長田庄平がもめた女優は誰?渡辺直美は元彼女?

チョコレートプラネットの長田庄平さんがもめた女優は誰なのでしょうか?また、元彼女は渡辺直美さんだという噂もあるようです。

 

 

そこで、今回は長田庄平さんがもめた女優は誰なのかや理由について調べてみました!

 

 

さらに、渡辺直美さんは元彼女なのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

長田庄平さんといえば、2005年にNSCに入学するまでは陶芸教室の講師として働いていたそうです。

 

 

そんな異例の経歴を持った長田庄平さんの嫁や子供についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

長田庄平がもめた女優は誰?

長田庄平さんについて検索していると、浮上してくる「もめた女優」というワード。

 

 

その「もめた女優」とはいったい誰のことなのでしょうか?調べてみたところ、もめた女優が誰なのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、2020年12月に放送された『全力!脱力タイムズ』にチョコレートプラネットが出演した際に、松尾駿さんが

 

数年前の舞台で共演した女優ともめた

 

と暴露したことで話題になっていることがわかりました。

 

 

これまで、長田庄平さんが出演した舞台は2016年6月に開演した『ダンガンロンパ』のみです。

 

 

長田庄平さんは、葉隠康比呂という占い界の超新星を演じました。こちらの舞台で共演した女優といえば、岡本玲さんや神田沙也加さんがいます。

 

 

女優が誰の事なのか、はっきりとした情報はありませんでしたが、もめた理由も気になります!

長田庄平が女優ともめた理由は?

もめた女優は誰なのかという情報はなかった長田庄平さん。ただ、相方の松尾駿さんが暴露しているので、もめた事は間違いないようですね。

 

 

そこで、気になるのがもめた理由ですが、こちらも情報は見つかりませんでした。長田庄平さんは『ダンガンロンパ』が初めての舞台出演となっています。

 

 

そのような場で女優ともめるということは考えにくいのですが、長田庄平さんは松尾駿さんに、もう1つ暴露された事がありました。

 

先輩芸人YouTuberの悪口を言っていた

 

こちらも誰の事を言っているのかは不明ですが、何かもめた事があったのでしょうか…

 

 

さらに、長田庄平さんは『ダンガンロンパ』以降、舞台に出演していないことからも、ネット上では「もめたからでは?」という声があがっていました。

 

 

こちらに関しては、お笑い芸人としての仕事に専念している可能性もあるので、なんとも言えないところですね…。

 

Sponsored Link


長田庄平は渡辺直美が元彼女?

長田庄平さんの元彼女は渡辺直美さんだという噂があるようです。そこで、調べてみたところ、渡辺直美さんが彼女だったという情報は見つかりませんでした。

 

 

というより、渡辺直美さんは2019年1月に『今夜くらべてみました』に出演した際に、口説かれた芸人について聞かれ、このような発言をしていました。

 

家に呼ばれて、DVD見るだけだったんだけど、ガバッてこられた。怖くて。

お兄ちゃんみたいに慕ってたから、『ちょっとやめてください』って泣きながら

 

そして、こちらの“お兄ちゃんみたいに慕ってた”という男性が長田庄平さんだったそうです。

 

 

当時、渡辺直美さんは21歳だったということなので、長田庄平さんは29歳の頃になります。

 

 

年齢は離れていますが、芸暦は1年しか離れておらず、仲が良かったようです。

 

 

渡辺直美さんが泣いたということは、相当こわい思いをしたのではないでしょうか。

 

 

SNSでも「イメージが変わってしまった」というコメントが投稿されていました。

長田庄平は渡辺直美の現在の関係は

渡辺直美さんは長田庄平さんの元彼女ではないことがわかりました。

 

 

それだけでなく、過去には渡辺直美さんが長田庄平さんに口説かれたことを暴露しています。

 

 

さらに、後日、長田庄平さんは

 

ちゃうねん。お前は“抱き枕”みたいに気持ちいいからキャラクターとして抱きついた。

男としてじゃない。

 

と言ってきたんだとか。このようなこともあり、おふたりの現在の関係が気になるところですが、バラエティ番組などで何度か共演したことはあったということです。

 

 

渡辺直美さん側から共演NGを出している事実はないようですね。

 

 

ちなみに、2022年7月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』では、パンサーの向井慧さんも

 

リアルに直美を狙ってたのは長田です

 

と明かしており、お笑い芸人の間では有名な話だったそうです。

 

 

プライベートに関してはわかりませんが、このようなことから現在は交流がないと考えてよいのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


長田庄平の嫁はどんな人?

2016年2月14日に結婚した長田庄平さん。マネージャーからの提案で報告は1年後の2017年2月に行われました。

 

 

なんでも、結婚した当時はチョコレートプラネットの単独公演が予定されており、ファンを考えてのことだったようです。

 

 

そして、嫁については一般人ということもあり、名前や年齢などの情報は見つかりませんでした。

 

 

ナインティナインの岡村隆史さんは、長田庄平さんの嫁に会ったことがあるそうですが、外見などの特徴については明かされていませんでした。

 

 

そこで、長田庄平さんの好きなタイプについて調べてみたところ、ふくよかな女性が理想であることがわかりました!

 

 

過去に渡辺直美さんに好意を抱いていたと言われている長田庄平さんなので、納得です…

 

 

ちなみに、長田庄平さんいわく、ふくよか過ぎるとダメということです。

 

 

もしかすると、嫁は少しふっくらしているタイプなのかもしれませんね。

長田庄平と嫁の馴れ初めは

長田庄平さんと嫁の馴れ初めについても調べてみました!

 

 

ただ、やはり一般人ということもあり、詳しい情報は公開されていないようです。

 

 

馴れ初めについては明かしていない長田庄平さんでしたが、当時彼女だった嫁に告白したのは東京タワーだったそうです!

 

 

そして、プロポーズをしたのはスカイツリーだったんだとか。なんだかロマンチックなシチュエーションですね。

 

 

おふたりの結婚記念日は2月14日とバレンタインデーになっていますが、こちらも何か意味があるのでしょうか。

 

 

また、長田庄平さんと嫁は結婚式を挙げていないそうです。

 

 

現在はTT兄弟やモノマネで大活躍のチョコレートプラネットですが、結婚した2016年はまだあまりメディアに出る機会は少なかったので、

 

 

予算的な理由があったのかもしれません。

 

Sponsored Link


長田庄平に子供はいる?

長田庄平さんには現在3歳の子供がいることがわかっています。

 

 

結婚報告は1年後となった長田庄平さんですが、子供の誕生はすぐに発表してくれました!

 

 

子供は2018年2月27日に生まれたということで、出産にも立ち会うことができたそうです。

 

 

というのも、この日はシソンヌの長谷川忍さんの披露宴があり、元々お休みだったんだとか。

 

 

披露宴には出席することができませんでしたが、子供の誕生の瞬間に立ち会うことができてよかったですね。

 

 

また、2018年といえば、チョコレートプラネットが全国的に売れ始め、かなり仕事が忙しかったようです。

 

 

そのため、育児は嫁が1人で行うことになってしまい、家庭内の空気がピリついていたそうです。

 

 

ただ、現在は長田庄平さんも環境が整ったのか、メディアで育児について話す場面も見られていますよ。

長田庄平の身長・体重は

長田庄平さんの身長は168cmと公表されていました。こちらは、日本における成人男性の平均身長よりも3cmほど低いということです。

 

 

もう少し身長が高いイメージがあったので、168cmは意外でした。

 

 

相方の身長が低いために高身長に見えるのかと思ったのですが、松尾駿さんは169cmだということです。

 

 

そこで、長田庄平さんの身長が高く見える理由について調べてみたところ、小顔が関係している可能性が高いことがわかりました。

 

 

小顔であることで、全体のバランスが良くなるということですね。たしかに、長田庄平さんはスーツなどが決まっている印象があります。

 

 

また、体重に関しては70kgだという情報が見つかりました。

 

 

身長が160cmの男性の標準体重は約62kgなので、見た目通りしっかりとした体型であることがうかがえます。

 

 

長田庄平さんはトレーニングをしているようなので、筋肉の重さで体重が増えているのかもしれません。

長田庄平がもめた女優は誰?渡辺直美は元彼女?まとめ

今回は、チョコレートプラネット・長田庄平さんについて調べてみました!

 

 

長田庄平さんは舞台に出演した際にもめた女優がいると、相方の松尾駿さんに暴露されていたことがわかりましたが、誰なのかについては明らかにされていませんでした。

 

 

また、過去には元彼女と噂されていた渡辺直美さんに好意を抱いていたということです。

 

 

キングオブコントでは3度も決勝進出しているチョコレートプラネット。今後のさらなる活躍を楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link