松尾太陽の高校や姉のインスタが話題?元ジャニーズの噂も…

超特急のメンバーでかわいらしい笑顔が印象的なタカシこと松尾太陽さんの、高校や姉のインスタが気になる方も多いようです。

 

松尾太陽さんが元ジャニーズ?という噂も出ていて、高校の情報や姉のインスタ、ジャニーズと言われる理由などまとめてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

松尾太陽の高校はどこ?

超特急のタカシとして知られる松尾太陽さんですが、出身高校がはどこなのでしょうか?

 

大阪府出身で、12歳の頃から芸能活動をしていたので東京の高校などに通っていたのかと思いましたが大阪府の泉尾高校という府立の共学高校に通っていたようです。

 

 

松尾太陽さんの制服が泉尾高校の制服とそっくりだったことから高校名が判明したようです。

 

 

View this post on Instagram

 

GOLDEN EPOCHパンフレットにて #超特急 #GOLDENEPOCH

松尾太陽/超特急 タカシさん(@takashi_yade07)がシェアした投稿 –

 

高校時代は学業と仕事を両立させるために移動時間にテスト勉強をするのが少し大変だったそうです。

 

 

もし芸能活動をしていなかったら美大に行きたかったという松尾太陽さんは絵を描くことが好きなのだそうです。

 

インスタグラムで幼稚園のときに描いたセサミストリートの絵が投稿されていましたが、幼稚園のときに描いたとは思えないぐらい上手でした。

松尾太陽の姉のインスタが話題?

松尾太陽さんにはお姉さんがいるのですが、お姉さんは松尾太陽さんより11歳年上なのだそうです。

 

松尾太陽さんが小学6年生のときにお姉さんが結婚して、お姉さんの結婚式では一緒に歌を歌ったり仲良しのようです。

 

松尾太陽さんの姉のインスタが話題!と言われていたので調べてみましたが、

 

 

松尾太陽さんのインスタグラムに時々お姉さんの話題や写真(お姉さんの顔は隠れていますが)がアップされています。

 

 

髪型や化粧をお姉さんにされて遊ばれている松尾太陽さんの写真もアップされていましたが、小さい頃からかなりかわいらしいですよね。

 

お姉さんも11歳も離れた弟がかわいくて仕方がなかったのではないでしょうか。今でもお姉さんや姪っ子、甥っ子とご飯を食べに行ったりしていいおじさんぶりを見せているようです。

Sponsored Link

松尾太陽の兄弟や家族構成は

松尾太陽さんの兄弟や家族についてもインスタグラムで時々話題になっているので詳しく調べてみたいと思います。

 

お姉さんは松尾太陽さんより11歳年上ですが、お兄さんも8歳年上なのだそうです。

 

 

実は2歳年上のお兄さんもいたそうですが、松尾太陽さんが生まれる前に亡くなってしまったようで、松尾太陽さんの名前の由来は、家族を太陽のように明るくしてほしいということだったそうです。

 

 

松尾太陽さんのお兄さんを亡くした家族の悲しみの中で希望として生まれてきたのが松尾太陽さんだったのですね。

 

インスタグラムでもお兄さんと食事に行った様子や、子供の頃のお父さんとの思い出の写真を投稿するなど家族の仲がとても良いことが伝わってきます。

 

 

松尾太陽さんは何度か女装した姿も披露しているのですが、女装姿もかなりかわいいのでお姉さんも松尾太陽さんみたいにかわいいのでは?と言われています。

 

お兄さんの子供の頃の写真を見てもかっこ良さそうだったので美男美女の兄弟なのではないでしょうか。

松尾太陽は元ジャニーズなの?

松尾太陽さんで検索すると元ジャニーズ?というワードがよく出てくるのですが、実は元ジャニーズだったのでしょうか?確かにジャニーズにいそうな感じで幼少期もかなりかわいらしいですよね!

 

 

松尾太陽さんが元ジャニーズだったのか調べてみましたが、元ジャニーズだったという情報は出てこないので単なる噂の可能性が高いと思います。

 

元ジャニーズに「太陽」という名前の人がいて勘違いしてしまった方もいるようです。

 

 

デビューのきっかけもスカウトされてスターダストプロモーションに所属することになったという情報があるので元ジャニーズではないと思います。

 

 

超特急のメンバーのリョウガさんが一年ほどジャニーズJrとして活動していた時期があるようなので混同してしまった人がいるのも理由の一つかもしれませんね。

 

 

小学4年生の頃から俳優に興味を持ち始めた松尾太陽さんが小学6年生でスカウトされて芸能界入りすることになったそうですが、憧れから実際に夢を叶えるなんてすごいですよね。

Sponsored Link

松尾太陽に彼女は現在いるの?

