草川拓弥は藤井武美が彼女?いとこは草川直弥って本当?

草川拓弥さんの彼女は藤井武美さんだという噂があります!さらに、弟の草川直弥さんや、いとこの存在も話題になっています。

 

草川拓弥さんと草川直弥さん、名前がとても似ていますよね!さらに、彼女だと言われている藤井武美さんやいとこについても、気になるところです。

 

人気グループ“超特急”のメンバーであり、最近ではドラマ『同期のサクラ』に大抜擢された草川拓弥さん。そんな草川拓弥さんの気になる噂について、さっそく調べてみました!

Sponsored Link  
 

草川拓弥は藤井武美が彼女?

草川拓弥さんの彼女が藤井武美さんであるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

藤井武美さんは、A-teamという事務所に所属している女優さんで、1994年生まれの現在25歳です。草川拓弥さんとは2011年、ドラマ『高校生レストラン』で共演しました。

 

2人に熱愛騒動が囁かれた理由なのですが、なんと2人は、SNSなどでお互いの存在を匂わせている投稿をしているのだとか…。

 

このことについては、後ほど詳しく触れていきますが、草川拓弥さん、実はというか当然というか、かなり女性にモテるそうなのです。そのため、藤井武美さんの他にも、熱愛疑惑を持たれている女性が数人いるのだとか。

 

藤井武美さんの他に名前があがっているのが、アイドルで女優の三吉彩花さん。彼女は超特急のライブを観に来ており、終演後、草川拓弥さんたちと楽しそうに話している姿が目撃されているのだとか。

 

真相は分かりませんが、現在はお仕事で大忙しの草川拓弥さん、彼女を作る暇はなさそうですね。次は気になる、藤井武美さんとの匂わせエピソードについて触れていきたいと思います。

草川拓弥と藤井武美の匂わせエピソードとは

そもそも、草川拓弥さんと藤井武美さんの“匂わせ”行動とは、どのようなものだったのでしょうか?

 

なんでも、それぞれのInstagramの投稿の中で、2人が身につけているものが同じものであるという確率がすごく高いのだそうです!

 

調べてみたところ、同じりんごの柄のついた、デニムのキャップを被った写真があったり、ニコちゃんマークのブレスレットと思われるアクセサリーをつけていたりと、まるで恋人同士がおそろいのものをつけているように思わせる投稿が続いていたのだとか。

 

この“匂わせ”行動について、ファンの方は、SNS上で、「やっぱり2人の関係は黒だよな…」「2人はどうなっているの?」と混乱している様子です。

 

ですが、報道などもされていませんし、草川拓弥さんや藤井武美さんの所属事務所からもコメントは出ていないので、真実であるかどうかは考えにくいと思われます。

 

お互いに芸能界でのお仕事をされているので、匂わせ行動をして相手に迷惑がかかってもいけないと思いますし、本当に偶然同じものを身につけていた、というだけな気がするのですが…真相はわかっていないようです。

 

Sponsored Link


草川拓弥のいとこもイケメン?

草川拓弥さんのいとこがイケメンだと話題になっています!

 

なんでも、草川拓弥さんは「いとこが自分(草川拓弥さん)の姿を見て、ダンスの世界に入ってくれた」というコメントをしたことがあったそうで、どんな人なのか気になる!と噂になっていたようです。

 

 

そんなイケメンのいとことは、一体誰なのでしょう?なんと、草川拓弥さんのいとこの正体は女性でした♪

 

彼女は、SNSで話題になったダンスユニット“STYLE”の上野紗也加さん。Facebookに投稿していた自身のダンス動画が、芸能関係者の目に留まり、スカウトされて芸能界入りしたそうなんです!

 

かわいらしい顔立ちではあるものの、しっかりと自分を持っていて、人にこびないカッコよさがありますよね♪
確かに、“カッコイイ女性”という意味ではイケメンかもしれません…。

 

年齢は公表されていませんが、社会人経験があるということなので、草川拓弥さんより少し年上なのかもしれませんね。
これからの活躍がとても楽しみです!

草川拓弥と草川直弥は兄弟?

実は、いとこの上野紗也加さんだけでなく、草川拓弥さんにはもう1人、芸能界に家族がいるんです。それは、草川拓弥さんの弟である、草川直弥さん。

 

草川直弥さんは、1998年4月6日生まれの現在21歳。現在ダンス&ボーカルユニットの“EBiSSH”のメンバーとして活躍しており、なんグループのリーダ―も務めているんです!

 

趣味は古着屋巡りや、買い物。特技は、お兄さんの草川拓弥さんと同じくサッカーで、サッカー歴は11年なのだとか。きっと子供の頃から、兄弟仲良くサッカーをしていたのでしょうね♪

 

草川拓弥さんと草川直弥さんは、とても似ている顔立ちをしていますが、どちらかと言えば、草川拓弥さんの方がクールな感じで、草川直弥さんは柔らかい、かわいらしい雰囲気を持っていますよね。

 

いつか兄弟が共演する姿を見るのが楽しみです!

 

Sponsored Link


草川拓弥の家族構成は

草川拓弥さんは、ご両親と、先ほど紹介した弟の草川直弥さんとの4人家族です。草川直弥さんとは年齢が4歳離れているそうで、少し年の差があるので、小さい時はあまり兄弟喧嘩をしなかったかもしれませんね。

 

とにかく美形!な兄弟ですが、ご両親は一体どんな人なのでしょうか?調べてみたところ、草川拓弥さんはあまりご両親のことを公表しておらず、ご両親についての情報は出てきませんでした。

 

ですが、ファンの方たちの間では、草川拓弥さんは「家族思い」で有名なようです。公式ブログなどでも、家族に対しての感謝の気持ちを書いていらっしゃることが多いみたいです。

 

草川拓弥さんは寡黙なキャラクターなので、あまり家族とのエピソードなどを周囲に話すことがないのかもしれません。そんな寡黙なところもステキですよね♪きっとご家族とは、深い絆でつながっているのでしょうね。

草川拓弥の高校や大学はどこ

草川拓弥さんの出身高校は、東京都目黒区にある日出高校だと言われています。

 

この高校には芸能コースという学科があり、芸能活動と学生生活を両立しやすいということから、多くの芸能人がこの日出高校に入学しています。

 

草川拓弥さんは、中学2年生の時にスカウトされ、芸能界入りをしたので、高校生の時にはもう、芸能界で活躍していました。

 

さらに現在の所属ユニット“超特急”が結成されたのが、草川拓弥さんが高校2年生の時でしたので、仕事に支障のないよう、日出高校への入学を決めたのだろうと言われています。

 

 

高校を卒業した後には、大学に進学せず、芸能活動に専念することになったようです。草川拓弥さんが大学に進学しなかったのは、高校を卒業したときに『ウルトラマン』シリーズのメインキャストに抜擢されたのが大きかったのだと思われます。

 

Sponsored Link


草川拓弥の兄こまの評判は

日本テレビにて放送されていた、土屋太鳳さん主演のドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』。2017年夏には映画も公開されるほどの、大ヒット作品でした!

 

この『兄こま』シリーズで、草川拓弥さんは、“第3の兄”系イケメンである、美丘千秋役に抜擢されました。

 

この“美丘千秋”という役は、なんとホスト系の王子様キャラ!ということで、この役を草川拓弥さんがどのように演じるのかが話題になりました!

 

草川拓弥さんは「初めての王子様キャラということで、不安とワクワク」とコメントしていたそうで、この映画での草川拓弥さんの評判は気になるところですよね。

 

ファンの方々からは

「タクちゃん(草川拓弥さん)の甘いセリフにやにやする!」

「『兄こま』で草川拓弥さんを知って好きになりました!」

「美丘千秋役が素敵でした」

 

など、絶賛のコメントが寄せられたようです。また、普段は演じることのなかった、コミカルな王子様キャラという役柄が、今までの草川拓弥さんのイメージを大きく変えることになり、役の幅も広がったのだとか。

 

新しい役どころへの扉を開いた草川拓弥さん、次はどんな役を演じてくれるのかとっても楽しみですよね!

草川拓弥の経歴・プロフィール

草川拓弥

 

生年月日:1994年11月24日 (25歳)

出身地:東京都

身長:173cm     血液型:A型   星座:さそり座

 

超特急の『4号車』担当、メンバーカラーはグリーンの草川拓弥さん。グループの中では“筋肉担当”で、メインダンサーとして活躍しています。

 

14歳の時にスカウトされ、芸能界入りしてからは、役者としてのお仕事をしながらも、ティーン向け雑誌『ニコラ』にてメンズモデルとしても活動を始めました。

 

17歳で“超特急”のメンバーに加入してからは、映画『告白』、ドラマ『同期のサクラ』など、大ヒット作品に数多く出演しています。子役時代には、大河ドラマに出演したこともあり、若手俳優の中でも演技派として知られているようです。

 

そんな草川拓弥さん、実はファンの皆さんに対して『塩対応』なのだとか。それには理由があり、草川拓弥さんはつい、パフォーマンスを向上させるのに夢中になって、ファンのみなさんに対する態度もそっけないものになってしまうのだそうです。

 

ですが、「そんなところがイイ!」と、ファンの方々には大好評なのだとか♪いつでもパフォーマンスを第一に考える草川拓弥さん、ステキですよね!

まとめ

この記事では、草川拓弥さんと藤井武美さんの関係についてや、弟の草川直弥さん、いとこの上野紗也加さんについてなど調べてみました。

 

演技派として、たくさんのドラマや映画に出演中の草川直弥さん。一生懸命に仕事に打ち込んでいて、見ていて応援したくなりますよね。

 

そんな草川拓弥さんですが、2019年年末には、大人気ドラマ『モトカレマニア』にゲスト出演されていましたね♪2020年はどのくらい俳優業をされるのかはわかりませんが、超特急の活動とあわせて楽しみがいっぱいです!

 

現在、超特急はアリーナツアーの真っ最中ということなので、これからも草川拓弥さんを応援していきましょう!

 

Sponsored Link