イモトアヤコの旦那の年齢や馴れ初め!年収は現在いくら?

女芸人のイモトアヤコさんが、2019年に結婚されました。相手の旦那さんはどんな人なのでしょうか。

 

旦那さんの年齢やお二人の馴れ初めも気になります。

 

またイモトアヤコさんの現在の年収はどれくらいなのか?今回は、イモトアヤコさんと旦那さんの馴れ初めや年齢と、現在の年収ついても詳しく調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

イモトアヤコの旦那の年齢や名前は

女芸人のイモトアヤコさんの旦那さんの名前は、石崎史郎さんと言います。

 

実は、石崎史郎さんは、テレビディレクターで、イモトアヤコさんがレギュラーで出演しているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」も担当しています。

 

 

気になる旦那さんの年齢ですが、41歳です。イモトアヤコさんが、現在34歳なので、7歳の年齢差がありますね。

 

 

 

実際は、旦那さんである石崎史郎さんの誕生日を迎えることにより、8歳の年齢差になります。

 

 

年齢だけを見ると高齢に感じるかもしれません。ですが、旦那さんである石崎史郎さんは、度々メディアでも顔を見せており、見た目は年齢よりも若く感じます。

 

 

割とふくよかではありますが、若々しく色々なことにチャレンジしていっている印象ですよね。これからも、色々な楽しい番組を作っていって欲しいですね。

イモトアヤコと旦那の馴れ初め

イモトアヤコさんと、旦那さんである石崎史郎さんの馴れ初めが気になりますね。お二人は、もちろん「イッテQ!」の収録で出会いました。

 

イモトアヤコさんと、旦那さんの馴れ初めエピソードで一番衝撃的なのが、「交際0日婚」ということです。なかなか、馴れ初めエピソードの中では衝撃的なんじゃないしょうか。

 

 

最初の、お互いの印象はあまり良いものではなかったようですね。「イッテQ!」の出演を賭けたオーディションでは、石崎史郎さんが面接官でした。

 

 

その後、「イッテQ!」での様々な企画を共にしていく中で、二人は戦友のような関係だったと言います。その期間はなんと12年です。

 

12年もの間、戦友として過ごしてきて、どのように恋愛に発展したのでしょうか。

 

 

最初は、イモトアヤコさんが、石崎史郎さんのことを、異性として意識するようになったようです。石崎史郎さんがロケ先で高山病になった時、イモトアヤコさんはこのように思ったそうです。

 

急に石崎さんがいなくなったことで、すごく不安になっている自分にびっくりした。この方に私はすごく支えられているんじゃないかと気付いたんです

 

 

イモトアヤコさんの中での、石崎史郎さんの大切さ、大きさに気づき始めたということですね。その後、お二人は交際に発展し、結婚まで1年半交際することになります。

 

 

では最初の、「交際0日婚」とはどういうことなのでしょうか?これは、イモトアヤコさんが、石崎史郎さんへ告白する際、

 

結婚したいと思っています!

 

と、プロポーズを兼ねた告白をしてしまったということのようですね。

 

Sponsored Link


イモトアヤコの結婚式はいつ

イモトアヤコさんの結婚式は、いつ行われるのでしょうか。

 

世界を飛び回って番組収録をしているイモトアヤコさんですから、なかなか挙式、披露宴と全て行うには、難しいスケジュールなのかもしれません。

 

 

現在、お二人の結婚式について、すでに行われたという情報は入ってきていません。ということは、これからのようですね。

 

 

「イッテQ!」で、出会い、結婚報告や馴れ初めエピソードのインタビューも番組内の特番で行なった二人にとっては、結婚式も番組内の特集で行う可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

ですが、その可能性は低いようです。実際に、イモトアヤコさんは、「イッテQ!」での結婚式特番を固辞しているという情報が出ています。

 

 

イモトアヤコさんの地元である、鳥取の地元で、足の悪いおばあちゃんに、花嫁姿を見せてあげたい、という思いが強いという情報もあります。

イモトアヤコの実家の場所はどこ

イモトアヤコさんは、鳥取県出身です。では、具体的に鳥取県のどの辺りの出身なのでしょうか。

 

イモトアヤコさんの出身は、鳥取県西伯群伯耆町です。とても感じが難しいですが、さいはぐんほうきちょう と読みます。ということは、当然ご実家もその町にあります。

 

 

蔵があるほど大きい家に住んでいるそうで、小さい頃は、悪さをするとよくその蔵に閉じ込められていたそうです。

 

田舎町だからというところはあるかもしれませんが、蔵があるお家なんてすごいですよね。

 

 

また、イモトアヤコさんのご家族は現在もそちらのご実家でイモトアヤコさんの祖母と同居されているようです。

イモトアヤコの年収は現在いくら?