松尾太陽さんの恋愛観や結婚観なども気になりますよね。

 

結婚観についてインタビューで聞かれたときには、まだ全然想像がつかないけど地元の大阪で結婚式をしたいという話をしていたことがあります。

 

まだ20代前半で仕事もこれからますます忙しくなるときで結婚までは考えられないかもしれないです。

 

 

恋愛に関して情報を集めてみましたが、松尾太陽さんは自称ゴールデンレトリバー男子で強そうに見えても実は優しい男子なのだそうです。

 

松尾太陽さんはあまり自分から積極的に行くタイプではないようで、相手がどう思っているのかなど様子をうかがってしまうタイプなのだそうです。

 

好きなタイプの女性についてはおしとやかな感じの人の方が好きだということも話していました。

 

 

松尾太陽さんは高校生のときに彼女がいたらしい…というファンの方のツイートがありましたが、現在彼女がいるという有力な情報は見つかっていません。

 

今は恋愛よりも仕事が優先の生活を送っているのかもしれませんね。

 

 

松尾太陽さんは一人で自然を見に行くことも好きなようで、理想のデートについても公園でピクニックをしたり花を見て写真を撮ったりしたいと話していました。

 

ちょっとドジなところもあって守ってあげたくなる人や一緒に盛り上がれる人が好みのタイプのようです。

松尾太陽は演技が下手?

小学4年生の頃に劇団の広告を見て俳優に興味を持ち始めたという松尾太陽さんですが、演技の方はどうなのでしょうか?

 

松尾太陽さんは2017年に「一週間フレンズ」に出演して主人公の親友という役柄を演じていますが、

 

元々俳優になりたかった松尾太陽さんは「一週間フレンズ」に出演が決まって本当に嬉しかったそうです。

 

 

中学1年生の頃に演技レッスンで会ったことがあった山崎賢人さんと「一週間フレンズ」で共演できたこともとても感慨深かったようです。

 

 

SNSでは松尾太陽さんの演技は下手そうであまり期待していないという声もあったようですが、実際に映画を見たファンの方は「全然下手じゃない!」むしろすごいと感動した方もいたようです。

 

 

超特急のアーティストのタカシというイメージが強く演技は下手なのでは?と思っていた方が多かったようですが、実際は役に入り込んでいてとてもよかったという意見が多かったです。

 

 

松尾太陽さんはお姉さんの影響で少年漫画より少女漫画をよく読んでいたそうなので、「一週間フレンズ」の役にもうまく入り込めたのかもしれませんね。

 

 

「一礼してキス」では闘病中の高校生という役を演じていますが、いつかはオールマイティーに色々な役を演じられるようになりたいそうです。

Sponsored Link

松尾太陽は性格がかわいい?

優しそうなオーラがにじみ出ている松尾太陽さんの性格はメンバーも認めるほどいいのだそうですが、かわいいと言われる理由はなんなのでしょうか?

 

松尾太陽さんがよく言う「空見てみ」という言葉から性格がかわいいと言われているようなのですが、実は結構ロマンチストだと言われています!

 

 

ブログでファンからの質問に答えるというものが数年前にあったのですが、そのときもファン一人一人にかなり丁寧に受け答えをしていたのもとても印象的です。

 

 

またメンバーからはとてもまじめな人だと言われていて、松尾太陽さん本人も授業中などに寝ないように頑張ったり変なところが頑固でまじめであることを明かしていました。

 

 

学業と仕事の両立が大変でも授業中に寝ないように頑張る、役作りのためにプライベートでも聖地巡りをするなど一生懸命で、ロマンチストでかわいい性格ということではないでしょうか。

松尾太陽は年収がヤバいって噂も…

松尾太陽さんは超特急のメンバーとしても活躍していますが、役者としても人気が出てきているので年収がヤバい!すごそうと思っている方も多いようです。

 

超特急の年収やギャラなどを調べてみましたが残念ながら情報がほとんどありませんでした…。

 

 

松尾太陽さんは映画に出演しているので映画の平均的なギャラを見てみると、主演の俳優で1000万円ほどになり準主役級ぐらいだと500~700万円ほどなのだそうです。

 

 

拘束期間などによってもギャラがかわってくるようなのではっきりとはわかりませんが、ネットのファンの方の意見を見てみると、

 

松尾太陽さんの年収は300~400万ぐらいで、これから連続ドラマなどに出れたらもう少し増えていくのでは?という予想でした。

まとめ

末っ子キャラでこれからますますブレイクしそうな超特急のタカシ、松尾太陽さんの気になる話題について調べてみました。

 

年が離れたお姉さんとお兄さんがいてインスタグラムでも家族の仲がいいことが伝わってきました。

 

 

彼女がいるという有力な情報が今のところはなく、最近は映画に出演するなど俳優としても頑張っているので今は仕事が恋人なのかもしれませんね。

 

超特急のタカシとしての活躍はもちろんですが、俳優の松尾太陽さんの活躍も応援していきたいと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください