和牛・水田は結婚してる?性格悪いしファン食いが酷い?

本ページはプロモーションが含まれています

5年連続M-1グランプリの決勝に進出し、大人気の和牛・水田信二さん。そんな和牛・水田信二さんは結婚してるのでしょうか?

 

 

性格悪いしファン食いしてるという噂もあるので、結婚してるのか気になるところです。

 

 

また、ファン食いしてるのが本当だとしたら性格悪く見えてしまいますね。そこで今回は水田信二さんの結婚や性格について調べてみました!

 

 

他にも水田信二さんは本を出版するほどの料理の腕前を持っているので、料理本の評判やレシピについてもご紹介します!

Sponsored Link

もくじ

和牛・水田信二は結婚してる?

和牛・水田信二さんは結婚してるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、水田信二さんは結婚しておらず独身であることがわかりました。

 

 

2020年4月に放送された『メレンゲの気持ち』では、結婚式とマンションを購入できる資金が貯まったら結婚したいと明かしていた水田信二さん。

 

 

時期については、

2~3年以内には(結婚)したいです。

 

と話していました。この様子から水田信二さんは結婚願望があり、2~3年以内には資金の目処がつくということなのかもしれませんね。

 

 

また、42歳までに結婚したいという発言もあったので、本当に2~3年後には結婚してるという可能性も高そうです!

 

 

 

ちなみに、水田信二さんはその見た目から結婚してると勘違いされることが多いので、女性と話す際には「帰ったら1人で飲もうかな~」と独身アピールをするそうです。

 

 

なんだか水田信二さんらしいアピール方法ですね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 和牛・川西の髪の毛がハゲてる?父親の事故は本当?

⇒ かまいたち・山内の嫁に根性焼き?三木市の元ヤンって本当?

⇒ かまいたち・濱家の嫁の年齢や顔画像は?コーンロウってなに?

和牛・水田信二は性格悪い?

和牛・水田信二さんは性格悪いと言われています。

 

 

水田信二さんは和牛のネタでは性格が細かくひねくれているキャラ設定が多いですが、実際もそのような感じだとしたら性格悪いく見えますね。

 

 

そこで水田信二さんがこれまで出演したトーク番組などを見てみたところ、性格悪そうなエピソードを発見しました。

 

 

 

それは『さんま御殿』で「最近むかついたこと」をテーマに話していた時のことです。

 

 

 

何人かで食事に行った際に一緒にいた人の料理が先に来て、自分の料理はその12分後に出されたことが気に入らなかったという水田信二さん。

 

 

 

なんでも水田信二さんは前もってどれくらいで料理ができるか聞いており、7分という回答があったため時間を計っていたんだとか…

 

 

これには明石家さんまさんや他のゲストも引いていました。

 

 

 

たしかに時間を計ったりは性格悪いですが、水田信二さんは元料理人であることから少し厳しくなってしまったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


和牛・水田信二のファン食いの噂とは

和牛・水田信二さんにはファン食いしているとの噂があります。

 

 

 

調べてみたところ、ファン食いしてると噂されている原因は水田信二さんがファンとツイッターのDMでやりとりをしていたことにあるようです。

 

 

さらにはそのスクショをネット上に晒されてしまい、ファン食いしているという噂が流れてしまったんですね。

 

 

 

実際、水田信二さんとファンのやりとりの内容を見てみると、お笑いライブの後に合流し、一緒に食事に行った様子がうかがえます。

 

 

 

水田信二さんはDMで「何人にも送っているわけではないから秘密で」とお願いし、ファンも「わかりました」と返信していますが、このようなことは何度かあったようです。

 

 

1人だけでなく何人かに同じようにスクショを晒されるってなぜなんでしょうか…

 

 

 

ただ、この出来事は2017年頃なので、ブレイクを遂げた現在はファン食いと噂されるようなことはないかもしれません。

和牛・水田信二に彼女は現在いる?

現在、和牛・水田信二さんに彼女がいるといった情報はありませんでした。

 

 

 

2017年4月には彼女いない暦1年と明かしていた水田信二さん。同年10月に出演したイベントでも彼女がいないことを公言していました。

 

 

 

和牛としてブレイクした現在でも熱愛をスクープされたりしたことはないので、現在も彼女がいない可能性はあります。

 

 

 

ちなみに、水田信二さんの好きなタイプの女性はというと、思いやりがあって清潔感のある可愛らしい人で、結婚するなら相方の川西賢志郎さんのような人がいいそうです。

 

 

というのもコンビ同士の仲が悪い人も見かけますが、和牛はとても仲が良いんです!

 

 

 

また、水田信二さんは料理の腕前が抜群なので、一緒に住んだらおいしい料理を振舞ってくれるなんてこともあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


和牛・水田信二と竹内結子の関係は

一見接点のないように見える和牛・水田信二さんと竹内結子さんの関係はどのようなものなのでしょうか?

