竜星涼の本名や高校はどこ?彼女は現在いるの

注目の若手俳優・竜星涼さんの本名や高校はどこなんでしょうか?

 

また竜星涼さんは過去に、彼女との手つなぎデートをスクープされたことがあるそうなんです!

 

現在もその時の彼女とは続いているのでしょうか??

 

竜星涼さんの本名や出身高校と一緒に恋愛事情なども紹介したいと思います!

Sponsored Link
 

竜星涼の本名や出身地は?

イケメン俳優の竜星涼さん名前まで!カッコいいですよねー!

 

けれども一瞬見た感じだと、ん?何て読むの?と私は考えてしまいました…。

 

 

竜は たつ? 星は ほし? せい?涼は?りょうだ!と無理やり当て字のように考えてしまいましたが…、 竜星 (りゅうせい) 涼(りょう)さんと読みます。

 

苗字が ちょっと珍しいというか?本名ではない感じがしますよね。

 

 

本名であるのか?芸名なのか? 調べてみたところ゛竜星涼 ゛は芸名でした!

 

 

そして気になる本名は、゛三上竜星゛(みかみ りゅうせい)さんだそうです。

 

本名もカッコいいじゃないですかー!本名の名前を芸名の苗字に持ってきたんですね!

 

かっこよくてインパクトもある芸名で、竜星涼さんのカッコいい顔立ちにもぴったり合っている名前だと思います。

 

 

竜星涼さんの出身地についても調べてみたところ、山形県新庄市出身と、東京都出身と2つの出身地の情報がありました。

 

生まれた場所が 山形県新庄市です 、そして育った場所が東京都ということでした!

竜星涼の高校や大学はどこ

竜星涼さんの出身高校や大学がどこなのか?気になりますよね!

 

調べてみたら、過去に学校が一緒だった後輩らしき?人物がネットのプロフィールサイトに書き込みをしたのでは?!という情報がありました。

 

 

記載された情報ですが、竜星涼さんの出身校は 出身中学 : 武蔵野市立第五中学校 出身高校 :東京都立田無高校 ということでした。

 

ちなみに、 小学校から中学校まで サッカークラブに所属していてサッカー少年だったそうです!

 

俳優業に専念するために大学へは進学していないようです。

Sponsored Link

竜星涼に彼女は現在いるの?

竜星涼さんには、現在彼女はいるのでしょうか?何やら結婚間近で破局?という噂が浮上していました!どういうことでしょう?

 

竜星涼さんは「女性セブン」に彼女と仲良く手つなぎデートしているところをスクープされていました!

 

 

そして手をつなぎながら蕎麦屋へ入っていき、蕎麦屋を出た後もずっと手をつないでいたという情報もありました。

 

これは間違いなく お付き合いされている関係ですよねー!

 

 

そんな竜星涼さんとラブラブな彼女は今野鮎莉さんという女優さんでした。

 

 

お二人は「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演がきっかけで仲良くなり交際するようになったそうです。

 

今野鮎莉さんは、キョウリュウピンクを演じていました。

 

 

そして、お二人が結婚するのでは?という噂も浮上していたのですが…

 

女性セブンがスクープした後、熱愛報道もスクープもされていないことから破局してしまったのでは?と言われています。

 

 

今現在は交際が続いているのか?破局してしまったのか?、詳しい情報はありませんでした…。

 

竜星涼さんの今後の熱愛報道に注目したいですね!

竜星涼のドラマの評判は!

数々のドラマや映画に引っ張りだこの竜星涼さんですが、ドラマでの演技の評判についても調べてみました。

 

 

竜星涼さんがブレイクするきっかけになったのが、戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」で主役を務めたことです。

 

激しいアクションシーンの身のこなしがかっこよくて、子供たちの人気と共にママたちの人気も上がりました!

 

 

その後も数々のドラマ、映画に出演され若手人気俳優として大活躍しています。

 

そこで、気になる竜星涼さんの演技力について意見を調べてみました!

声が魅力的!

『滑舌がとても良くて、少し低音でクールな印象の声もとても魅力的!どんな役でもこなせそう』

 

確かに あのクールな感じの低音ボイスは素敵ですよね。

役柄に合わせた髪型の評判が良い!

竜星涼さんは、役柄によって髪型を自在に変えています。

本当にどんな髪型をしても良くお似合いなんです!

 

短髪も、長髪も、オールバックも!どんな髪型でも カッコいいと評判です。

演技力の評判はかなり良い!

