上田晋也の髪の毛増えた?子供の学校や名前は?

最近、雰囲気が変わったと話題の上田晋也さんですが、髪の毛増えたという噂があります。

 

 

また、そんな上田晋也さんの子供の学校や名前が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は髪の毛増えた理由について調べてみました!さらに、子供の名前や通っている学校についてもあわせてご紹介します!

 

 

上田晋也さんといえば、1991年に高校の同級生だった有田哲平さんとお笑いコンビを結成し、

 

 

現在は数々の番組のMCとしても活躍しているので、年収や月収についても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

上田晋也の髪の毛増えた?

最近、雰囲気が変わったと言われている上田晋也さん。一部では「髪の毛増えた?」と噂が流れているようです。

 

 

そこで、まずは以前の上田晋也さんの髪について注目してみました。

 

 

上田晋也さんが相方の有田哲平さんとお笑いコンビ・海砂利水魚として活動していた時の画像を見てみたところ、

 

 

髪は長くパーマをかけたようなヘアスタイルだったことがわかりました。

 

 

そして、2000年にコンビ名をくりぃむしちゅーに変えた後は、短髪のヘアスタイルが多いように見受けられます。

 

 

どうやら、この頃に上田晋也さんは薄毛だと話題になっていたようですが、2021年8月頃からは髪を伸ばし、

 

 

パーマをかけ始めたため、「髪の毛増えた?」と言われていました。たしかに、以前の画像と見比べてみると、髪の毛増えたように見えますね。

 

 

有田哲平さんはAGA治療をして髪の毛増えたと推測されていますが、上田晋也さんはどうなのでしょうか。

上田晋也の髪の毛がおかしいと言われる理由は

2021年8月頃から髪の毛増えたように見える上田晋也さんですが、一方で髪の毛がおかしいとも言われているようです。

 

 

それは、おそらく上田晋也さんの短髪時代が長く、見慣れないせいかもしれません。

 

 

また、現在パーマをかけたようなヘアスタイルの上田晋也さんですが、視聴者からはパーマが強すぎるといった声もあがっていました。

 

 

たしかに、だいぶイメチェンをした印象がありますが、上田晋也さんは元々、髪の毛が天然パーマなんだとか。

 

 

天然パーマといえば、稲垣吾郎さんはパーマかけているのではなく、天然パーマを活かしたヘアスタイルにしているということです。

 

 

上田晋也さんの場合は、どちらなのかわかりませんが、もしかすると稲垣吾郎さんのように天然パーマをセットしている可能性も考えられそうですね。

 

Sponsored Link


上田晋也の子供の学校はどこ?

上田晋也さんには、子供が2人いることがわかっていますが、学校はどこなのでしょうか?

 

 

上田晋也さん自身、早稲田大学に進学していたので、子供の学校については気になりますね。

 

 

そこで調べてみたところ、上田晋也さんの上の子供の学校は成城学園中学校だという情報が見つかりました。

 

 

成城学園は有名芸能人や会社経営者の子供などが多く通うことで知られており、セキュリティなどもしっかりしているそうです。

 

 

上田晋也さんの上の子供は成城学園の初等学校を経て中学校に進学したようなので、そのような面を意識したのかもしれません。

 

 

また、下の子供に関しては、立教小学校に通っているという噂があるようです。

 

 

こちらはフライデーによって、上田晋也さんの下の子供が通っている学校はコロナ対策が早かったとして、立教小学校が浮上していました。

上田晋也の子供の名前や年齢は

上田晋也さんの子供の名前や年齢についても調べてみました!

 

 

上田晋也さんには2006年6月7日に第一子となる長女が誕生しています。名前は風花(ふうか)ちゃんといい、現在の年齢は15歳です。

 

 

また、2010年12月1日には長男が誕生し、名前はせいやくんです。長男の名前については漢字が明かされていませんでした。

 

 

年齢は11歳ということなので、兄弟の年齢差は4歳です。

 

 

上田晋也さんの子供は、相方の有田哲平さんにも懐いているようで、よく一緒に遊ぶそうです。

 

 

有田哲平さんにも2020年12月に長女が産まれているので、より一層にぎやかになったのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、上田晋也さんは結婚前は子供が苦手でしたが、その後は一転、かわいいと思うようになったんだとか。

 

 

そんな上田晋也さんなので子供とは仲が良く、2019には一緒にお風呂に入っていることを番組内で明かし、共演者を驚かせていましたよ。

 

Sponsored Link


上田晋也の嫁・水谷優子は現在なにしてる?

2004年12月14日に結婚したことを発表した上田晋也さん。結婚した嫁は現在、何をしているのか気になりますね。

 

 

調べてみたところ、嫁は早稲田大学を卒業後、事務員として働いていたことがわかりました。

 

 

ただ、上田晋也さんとの結婚後は、何をしているのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

レギュラー番組が多くMCとしても活躍する上田晋也さんなので、嫁は専業主婦としてサポートしている可能性が高いかもしれませんね。

 

 

また、上田晋也さんの嫁は水谷優子さんという噂があるのですが、こちらは事実ではありませんでした。

 

 

水谷優子さんといえば、『ちびまる子ちゃん』のまる子の姉の役を担当していた声優です。

 

 

上田晋也さんの嫁は一般人女性なので、なぜこのような噂が流れたのかはわかっていないようです。

上田晋也と嫁の馴れ初めは

上田晋也さんと嫁には地元が熊本県という共通点があります。

 

 

そんなおふたりの馴れ初めはどのようなものだったのか調べてみたところ、上田晋也さんは大学生の時に嫁の家庭教師をしていたことがわかりました!

 

 

当時、嫁は高校3年生だったということなので、おふたりの付き合いは30年以上になるんですね!

 

 

そして、上田晋也さんはお笑い芸人を志したことにより、大学を中退し、嫁は大学卒業後に就職しています。

 

 

このように、それぞれの道に進んだおふたりでしたが、13年の交際期間を経て2004年12月に結婚しています。

 

 

ちなみに、上田晋也さんは嫁のことを名前ではなく「おい」「お前」などと呼んだり、

 

 

育児を「手伝う」と表現したことから、亭主関白なのでは?と言われているようです。

 

 

なんだか、テレビなどで見る上田晋也さんからは想像できませんが、九州男児なので硬派な一面はあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


上田晋也の自宅は深沢にある?

上田晋也さんの自宅は東京都世田谷区深沢にあると言われています。

 

 

なぜ判明したのかはわかりませんが、すでに家の外観なども特定されているようです。

 

 

こちらの家は2014年頃に建てられたということなので、2人の子供が誕生した後に住み始めています。

 

 

そのようなこともあって、上田晋也さんの自宅はショッピングモールや公園が近くにあり、子育ての環境が整っていると言えそうです。

 

 

上田晋也さんはテレビなどで見ていても頭が良さそうなので、色々な事を考えた結果、深沢という地域に家を建てたのではないでしょうか。

 

 

また、自宅は3階建てで地下にも部屋があるということです。

 

 

上田晋也さんは家の外観よりも内装に趣味を反映したそうなので、いつかメディアで部屋の紹介などもしてほしいですね!

上田晋也の年収や月収はどれくらい?

バラエティ番組のMCとしても大活躍の上田晋也さんなので、年収や月収が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、まずは上田晋也さんの年収について調べてみたところ、6億円ほどと推測されていることがわかりました。

 

 

上田晋也さんはピンだけでも現在5本のレギュラー番組を抱えています。

 

 

くりぃむしちゅーでのレギュラー番組を合わせれば、10本となるため、6億円ほどの年収をもらっていても納得ですね。

 

 

また、このようなことから月収は5000万円ほどと予想できます。

 

 

上田晋也さんの自宅は5億円と言われているのですが、月収が5000万円だとすると、それほど高くはないのではないでしょうか。

 

 

控えめな性格の持ち主だという上田晋也さんなので、あまり目立った家は望んでいなかったのかもしれません。

上田晋也の髪の毛増えた?子供の学校や名前は?まとめ

今回は、くりぃむしちゅーの上田晋也さんについて調べてみました!

 

 

上田晋也さんは最近、髪の毛増えたと言われていますが、2021年頃から髪を伸ばし始めていたことがわかりました。

 

 

また、上田晋也さんには2人の子供がおり、それぞれの名前は風花(ふうか)ちゃんとせいやくんだということです。

 

 

おふたりの学校に関しては、成城学園中学校と立教小学校という情報が見つかりました。

 

 

お笑い芸人としてだけでなく、MCとしても人気が高い上田晋也さん。今後もさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link