松尾太陽は演技下手で元ジャニーズ?彼女や姉の噂も気になる

『超特急』のメンバー松尾太陽さんは映画やドラマでも活躍されていますが、演技下手と言われています。

 

更に松尾太陽さんは元ジャニーズだという噂も…。彼女の情報や姉のことも気になります!

 

今回は松尾太陽さんは演技下手なのか?また、元ジャニーズだという噂や彼女と姉について調べてみました!

Sponsored Link
 

松尾太陽は演技下手といわれる理由

超特急のメンバーとして活動している松尾太陽さんですが、2010年の『大奥』で映画デビュー、

 

その後2017年の『一週間フレンズ。』やテレビドラマ、ウェブドラマでも最近活躍している姿をよく見るようになりました。

 

 

しかし、ネットでは演技下手だという意見が多く上がっています。

 

 

まだまだ出演作は少ないですし、歌手としての活動が中心となっているので演技下手と言われてしまうのもしょうがないのではないでしょうか…。

 

 

しかし、元々は俳優志望で演技を学んでいたこともあるということで「演技下手」と言われないほどこれからどんどん演技が上手くなっていくでしょう!

 

今はまだ演技下手なのも、若手だということで暖かく見守って行きたいですね!

松尾太陽は元ジャニーズ?

松尾太陽さんについて調べてみると「元ジャニーズ」というキーワードが出てきますが、本当に元ジャニーズだったのでしょうか。

 

調べてみましたが、松尾太陽さんがジャニーズ事務所に所属していたという事実はありませんでした。

 

 

「アイドル=元ジャニーズ」と勘違いされてしまったのではないかという見解もありますが、超特急はアイドルグループではありません!!

 

非アイドルをコンセプトにしていて、カッコいいけれどどこかコミカルなグループなんです!

 

 

実は鮎川太陽さんという元ジャニーズの俳優さんがいます!

 

2001年から2007年までジャニーズ事務所に所属されていて現在Hey!Say!JUMPの藪宏太さんや八乙女光さんとユニットを組んでCDも発表していたそいうです。

 

 

松尾太陽さんと下の名前が同じなので鮎川太陽さんの情報が混ざって、松尾太陽さんが元ジャニーズなのではないかという噂が流れた可能性があります!!

Sponsored Link

松尾太陽に彼女は現在いるの

松尾太陽さんに現在彼女がいるのかどうか調べてみると一部で川口春奈さんが彼女なのではないかという噂が囁かれていました。

 

松尾太陽さんと川口春奈さんの接点は映画『一週間フレンズ。』での共演です。

 

 

しかし、週刊誌に撮られているわけでもなく、なんの証拠も上がっていないので全くのデマ情報だと思われます。

 

共演者同士の熱愛デマ情報が流れるのはよくあることですよね。松尾太陽さんには今のところ彼女はいないと思われます!

 

 

超特急としても、俳優としてもまだまだ頑張りたい時期だと思いますので、恋愛は二の次なのではないでしょうか。

松尾太陽の姉がかわいい

松尾太陽さんには11歳上のお姉さんがいることを明かしていました。11歳も離れていたら松尾太陽さんは相当可愛がられたのではないでしょうか。

 

松尾太陽さんが小学6年生のときに結婚されていて、2人の子供の母親だそうです。

 

ちなみに、お姉さんの結婚式では松尾太陽さんとお姉さんの2人で絢香?コブクロの『あなたと』を歌ったというエピソードが語られていました!

 

 

残念ながら一般人ということで顔写真や名前などの情報は一切ありませんでした。お姉さんが可愛いと言われているのはこの画像が理由かと…。

確かにお姉さんとても可愛らしい!

 

と思いきや、実はこの写真は松尾太陽さんが小さいときの写真なんです!!女の子にしか見えませんね!

 

 

お姉さんと松尾太陽さんが似ているのであればきっとお姉さんも可愛いだろうという想像で「姉 かわいい」というキーワードが出てくるのではないでしょうか。

Sponsored Link

松尾太陽の兄もイケメン?

松尾太陽さんにはお姉さん以外に8歳上のお兄さんもいるんです!歳は離れていますが、仲良し兄弟だということです。

 

お兄さんは運動神経がいいようで、走るのがとても速い、ボーリングが上手、パワフルだという情報がありました。

 

 

以前、松尾太陽さんのブログでお兄さんとご飯を食べに行ったとツーショット写真を投稿していました!

残念ながら顔は隠されていてイケメンかどうかはわかりませんでしたが、弟の松尾太陽さんがイケメンですから、お兄さんもきっとカッコいいに違いありませんね!

 

しかもスポーツ万能ということですから、女性人気は高そうです!

 

 

男兄弟なら小さい頃は喧嘩ばかりしていたという人も多いと思いますが、8歳も離れていれば喧嘩はしないんでしょうかね。

 

 

現在も2人でご飯に行くくらいですから兄弟仲はとても良さそうですし、松尾太陽さんにとってもお兄さんにとっても自慢の兄弟なのではないでしょうか!!

松尾太陽の高校や大学はどこ

松尾太陽さんが通っていた高校は大阪府泉尾高校です。公立の共学校で偏差値は35くらいです。

 

この高校の出身者には歌手の黒木曜子さんや声優の西前忠久さん、元プロ野球選手の田尾安志さんなどがいます。

 

 

松尾太陽さんは12歳の頃から芸能界入りしていて、高校1年生から超特急のメンバーとして活動されているので、学校行事に参加できないこともしばしばあったようです。

 

仕事で東京に出てくることもあったかと思うので忙しい生活を送っていたんですね!!

こちらが高校時代の松尾太陽さんの写真です。

 

この頃からかなり出来上がったイケメンで、女子にモテモテだったこと間違いなしです!

 

 

バレンタインにはかなりの量のチョコをもらったのでしょうね。卒業式には制服のボタン全てなくなったりしたのかもなんて想像してしまいます。

 

 

松尾太陽さんの大学について調べてみましたが、大学には進学していないようです。

 

 

超特急の仕事が忙しくなってきたということもあって、芸能活動に専念する為に進学を選ばなかったのかもしれませんね。

松尾太陽の身長・体重は

松尾太陽さんの身長は180cm体重は67kgです。超特急のメンバーの中では一番大きいんです!

 

2番目に大きいのがカイさんとリョウガさんで177cm。ユースケさんが171cmで一番小さいですね。

並んでいる画像を見ると一人だけ頭が出ているのがわかりますね!

 

 

高身長でスリムな体型は女子が好きなスタイルですよね、

 

お兄さんが運動神経がいいという情報があったので、松尾太陽さんもバスケットボールやバレーボールなどのスポーツをやっていたら、高身長を活かしてスポーツ選手などになっていたかもしれませんね。

Sponsored Link

松尾太陽の経歴・プロフィール

松尾太陽(まつお たかし)

 

生年月日は1996年9月23日(現在21歳)

 

名前の太陽の読み方は“たいよう”ではなく、“たかし”なんです!普通ではなかなか読めませんよね。

名前の由来は家族を明るく照らして欲しいという願いからつけられています。

 

 

超特急のメンバーの中では最年少で末っ子キャラクターとして可愛がられています。

 

 

2008年松尾太陽さんが12歳のときにスターダストプロモーションにスカウトを受け、芸能界入りします。

 

スターダストプロモーションは北川景子さんや岡田将生さん、渡辺篤史さんなど多くの有名俳優やタレントが所属している事務所です。

 

趣味はギター。イケメンで高身長でギターが弾けるなんて絵になりますね!

 

 

超特急でバンドに挑戦したこともあり、そのときに松尾太陽さんはアコースティックギターを担当されています。

 

芸能界入り当初は俳優を目指していた松尾太陽さんは2010年に映画『大奥』で俳優デビューを果たします。

 

 

2011年にスターダストプロモーションに所属する若手俳優・タレントで構成されたアーティスト・演劇集団「恵比寿学園男子部」通称EBiDANへ加入、同年超特急のメンバーに選出されました。

 

 

松尾太陽さんは俳優を目指して芸能界入りしたので、超特急に入ることに少し抵抗があったそうですが、強みが1つより2つあった方がいいと思って頑張っているそうです!

 

 

超特急のメンバーとしては7号車・末っ子担当。イメージカラーは純白です。

自己紹介は

ナニワの町で産声あげてお好み焼きとたこ焼きだけでここまで大きくなりました!

現在身長180cm成長中!末っ子担当イメージカラーは純白のタカシやで!

末っ子らしく愛らしい自己紹介ですね!

 

松尾太陽さんは実際の家族でもひと回り大きなお姉さんとお兄さんがいるので末っ子気質の方なのかもしれませんね。

 

 

俳優としては2017年に山崎賢人さん主演の映画『一週間フレンズ。』で主人公の親友役として出演されています。

 

まだあまり映画に出演経験のない松尾太陽さんですが、主要な役を演じていたんですね!

まとめ

超特急のメンバー松尾太陽さんは俳優として芸能界入りして現在は超特急の末っ子担当として活躍されています!!

 

実のお姉さんとお兄さんも美形だという噂もありましたが、残念ながら画像はありませんでした。

 

超特急としても俳優としてもこれから頑張りたい時期だと思うので彼女の影もありません!

 

演技下手と言われることもありますが、まだまだ若いですし、歌って踊れる俳優としてどんどん色々な役にチャレンジしてほしいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください