木村拓哉の娘・ここみの大学はどこ?フルートの腕前は?

木村拓哉さんの娘であるここみさんの大学はどこなのでしょうか?

 

 

また、紅白にも出場したここみさんなので、フルートの腕前が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は木村拓哉さんの娘が通っている大学について調べてみました!さらに、フルートの腕前についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

木村拓哉さんといえば、1987年にジャニーズ事務所に入所し、2000年には歌手の工藤静香さんと結婚しました。

 

 

そんなおふたりの馴れ初めにも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

木村拓哉の娘・ここみの大学はどこ?

木村拓哉さんの娘であるここみさんの大学は、東京都にある桐朋学園大学です。

 

 

こちらの大学は調布にキャンパスを構えており、ここみさんは音楽学部を専攻しています。

 

 

小学生の頃にフルートを始めたここみさんは、大学でも練習に励んでいます。

 

 

ここみさんの将来の夢はプロのフルート奏者だということなので、師事しているのも神田寛明さんというすごい方です。

 

 

また、一方でここみさんはモデルや声優としても活動しています。

 

 

とてもスタイルが良いここみさんなので、ファッション関係のオファーも多いようですが、あくまでフルートに重きを置くため、仕事はセーブしているようです。

 

 

声優としては、映画『漁港の肉子ちゃん』で肉子ちゃんの娘・キクコ役を担当していました。

 

 

デビュー作品であるにも関わらず、SNSでは評価の高いコメントが寄せられていましたよ。

 

 

木村拓哉の娘・ここみのフルートの腕前は?

2022年には『第73回紅白歌合戦』でフルートを演奏したここみさん。

 

 

24年ぶりの出場となった工藤静香さんとの共演だったこともあり、注目を集めていました。

 

 

そんな大舞台に立ったここみさんなので、フルートの腕前が気になるところです。

 

 

そこで、調べてみると、ここみさんはフルートを始めて1年あまりで数々の賞を受賞していたことがわかりました!

 

 

ということは、かなり実力があると見てよいのではないでしょうか。本人の努力はもちろんですが、才能もあるものと思われます。

 

 

また、昨年5月には『題名のない音楽会』に出演しており、視聴者からは

 

高音も低音も心地よく表現力も確かだ。

Cocomiちゃんのフルートの音色は本当に曲の歌詞、感情が伝わって魅了されるフルートの音色ってこんなに素敵だったんだ

 

という声があがっていました。

 

 

ここみさんは以前からこちらの番組に出演したいと思っていたようで、当日は緊張したということですが、それを感じさせないほどのフルートの腕前でした…!

 

Sponsored Link


木村拓哉の娘・ここみは大学でフルートを習ってる?

ここみさんは大学でも続けてフルートを習っていることがわかっています。

 

 

通っている桐朋学園大学は実技試験のみでの受験ですが、難関校として知られており、将来の夢をプロの奏者と掲げているここみさんならではと言えます。

 

 

ちなみに、ここみさんが音楽を始めるきっかけとなったのは、幼少期に観た映画『耳をすませば』だったそうです。

 

 

バイオリン職人になることを志す登場人物に影響を受け、音楽教室でバイオリンを習うに至りました。

 

 

そして、11歳の時に通っていた音楽教室で耳にしたフルートの音色に感銘を受けたここみさんは、フルートに転身することになりました。

 

 

現在、フルート歴は10年ほどになるここみさん。2022年には自身初のアルバムとなる『de l’amour』を発表しました。

 

 

フルートの実力が高いここみさんなので、購入した方からも好評だったようです!

木村拓哉の娘・kokiの映画の評判は

木村拓哉さんの娘であるkokiさんの映画の評判についても調べてみました。15歳だった2018年にモデルとしてデビューしたkokiさん。

 

 

幼少期の頃からモデルになることが夢だったkokiさんなので、自宅では身長を伸ばすためにストレッチを行うなど、努力を重ねていたそうです。

 

 

そして、そんなkokiさんは、2022年2月に公開された映画『牛首村』で女優としてもデビューすることになりました。

 

 

デビュー作品であるにも関わらず、主演で1人2役といった大役を演じあげたkokiさんには称賛の声があがっていましたよ。

 

 

ちなみに、英語が堪能でブルガリやシャネルといった海外ブランドのアンバサダーを務めているkokiさんなので、今後ハリウッドに進出するのでは?という噂もあるようです。

 

 

演技力があるkokiさんなので、国内外からオファーが来る可能性は高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


木村拓哉の娘の年齢は?

木村拓哉さんには2人の娘がおり、年齢はここみさんが21歳、kokiさんが19歳です。

 

 

kokiさんは早生まれなので、おふたりの年齢差は1歳ということになります。

 

 

木村拓哉さんはここみさんが誕生した際には、直筆で報告があったことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

 

最後の行には“最高”の文字があり、娘の誕生に対する木村拓哉さんの心境が伝わってきましたね。

 

 

また、kokiさんの誕生に際しても同様、直筆での報告があったのですが、この時は“感動”という言葉を記していました。

 

 

なんだか、木村拓哉さんらしい報告ですよね!

 

 

文面にはここみさんとkokiさんの名前の由来も綴られており、木村拓哉さんと工藤静香さんから娘への願いがうかがえましたよ。

木村拓哉と娘の年齢差は?

木村拓哉さんと娘の年齢差は、ここみさんが29歳、kokiさんが30歳だということです。

 

 

生年月日は木村拓哉さんが1972年11月13日、ここみさんが2001年5月1日、kokiさんが2003年2月5日です。

 

 

そのため、木村拓哉さんが29歳の誕生日を迎える前の28歳の時にここみさんが生まれたことになります。

 

 

28歳の木村拓哉さんといえば、SMAPのメンバーとしてCDデビューをして10周年を迎える頃でした。

 

 

人気絶頂期での結婚、そして子供の誕生ということでしたが、その後も変わらずアイドルとして活動しています。

 

 

木村拓哉さんの人気が衰えなかった背景には、アイドルとして私生活を公にしなかったことなどが考えられます。

 

 

なにより木村拓哉さんはかっこいいので、イメージダウンにはつながらなかったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


木村拓哉と工藤静香の馴れ初め!

結婚20周年を迎えた木村拓哉さんと工藤静香さん。おふたりの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、1998年12月に『SMAP×SMAP』で共演していたことがわかりました。

 

 

なんでも、木村拓哉さんが工藤静香さんのファンだったため、オファーを申し出たそうです。

 

 

当時は親交がなかったようですが、同月『紅白歌合戦』で再会することになります。

 

 

舞台裏では木村拓哉さんから連絡先を聞いたといい、共通の趣味があったことも意気投合の理由だということです。

 

 

ほどなくしてお付き合いをスタートさせたおふたりは、出会いから1年後の1999年12月に熱愛をスクープされ、2000年12月5日に入籍しました。

 

 

ファンだった方と結婚できるなんて、さすが木村拓哉さんといった感じがしますね。

 

 

木村拓哉さんと工藤静香さんは度々、一緒にいるところを撮られていますが、とてもお似合いであることが伝わってきます!

木村拓哉と工藤静香に離婚はある?

2人の子供に恵まれ、一見幸せそうに思える木村拓哉さんと工藤静香さんですが、世間では離婚するのでは?と囁かれているようです。

 

 

噂が流れる理由の一つには、おふたりとも私生活について語らなかったというものがあるんだとか。

 

 

木村拓哉さんはアイドルであるため、家庭の話などは一切口にしていませんでした。

 

 

ただ、2019年12月にSMAPが解散して以降は、メディアで子供の話をすることも少なくなく、インスタでは家族の誕生日を祝うこともあります。

 

 

また、工藤静香さんも同様、インスタでは木村拓哉さん、ここみさん、

 

 

kokiさんをフォローしており、おふたりが離婚する可能性はないと考えてよさそうです。

 

 

以前、kokiさんはインスタにある文章を投稿していました。

 

ママと結婚できたパパはもっとも幸福だと思う

 

子供から見て、このように感じたということは、その通りなのではないでしょうか。

木村拓哉の娘・ここみの大学はどこ?フルートの腕前は?まとめ

今回は、木村拓哉さんについて調べてみました!

 

 

木村拓哉さんには娘が2人おり、長女であるここみさんは大学でフルートを習っていることがわかりました。

 

 

次女のkokiさんはモデルとして活動する一方で、2022年2月には映画で初出演でありながら主演を務めました。

 

 

また、工藤静香さんとの馴れ初めは、『SMAP×SMAP』での共演だったということです。

 

 

芸能界デビュー30周年を迎え、変わらない人気を集めている木村拓哉さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link