オードリー・春日俊彰の子供の名前や年齢は?年収についても!

本ページはプロモーションが含まれています

2019年に一般女性と結婚したオードリー・春日俊彰さん。子供の名前や年齢はわかっているのでしょうか?

 

 

また、番組にひっぱりだこなオードリー・春日俊彰さんなので、年収が気になるところです。

 

 

そこで、今回は子供の名前や年齢について調べてみました!さらに、年収についてもあわせてご紹介します!

 

 

春日俊彰さんといえば、中学校のクラスメイトだった若林正恭さんと2000年にお笑いコンビを結成しています。

 

 

現在はボディビルダーとしても注目されているので、家族についても触れていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

オードリー・春日俊彰の子供の名前や年齢は?

オードリー・春日俊彰さんの子供の名前や年齢はわかっているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、子供の名前についての情報は見つかりませんでした。

 

 

春日俊彰さんは子供の名前を公表していないため、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組などでは、“トゥスコ”という愛称で呼んでいるようですね。

 

 

こちらは、「トゥース!」という決め台詞から用いられたということで、なんとも春日俊彰さんらしい愛称です。

 

 

また、子供の年齢に関しては、2歳だということがわかりました。ということは、春日俊彰さんの年齢が41歳の時に誕生したんですね。

 

 

嫁であるクミさんも同じ年齢だということで、喜びはひとしおだったのではないでしょうか。

 

 

コロナ禍で出産に立会えなかった春日俊彰さんでしたが、嫁からの報告に

 

産まれてきてくれてありがとう。

大きくなるまでこのダディが守るからな。

 

と話したそうですよ。春日俊彰さんがどのような父親になるのかも楽しみです!

オードリー・春日俊彰の子供は何人?

オードリー・春日俊彰さんには子供が1人います。子供は2020年5月8日生まれで、女の子だということです。

 

 

春日俊彰さんは子供を溺愛しているようで、そのようなことが伝わってくるエピソードを発見しました。

 

 

まずは、春日俊彰さんが子供の日焼けを不安がっているということです。

 

 

嫁いわく、少し外に出るだけでも日焼け止めをたくさん使用し、遠出の際には1時間おきに塗りなおしているか確認されるんだとか。

 

 

どうやら、子供は元々、肌の色が白いようですが、嫁からはめんどくさがられてしまっていました。

 

 

また、春日俊彰さんは外出先から戻るとリビングに入る前に洋服を脱ぐそうです。こちらは、子供のことを考え、菌などを付けないようにするためだということです。

 

 

ただ、嫁からは「その割にあまり洗濯をしない」と言われていましたよ。なんだか、他にも溺愛エピソードがありそうですね…!

 

Sponsored Link


オードリー・春日俊彰の年収はどれくらい?

オードリー・春日俊彰さんの年収についても調べてみました!

 

 

その結果、春日俊彰さんの年収は1億円ほどと推測されていることがわかりました。現在、オードリーとして8本ほどのレギュラー番組を抱えている春日俊彰さん。

 

 

個人としても5本ほどの番組に定期的に出演しているので、1億円という年収も納得ですね。

 

 

このように年収がすごいことがわかった春日俊彰さんですが、倹約家だということを知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

結婚する以前は家賃が4万円弱のアパートに住み続け、ジュースを飲みたい時は、水に飴を溶かしていたそうです。

 

 

ただ、そんな春日俊彰さんも結婚後は嫁にお金の管理を任せているということです。

 

 

それでも、通帳のチェックは行っているようなので、倹約はまだまだ続いているのかもしれません。

オードリー・春日俊彰に兄弟はいる?

オードリー・春日俊彰さんには2歳下の妹が1人いることがわかっています。

 

 

兄弟仲が良く、春日俊彰さんは妹のことが大好きだということです。そのようなこともあって、妹が結婚式を挙げた際には大泣きしてしまったそうですよ。

 

 

さらに、倹約家で知られる春日俊彰さんですが、ご祝儀には30万円包んだということです…!