イモトアヤコさん言えば、「イッテQ」で世界を飛び回っているイメージです。

 

そんなイモトアヤコさんの現在の年収はいくらくらいなのでしょうか。世界を飛び回っているくらいですから、かなり稼いでいそうですよね。

 

 

調べてみたところ、イモトアヤコさんの現在の年収は、1500万円前後ではないかと言われています。

 

 

イモトアヤコさんは、「イッテQ!」のイメージが強いですが、意外とドラマにCMに引っ張りだこの芸人さんです。

 

 

「下町ロケット」など、超人気ドラマにも出演を果たすイモトアヤコさんですので、ドラマに出るたびに、1本単価のギャランティは上がっていくのではないかと思われます。

 

 

年収1500万円という数字は、あくまで最低ラインと考えられますので、現在はそれよりも稼いでいる可能性ももちろんあると思います。

イモトアヤコの高校はどこ

イモトアヤコさんは、現在は、珍獣ハンターなどと呼ばれるパワフルなキャラクターでお茶の間を沸かせていますが、実はそれなりに学歴があるようです。

 

イモトアヤコさんは、地元の鳥取県 米子西高校の出身です。こちらの偏差値は50後半といったところで、やや難しいレベルの学校だと思われます。

 

 

また、昔からかなり運動神経が良かったようです。ハンドボール部に所属していて、キャプテンを務めるほどでした。

 

クラスでは、かなりお調子者のキャラクターだったようで、文化祭の演劇で主演を務めたこともあるということです。この頃から、少しずつ芸人への道を志してたと語っています。

イモトアヤコのかわいい卒アル画像

イモトアヤコさんの卒アルが可愛いと噂になっているようです。

 

調べてみたところ、高校時代の卒アルが出てきましたが…両中指を鼻に刺したとてもふざけた卒アルが出てきました!

 

 

これは、ある意味、可愛いというべきなのでしょうか。クラスのお調子者と言われていた意味がよくわかりますね。

 

 

卒業アルバムの写真を撮ったカメラマンさんや、先生たちも、よくこの写真で許してくれたな…と思います。

 

 

また、卒アルの写真には、井本絢子 と名前の表記があったことから、イモトアヤコさんは本名であるということも発覚しました。

 

現在は結婚して苗字は変わっていますが、本名を全てカタカナにして、活動していたんですね。

イモトアヤコの兄弟や家族構成は

イモトアヤコさんは、ご両親と、妹の4人家族のようです。姉妹がいるんですね。

 

そして、度々話題になっている祖母と同居されていたということで、学生時代は5人で過ごされていたのでしょうか。

 

 

妹さんの名前は有香さんといい、祖母と3人で温泉旅行に行くくらい仲が良いようです。

 

有香さんはすでにご結婚されていて、3人もお子さんがいるそうです。イモトアヤコさんは、姪っ子たちを溺愛しています。

 

 

ご両親は、とても優しい方で、最初は、イモトアヤコさんが芸人になることを反対していたようです。田舎町の長女が、突然東京で芸人…誰でも親なら心配になりますよね。

 

ですが、今はテレビで活躍するイモトアヤコさんを見るのが楽しみのようで、応援してくれているとのことでした。

イモトアヤコの旦那の年齢や馴れ初め!年収は現在いくら?まとめ

今回は、女芸人のイモトアヤコさんについて調べてみました。

 

イモトアヤコさんの旦那さんは、「イッテQ!」のディレクターであり、石崎史郎さんといいます。年齢は41歳で、イモトアヤコさんとは、8歳の年齢差があります。

 

 

お二人の馴れ初めは、「イッテQ!」の番組内知り合ったことがきっかけで、「イッテQ!」の特番でも、二人の馴れ初めのエピソードが披露されました。

 

 

イモトアヤコさんの現在の年収は意外と高すぎない1500万円前後ということがわかりました。これより年収が多い年ももちろんあると思います。

 

これからのイモトアヤコさんのカツ夜雨がますます楽しみになりました!

 

Sponsored Link