濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

すっかり大人になった濱田龍臣さんですが、同じ俳優の古川雄輝さんに似てると話題になっていますね!

 

現在は現役高校生ですが、かなり太った!?とも言われています。

 

 

そこで今回は、濱田龍臣さんが古川雄輝さんと本当に似てるのか?通っている高校や太ったと言われる原因について調べていきたいと思います!

 

濱田龍臣さん出演中の『花のち晴れ』がかなり好評なようでそちらも気になりますね!!

Sponsored Link
 

濱田龍臣は古川雄輝に似てるw

子役時代から大人気の濱田龍臣さんですが、可愛い印象の男の子だったのが現在ではイケメンとも言われるほどの大人の男性に成長しています。

 

その濱田龍臣さんですが、俳優の古川雄輝さんに似ていると言われているようです。

 

 

古川雄輝さんと言えば現在テレビドラマ『ラブリラン』に出演中でその役柄から女性からは大好評なんです!

 

実は以前に古川雄輝さんが日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した際に濱田龍臣さんに間違えられるというエピソードを語っていました。

 

 

街などで「濱田龍臣くんですよね?」「怪物くん見てました!」とかなり年下の濱田龍臣さんに間違われたことが何度もあるようです。

 

2人の写真がこちらです

確かに似てますよねー!髪型だったり、色白なところだったり雰囲気が似ています。

 

 

似てると言われてる2人ですが、濱田龍臣さんは現在17歳、古川雄輝さんは30歳とかなり年の差があるようです!

 

古川雄輝さんが30歳というのに驚きですよね!!!

 

⇒ 濱田龍臣の身長止まった?古川雄輝と似てる俳優と話題w

濱田龍臣は太った?現在の画像は

実写化ドラマとして現在放送中の「花のち晴れ」が若い世代からも元祖『花より団子』ファン世代からも人気のテレビドラマとしてかなりの人気を集めています。

 

原作も大人気だし、韓国版ドラマも大人気な作品で、その「花のち晴れ」のドラマでC5の一員として出演中の濱田龍臣さんにも話題が集まっています。

 

 

そんな中ドラマを見て『濱田龍臣が太った?』という声も上がっているようです。

 

 

濱田龍臣さんといえば天才的子役で知られ、天使系子役として昔から人気が出ていました!その時と比べるととても成長した姿に驚く方も多くいたようですね。

 

現在の濱田龍臣さん↓

う~ん確かに太ったのかな…?

 

 

子役時代と比較してみました↓

確かに子役時代と比べると少しふっくらしたようにも感じますが、幼い頃の面影は残っていますね。

Sponsored Link

濱田龍臣の高校はどこ?

子役時代の可愛らしいイメージがまだ強い濱田龍臣さんですが、実はもう高校生なんです。

 

現在高校生と聞いて驚く方もたくさんいるようですが、濱田龍臣さんの通う高校がどこなのか調べてみました。

 

 

千葉県出身の濱田龍臣さんは地元の千葉県市川市立高谷中学校に通っていました!

 

卒業後は、多くの芸能人の通う日出高校もしくは堀越学園に進学したのではないかと言われていますが、正確な情報は見つけられませんでした。

 

 

一部のファンからは、第一学院高校ではないかという声もあるようです。この第一学院高校は、通信制の芸能コースがあるので仕事と学業の両立がしやすいとか…

 

 

濱田龍臣さんは、子役の頃からかなり人気があったので、お仕事と両立させるためには普通の高校に通うのは難しかったのではないかと言われています。

 

どれも噂になりますが、今後の濱田龍臣さんの出身高校についての情報に注目していきたいです。

濱田龍臣の身長!2018年現在は何センチ?

濱田龍臣さんの成長っぷりに多くの驚く声があがっていますね。

 

身長もかなり伸びたようで、現在の身長はどのくらいあるのか?と思う方もたくさんいるようなので濱田龍臣さんの成長についてまとめていきたいと思います。

 

 

濱田龍臣さんが9歳の頃↓

映画にもなったドラマ『怪物くん』で大野智さんと共演した際の写真になりますが身長差がかなりありますよね!

 

 

濱田龍臣さんが12歳の頃↓

こちらは濱田龍臣さんが12歳のとき、vs.嵐に『ガッチャマン』の番宣のために出演されたときの画像になります。

 

わずか3年で嵐の大野智さんの身長を追い抜いてしまいました!この成長に驚きですよね!!

 

 

大野智さんの身長が166センチと言われているので、この時すでに170センチ近くあったのではないでしょうか?

