南原清隆の子供の学校はどこ?ヒルナンデス休みの理由は

南原清隆さんの子供の学校はどこか気になりますよね。また南原清隆さんがヒルナンデスをお休みした理由は何だったのでしょう?

 

今回は南原清隆さんの子供の学校はどこなのかということや、昨年南原清隆さんがヒルナンデスをお休みしたわけなど詳しく見ていきたいと思います。

 

さらには相当稼いでいそうな南原清隆さんの気になる年収ってどのくらいなの?といった疑問や、奥様はどんな人なのかといったことも含めてご紹介していきます。

Sponsored Link  
 

南原清隆のヒルナンデス休みの理由は

ご存じの通り南原清隆さんは、月曜~金曜のお昼に放送されている情報番組・ヒルナンデスにメインMCとして出演しています。まさにお昼の顔!といった感じの存在かと思います。

 

そんな南原清隆さんが珍しく、昨年の11月28日、29日と2日連続で番組をお休みしたのです。どうしてお休みしていたのかというと、シンプルに体調不良だったためだそうです。

 

よってこの2日間は、南原清隆さん不在での進行となりました。南原清隆さんといえば、ヒルナンデスでも健康に興味・関心があると語っており人一倍健康には気を遣われていそうなイメージでしたが、やはり体調を崩されるときもありますよね。

 

さすがに南原清隆さんのお休み2日目のときは、大丈夫なのかな?なんて心配にもなりましたがその後は無事復帰されたので安心しました。

南原清隆の子供の学校はどこ?

南原清隆さんにはお子さんがいらっしゃるそうなのですが、そのお子さんはどこの学校に通われているのでしょうか?
とても気になったのですが、どうやら立教小学校という学校に通われているのだそうです。

 

ここの学校は私立の男子小学校となっており、あの加藤浩次さんのお子さんも通われているところなんだそうです。もう名前から、芸能人のお子さんたちが通ったりしているいかにもいい学校というのがよく分かりますね(笑)

 

あの南原清隆さんのお子さんということなので、きっと南原清隆さんに似て頭の回転が速くて賢いお子さんなのではないでしょうか?

 

立教小学校はとても有名な小学校なので、まだまだこの学校には芸能人のお子さんがたくさんいそうですね~♪

 

Sponsored Link


南原清隆の子供は何人?

南原清隆さんにはお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?情報によると、南原清隆さんには1人のお子さんがいらっしゃるのだそうです。

 

そのお子さんは2005年に誕生されたそうなので、現在は15歳になろうかというところですかね。中学3年生ということは、間もなく高校生になられるんでしょう!

 

勝手なイメージではありますが、お笑い芸人である南原清隆さんのお子さんということもあってやはり頭が良さそうとか、面白そうとか思ってしまいます(笑)

 

南原清隆さんの面白いDNAをしっかり受け継いでいそうじゃないですか?お子さんも将来は父親の南原清隆さんの後を追いかけて、芸人を目指すなんてことはないのでしょうか?

 

きっとお子さんからすれば南原清隆さんのように、芸人さんとして活躍することは輝かしくてかっこいいと思うのでは?
まぁ芸人さんも下積みが長かったりして大変だということはよく聞きますけどね…。

南原清隆の子供の名前や性別は

南原清隆さんのお子さんのお名前や性別についても気になるところですね。どうやらお子さんは男の子で、お名前については優世くんというらしいです。

 

ちょっと珍しいお名前な気がします。すごくかっこいいお名前ですよね~☆南原清隆さんと奥様がお2人で決められたお名前なんですかね?

 

お子さんのお顔ももちろん気になるところではありますが、お子さんは一般の方なので顔写真などは公開されていないようでした。

 

南原清隆さん的にはお子さんが将来芸能界入りすることに対して、賛成なのか反対なのかは分かりませんがお父さんみたいになりたい!なんて憧れられたらそれはもううれしくて仕方ないのではないかと思います♪

 

ただでさえ南原清隆さんにとってはたった1人の息子さんですし、かけがえのないかわいい存在なんでしょうね!

 

Sponsored Link


南原清隆の嫁はどんな人?