 

 

また、妹には子供が2人おり、春日俊彰さんにとても懐いているんだとか。春日俊彰さんも妹の子供を溺愛し、時には学校の行事に参加することもあるようです。

 

 

学校の行事に春日俊彰さんが来るなんて、周りの方はびっくりですよね!きっと妹の子供も嬉しがっていたのではないでしょうか。

 

 

春日俊彰さんにも子供が誕生したので、一緒に遊んだりしている可能性が高そうですね。

 

Sponsored Link


オードリー・春日俊彰の父親の仕事や職業は

オードリー・春日俊彰さんの父親は規昭さんというそうです。

 

 

こちらは相方の若林正恭さんがテレビで春日俊彰さんの父親の名前を発言したことでわかりました。

 

 

仕事や職業については、会社員という情報が見つかりましたが、具体的なことは不明のようです。

 

 

このようなことから、父親は一般人である可能性が高いものと思われます。

 

 

また、父親は春日俊彰さんがお笑い芸人になることには元々、反対をしていたということです。

 

 

ただ、春日俊彰さんが徐々にメディアに出る機会が増えると、番組を録画したものを知り合いに見せることもあったそうです。

 

 

父親がこのように応援してくれるなんて嬉しいですね。さらに、春日俊彰さんの実家だとわかるように表札にも手を加えているようです。

 

 

なんだか、父親もまた面白いことが伝わってくるエピソードですね。

オードリー・春日俊彰の母親はどんな人?

オードリー・春日俊彰さんの母親の名前は静江さんというそうです。こちらも若林正恭さんがテレビで明かしていました。

 

 

母親も父親同様、一般人である可能性が高く、年齢などの情報は見つかりませんでした。

 

 

また、母親に関しては仕事や職業などもわかっていません。

 

 

そんな春日俊彰さんの母親ですが、ソフトボールを経験しており、キャッチャーを務めていたそうです。

 

 

そのようなこともあり、体格はしっかりしているということです。もしかすると、春日俊彰さんのスタイルは母親譲りなのかもしれませんね。

 

 

春日俊彰さんは実家を出て一人暮らしを始めてからも、母親に電話で起こしもらうなど、親子仲がいいようです。

 

 

今後もメディアで家族のエピソードをたくさん聞かせてほしいですね!

 

Sponsored Link


オードリー・春日俊彰の家の場所はどこ?

独身の頃は杉並区阿佐ヶ谷にあるアパートに20年ほど暮らしていたオードリー・春日俊彰さん。

 

 

嫁にプロポーズした後の会見では、「家を購入します!」と発言していました。

 

 

そこで、気になるのが新しい家の場所ですが、北区王子であることがわかりました!

 

 

北区王子といえば、芸能界ではあまり住んでいる方がいないようなのです。

 

 

ただ、嫁の実家から距離が離れていないため、こちらの場所を選んだということのようです。

 

 

春日俊彰さんはとても忙しくしているので、子供のことなども考えて北区王子にしたのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、新しい家は一軒家ではなく、マンションだということです。

 

 

家族3人の生活は、度々テレビでも紹介されていましたよ。子供も誕生したので、購入は今後になるのではないでしょうか。

オードリー・春日俊彰のフライデーの内容は

オードリー・春日俊彰さんといえば、過去にフライデーされてしまったことがありました。

 

 

内容は、春日俊彰さんが嫁へのプロポーズの1週間ほど前に、他の女性とアパートに入って行ったというものです。

 

 

記事によると、芸人仲間と女性と飲んだ後に、2人がタクシーで春日俊彰さんの自宅に向かったということです。

 

 

女性とは元々知り合いだったようで、この日以外にもフライデーが2人を目撃していたことがあったそうです。

 

 

また、春日俊彰さんの後輩にあたるウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんは

 

あの子は師匠の女やから

 

と周囲に話していたんだとか。春日俊彰さん本人はフライデーの直撃に女性との関係を否定していましたが、所属事務所であるケーダッシュステージからは

 

家に入れたのは春日本人、とんだ大馬鹿野郎ですね。クミさんとは口も利いてもらえないみたいです

 

とまさかのコメントが返って来たということです。

 

 

その後、嫁とは結婚に至っていますが、今後はフライデーされることはないと信じたいですね!

オードリー・春日俊彰の子供の名前や年齢は?年収についても!まとめ

今回は、オードリー・春日俊彰さんについて調べてみました!

 

 

春日俊彰さんの子供の現在の年齢は2歳であることがわかりましたが、名前については公表されていませんでした。

 

 

また、春日俊彰さんの年収はおよそ1億円ほどと推測されていました。倹約家の春日俊彰さんなので、大半が貯金にまわっているのではないでしょうか。

 

 

お笑い芸人としてだけでなく、ボディビルダーとしても活躍している春日俊彰さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link