若林正恭と嫁の年齢や馴れ初めは?病院の看護師って本当?

2019年11月に一般女性との結婚を報告した若林正恭さんですが、嫁の年齢や馴れ初めはわかっているのでしょうか?

 

 

また、職業は病院の看護師という噂もあるようです。そこで、今回は若林正恭さんの嫁の年齢や馴れ初めについて調べてみました!

 

 

さらに、病院の看護師なのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

若林正恭さんといえば、大学在学中の2000年に春日俊彰さんとお笑いコンビを結成し、現在はオードリーとして活躍しています。

 

 

そんな若林正恭さんの子供やメガネについても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

若林正恭と嫁の年齢

2019年11月に結婚した若林正恭さんと嫁の年齢はいくつなのでしょうか?

 

 

年下と結婚したことが話題になった若林正恭さんなので、気になるところですね。

 

 

調べてみたところ、現在の年齢はそれぞれ、43歳と28歳であることがわかりました!嫁は若林正恭さんよりも15歳年下ということですね。

 

 

おふたりには、一回り以上の年齢差がありますが、若林正恭さんは43歳には見えないほど若々しいので、あまり気にならないのではないでしょうか。

 

 

また、嫁は美人なのでは?と言われているようです。

 

 

というのも、若林正恭さんとこれまで、お付き合いの噂があった女性は、みなさん美人だったからです。

 

 

実際に恋愛関係だったのかはわかりませんが、嫁が美人である可能性は高いかもしれません。

若林正恭と嫁の馴れ初めは?

若林正恭さんと嫁の馴れ初めについては、テレビ局の関係者からの紹介だったことがわかりました。

 

 

初めて会う日は、2人でお酒を飲みに行ったそうですが、若林正恭さんは緊張からかネタのような話ばかりしていたそうです。

 

 

そして、帰る頃になると、嫁からはこのようなことを言われてしまったんだとか。

 

ネタばっかり披露されて、どんな人なのかが全然わかりませんでした

 

なんだか、嫁はしっかりしていることが伝わってくる馴れ初めですね。当時の心境について、若林正恭さんは「衝撃だった」と語っていました。

 

 

若林正恭さんはこれまで100人以上の女性と食事をしてきたそうですが、このようなことを言われるのは初めてだったということです。

 

 

他の女性と違ったからこそ、若林正恭さんは嫁に惹かれたのでしょうか。

 

この子なら素の自分を出せるかも

 

と思った若林正恭さんはアプローチを重ね、馴れ初めから5か月ほど経って交際が始まったそうですよ。

 

Sponsored Link


若林正恭の嫁は看護師?

素敵な馴れ初めであることがわかった若林正恭さんと嫁ですが、交際にはすれ違いが発生してしまいます。

 

 

というのも、嫁の職業は病院の看護師で夜勤があったため、思うように会うことが叶わなかったそうです。

 

 

ただ、おふたりはここでお別れに向かうのではなく、若林正恭さんからの提案で同棲をスタートすることになります。

 

 

若林正恭さんは、一回り以上年下の嫁の年齢を考えてか

全然会えないから一緒に住もう。1年くらい確かめたいよね?

 

と言いましたが、嫁からの返事は

確かめなくても大丈夫です

 

だったということです。嫁の心強い言葉に若林正恭さんも後押しされたのではないでしょうか。

 

 

おふたりは交際3か月という期間を経て入籍することになりました。

 

 

いわゆるスピード婚をしたおふたりですが、若林正恭さんはメディアで嫁とのエピソードを話すなど、夫婦生活は順調のようです!

若林正恭の嫁の病院は?

看護師であることがわかった若林正恭さんの嫁ですが、勤務している病院はわかっているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、病院についての情報は見つかりませんでした。

 

 

夜勤があったということなので、個人の病院というよりは大きめの病院の可能性が高そうですね。

 

 

若林正恭さんと結婚した後も病院で働いているのかなどはわかりませんでした。

 

 

もし、辞めているとしても、看護師の資格を持っているため、いつか復帰することはあるのではないでしょうか。

 

 

また、若林正恭さんと嫁には、このようなエピソードも発見しました。

 

 

というのは、ある日のデート中、体調が悪くなってしまった若林正恭さんに嫁が看病したことがあったそうです。

 

 

その際、嫁の「胃薬を飲んで水をたくさん飲んだ方がいい」というアドバイスを実行したところ、快復したんだとか。

 

 

このようなこともあり、若林正恭さんは結婚への思いが増したのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


若林正恭と嫁に子供はいる?

若林正恭さんと嫁には2022年に第一子となる女の子が誕生しています。

 

 

2月上旬に放送されたラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』では

 

春日が発熱したって聞いて。濃厚接触者になって。自宅療養じゃない。でも自宅に奥さんと子どもがいるのよ

 

と話し、子供が生まれたことを知らなかった春日俊彰さんを驚かせていました。

 

 

子供の生年月日については明かされていないようですが、何週間か前に出産に立ち会ったそうなので、1月中に生まれたと考えてよさそうです。

 

 

ちなみに、若林正恭さんは結婚した際も、同じくラジオ番組内で発表しています。

 

 

春日俊彰さんは「どういうこと?」と状況が読めていない様子でしたが、そのようになるのも当然だと思います。

 

 

ただ、長年コンビを組んでいる相方の結婚や子供の誕生は、とてもうれしいものだったのではないでしょうか。

 

 

そして、サラッと報告するところが若林正恭さんらしい気もしますね!

若林正恭の嫁はかわいい?

40歳まで独身を貫いていた若林正恭さん。そんな若林正恭さんの嫁はかわいいのか気になっている方が多いようです。

 

 

そこで、嫁の画像はあるのか調べてみたのですが、見つけることはできませんでした。一般人ということもあり、画像は出回っていないようですね。

 

 

ただ、これまで女優との交際報道もあった若林正恭さんなので、嫁はかわいい可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

また、嫁の性格はというと、優しくて芯があるタイプなんだとか。若林正恭さんが落ち込んでいる時には、いつも話を聞いてくれるそうですよ。

 

 

そして、夜になると「寝る時間ですよー」と言われ、電気を消されるそうです。

 

 

ネガティブになりがちだという若林正恭さんとさっぱりとした嫁なので、お似合いといった感じがしますね!

 

Sponsored Link


若林正恭と南沢奈央の破局理由は

若林正恭さんといえば、女優の南沢奈央さんと交際していたことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

 

おふたりは2018年1月に熱愛をスクープされ、若林正恭さんは

 

バリバリ付き合っています

 

と南沢奈央さんとの関係を認めていました。

 

 

ただ、世間に公表し、順調に思えたおふたりだったのですが、同年11月にはお別れしてしまったということです。

 

 

破局理由については、おふたりとも仕事が忙しかったことによる生活のすれ違いと報じられていました。

 

 

若林正恭さんは「月に数回しか会うことができなかった」「共通の趣味であるプロレスや落語にもいけたのは1度だけ」と話していたため、

 

 

破局理由は報じられた通りと考えてよさそうです。

 

 

その後、若林正恭さんが3か月というスピード婚に踏み切ったのも、この時の出来事が関係しているのかもしれませんね。

若林正恭のメガネの理由は

メガネをかけているイメージのなかった若林正恭さん。

 

 

2022年7月26日に放送された『午前0時の森』では、メガネ姿で登場し、話題になりました。

 

 

共演者の水卜麻美さんからも

雰囲気変わりますね

 

と声をかけられ、メガネの理由については、子供のパンチが目に入ったと明かしていました。

 

 

若林正恭さんの子供は0歳ですが、そうとは言え、目へのパンチはかなり痛そうですね…

 

 

抱っこをしている時に受けたパンチによって、内出血をしている状態だということです。

 

(自分の子どもは)目に入れても痛くないとよく言うが、痛いですね

 

ちなみに、若林正恭さんは普段コンタクトを使用しているそうなので、ケガが治り次第、メガネではなくなるのではないでしょうか。

 

 

ファンとしては、メガネの若林正恭さんは新鮮ですが、ケガは早く治ってほしいですね。

 

 

視聴者からも「メガネ姿も素敵」という声があがっていましたよ!

若林正恭と嫁の年齢や馴れ初めは?病院の看護師って本当?まとめ

今回は、オードリー・若林正恭さんについて調べてみました!

 

 

2019年11月に結婚した若林正恭さんと嫁のそれぞれの年齢は、43歳と28歳であることがわかりました。

 

 

また、おふたりの馴れ初めについては、テレビ関係者からの紹介だったということです。

 

 

嫁は病院で看護師をしており、夜勤が多かったため、すぐに同棲する運びとなったそうです。

 

 

仕事にプライベートに順調な若林正恭さん。今後のさらなる活躍を引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link