 

 

そして現在の身長は公式プロフィールには175センチと記載されています。まだまだ10代の濱田龍臣さんこれからも身長は伸びていくかもしれないですね。

Sponsored Link

濱田龍臣が花のち晴れで好評!

漫画家神尾葉子さんによる花男の続編として描かれた『花のち晴れ?花NextSeason?』の実写版が現在放送され大好評です。

 

F4卒業から2年後の英徳学園が舞台となっています。

 

 

学園に相応しくない資産状況の生徒を退学に追い込む“庶民狩り”をするC5のリーダー「神楽木晴」と、元社長令嬢で現在は庶民の「江戸川音」を中心に物語が進むラブコメディーとなっています。

 

 

濱田龍臣さんは、ドラマ内では学園に栄光を取り戻すため活動するC5のメンバー平海斗役として出演しています。

 

 

C5のリーダーである晴の幼なじみであり、英徳学園歴代トップのIQを持つという役どころで、

 

知的なメガネをかけた姿は印象的で、今までの可愛いらしい濱田龍臣さんの印象とはまた一味違ったものとなっています。

 

 

子役時代から活躍している濱田龍臣さんの成長した現在の様子にも注目です。

濱田龍臣の子役時代がわかいい!画像は

子役時代から多くのドラマや映画に出演し、17歳となった今でも俳優として活躍中の濱田龍臣さん。

 

 

大河ドラマ『龍馬伝』、実写版『怪物くん』、『コドモ警視』、『浪花少年探偵団』など子役時代には多くのドラマや映画に出演しており、

 

濱田龍臣さんの子役時代の可愛らしいイメージが強く残っている方も多くいるのではないでしょうか?

 

 

初めてテレビ出演をしたのが2006年で、濱田龍臣さんが6歳のころから子役として活躍していました。

 

 

子役時代の濱田龍臣さんが可愛いということで、当時の写真を集めてみました!

 

大河ドラマ「龍馬伝」出演時の濱田龍臣さん

 

小学校低学年頃の濱田龍臣さん

 

小学校低学年頃の濱田龍臣さん②

やっぱりどの写真を見ても濱田龍臣さんの可愛いが伝わってきますね。

濱田龍臣はハーフ?本名は

濱田龍臣さんの顔立ち、ふわふわな毛質、色白なところから、濱田龍臣さんはハーフではないかとも言われているようです。

 

しかし実際のところは濱田龍臣さんがハーフだという情報もなければ、『濱田龍臣』という日本人らしい名前からしても、ご両親とも日本人の可能性が非常に高いですよね。

 

 

弟もいるということで、テレビでも公開されたことがあり、弟の方も濱田龍臣さん同様ハーフ顔だったと言われているようですね。

 

もしかすると濱田龍臣さんの両親がハーフ顔なのかもしれないですね。

 

 

また、『濱田龍臣』という名前はとても珍しく本名なのか?との声もあるようです。

 

名前の由来など詳しい情報はありませんでしたが、濱田龍臣さんの名前は本名らしいです。

Sponsored Link

濱田龍臣に彼女は現在いるの?

現在17歳の濱田龍臣さん。子役時代からかなり成長した濱田龍臣さんですが現在彼女はいるのか?というのが気になります。

 

一部で噂となっているのが、春名風花さんです。春名風花さんは、濱田龍臣さんと同じく子役出身の女優さんで、濱田龍臣さんとは同い年です。

 

 

春名風花さんがドラマの共演相手に、濱田龍臣くんを指名していたとの噂もあり、そこから二人が付き合っているのではないかとも言われています。

 

 

今のところ決定的な情報はありませんが、この話だけを聞くと付き合っているというより春名風花さんの片思いなのでは?という感じもしますね。

 

 

濱田龍臣さんには、他にも噂される女性がいるようで、濱田龍臣さんが中学2年生の頃、「千葉にあるイオンで、彼女らしき人とデートしていた!」とのツイートがあったようです。

 

 

その女性と付き合っているのでは?と言われていたようですが、こちらに関しても詳しい情報はなく、

 

現在そのツイートも削除されており、中学2年の頃の話なので、結構昔の話になりますよね…

 

 

現時点で濱田龍臣さんの彼女に関する有力な情報はありませんでした。

まとめ

子役時代から現在まで俳優として活躍中の濱田龍臣さん。

 

その成長っぷりに驚く女性も多く、可愛いからイケメンへと成長した彼に注目が集まっていますね。

 

 

現在放送中の『花のち晴れ』にも出演中で、今後の活躍に期待したいです。今のところ熱愛に関する報道はないようなので、これからの情報に注目していきたいです!

 

⇒ 濱田龍臣の身長止まった?古川雄輝と似てる俳優と話題w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください