佐竹のん乃の大学は健大高崎?卒業の理由は交際がバレたから?

佐竹のん乃さんの大学はどこなんでしょうか?健大高崎という学校名もあがっていますが、出身大学のことなんでしょうか?

 

 

また卒業コンサートを行ったばかりの佐竹のん乃さんですが、卒業の理由はあの交際がバレたからでは?との噂もあります。

 

 

文春が報じた内容や佐竹のん乃さん卒業の理由、そして健大高崎が出身大学なのかについても紹介します!

Sponsored Link  
 

佐竹のん乃の大学はどこ?

まず佐竹のん乃さんの大学はどこなのか?ということについてですが、佐竹のん乃さんが大学に進学しているとの情報は見つかりませんでした。

 

 

現在22歳の佐竹のん乃さんなので、もし大学に進学し、順調にいけば現在は大学4年生で今年卒業ということになりますが、大学卒業という話題もありません。

 

 

アイドルとして代々木アニメーション学院所属ということになっていますので、そもそも大学には進学していない可能性の方が高いと思います。

 

 

佐竹のん乃さんの卒業といえば、文集砲によって様々噂がながれていますので後程紹介したいと思います!

佐竹のん乃の健大高崎が出身高校?

佐竹のん乃さん大学の情報は見つかりませんでしたが、健大高崎という学校が出身校ではないかとの噂もあります。

 

 

健大高崎の正式な学校名は『高崎健康福祉大学高崎高等学校』です。

 

 

福祉大学とあるので大学なのかと思ってしまいますが、こちらは群馬県高崎市にある高校になります。

 

 

略して健大高崎といわれているのですが、ここが佐竹のん乃さん出身高校では?と言われています。

 

 

佐竹のん乃さんが群馬出身ということが理由のようですが本当かどうかはわかりません。

 

 

佐竹のん乃さんは高校時代に軽音楽部でベースを担当されていたということですが、詳しい出身高校まで明かされていません。

 

 

 

そして健大高崎という学校名が大学名のように聞こえることから、佐竹のん乃さんの出身大学が健大高崎という学校では?という噂にもつながったようです。

 

Sponsored Link


佐竹のん乃の卒業の理由は交際がバレたから?

佐竹のん乃さんは「=LOVE(イコールラブ)」というアイドルグループの卒業を発表していて、3月6日に卒業コンサートを行ったばかりですが、

 

 

今回の文春のスクープで佐竹のん乃さんの本当の卒業理由は、報じられた交際がバレたからでは?との憶測が巡っています。

 

 

報道された佐竹のん乃さんのある交際の内容ですが、

 

 

都内の高級ホテルに帽子を目部下にかぶり、黒いマスクをした佐竹のん乃さんが現れます。

 

 

その数分後、ホテルから中年の男性がやってきて、佐竹のん乃さんと共にホテルの中へ。一時間半ほど時間が経過したのち、佐竹のん乃さんがホテルから1人で出てきたと言います。

 


「=LOVE(イコールラブ)」は指原莉乃さんが全面プロデュースするグループで、佐竹のん乃さんは12人いるメンバーの中でも一押しのメンバーだったそうです。

 

 

そんな佐竹のん乃さんが『交際〇〇ブ』に登録し、複数の男性と会っていたことが報じられています。

 

 

 

佐竹のん乃さんが登録していたお店は、その界隈では中堅クラスのお店のようですが、そこに現役のトップアイドルである佐竹のん乃さんが実名で登録していたといいます。

 

 

佐竹のん乃さんの情報は上級会員といわれるメンバーにはメールで送られていて、そのメールの内容も文春に掲載されており、

 

『希望10 セット15』

 

となる謎の文言も記載されています。これは本人の希望の金額が10万円、お店のセッテイング料が15万円という意味らしく、

 

 

25万円払えば直接、佐竹のん乃さんに会えるという内容になっています。

 

 

 

『交際〇〇ブ』の関係者いわく、25万円でトップアイドルの佐竹のん乃さんに会えるのは破格の値段で、文春では最初に紹介した別の男性と会っている姿も掲載されています。

 

 

 

このことについて文春が佐竹のん乃さんの所属事務所に確認したところ、本人は

 

『個室でお食事をしていただけ』

 

と応えたといいます。この報道がでるとわかったことが佐竹のん乃さんの本当の卒業の理由ではないかと言われています。

 

Sponsored Link


佐竹のん乃の卒業の理由は夢を叶えるため?

佐竹のん乃さんが「=LOVE(イコールラブ)」の卒業を発表したのは2月1日です。

 

 

その際の佐竹のん乃さんの卒業の理由は

『新しく挑戦したいお仕事を見つけました。』

 

というものでした。どんな仕事に挑戦したいのかは明かされていませんが、アイドルを卒業して芸能の世界からも卒業するのか?

 

 

その為にお金が必要だったのかはわかりませんが、『交際〇〇ブ』での活動が、アイドル卒業の理由にも関係していた可能性はあるのではないでしょうか。

佐竹のん乃は本名なの?

そんな佐竹のん乃さんですが、この名前は本名なんでしょうか?

 

 

のん乃という名前が芸名のようにも見えますが、佐竹のん乃さんは「=LOVE(イコールラブ)」で活動す以前から

 

 

佐竹のん乃という名前で他のオーディションを受けていたり、2014年頃にはギャル系のアイドルグループ『GALDOLL』でも佐竹のん乃の名前で活動していたこともあり、

 

『佐竹のん乃』は本名の可能性が高いといえます。

佐竹のん乃のwiki風プロフィール

佐竹のん乃さんのwiki風プロフィールを紹介します!

 

佐竹のん乃(さたけ のんの)

 

生年月日 1998年11月6日(現在22歳)血液型 A型

出身地 群馬県

 

佐竹のん乃さんは群馬県出身で、代々木アニメーション学院所属のアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のメンバーです。

 

 

『=LOVE(イコールラブ)』プロデューサーとしてオーディションの時から指原莉乃さんが関わっていて、佐竹のん乃さんは2017年6月14日に正式メンバーに選ばれます。

 

 

同年8月に初ライブを行い、9月にはメジャーデビューシングルも発売しています。

 

その後は映画の声優や舞台にも出演。

 

 

2021年2月1日に『=LOVE(イコールラブ)』の卒業を発表し、3月6日に卒業コンサートを開催したばかりでしたが、今回の文春砲で『交際〇〇ブ』での活動疑惑が上がっています。

佐竹のん乃の大学は健大高崎?卒業の理由は交際がバレたから?まとめ

佐竹のん乃さんの大学は健大高崎?という噂から、卒業の理由や報道によるあの交際の内容についても紹介してきました。

 

 

佐竹のん乃さんが大学に進学したという情報はなく、健大高崎は高校に関する噂でした。健大高崎も佐竹のん乃さんの本当の出身高校かどうかは分かっていません。

 

 

また、佐竹のん乃さんの卒業の理由ですが『新し仕事に挑戦したい』と言われていましたが、

 

 

今回の文春の報道が関係しているのではないかと話題になっています。その可能性は否定できないのではないでしょうか?

 

 

真相はわかりませんが、佐竹のん乃さんはまだまだお若いので今後の活躍が気になるところです。

 

Sponsored Link