ウッチャンの嫁の現在の画像や徳永有美の元旦那は誰なのか?

ウッチャンの嫁の現在?嫁の徳永有美の元旦那は誰なのか?気になっている人も多いようです。

内村光良ことウッチャンといえば、昨年の紅白歌合戦で総合司会を務めた人気もの!そんなウッチャンですが結婚に関しては、徳永有美との不倫でバッシング騒動にまで発展してしまいました。

ここでは、ウッチャンの嫁「徳永有美」さんの元旦那は誰なのか?過去や現在のことについても紹介します!

Sponsored Link
 

ウッチャンの嫁は現在何してる?

ウッチャンの嫁は「徳永有美」さんです。1998年、テレビ朝日に入社し、アナウンサー時代には『やじうまワイド』や『報道ステーション』などに出演していました。

しかし…色々とあって(後でご説明します!)、結婚と同時にテレビ朝日を退社した後は、あまり表立った活動はされていませんでした。2007年から二年だけ、朝日新聞のコラムでインタビュアーをされていた程度です。

 

出産、育児…と忙しくされていたのですが、2017年1月からAbemaTVの『AbemaNewsチャンネル』で『けやきヒル’s NEWS』のキャスターをされています。

『けやきヒル’s NEWS』で、徳永有美はニュースを読みながら、コメンテーターとのやり取り、天気や交通情報まで全ての進行を華麗にこなしています。

 

「復帰するつもりはなかった」とのことですが、きっと家でも「私ならこうする…」などと思いながら、若手アナウンサーを観ていたのかもしれないですね。ウッチャンも「やりたいならやりなよ!」と後押ししてくれたそうです。

 

育児をしながら、働くということは、旦那さんの理解なしではできないことですから、心強かったことでしょう。

 

番組の中では、「(ウッチャンは)嫌がってるけど青汁を毎日飲ませている」とか、可愛いエピソードも披露しているので、夫婦円満でとってもお幸せそうですね。

ウッチャンの嫁・徳永有美の元旦那は誰?

ウッチャンと徳永有美が結婚を発表したのは2005(平成17)年3月25日。入籍はその後の同年4月23日。

 

ウッチャンは7月生まれ。德永有美は8月生まれなので、誕生日に…といった訳でもなく…調べてみたらどちらも「大安」でした。暦のおめでたい日を選んだという感じでしょうか?

 

この時、ウッチャンは初婚で徳永有美は『バツイチ』でした。徳永有美は、一体、誰と結婚していたかというと、お相手はテレビ朝日のディレクター。

『内村プロデュース』も担当していた須田光樹さんという方。

 

『やじうまワイド』を担当されていたそうですから、徳永有美との出会いはその頃だったのかな?と推測できます。2001年に結婚されて、2003年9月に離婚を発表しました。

Sponsored Link

ウッチャンの嫁・徳永と須田光樹さんの離婚原因は

須田光樹さんとの結婚中、徳永有美が母親に夫・須田光樹さんとのことを相談していたそうです。その内容は、なんと須田光樹さんのDV!

もしかして略奪婚!?なんて思ったかもしれませんが、徳永有美も相当辛い思いをしていたんじゃないかと思います。そんな時に頼れる男性がいてくれたらそれだけで…

 

いけないこととは思いつつ、つい甘えたくなる気持ちもわかるような気がしますねw

 

ある日、須田光樹さんが徳永有美の携帯電話を見て、ウッチャンと徳永有美が新潟の温泉へ旅行に行っていたことを知ったそうです。大変な修羅場だったことが想像できます。

同じテレビ局に勤務していれば、お互いが近い距離ですから、職場にも居づらいような状況だったでしょう。

ウッチャンと嫁・徳永の出会いと馴れ初め

2000年、ウッチャンと徳永有美は『内村プロデュース』で出会います。夫婦間の問題を相談しているうちに、親密な関係になったと噂されています。お忍び温泉旅行のことを知られ、家を出たのは2003年の春頃だそうです。

 

番組では、息が合って、とても仲の良い様子だったウッチャン&徳ちゃん。一連の騒動で、番組は打ち切りとなり、ウッチャンもテレビ朝日には出入り禁止となってしまいました。

相手が既婚女性だった訳ですから、当然の報いなのかもしれませんが、面白い番組だったので残念でした。

 

世間では、不倫・略奪婚と囁かれていましたが、その一方で責める声はそんなになくて二人の結婚を喜んでいたファンも少なくありません。

ウッチャンと嫁・徳永が払った慰謝料は?

