陣内智則の嫁と子供の現在や馴れ初めは?

2017年に結婚したことを報告した陣内智則さんですが、現在、嫁は何をしているのでしょうか?

 

 

また、子供や馴れ初めについて気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は陣内智則さんの嫁の現在や馴れ初めについて調べてみました!さらに、子供の年齢や名前についてもご紹介したいと思います!

 

 

陣内智則さんといえば、NSCに入学した後、コンビを組んだこともありましたが、現在はピン芸人として活躍しています。

 

 

そんな陣内智則さんの父や母、兄弟についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

陣内智則と嫁に子供はいる?

陣内智則さんは2017年6月30日に結婚しており、嫁がいることがわかっています。

 

 

嫁は2009年にフジテレビに入社したアナウンサーの松村未央さんです。

 

 

また、結婚から1年ほど経った2018年10月31日には第1子となる女の子が誕生しています。

 

 

陣内智則さんは2007年に女優の藤原紀香さんと結婚し、2009年に離婚していますが、子供はいませんでした。

 

 

そのため、陣内智則さんにとっては初めての子供ということになります。

 

 

子供が誕生した時、陣内智則さんは45歳だったこともあり、喜びはひとしおだったのではないでしょうか。

 

 

当時はこのようにコメントを発表していました。

 

本日父親になりました。産んでくれてありがとう!産まれてくれてありがとう!二人ともがんばってくれました。元気な女の子です

仮装もせずに素っ裸で現れたのに天使に見えました。。これがハッピーハロウィンかな

 

ちなみに、陣内智則さんといえば、人脈が広く、アイドルや俳優などとも食事に行ったりすることがあるそうです。

 

 

ただ、子供が生まれた後は、家族が1番という気持ちが芽生えたと言い、仕事が終わるとまっすぐ自宅に帰るということですよ。

陣内智則の嫁は現在なにしてる?

陣内智則さんの嫁である松村未央さんは現在、何をしているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、松村未央さんは現在もフジテレビのアナウンサーとして活動していることがわかりました!

 

 

陣内智則さんと結婚し、子供の出産を控え2018年9月から産休に入った松村未央さんですが、2020年8月に復職したということです。

 

 

現在は『めざましどようび』や『FNN Live News days』の週末のみキャスターを担当しています。

 

 

以前はバラエティ番組の司会や『ノンストップ!』などの帯番組に出演するなどしていた松村未央さんなので、

 

 

産休後は仕事を少しセーブしていることがうかがえますね。

 

 

松村未央さんのインスタには、仕事の合間に撮った写真や子供との写真が投稿されているので、現在の姿を見ることができますよ。

 

Sponsored Link


陣内智則と嫁の馴れ初めは

陣内智則さんと嫁の松村未央さんの馴れ初めについても調べてみました!

 

 

テレビ出演が多いおふたりですが、意外にも共演経験がなく、出会いはある飲食店だったそうです。

 

 

その飲食店で勤務する友人にを訪ねて来た松村未央さんが、たまたま食事をしに来ていた陣内智則さんに挨拶をしたことが馴れ初めなんだとか。

 

 

ちなみに、当時、陣内智則さんは松村未央さんのことを知らず、挨拶をしてくれたことに好印象を持ったということです。

 

 

そして、電話番号を交換したおふたりはゴルフなどを楽しむようになり、馴れ初めから2か月ほど経った2012年12月頃にお付き合いをスタートさせました。

 

 

5年後の2017年には結婚したおふたりですが、陣内智則さんは松村未央さんのことを

 

人としても好き。結婚するなら未央しかいないと思ってた。一緒にいてめちゃくちゃ落ち着きます

 

と話していたそうです…!なんだか陣内智則さんにとって運命的な出会いだったのではないでしょうか。

 

 

5年の交際期間を経ても松村未央さんは好印象のままだったということですね!

陣内智則の子供の年齢や名前は

嫁との馴れ初めがわかった陣内智則さんですが、子供の年齢や名前についての情報はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、子供の年齢は3歳であることがわかりました!子供が誕生したのは2018年10月31日なので、もうすぐ4歳ですね。

 

 

また、名前については出産前にこのように語っていました。

 

ちょこちょこ考えてますけど、キラキラネームではないです

 

そのため、陣内智則さんの子供は当て字などは使っていないものと思われます。

 

 

実際に付けた名前は公表されていませんが、きっと素敵な由来があるのではないでしょうか。

 

 

そして、名前といえば、最初に結成したお笑いコンビのリミテッドは陣内智則さんが“限界”という意味から付けたそうです。

 

 

ただ、実際にはリミテッドは違う意味合いを持っており、そのことに気付いたのはしばらく経ってからだったんだとか。

 

 

なんだか天然と言われている陣内智則さんらしいエピソードでした!

 

Sponsored Link


陣内智則の父親の年齢は何歳?

陣内智則さんの父親の年齢は79~80歳と見られています。名前は功壱さんといい、テレビにも度々出演していました。

 

 

そんな父親ですが、陣内智則さんのツイッターでは2022年8月31日にこのような報告がありました。

 

先日27日親父が亡くなりました。コーヒー好きでポケモン好きで女性好きでカッコいい男でした。何より僕の一番のファンでした!

 

陣内智則さんは父親と仲が良く、誕生日には洋服や時計を贈っていました。

 

 

一方で、父親がテレビに出演した際には、陣内智則さんのことを溺愛する様子が伝わってきました。

 

 

陣内智則さんは幼少期から父親の仕事が休みの日は一緒に遊んでいたそうでう。

 

 

現在、子供が誕生し、家族が1番となった陣内智則さんは、父親の影響を受けているということもあるかもしれませんね。

 

 

また、ツイッターでは陣内智則さんが父親に供花をしてくれた方に感謝を綴っていましたよ。

陣内智則の父親は佐賀にいる?

陣内智則さんの父親が佐賀にいるという情報は見つかりませんでした。ただ、「陣内智則 父親」と検索すると佐賀というワードが浮上します。

 

 

こちらは、おそらく俳優の陣内孝則さんが佐賀県の中学校に通うなど、縁があることが影響しているものと思われます。

 

 

陣内智則さんはというと、兵庫県加古川市出身で、小学校や中学校も加古川市内です。

 

 

そのため、父親が住んでいた場所も加古川市と見てよさそうです。ちなみに、父親が勤めていた会社は住友精化だという情報がありました。

 

 

一方で、公務員だったという噂もあり、実際のところはわかっていないようです。

 

 

年齢は79~80歳だということなので、定年を迎え、すでに退職されていたことは確かなのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


陣内智則の母親はどんな人?

陣内智則さんは父親同様、母親とも仲が良いようです。

 

 

というのも、陣内智則さんはメディアで度々、母親とのエピソードを話しています。

 

 

そのうちの1つとして、陣内智則さんが芸人を志すと決意した際に母親に泣かれてしまったというものがありました。

 

 

なんでも母親は「この子で笑った試しがない」と思ったんだとか。

 

 

そんな陣内智則さんも今では人気者なので、母親は喜んでいるのではないでしょうか。

 

 

さらに、陣内智則さんはツイッターで母親の誕生日にメッセージを綴ることもあります。

 

お誕生日おめでとう♪いくつになった?最近会ってないね。また久しぶりに逢いたいなぁ…

俺もなにかと忙しいけど、なんとか時間作るから里美が逢える日連絡して!里美の手料理また食べたいわ♪上手くないけど好きやで…。

 

母親の名前は里美さんというそうですが、職業などの情報は見つかりませんでした。

 

 

引っ越しなどをしていなければ、兵庫県加古川市に住んでいると思われます。

 

 

母の日には、陣内智則さんの嫁である松村未央さんが贈り物をするそうですよ。時折、孫の顔を見せに行くこともあるかもしれませんね。

陣内智則に兄弟はいる?

陣内智則さんには兄と姉が1人ずついることがわかっています。

 

 

まず、兄の年齢は陣内智則さんより6歳上で、名前は隆則(たかのり)さんというそうです。

 

 

俳優の陣内孝則さんと、漢字が1字違いであることから、兄弟と思われることも多いようですが、血縁関係はないということです。

 

 

また、姉は5歳上で女の子の子供を出産しているため、陣内智則さんにとっては姪っ子が誕生したことになります。

 

 

姪っ子はKRD8という兵庫県姫路市のご当地アイドルのメンバー・宮脇舞依さんです。

 

 

陣内智則さんのことは“ともくん”と慕っており、交流があるようです。

 

 

宮脇舞依さんがKRD8のリーダーに抜擢された際には、ツイッターで応援メッセージを綴っていましたよ。

 

 

これからも家族のエピソードなどをたくさん紹介してほしいですね!

陣内智則の嫁と子供の現在や馴れ初めは?まとめ

今回は、陣内智則さんについて調べてみました!

 

 

陣内智則さんは2017年6月に結婚した嫁との間に、子供が1人いることがわかりました。

 

 

嫁はフジテレビアナウンサーで、産休後の現在は復職しているということです。

 

 

また、嫁との馴れ初めは、飲食店で偶然出会ったことがきっかけで、陣内智則さんが松村未央さんに好印象を抱いたそうです。

 

 

子供が誕生し、家族が1番と語っていた陣内智則さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link