 

 

水田信二さんの好きな女性のタイプに竹内結子さんが当てはまっているような…

 

 

 

調べてみたところ、水田信二さんは2018年に開催された『住みたい街ランキング2018 関西版』の発表会に登場した際、

 

実は以前から竹内結子さんとお付き合いをしたいと思っておりまして

 

と明かし竹内結子さんのファンであることを公言していました。

 

 

また、2020年には『和牛の町×ごはん』という番組で今後呼びたいゲストについて尋ねられた水田信二さんは、

 

竹内結子さんですかね。

 

と即答しており、相方の川西賢志郎さんにツッコまれていました。

 

 

 

竹内結子さんといえば、水田信二さん以外にも嵐の二宮和也さんや杉野遥亮さんもファンを公言しており、芸能界にもたくさんのファンがいるようです。

 

 

 

2019年に結婚してるので水田信二さんもショックを受けた1人かもしれませんね。

和牛・水田信二の料理本の評判は

元料理人の肩書きを持つ和牛・水田信二さんは2020年に『和牛キッチン 川西シェフ・助手水田』という料理本を出版しています。

 

 

 

この本は料理初心者である相方の川西賢志郎さんとそのアシスタントをする水田信二さんの2人で料理を作っている様子が描かれており、

 

 

元々CookpadLiveで配信されていたものを書籍化したものです。

 

 

 

また、配信されていた際にファンから反応の良かった63個のレシピやこれまでの料理を振り返るインタビューなども収録されています。

 

 

実際にこの本を購入した人からは、

 

和牛の料理本、1日遅れだけど買ってきました!これみていっぱい料理の練習しよ

エピソードめっちゃ面白い

和牛キッチンレシピ本届いた

レシピとインタビューもあって読み応えあり

 

など評判の良いコメントが寄せられていましたよ。また、料理本ということで実際に使う用と保管用で2冊購入している人もいました!

 

 

好きな芸人さんが料理本を出すことはなかなかない機会だと思うのでうれしいですね!

 

Sponsored Link


和牛・水田信二のハンバーグレシピが話題!

元料理人の和牛・水田信二さんはこれまでに番組などで料理を披露することがありました。

 

 

その中でも家で作れるチーズインハンバーグは「おいしそう」と話題になっていましたよ。

 

 

 

水田信二さんは「ハンバーグは蒸し焼きすると予想以上にふくらむので平たくする」

 

 

「パテを持つ前に手に油を塗っておくといい」など細かくポイントを説明してくれるのでとても勉強になります。

 

 

 

また、ハンバーグソースにはインスタントコーヒーを使うことで高級感が出るんだとか。水田信二ならではの特別なレシピで味が気になりますね!

 

 

 

実際にスタジオで食べた坂上忍さんや船越英一郎さんは「おいしい」と絶賛していましたよ。

 

 

画面越しでもとてもおいしそうなのですぐにでも作ってみたくなりました!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 和牛・川西の髪の毛がハゲてる?父親の事故は本当?

⇒ かまいたち・山内の嫁に根性焼き?三木市の元ヤンって本当?

⇒ かまいたち・濱家の嫁の年齢や顔画像は?コーンロウってなに?

和牛・水田信二の経歴・プロフィール

和牛・水田信二(みずたしんじ)さんは1980年4月15日生まれのO型、愛媛県出身です。

 

 

高校卒業後、神戸国際調理師専門学校に進学し調理師免許を取得。

 

 

その後大阪の和食店や神戸の洋食店で修行を重ね、お笑い芸人になった現在も番組などで料理を披露しています。

 

 

2006年に川西賢志郎さんと和牛を結成。相方に決めたのは真面目で素直に話を聞いてくれたからとのことです。

 

 

 

コンビ結成当初から目標はM-1グランプリに出場することであり、

 

 

2015年に初めての決勝進出、2016年には敗者復活からの決勝進出を果たし、その後5年連続決勝に進出しています。

 

 

 

ちなみに、お笑い芸人になった当初親には打ち明けていませんでしたが、テレビに出演しているところを見られ発覚したとのことです。

 

 

 

自他共に認める潔癖症であり、自宅に知人を招く際は足を拭いてから上がるようお願いしたり、かばんは床には置かないなどのエピソードがあります。

和牛・水田は結婚してる?性格悪いしファン食いが酷い?まとめ

今回は最もライブのチケットが取れないと言われているお笑いコンビ、和牛・水田信二さんについて調べてみました。

 

 

水田さんは結婚してると見られることが多いようですが、現在結婚しておらず独身です。

 

 

 

また、性格悪いと言われている原因はテレビで話したエピソードやファン食いしているとの噂にあるのかもしれません。

 

 

水田信二さんといえば、お笑い以外にも料理本を出版するなど多才ですよね。

 

 

今後も活躍すること間違いなしなのでどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしていきたいと思います!

 

Sponsored Link