千鳥・大悟は島の親分?エピソードが面白い!

千鳥・大悟さんが島の親分だというエピソードがありますが、どんなエピソードなのか気になりますね!

 

千鳥は大悟さんとノブさんによるお笑いコンビで、岡山県にある島出身のボケ担当の大悟さんの親分気質が人気ですよね。結婚している嫁との馴れ初めも気になるところです。

 

さらには大悟さんの週刊誌騒動や子供についても、詳しく調べていきたいと思います。この記事では、大悟さんの島での親分エピソードを中心に、これらの疑問にお答えします。

Sponsored Link  
 

千鳥・大悟は島の親分だった?

大悟さんが島の親分だったというのはどういうことでしょう?

 

実は、これは『人志松本のすべらない話』の中で披露された大悟さんのエピソードが元になった噂なのですが、真相はこのようなものでした。

 

 

大悟さんの実家は、岡山県にある小さな島で、島の中では人間関係も狭く、島民の貧富の差がとても大きかったそうです。

 

お金持ちなのは島で社長をしている雇い主、そして従業員として働く人々は貧乏…という構造が出来上がっていたのだとか。

 

大悟さんの父や従業員として働いていて、実家は貧乏だったそうです。

 

 

大悟さんがテレビに出るようになってから帰省した時、父は大悟さんを社長の元へ連れていったとき、社長さんは大悟さんと父を自宅の床の間に通し、「大悟は島の誰よりもすごい」とほめてくれたのだとか。

 

 

その社長さんは、実質島の親分のような存在だったので、「島の親分に認められた=大悟が親分」という話が広まったのかもしれませんね。

千鳥・大悟は島エピソード!

この他にも大悟さんの島でのエピソードには、おもしろいものがたくさんあります。

 

大悟さんの実家のある島には、コンビニはおろか信号機もないほどの田舎で、何か欲しい時には海か山で食材を取ってこなくてはならない…という厳しい状況なのだとか。

 

 

ちなみに大悟さんが東京で活躍している現在も、島にはコンビニやバス、タクシーがないそうです。

 

 

また、島にはご近所に住む山本美雪さんというおばあちゃんがいて、大悟さんはこの方を「ゆきねえ」と呼んで慕っています。

 

 

テレビ番組「笑神様は当然に」に出演していたゆきねえさんは、とても可愛らしく面白いと評判になり、再出演を願う視聴者も多いみたいですね。

 

大悟さんはこのゆきねえさんに、美顔ローラーや電気ストーブを買ってあげているようです。実のおばあちゃんではありませんが、まるで本当の孫のように仲良しなのだそうです。

 

Sponsored Link


千鳥・大悟の嫁のまどかはどんな人?

大悟さんにはまどかさんという嫁がいますが、このまどかさんは一体どんな人でしょうか?

 

大悟さんとまどかさんが結婚したのは2010年で、結婚してからもう10年も経っているんですね。

 

 

まどかさんは芸能関係者ではなく、一般の女性だそうです。はっきりと自分の意見を持っている人で、しっかりと芯を持った女性であることがわかっています。

 

 

ですが、大悟さんとのまどかさんの仲はとても良好で、テレビ番組「おしゃれイズム」内では「大悟さんにしてもらって一番嬉しかったこと」について、「結婚」と答えています。

 

夫婦仲がとてもいいことがわかるエピソードですね!

 

 

大悟さんといえば自由人として有名ですが、自由に生きている大悟さんと一緒に生活をしていることから、まどかさんはかなりしっかりしているのかもしれません。

 

 

大悟さんもまどかさんに対して「親を大事にしてくれそう」と語っているそうで、2人の間には大きな信頼関係がありますね。

千鳥・大悟と嫁のまどかとの馴れ初めは

大悟さんとまどかさんの馴れ初めは、どのようなものでしょうか。

 

大悟さんは元々、まどかさんの妹と知り合いだったそうです。なんと大悟さんは妹さんのことを好みだと思っており、最初は妹さんにアタックしていました。

 

 

ですが、妹さんにとって大悟さんはタイプでなかったらしく、姉のまどかさんを紹介したそうです。

 

大悟さんはまどかさんと知り合って、彼女のことを気に入ったそうで、2人の距離は少しずつ縮まり、交際するようになったそうです。

 

なんと5年間という長いお付き合いを経て、見事2人は結婚したそうです。

 

 

芸人さんって遊んでいるイメージが強いですが、5年間も一途に交際していたって、なんだかすごいですね。大悟さんに好感が持てる気がします。

 

 