やはり気になるのは南原清隆さんの嫁はどんな方なのかということですね!お名前は静さんという方らしく、年齢はというと南原清隆さんより6歳年下だそうです。

 

なんと嫁・静さんは元メーキャップアーティストをされていた方なんですって!かっこよすぎませんか?その嫁・静さんらしき方のお写真もいくつか公開されていたのですが、お綺麗でかっこいい方でした☆

 

とてもお上品そうな方で、南原清隆さんのことを一生懸命支えてくれそうな優しさのようなものが、にじみ出ているように感じました♪

 

見た感じ南原清隆さんと嫁・静さんは雰囲気的にとてもお似合いなイメージです!南原清隆さんにはテレビなどでもっと嫁とのエピソードを話してほしいなぁと思いました!

南原清隆の嫁の馴れ初めは

南原清隆さんが、現在の嫁と知り合ったきっかけが何だったのかも知りたいところですよね。

 

そのお2人の馴れ初めはというと、これについてはあまりはっきりとした情報がないようなんですが、おそらく南原清隆さんが嫁と知り合ったのは合コンとか知人の紹介がきっかけなんだとか。

 

本当にこれは南原清隆さんご本人が話していたことでもないらしいので、分からないんですけどね。そして南原清隆さんは1993年に現在の嫁と結婚されました。

 

プロポーズはどこでどんなシチュエーションで、どんな言葉だったのかとかいろいろ気になっちゃいますね(笑) 現在お2人はご結婚27年目になりますが、結婚当初から今まで変わらずずっととても仲が良いそうです☆

 

なんか想像するだけで微笑ましいご夫婦ですね~♪南原清隆さんもとても温厚そうな方ですし、お2人はすごくいい関係なんでしょうね!

 

Sponsored Link


南原清隆の年収はいくら?

お笑い芸人・ウッチャンナンチャンとしてだけでなく、お昼の情報番組『ヒルナンデス』のMCとして月曜日~金曜日まで帯で担当したり、他の番組でもMCを務めるなど大忙しの南原清隆さんですが、気になるのがその年収ですよね!

 

テレビで見かけることが当たり前の南原清隆さん、年間どれくらい稼いでいらっしゃるのでしょうか?

 

もちろんこれも南原清隆さんご本人が言っていたことではないのですが、南原清隆さんくらい活躍されているとおそらくその年収というのは、軽く2憶5千万くらいはいっているのではないかと言われているんです!

 

もうケタ違いすぎて想像がつきませんが、本当にすごすぎます!!

 

最近ではウンチャンナンチャンの相方・内村光良さんとコンビで一緒にテレビに出ている姿こそあまり見ることはありませんが、南原清隆さんはピンで司会など多くの番組を担当されているので、そのくらい稼いでいても不思議ではないのかもしれませんね!

南原清隆の経歴・プロフィール

ここで南原清隆さんの基本的なプロフィールと、これまでの経歴について簡単にご紹介していきます。

 

南原清隆さんは1965年2月13日生まれの香川県高松市出身、血液型はAB型で身長は174㎝です。

 

1985年に内村光良さんとともに現在のお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンが結成され、事務所はマセキ芸能社に所属しています。マセキ芸能社といえば、あの出川哲朗さんなど多くの人気芸人の方々が所属していますね!

 

プライベートでは南原清隆さんは1993年に現在の奥様とご結婚され、2005年に息子さんが誕生されて充実した毎日を過ごされています。

 

そして2011年にお昼の情報番組『ヒルナンデス』がスタートし、その当初から現在まで南原清隆さんはMCを務めていて、すっかり“お昼の顔”といった感じになっていますよね♪

 

これからもヒルナンデスの大黒柱としてお昼を盛り上げていってほしいと思います!

まとめ

今回はウッチャンナンチャンの南原清隆さんについて、奥様のことや慣れ初め、さらには南原清隆さんの年収やお子さんについてなど、詳しく掘り下げてきました。

 

南原清隆さんは芸人としての面白いボケのみならず、番組MCとしても進行が上手で頼もしさを感じさせてくれます。ときにはお茶目な一面も見せてくれるので、ギャップがあり意外だなぁとも思いました!

 

これからも持ち前のキャラクターで、日本のお昼をどんどん盛り上げていってほしいと思います。そして奥様とも変わらず仲良くいい関係で頑張っていってほしいですね☆

 

Sponsored Link