木村佳乃の子供の年齢や小学校はどこ?何人いるの

女優の木村佳乃さんの子供の年齢や、小学校はどこなのでしょうか。また、木村佳乃さんには子供が何人いるのかも気になりますよね。

 

子供が何人もいて、小学校に通う年齢になっているとは思えないほど、いつまでも若々しい木村佳乃さん。

 

この記事では、そんな木村佳乃さんの実家や、子育て論、さらにはご両親についても詳しく調べてみたいと思います。気になる木村佳乃さんの情報について、さっそくご紹介していきます!

Sponsored Link  
 

木村佳乃の子供の年齢や名前は

木村佳乃さんと言えば、ジャニーズの人気タレントで俳優の東山紀之さんと、2010年に結婚されていますよね。2人の間にはお子さんがいらっしゃるようですが、現在おいくつになっているのでしょうか。

 

 

調べてみたところ、木村佳乃さんは2011年に長女、2013年に次女を出産されていることがわかりました。現在は2020年ですから、長女が8~9歳、次女は6~7歳になっていると考えられます。

 

つまり、木村佳乃さんは、2人の娘さんを持つお母さん、ということになりますね。お子さんが2人もいらっしゃるとは思えないほど、美しいですね…。

 

 

気になる子供さんたちの名前ですが、お子さんの名前については公表されていませんでした。芸能人夫婦の子供といえど、現在は一般人なので、安全を守るためにも名前などを公表しないようにしたのでしょうか。

 

 

木村佳乃さんと東山紀之さんのお子さんということで、きっと2人ともとても可愛らしいお子さんかと思います。もしも芸能界でデビューするということがあれば、そこで名前なども公表されるかもしれませんね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村佳乃の旦那と子供の画像は?東山紀之との馴れ初めも気になる!

⇒ 木村佳乃は目頭切開をやり過ぎてる?前と比較した画像は?

⇒ 木村佳乃の子供の学校や幼稚園は?年齢や名前も気になる

木村佳乃の子供の小学校はどこ?

そんな木村佳乃さんの子供たちですが、現在はどこの小学校に通っているのでしょうか。

 

木村佳乃さんは、子供たちの通っている小学校を公表はしていませんが、一説には、成城学園の初等部へ入学したのではないか?と言われています。

 

のちほど詳しくふれていきますが、実は木村佳乃さん自身も、子供の頃には成城学園の初等部に通っていたそうです。

 

 

成城学園には、芸能人の子供たちも多く通っている、と言われています。幼稚園から大学まで、エスカレーター式に進学することが出来、校風も自由なので、昔から良家の子供たちが通っているそうです。

 

 

そんな格式高い学校ですから、将来的にも安定して過ごすことができるでしょう。木村佳乃さんは、子供さんたちの将来を見据えて、成城学園に入学させたのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


木村佳乃が子供の運動会参加で話題に?

木村佳乃さんは、夫の東山紀之さんと分担しながら育児を行っているようです。2人とも芸能界のお仕事で多忙かと思いますが、保護者が参加する学園行事には、積極的に参加されているようです。

 

 

2018年10月には、木村佳乃さんと東山紀之さんが夫婦揃って、子供たちの運動会に参加していた様子がスクープされています。

 

この運動会には、東山紀之さんのジャニーズ事務所の後輩にあたる森田剛さん、そして妻の宮沢りえさんも参加していたのだとか。

 

芸能界のビックカップルの子供たちが、同じ学校に通っているだけでもすごいのですが、同じ日にこれだけの大物が運動会に参加しているのも、普通に考えるとありえないくらいにすごいことですよね。

 

 

きっと、保護者席にはどよめきがあがっていたことでしょう(笑)

木村佳乃の子育て論とは

長年にわたり愛されているトーク番組『徹子の部屋』。同番組に木村佳乃さんが出演した際に語った、“子育て論”が、大変な話題になっています。

 

 

2人のお子さんを育てながら、女優のお仕事だけでなくバラエティにも進出している木村佳乃さん。

 

毎日があわただしく、大変な日々を過ごしていると思いますが、「手を抜く」ということをとても大切にしているのだそうです。

 

仕事と育児は、これまでも今も、上手く両立できてないという木村佳乃さん。そんな自分を責めるのではなく、「それでいい」と思うことが大切なのだそうです。

 

 

完璧を求めても、無理なものは無理。自分の出来る範囲のことをやるしかない、ときっぱりと割り切って、育児も仕事も楽しむことにしたのだとか。

 

 

基本的には、「なるようにしかならない」と考えて、深く考え込まないようにしているのだそうです。

 

どんなことでも、“完璧”を求められがちなこの世の中で、木村佳乃さんのこの言葉に、救われた想いをした方も多いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


木村佳乃は成城学園卒業のお嬢様?

木村佳乃さんは、3歳になるまでイギリスで生まれ育った帰国子女です。日本に帰国してからは、小学校から大学まで成城学園で過ごしました。

 

大学は、残念ながら中退してしまったようですが、成城学園の卒業生には、芸能人や政治家など、さまざまなキャリアを持つ方がいらっしゃるようです。

 

 

成城学園は、良家の子息女が多く通う歴史のある学園なだけあって、入学するには相当高い偏差値が必要なようです。
センター試験では、なんと偏差値79を要する学科もあるのだとか。

 

 

そんな木村佳乃さんですが、中学生の時には2年間、ニューヨークへ留学したという経歴を持っています。

 

当時、英語を話すことができなかった木村佳乃さんは、必死になって現地の言葉を勉強し、まさに英語漬けの日々を送っていたのだそうです。

木村佳乃の実家はお金持ち?

木村佳乃さんの実家は、東京都世田谷区にある成城5丁目という街です。

 

成城は、全国的にも有名な高級住宅地として知られており、昔ながらの由緒ある家が多いのだそうです。

 

 

芸能界では、歌手の松田聖子さん、ダウンタウンの浜田雅功さん、そして加山雄三さんや所ジョージさんなど、名だたる有名人の方が住んでいるといわれています。

 

 

木村佳乃さんは現在、実家をリフォームして二世帯住宅にし、4歳年上のお姉さん一家とともに生活しているそうです。ご両親は実家を離れ、現在はマンションを購入してそちらで暮らしているのだとか。

 

 

実家のリフォームにかかった費用もすさまじく、なんと総額2億円もかけて、建て替えたのだとか。木村佳乃さんと東山紀之さんの住む家ですから、それくらいの費用がかかっても納得できますね。

 

Sponsored Link


木村佳乃の父と母の職業は

そんな超・お金持ちの家に生まれた木村佳乃さんですが、ご両親はどのような職業だったのでしょうか。

 

木村佳乃さんのお父さんは、なんとあの有名な航空会社、“日本航空(JAL)”の幹部を務めておられたという超エリートだったそうです。

 

また、お母さんは、同じくJALでキャビンアテンダントを務めており、結婚後は専業主婦となって、ご家族を支えてこられたそうなのです。

 

 

木村佳乃さんは女優というお仕事をしていますが、4歳年上のお姉さんは、お母さんと同じくJALのキャビンアテンダントとして、現役で働いておられるようです。

 

 

また、木村佳乃さんのおじいさんは、英語が堪能で、戦時中にはおばあさんとニューヨークへわたり、日本政府観光局でお仕事をしていました。

 

戦争の状況が悪化し、日本へ帰国すると、東京の空襲を逃れ、広島に渡ったそうです。

 

 

原爆からは奇跡的に逃れることができましたが、木村佳乃さんは、おばあさんから当時の話を聞くと、「まるで地獄のようだった」と思ったそうです。

 

木村佳乃さんは、実家のご家族をとても大切にしているそうで、おばあさんが亡くなった時には仕事場で涙を流したそうです。これからもご家族仲良く、過ごしていけたらいいですよね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村佳乃の旦那と子供の画像は?東山紀之との馴れ初めも気になる!

⇒ 木村佳乃は目頭切開をやり過ぎてる?前と比較した画像は?

⇒ 木村佳乃の子供の学校や幼稚園は?年齢や名前も気になる

木村佳乃の性格は天然?

女優としての木村佳乃さんは、クールな役だったり、愛情にあふれた女性らしい役が多いようですが、実際にはかなり天然なところがあるそうです。

 

子供の頃から、“超”がつくほどの天然だったという、木村佳乃さん。

 

小学3年生の頃には、机の中にお弁当箱が入っているのを忘れ、そのまま1ヶ月以上も放置してしまい、見たこともないようなカビが生えてしまったそうです。

 

 

また、女優としてデビューして間もない20代の頃には、スカートを履くのを忘れて、そのまま現場入りしてしまったこともあったのだとか。

 

人違いすることも多いらしく、知らない人相手に20分間以上もしゃべり続けたこともあるそうです(笑)

 

これらのエピソードを知ると、かなりの天然であることがわかりますよね。お嬢様っぽい外見とのギャップが、なんだか意外な気もします。

 

ですが、このあけすけな性格が、多くの人に愛される理由なのかもしれませんね。

木村佳乃の子供の年齢や小学校はどこ?何人いるのまとめ

この記事では、木村佳乃さんの子供の小学校や、子育て論、そして木村佳乃さんの実家について、詳しく調べてみました。

 

大人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』では、芸人さんも顔負けのリアクションや、過酷なロケに積極的に参加している木村佳乃さん。

 

これからも、女優として、妻として、母として、色々な顔を見せてもらえることが、とても楽しみですよね。そんな木村佳乃さんの活躍から、これからも目が離せません!

 

Sponsored Link