しかもプロポーズの仕方も独特で、2人で家にいた時に、大悟さんがいきなり「結婚するか?」と言ったのだとか…。

 

しかも、黙っているまどかさんに「はいは?」と返事を促して、そのまままどかさんが頷いたのだそうです(笑) なんともあっさりしたプロポーズですね。

 

Sponsored Link


千鳥・大悟と嫁に離婚の噂は

https://www.instagram.com/p/CBsvFeTpaSH/?utm_source=ig_web_copy_link

大悟さんはテレビで見るキャラクターからもわかるように、なかなか破天荒で自由人なところがあり、一般的にいう“良い夫”像とは少し離れているような気もしますね。

 

そこで大悟さんとまどかさんの間に離婚危機はないのか、調べてみました。

 

 

大悟さんは私生活が結構派手だそうで、お金がなくなるまでギャンブルをしたり、お酒が残ったまま仕事に行くほどお酒が好きだそうです。

 

 

しかも大悟さんと家族は、東京と大阪で離れて暮らしているようで、すれ違いが起こるのでは?という憶測から離婚の噂が生まれたのかもしれません。

 

ですが、今のところ大悟さんとまどかさんには、離婚の危機はないといわれています。お子さんたちのためにも、いつまでも仲良くいてほしいですね。

千鳥・大悟の週刊誌報道とは

実は大悟さん、過去に週刊誌に不倫報道をされてしまったことがありました。

 

それは大悟さんにお子さんが生まれて間もない頃、一般の女性とホテルに入る姿をフライデーに激写されてしまったのです。

 

 

この女性は藤崎奈々子さん似の美人と言われており、ヒョウ柄の服に茶髪という派手な格好をしていたのだとか。

 

記者の直撃取材に対し、

 

「ただの知り合い」

「同じ部屋には泊まっていない」

 

と発言した大悟さん。結局、事実はわかっていませんが、大悟さんの浮気報道は別の週刊誌でも報道されていたようです。

 

 

ですが、報道の度に違った女性と過ごしていたようで、大悟さんは派手な女性関係を持っているのでは?と思われています。

 

事実は明らかになっていないものの、家庭のある身ですから、浮気は控えてほしいものですね。

 

Sponsored Link


千鳥・大悟の子供は何歳?名前は

大悟さんとまどかさんの間には、2人のお子さんがいます。

 

2010年10月に生まれた長女・芽依さんと、2013年9月に生まれた長男・陽太君。一姫二太郎ということで、理想の家族像ですね!

 

芽依さんは2020年現在、小学校高学年くらいになっているかもしれません。陽太くんは小学校に入学したくらいでしょうか。

 

大悟さんにこんなに大きなお子さんがいるなんて、なんだか意外な気もしますね。お子さんの写真について、ネット上では公開されていないようでした。

 

 

お子さんのことを可愛がっている大悟さんですが、仕事で多忙のため家にいる時間がとても少ないそうです。
そのため、子供たちには

 

「家によく来るおじさんだと思われている」

 

のだとか。ちょっと寂しいような気もしますね。

千鳥・大悟は身長をサバ読みしてる?

大悟さんが身長をサバ読みしているというのは本当でしょうか。

 

公式プロフィールによる大悟さんの身長は170cmとなっていますが、テレビで見る大悟さんはもう少し小柄だ、という視聴者の声があがっています。

 

 

人気バラエティ番組『アメトーーク!』に出演した大悟さん。

 

この時、番組内では出演者が身長順に並んでいたのですが、その時の大悟さんの並ぶ位置が、芸人の陣内智則さんよりも前でした。

 

 

陣内智則は公式プロフィールにて身長が167cmとなっていて、プロフィール上では大悟さんの方が背が高いはずなのに、なぜか大悟さんの方が前列に並んでいたのです。

 

 

このことから、「大悟さんは実際、167cmよりも背が低いのでは?」という憶測が生まれたそうです。真実はわかりませんが、大悟さんは男性にしては小柄な方だという可能性がありますね。

千鳥・大悟は島の親分?エピソードが面白い!まとめ

この記事では、大悟さんの島の親分のエピソード、そして嫁・まどかさんとの関係について調べてみました。

 

島出身という珍しい環境から、数々のエピソードを生み出してきた大悟さん。破天荒で自由な性格ですが、そのおおらかさが大悟さんの大きな魅力となっていますね。

 

現在数々のレギュラー番組を持つ千鳥の2人ですが、これからもどんどん活躍してほしいですね。大悟さんのこれからの活躍について、片時も目が離せません!

 

Sponsored Link