竜星涼さんの演技力についていろいろな意見をまとめてみました。 ドラマ「素直になれなくて」のプロデューサー、中野利幸さんは

 

「たぶん役者としての勘がいいんだと思いますよ」

 

と評しています。

 

ドラマでは、回を重ねて役を演じていくうちに演技がどんどん上手くなっていったと言われています。

 

また、竜星涼さんは役を演じているときは役になりきり、入り込むそうです。

 

 

これまで様々な役柄を演じてきた演技力の評判については、求められる人物の役を完璧に演じているとこが素晴らしいという意見もありました。

 

そんな竜星涼さんの演技力は、回を重ねていくごとに上手くなっていますね!

 

 

今では人気も演技の実力も兼ね備えた素晴らしい俳優さんです。

Sponsored Link

竜星涼のデビューのきっかけは

竜星涼さんのデビューのきっかけは、17歳(2009年) のときに 原宿の竹下通りで美容院に行く途中にスカウトされたことです!

 

こんなイケメンが歩いていたら、スカウトマンの目にとまるでしょうねー!

 

 

そして2010年1月に現在の事務所の研音に所属します。2010年の4月にドラマ「素直になれなくて」で俳優としてデビューしています。

 

 

事務所に所属して3ヶ月で俳優デビューされているんですね!

 

その後、デビューして2年で映画にも出演されています。

 

 

竜星涼さんはスカウトされて事務所に所属してすぐに俳優デビュー。その後は順調に芸能界で活躍されているということですね!

 

今後の俳優としてさらなる活躍が楽しみです。期待しています!

竜星涼のタトゥーの画像や噂は本当?

竜星涼さんを調べているとタトゥーの噂が話題になっていました!気になってしまいますよね?

 

竜星涼さんにタトゥーが本当に入っているのでしょうか?

 

 

竜星涼さんの画像をいろいろ探して確認してみましたが、タトゥーをしている写真は無かったです。

 

2013年に発売された写真集「RYUSEI」の写真にもタトゥーは見当たりません…。

 

 

また、竜星涼さんがドラマなどの役柄でタトゥーをしていたのか?も調べましたが、そのような情報もありませんでした。

 

そもそも若手の人気俳優さんが仕事をする上で、タトゥーを入れていることに何一つメリットを感じませんし…。

 

 

この情報はネットでの間違った噂が浮上してしまっただけのデマのようです。

Sponsored Link

竜星涼の身長・体重は

竜星涼さんの身長 体重についても調べてみました!

 

身長は183㎝ 体重は 61.8㎏ 体脂肪率はなんと6%です!まるでアスリートのような体型です!素晴らしいですよね!!

 

 

そして竜星涼さんは2年連続でパリに渡り、パリコレのオーディションに合格して2年連続パリコレでモデルとして出演されています 。

 

 

顔が小さくてイケメン高身長で抜群のスタイルですから、確かにパリコレのモデルに合格することも納得できますよね。

 

かっこ良すぎます!

竜星涼の経歴・プロフィール

竜星涼 (りゅうせい りょう)

 

本名 三上竜星 (みかみ りゅうせい)

 

生年月日 1993年3月24日 血液型 A型

出身地 山形県生まれ 東京都育ち

身長 183㎝ 体重 61.8㎏

 

 

2010年 ドラマ 「素直になれなくて」で俳優デビュー。2012年3月 映画 「ライアーゲーム ―再生―」映画初出演。

 

2012年2月ドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」に初主演でブレイクしました!

 

 

その後、竜星涼さんが全国的に知名度を上げるきっかけとなるNHKの朝ドラ 「ひよっこ」に出演。

 

今現在は ジャンルを問わず様々な役柄を演じる本格派の俳優へと成長しました。

まとめ

大活躍のイケメン俳優・竜星涼さんについて調べてみましたが、いかがでしたか?

 

スーパー戦隊シリーズの主役を務めたことからブレイクし、その後も数々のヒットドラマや映画に出演されていますよね!

 

 

そして演技力の評判も素晴らしいです!

 

さらには、単独でパリに渡りパリコレのオーディションに合格!パリコレモデルとしても活躍しています。

 

 

今現在の彼女については、今後の熱愛報道が気になります!

 

デビュー後は着実に演技力に磨きをかけ、今では若手俳優のなかでも本格派と言われています。

 

 

そんな竜星涼さんの俳優としての幅広い演技に期待したいと思います!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください