藤原大祐の高校はどこ?三浦春馬や真剣佑に似てる?

ドラマ『恋する母たち』に出演し、かっこいいと話題の藤原大祐さん。そんな藤原大祐さんの高校はどこなのでしょうか?今回は高校はどこなのかについて調べてみました!

 

 

また、三浦春馬さんや真剣佑さんに似てるとも言われています。気になる三浦春馬さんや真剣佑さんに似てるのかについてもご紹介します!

 

 

2019年に芸能界に入ったにもかかわらず、すでにドラマや映画に出演している藤原大祐さん。

 

これからさらに活躍すること間違いなしの俳優さんなので注目していきたいと思います。

Sponsored Link  
 

藤原大祐の高校はどこ?

現在高校2年生の藤原大祐さんですが、高校はどこに通っているのか気になりますね。

 

調べてみたところ、高校については公表していませんでした。すでにドラマや映画に出演し多忙だと思われるので、東京都内の高校に通っている可能性が高そうですね。

 

 

さらに、以前のインタビューで「学校ではモテますか?」と聞かれた際、

 

全然モテないです!こんなキャラなので、クラスではお笑い芸人みたいな感じなんです。「しゃべらなければモテるのに」っていつも言われます(笑)。

 

と答えていたので、男女共学の高校に通っているということがわかりました。

 

 

お笑い芸人みたいな感じでこんなにイケメンだったらモテモテな気がしますが…本人が気づいていないだけかもしれませんね!

 

 

また、藤原大祐さんはオーストラリアやアメリカへの留学やホームステイを経験しているので、英語力を活かしたインターナショナルスクールのような高校に通っている可能性もあります。

 

 

どこの高校に通っているかはわかりませんでしたが、これからも学生生活のエピソードなど聞けるとうれしいですね!

藤原大祐は三浦春馬に似てる?

甘いフェイスで大人気の藤原大祐さんですが、ドラマや映画を見た人から三浦春馬さんに似てると言われているんです!

 

 

写真や映像を見てみるとたしかに目鼻立ちがはっきりしているところや真顔の時の雰囲気が似てる感じがします。

 

 

どちらかというと、三浦春馬さんより少し濃い感じがしますね。また、藤原大祐さんは三浦春馬さんと同じくアミューズに所属しており、そんなところにも共通点があります。

 

 

ネットでも「若い頃の三浦春馬さんに似てる」「くっきり二重なところがそっくり」などという声が挙がっていました。

 

 

藤原大祐さんは現在17歳なので、これから年齢を重ねるとまた変わってきたりするかもしれません。今後どんな姿になっていくのかとても楽しみですね!

 

Sponsored Link


藤原大祐は真剣佑に似てる?

藤原大祐さんは三浦春馬さんだけでなく真剣佑さんにも似てると言われています。

 

今の真剣佑さんというより、10代の頃の真剣佑さんにとても似てる気がします…!

 

 

昨年芸能界に入ったばかりということもあり、それ以前の写真を見つけることができなかったのですが、もしかすると幼少期はもっと似てるかもしれませんね。

 

 

初めて藤原大祐さんを見た人からも「真剣佑さんと同じ衝撃を受けた」「弟と言われても納得」との声がありました。

 

 

また、真剣佑さんはロサンゼルスで生まれ海外での生活を経験しており、藤原大祐さんも留学やホームステイの経験があるので、2人とも英語が堪能という共通点があります。

 

 

英語ができるということは、海外の映画からオファーが来たりと役者としての幅が広がりそうですよ。なによりこの顔立ちで英語がペラペラってかっこよすぎますね…!

藤原大祐の中学や出身地は

中学時代に留学を経験している藤原大祐さん、中学はどこに通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、どこの中学に通っていたのかは公表していませんでした。

 

 

はっきりとはわかりませんが、藤原大祐さんは東京都出身のため、東京都内の中学に通っていた可能性が高いと思われます。

 

 

また、幼少期からピアノ・サッカー・ゴルフなど多くの習い事をしたり、中学3年生の時に留学やホームステイに行っていたことから、藤原大祐さんは裕福な家庭だったことがうかがえます。

 

 

そして、このことから幼稚園から大学までエスカレーター式の一貫校である青山学院に通っているのでは?という噂もあります。

 

 

中学3年生という受験生として大事な時期に海外に行っているので内部進学したと言われているんですね。

 

 

青山学院は単位が足りていれば芸能活動を許可しているので、こちらの学校かもしれませんね。

 

Sponsored Link


藤原大祐に彼女は現在いる?

現在17歳の藤原大祐さんに彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、現在も過去も彼女がいるという情報はありませんでした。

 

 

藤原大祐さんは幼少期から数々の習い事や留学経験もあり、そのような時間はなかったのかもしれませんね。

 

 

また、芸能界に入って間もないので、今は俳優という仕事に集中して取り組んでいるのではないでしょうか。

 

高校生ということもあり、学業と仕事でかなり忙しい生活を送っていそうです。

 

 

ちなみに、藤原大祐さんの好きな女性のタイプは、ボーイッシュでよく笑う人だそうで、自身がシンプルな服装を好むので彼女にも白いTシャツにデニムのようなスタイルを望んでいるそうですよ。

 

 

彼女になる人がファッションに興味がある人だといいとの発言もあり、しっかりとした理想があることがわかりました。

藤原大祐のCM動画はある?

ドラマや映画でも活躍している藤原大祐さんですが、CMにも出演しているんです。

 

それは栄光ゼミナールのCMでYouTubeを中心に配信されています。

 

 

「おうちdeスタート模試」は30秒ほどのCMですが、この他にも「Study with me」という30分ほどの動画も配信されており、こちらは藤原大祐さんがひたすら勉強をするというものになっています。

 

 

本当にペンの音しか聞こえてこなくて斬新な感じでしたが…

 

栄光ゼミナールが、自宅学習をがんばるみんなを応援!

期間限定公開中です。みんなでまずは30分集中して勉強してみませんか?

 

このようなコンセプトがあったんですね!この動画を再生すると一緒に勉強している気分になって頑張れそうですね!

 

 

こちらの動画は現在も栄光ゼミナールのYouTubeで見ることができますよ。自宅学習の時間が多くなった今、使ってみるのもいいかもしれませんね。

 

Sponsored Link


藤原大祐の身長・体重は

小顔でスタイル抜群の藤原大祐さんですが、身長はどのくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、身長は175cmだということがわかりました。17歳男性の平均身長は約170cmなので、平均よりも少し高いですね。

 

 

映像で見るともっと高身長なのかと思っていましたが、顔が小さく細身なのでそう見えたのかもしれません。

 

 

また、体重は公表していませんでしたが、藤原大祐さんは175cmの男性の標準体重である64kgよりはだいぶ軽そうに見えます。

 

 

幼少期からボクシングなどスポーツを経験しているので、筋肉量が増え太りにくい体質である可能性が高そうです。

 

 

身長に関しては18歳前後まで伸びると言われているので、今後どんなスタイルになっていくのか楽しみですね!

藤原大祐の経歴・プロフィール

藤原大祐(ふじわらたいゆ)さんは2003年10月5日生まれのAB型、東京都出身です。

 

両親が知人に見せていた写真がアミューズの人の目に留まり、2019年に芸能界デビューを果たしました。

 

 

竹下通りでは1度に4回ものスカウトを受けたことがあるということです。

 

 

ドラマ初出演は『女子高生の無駄づかい』で、2021年には映画初出演の『愛のまなざしを』が公開されます。

 

 

特技は歌を歌うことでアミューズのファンミーティングでは歌を披露しています。

 

 

兄弟はおらず幼少期から様々な習い事をしていました。特にジャズピアノは今でも特技だそうです。留学やステイホームの経験があり、日常会話程度の英語力があります。

 

 

海外の映画も好んでおり、好きな映画には『レザボアドッグス』や『スタンドバイミー』挙げています。

藤原大祐の高校はどこ?三浦春馬や真剣佑に似てる?まとめ

今回は『恋する母たち』に出演し話題の藤原大祐さんについて調べてみました!

 

 

高校はどこに通っているのかわかりませんでしたが、留学やホームステイ経験があり、英語が堪能であることがわかりました。

 

 

また、俳優の三浦春馬さんや真剣佑さんに似てると言われており、写真を見てみるとはっきりとした顔立ちという共通点がありましたね。

 

 

歌やダンスもできて多才な藤原大祐さん。まだデビューしたばかりなので、これからどんな俳優さんになっていくのかが楽しみですね!

 

Sponsored Link