ウッチャンと徳永有美の不倫を知って、怒り心頭の須田光樹さんは、二人を自宅に呼び、三者会談をしたんだとか。

本当ならば、ウッチャンと妻の二人を訴えたいところでしょうが、テレビ朝日の上司に止められたと言われています。業界人とはいえ、テレビ朝日の一社員・須田光樹さんがタレントを訴えることは、出来なかったんですね。

 

その代わりに、離婚の条件として

1、慰謝料5,000万円

2、ウッチャンと関係を続けるなら、徳永有美はテレビ朝日を辞めろ

と言ったそうです。

 

当時、徳永有美は慰謝料を払い「ウッチャンとは別れた」と言っていたそうです。徳永有美は一年間の謹慎処分を受けた後、報道ステーションに復帰しました。が…2004年9月の週刊誌に『通い婚』状態の写真を撮られてしまいます。

思いの深さからか、簡単には別れられなかったんでしょうね。2005年3月に内村光良との結婚を発表し、テレビ朝日を退社しました。

Sponsored Link

ウッチャンの嫁の年齢や子供はいるの?

須田光樹さんとの最初の結婚では、子供はいません。

現在、ウッチャンと徳永有美の間には、男の子と女の子、二人の子供がいます。2009年に生まれた長女だけ名前がわかりました。心音(ここね)ちゃんといい、早稲田実業学校の初等部に通っているそうですよ!

長男は2013年12月に生まれています。德永有美が教育熱心で、習い事や受験に力を注いできたそうです。お二人とも、とても可愛らしい顔をしているらしいです。

 

事情があっただけに、あまりプライベートなことは発言していませんでしたが、最近は家の中での様子や子供との過ごし方についても話しています。雨降って地固まる、でしょうかw

今、德永有美は42歳。仕事を再始動させたことや、年齢的にも、これから兄弟が増えることはないのかな?と考えられますね。

 

 

ウッチャンは…「夫婦円満の秘訣は?」と聴かれて「(家で)死んだフリをすること」と話しています。九州男児の亭主関白?と思いきや、かかあ天下なのかもしれません。

内村光良の経歴・プロフィール

 

内村光良(うちむら てるよし)

ウッチャン

 

1964年7月22日生まれのAB型。

熊本県人吉市出身

 

ナンチャンこと南原清隆さんとウッチャンナンチャンとして活動し始めたのは1985年。横浜放送映画専門学院(現在の日本映画大学)演劇科に入学して、ナンチャンや出川哲朗と出会っています。

バラエティでは企画・脚本・演出などの裏方の仕事もこなせば、映画監督・俳優としてもマルチな才能を発揮しているウッチャン。家族で見て楽しめる笑いを追求しているそうで、「世界の果てまでイッテQ」や「LIFE!」など、老若男女問わず人気です。

画面からも伝わってくる優しい人柄は、芸人仲間の間でも評判です!

ナンチャンの嫁・徳永有美のプロフィール

 

德永有美(とくなが ゆみ)

 

石川県金沢市出身

1975年8月14日生まれのA型。

 

大妻女子大学社会情報学部を卒業後、テレビ朝日に入社しています。ショートヘアが似合う綺麗系の女子アナなんですが、関根勤の笑い顔の真似が出来るとか、スポーツロケでは真剣に取り組む姿から好感度を上げました。

 

残念ながら、ウッチャンとの不倫で世間から厳しい視線が集まりましたが、現在はBS朝日の「SPORTS X」などで実力を発揮しています。

德永有美というか、今は「内村有美」さんですね。4歳と8歳のお母さんには見えない若さと美貌です。

Sponsored Link

ウッチャンの嫁の現在の画像や徳永有美の元旦那は誰なのか?まとめ

ここ数年のウッチャンの安定した人気には奥さんの德永有美も喜んでいることでしょう。12年ぶりの復活成功も「ウッチャンの嫁」だからこそかもしれませんね。今や、女子アナの中で「勝ち組」とも言われています。

 

最初の結婚の分も、これからは夫婦仲良く幸せに暮らしてほしいですね。フリーアナウンサーとして、これからどんどん出演してもらって、元気な姿が見たいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください