福原愛の不倫相手は誰?友人Aとは交際してる?

本ページはプロモーションが含まれています

福原愛さんの不倫相手は誰なんでしょうか?横浜デートが報道された相手は、不倫ではなく友人のAさんとされていますが、福原愛さんの友人Aとは誰で、交際はしているのでしょうか?

 

 

福原愛さんは不倫報道を否定していて、台湾にいる旦那の江宏傑さんは今でも夫婦仲はいいことをアピールしています。

 

 

本当に福原愛さんと友人Aの関係は不倫ではなく、交際もしていなのか?気になったの調べてみました!

Sponsored Link

もくじ

福原愛の不倫相手Aは誰?

福原愛さんの不倫相手Aは誰?ということで、福原愛さんの不倫報道について簡単におさらいします。

 

 

福原愛さんは不倫相手とされるAさんと横浜でデートしている様子を週刊誌にスクープされます。

 

 

横浜デート1日目は、横浜中華街での食べ歩きデートで、2人で楽しそうにお店の列に並ぶ様子なども撮られています。

 

その日は2人で、横浜にある高級ホテルにお泊りした事も報じられています。

 

 

 

この時点で福原愛さんの不倫確定といった感じですが、福原愛さんは不倫について否定しています。

 

 

2日目に福原愛さん服装が変わっているということは、お泊りを想定して着替えを持ってきていたと考えられます。

 

 

この日二人はベイエリアにある赤レンガ倉庫などの人気のデートスポットで遊んだ後、都内へ。

 

 

帰宅した場所はなんと福原愛さんの自宅になります。そのまま友人Aもお泊りし、翌朝にそのまま会社に出勤したそうです。

 

 

そして横浜デート2日目ですが、高級ホテルから出てきた福原愛さんの服装は変わっていて、不倫相手の友人Aの高級車にのって横浜のベイエリアに向かいます。

 

 

このことに福原愛さんは、ホテル宿泊は二部屋取っていて別々の部屋に泊まった。自宅には部屋がいくつかあるので、別々の部屋で寝たと、不倫は完全否定しています。

 

 

ホテルは二部屋が通用したとしても自宅のお泊りはかなり苦しい気がしまね。

 

 

そして気になる福原愛さんの不倫相手とされるAさんについては、仲良くしている友人の1人だということで、あくまでも友達としての関係だとしています。

 

 

この友人Aは週刊誌の報道によると都内にある一流企業に勤めるエリートサラリーマンで高級車も持っているなど、かなりハイスペックな男性であることは確かです。

 

Sponsored Link


福原愛と不倫相手Aの馴れ初めは

では、福原愛さんと不倫相手Aの馴れ初めについても紹介します。

 

2人が知り合ったきっかけは、知人との食事会だったそうです。ありがちですね~

 

 

その食事会は6~7年ほど前で、福原愛さんがまだ独身だった頃になります。そんな2人が急接近したのは今年に入ってからにことです。

 

 

福原愛さんの不倫報道の前には、旦那である江宏傑さんの福原愛さんに対するモ〇〇ラ疑惑も報じられています。

 

 

もしこれが本当なら、福原愛さんは不倫相手Aに夫婦関係について相談していたのかもしれません。

 

 

2人がデートに出掛けた理由を福原愛さんは『気分転換をかねて出掛けた』といっていますので、

 

恐らく悩んでいた気晴らしに、不倫相手Aと出掛けたところを週刊誌に撮られたことになります。

◆福原愛さん子供についての記事はこちら↓
⇒ 福原愛の子供の年齢は何歳?画像がかわいくないって本当?

福原愛と不倫相手Aの年収や会社はどこ?

福原愛さんの不倫相手Aの年収や会社はどこにあるのか?こちらについても気になるところです。

 

 

まず、不倫相手Aの年収ですが、都内の一流企業で働いていて、さらにエリートサラリーマンと週刊誌が書くくらいですので、年収は1000万円前後は貰っているのではないでしょうか?

 

 

さらに高級車も所有しているようなので、都内で車を所有するとなると駐車場代だけでも月に数万円は必要で、更に高級車となると車の維持費も高くなします。

 

 

そう考えると年収1000万円以上の可能性もありますね。

 

 

会社については一流企業ということ以外は明かされていないので詳細は不明です。

 

Sponsored Link


福原愛の不倫相手Aの顔画像はある?

そして気になるのが、福原愛さんと不倫相手Aの顔画像ですね!

 

 

報道では、一般人ということで不倫相手Aの顔は明かされていませんでした。ですがメジャーリーガー大谷翔平選手似のイケメンと書かれていて

 

 

福原愛さんとは身長差25cmの長身と言われています。

 

 

 

福原愛さんが身長155センチなので、不倫相手Aの身長は180cmになります。

 

 

 

福原愛さんと一緒に写っている画像を見ても長身であることが良くわかりますし、がっちりとしたスポーツマン体系であることもうかがえます。

 

 

福原愛さんが選んだだけあって、顔画像はなくてもイケメンということが伝わってきますね!

福原愛と不倫相手Aが泊まったホテルの場所はどこ?

そんな2人が泊まった横浜のホテルの場所はどこなのかも気になります。

 

 

横浜の高級ホテルに宿泊ということで上がってくるのは

『横浜ロイヤルパークホテル』

『ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル』

 

などではないでしょうか?横浜ロイヤルパークホテルはランドマークタワーの上層階にあり、横浜の夜景が一望できる人気のホテルですね!

 

 

一方、インターコンチネンタルホテルは三日月形の建物がい印象的なホテルでカップルに人気のホテルになっています。

 

 

両方とも福原愛さんと不倫相手Aがデートした横浜中華街や赤レンガ倉庫に近いので泊まった可能性は高いと思います。

 

Sponsored Link


福原愛の不倫は嘘?ワザと撮られた?

ワイドショーでも取り上げられ話題になっている福原愛さんの不倫疑惑ですが、実はワザと週刊誌に知らせたのではなか?とも言われています。

 

 

その理由は、週刊誌に掲載された写真が、いずれも福原愛さんがカメラに気付いているように見えるからです。

 

 

確かに画像を確認すると、不倫相手Aはまったくカメラに気付いている様子はないのに対し、福原愛さんは毎回カメラの方に顔を向けていて

 

自分が福原愛だと分かるようにも見えます。

 

 

 

もしこの行動がワザだとしたら、理由はなんだたったのかというと、モ〇〇ラ疑惑のある旦那・江宏傑さんへの離婚に対する意思表示ではなかともとれるからです。

 

◆福原愛さん子供についての記事はこちら↓
⇒ 福原愛の子供の年齢は何歳?画像がかわいくないって本当?

福原愛と旦那・江宏傑の離婚の可能性は

福原愛さんと旦那・江宏傑さんの離婚の可能性はあるのでしょうか?

 

 

すでに書いたように、福原愛さんの不倫、江宏傑さんのモ〇〇ラと、それぞれに疑惑が上がったており、離婚の可能性が高まる福原愛さん。

 

 

 

不倫報道に対し、不倫を否定はしたものの、江宏傑さんとの関係については言及していない福原愛さん。

 

 

一方、江宏傑さんは福原愛さんの不倫報道に対し、夫婦仲は今でも良好とするコメント発表しています。

 

 

この2人のコメントからも、離婚したい福原愛さんと、離婚したくない江宏傑さんという印象に見えます。

 

 

普通の男性の感覚であれば、夫と子供を台湾に残し、1人で帰国した嫁が、自分の知らない男性と2泊3日のデートを報じられたら

 

嫁のことを信じられなくなるのが普通だと思いますし、離婚も考えてしまうのではないでしょうか?

 

 

しかし、国際結婚で離婚するとなると、福原愛さんの子供はどうなってしまうの?そこも気になります。

 

Sponsored Link


福原愛が離婚したら子供の親権はどうなる?

福原愛さんが離婚した場合、子供たちのは親権はどうなってしまうのでしょうか?

 

 

福原愛さんは2人の子供がいます。女の子と男の子で、まだ3歳と1歳といわれています。

 

 

 

もし離婚になると、福原愛さんは子供を台湾に残して、日本で旦那とは別の男性とデートしていたわけですから、子供の親権は江宏傑さんにいく可能性の方が高いのではないでしょうか?

 

 

 

さらに、離婚したことで夫婦で出演していたCMなども降板になり、多額の違約金が発生するともいわれています。

 

 

最悪の場合、福原愛さんは子供を失い多額の違約金や慰謝料を払うことになる可能性もあるため、今後の動向が気になるところです。

福原愛の不倫相手は誰?友人Aとは交際してる?まとめ

福原愛さんや不倫相手は誰だったのか?そして友人Aと福原愛さんは交際してるのかなど紹介してきました!

 

 

福原愛さんや不倫相手は一流企業のエリートサラリーマンで長身。大谷翔平似のイケメンということが分かっていまうが、顔画像までは分かりませんでした。

 

 

また、福原愛さんと不倫相手は交際しているのかというと、福原愛さんはあくまでも友人の1人としています。

 

 

今後の福原愛さんの離婚や子供達の親権に注目が集まていますが、どちらにしても子供達が悲しまない結果になることを願いたいですね!

 

Sponsored Link