはりここも惚れるポイントの一つですよね!

 

ミュージカル俳優なので演技も一つ一つの動きも本当に迫力があり自然に人を引き寄せる力がある方だなと感じました。

 

 

この半沢直樹第5話に出演されてから、あのグレートキャプテンって誰?どんな人?と調べる方が多いようです。

鈴木壮麻の高校や大学はどこ

高校名は公開されていませんでしたが大学は、玉川大学文学部外国語学科英語専攻だそうです。

 

そして、イギリス育ちの帰国子女なので英語が堪能ということです。

 

また、イギリス育ちということもあるのか、感情表現がストレートで驚かれることがあるそうです(笑)

 

 

鈴木壮麻さん、凄すぎます・・・イケメン、高身長、演技力・歌唱力抜群、英語が堪能・・・完璧じゃないですか!!

 

しかしそんな鈴木壮麻さん、高校、大学時代のあだ名は「ももちゃん」だそうです(笑)理由は読み進めていただくとわかってくるかと思います!

 

Sponsored Link


鈴木壮麻の出身地や家族構成は

鈴木壮麻さんの出身地は

 

東京都です。

 

 

色々としつこく検索をしてみましたが、それ以外の情報はなかなか出てきませんでした。

 

やはり先ほどの、結婚や娘、などプライベートなことはこれから少しずつ明らかにされていくのかなと思います。

 

鈴木壮麻さんのことを沢山知りたいので、メディアの露出が今後更に増えることを期待しています!

鈴木壮麻の経歴・プロフィール

鈴木孝次(すずきたかつぐ)

 

生年月日: 1960年12月20日

出身地:  東京都

事務所:  有限会社グルー

 

 

・1982年大学在学中に劇団四季の30周年記念オーディションに合格し1998年に円満退社されています。

 

・初舞台は「ジーザス・クライスト・スーパースター」シモン役です。

その後、劇団四季では数多くの作品に出演されていました。大学名の由来により、この時のあだ名は「たまちゃん」だったそうです(笑)かわいい(笑)

 

・テレビでは、篤姫、ゲゲゲの女房、相棒season13などに出演されています。

 

・鈴木壮麻さんは、自らが作詞作曲をされていて、CDやDVDを発売し、ライブ活動にも力を入れているそうです。

 

また、鈴木壮麻さんはピンク色がお好みのようで、ライブやCD発売イベントにはピンクの衣装を身に着けることが多いのだとか。

 

ということで、高校、大学時代のあだ名が「ももちゃん」というのはここから来ています(笑)

 

そう、桃色(ピンク色)が好きなので「ももちゃん」ここら辺もかわいいポイントですね(笑)

 

 

・鈴木壮麻さんは何度か芸名を変えられています。

 

芥川英司→鈴木綜馬→鈴木壮麻
〈エピソード〉

 

・プライベートでは高島政宏さんと交友関係があるそうです。

 

・また、ステイホーム期間中、歌のバトンをされていたそうで、川平慈英さんからバトンを受け取り、catsの「スキンブルシャンクス」とういう歌をピアノで弾き語りをされていました。

 

歌声はもちろん素敵なのですが、最後に両手で手を振る姿にとても癒されました!

 

 

・役者さんになっていなかったら「ホテルマン」になる予定だったとか。

 

自分が行ったホテルにホテルマンとして鈴木壮麻さんがいたら目がハートになってしまいます(笑)

 

半沢直樹の時のパイロットの制服も素敵でしたが、ホテルの制服もきっとお似合いになるのでしょうね!!

 

・鈴木壮麻に憧れた人が、井上芳雄(ミュージカル俳優)。

 

小学生の頃に両親と観に行った「cats」で感動し、鈴木壮麻に憧れファンレターを出したそうです。

 

ですが、鈴木壮麻からファンレターの返事が来なかったと話しています(笑)

 

それから、鈴木井壮麻さんは子供からファンレターが来たら返事を書くようにしているそうです(笑)

 

また、その井上芳雄のデビュー作が、鈴木壮麻と初共演した「エリザベート」。

鈴木壮麻に娘?結婚しているの?若い頃や身長についてもまとめ

・劇団四季出身で、ミュージカル俳優。

 

・結婚しているのか、娘がいるのかは不明。

 

・高身長でイケメンなのにピンクが好きなところや、「たまちゃん」と呼ばれていたなどのギャップが素敵。

 

・帰国子女で英語が堪能、イギリス育ちで感情表現がストレートなところがあり驚かれる。

 

Sponsored Link