和牛・川西の髪の毛がハゲてる?父親の事故は本当?

本ページはプロモーションが含まれています

吉本男前ランキング2019で2位に輝いた和牛・川西賢志郎さん。そんな和牛・川西賢志郎さんは髪の毛がハゲ?と言われているようです。

 

 

髪の毛がハゲていてもイケメンなことに変わりはありませんが、気になりますね。

 

 

また、父親が事故に遭ったという噂もあるので、父親と事故の関係性についても調べてみました。

 

 

和牛といえば5年連続M-1グランプリの決勝に進出し今注目のお笑いコンビなので、彼女や性格についても併せてご紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

和牛・川西賢志郎の髪の毛がハゲてる?

和牛・川西賢志郎さんは髪の毛がハゲているのではと言われているようです。

 

 

実際に川西賢志郎さん本人も気にしていて、普段からモンゴルのシャンプーを使用しているんだとか。

 

 

 

なぜモンゴルのシャンプーが良いのかというと、モンゴル人は髪の毛がしっかりしていてフサフサな人が多いんだそうです。

 

 

また、相方の水田信二さんをはじめ、芸人仲間からもすでにハゲいじりされているようで、ハゲキャラが定着しつつあるようです。

 

 

 

写真を見てみるとたしかにおでこが広めなのかなと思いましたが、学生時代の写真と比べてみるとそこまで差がないように見えます。

 

 

それでも本人は徐々に髪の毛がハゲてきていると感じているそうで、シャンプーを変えたりヘアケアには気を遣っているとのことでした。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 和牛・水田は結婚してる?性格悪いしファン食いが酷い?

⇒ かまいたち・山内の嫁に根性焼き?三木市の元ヤンって本当?

⇒ かまいたち・濱家の嫁の年齢や顔画像は?コーンロウってなに?

和牛・川西賢志郎の髪の毛は変?

ライブなどでもハゲをネタにしている和牛・川西賢志郎さんは髪の毛が変と言われることもあるようです。

 

 

 

川西賢志郎さんの写真を見てみると、前髪は横分けにしていることが多くいつもきちんとセットされています。

 

 

短髪にすることは少なくミディアムな長さにしていることが多いですね。

 

 

 

セットによっては髪の毛が厚く見えることもあるので、「カツラ…?」「今日は髪の毛が変」と言われていることもありましたが、たまたまそう見えた可能性が高そうです。

 

 

 

また、吉本男前ランキングで2位になったこともあるほどのイケメンなので、中には川西賢志郎さんのヘアスタイルにしたいというファンもいましたよ。

 

 

 

周りからすっかり髪の毛をいじられている川西賢志郎さんが今後どんなヘアスタイルにするのかも楽しみですね!

 

Sponsored Link


和牛・川西賢志郎の父親が事故って本当?

和牛・川西賢志郎さんの父親は大阪府東大阪市にある実家で「仕事人百科カワニシ」というお店を構えています。

 

 

こちらは作業服や安全靴などを販売しており、働く人の味方のお店と言われています。

 

 

 

また、父親は川西賢志郎さんが出演するバラエティ番組に度々登場していたので見たことがある人もいるのではないでしょうか。

 

 

そんな川西賢志郎さんの父親を調べてみたところ、「事故」という気になるワードが出てきました。

 

 

 

なんでも2020年9月に川西賢志郎さんの父親が事故に遭ったことをツイッターに投稿した人がいてファンの間で父親の事故について噂が広まったようです。

 

 

 

ただ、このツイートはすぐに削除され、事故の件については吉本興業も川西賢志郎さん本人も触れておらず、真否は全くわかっていませんでした。

和牛・川西賢志郎は結婚してる?

イケメンと話題の川西賢志郎さんは結婚しているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在まで結婚しておらず独身であることがわかりました。

 

 

 

現在37歳の川西賢志郎さんですが、M-1グランプリには5年連続で決勝に進出し、そのうち3回は準優勝という結果を残しています。

 

 

視聴者にもM-1グランプリへの熱い思いは伝わってきました。

 

 

 

そんな川西賢志郎さんには元々結婚願望があるそうなのですが、今は仕事に専念している時期なのかもしれませんね。

 

 

 

ちなみに、川西賢志郎さんの理想の結婚相手は「一緒にいて楽しい人」だそうで、何気ない毎日の中でもちょっとしたことで笑い合える人がいいと語っていました。

 

 

川西賢志郎さん自身も穏やかで優しい雰囲気があるので、なんだか想像できます…!

 

 

 

いつか結婚する時はどんなプロポーズをするのか気になりますね。

 

Sponsored Link


和牛・川西賢志郎は彼女を公表してる?

現在独身の和牛・川西賢志郎さんに彼女はいるのでしょうか?

 

 

 

なんと川西賢志郎さんには大学生の彼女がいて、しかも公表しているという噂がありました。

 

 

ツイッターなどでも、

川西さん彼女いたんや

びっくりしたけど、幸せになってほしいなぁ
大学生といつ繋がりを持つのかめちゃめちゃ気になるけど(笑)

 

との声が上がっていました。ところが、これには誤解があったようで実際には長い間彼女はいないようです。

 

 

 

というのも2018年に放送された『ダウンタウンDX』で、ずっと彼女がいないという川西賢志郎さんに渡辺徹さんが

 

 

「知り合いの女子大生を紹介してあげようか」と言ったことから“大学生の彼女”という噂が流れてしまったんですね。

 

 

 

川西賢志郎さんのファンからすると一安心な情報ですね!

 

 

 

ちなみに、これまで付き合った人は2人だそうで、どのくらいの交際期間があったのかはわかりませんが、慎重なタイプなのかもしれません。

和牛・川西賢志郎の性格はいい?悪い?

ネタでは水田信二さんの細かいボケに対して鋭くツッコミを入れる川西賢志郎さんですが、普段はとても温厚で性格がいいと言われています。

 

 

ところが、一方で本人は自身を短気だと思っているそうでこんなエピソードがありました。

 

 

 

ある日芸人仲間で飲んでいた際、熱く語っているうちにつかみ合いのケンカに発展してしまったことがあったそうです。

 

 

 

川西賢志郎さんはその輪には入らず外からなだめていたのですが、後輩芸人の1人がカラーコーンを蹴ったところ、「物に当たるのはだめやろ!」と大声で怒ったとのことです。

 

 

たしかにいつも怒らない人が怒るとこわいので周りはびっくりしたかもしれませんね。

 

 

 

ただ、川西賢志郎さんはそのカラーコーンが誰かに当たったら危険だと考えての行動だったそうなので、短気ではないような…

 

 

その他には優しいというエピソードしか見当たらなかったので、性格がいいということですね!

 

Sponsored Link


和牛・川西賢志郎の身長・体重は

テレビで見るとスラッとした印象のある和牛・川西賢志郎さんですが、身長は何cmなのでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、身長は170cmということがわかりました。相方の水田さんは168cmなので川西賢志郎さんの方が少し高めですね。

 

 

また、体重は63kgとのことですが、多少の変動はあるようです。

 

 

 

というのも『和牛のモーモーラジオ』内で36歳の誕生日を祝われた川西賢志郎さんがアラフォーを実感するというエピソードを話していました。

 

 

なんでも自身の体重には基準があるそうで、

その基準が63kgやったのが、64kgになってる

 

と明かし、水田信二さんからは

 

1kgなんや、でも!

 

と驚かれていましたが、川西賢志郎さんにとってはその些細な変化に年齢を感じるということでした。

 

 

 

スタイルが良い川西賢志郎さんでもその1kgが大事なポイントなんですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 和牛・水田は結婚してる?性格悪いしファン食いが酷い?

⇒ かまいたち・山内の嫁に根性焼き?三木市の元ヤンって本当?

⇒ かまいたち・濱家の嫁の年齢や顔画像は?コーンロウってなに?

和牛・川西賢志郎の経歴・プロフィール

川西賢志郎(かわにしけんしろう)さんは1984年1月29日生まれのO型、大阪府東大阪市出身です。

 

 

地元の高校を卒業後、龍谷大学経済学部に進学しますが中退しています。

 

 

 

学生時代はラグビー部に所属しており、ポジションはスタンドオフとセンターでした。

 

 

 

NSCで同期だった水田信二さんと2006年8月に「和牛」を結成し、この頃から目標はM-1グランプリに出場することだったとのことです。

 

 

その後次々と賞レースで結果を残し、2015年に初めてM-1グランプリの決勝に進出しました。

 

 

 

5年連続決勝に進出をしていましたが、優勝へは一歩届かず2019年を持って今後出場しない意向を発表しています。

 

 

また、コンビ仲は非常に良いことで知られており、水田信二さんは家族のようだと明かしています。

 

 

 

趣味は釣りであり、中学生の時に友人と3人で釣りのショートコントを披露したことがあります。

和牛・川西の髪の毛がハゲてる?父親の事故は本当?まとめ

今回は“今1番チケットが取れない”として話題の和牛・川西賢志郎さんについて調べてみました。

 

 

川西賢志郎さんは髪の毛がハゲと言われており、自身もシャンプーを変えるなど気にしているようです。

 

 

また、父親が事故に遭ったという噂がありましたが、事務所や本人からは公表されておらず本当かどうかはわかりませんでした。

 

 

賞レースでは多くの結果を残し実力が認められている和牛。今後もたくさん笑わせてくれること間違いなしなので、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link