木村佳乃の旦那と子供の画像は?東山紀之との馴れ初めも気になる!

本ページはプロモーションが含まれています

木村佳乃さんの旦那は東山紀之さんですが、二人の子供はどんな子なのか?子供の画像などあれば見てみたいですよね!

 

 

 

また木村佳乃さんと旦那・東山紀之さんの馴れ初めも気になります!結婚にいたる馴れ初めから、最近噂になった不仲説や浮気疑惑まで詳しく見ていきましょう!

 

 

普段テレビではあまり語られない、木村佳乃さんのプライベートを掘り下げていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

木村佳乃と旦那・東山紀之は不仲?

木村佳乃さんと東山紀之さんには、度々不仲説があがりますが、あまりテレビで二人の話を聞かないことや木村佳乃さんが最近仕事に力を入れていることなどから噂されています。

 

 

 

たしかに、子供のいる女性芸能人が急に仕事を増やした後に、離婚なんてことはありますよね。

 

 

ですが、木村佳乃さんと東山紀之さんの夫婦のエピソードを見てみると夫婦仲はいい事が分かりました!

 

 

 

東山紀之さんの性格は、これまでは自分の身の回りのことすらせず、自他ともに認めるナルシスト。そういったことが原因で女性と別れることも多かったんです。

 

 

 

ですが、そんな東山紀之さんを木村佳乃さんが上から目線を辞めさせ、家事を教えるなどして性格を変えていきました。

 

 

木村佳乃さんのサバサバしていて、小さいことは気にしない性格が合うんですね!

 

 

 

木村佳乃さんが「徹子の部屋」に出演した際、自分は周囲の人から能天気なバカに見えているのかと東山紀之さんに相談した時のエピソードを語っていました。

 

 

東山紀之さんはその相談に

悩みが無さそうっていうのは、悩みを解決して常に前に進んでいるように見えているってことじゃないかな、だからいいんだよ。

 

と答えました。こんなこと旦那から言ってもらえたら嬉しいですよね!奥さんの悩み事に、真剣に応えてくれるところも素敵です。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村佳乃は目頭切開をやり過ぎてる?前と比較した画像は?

⇒ 木村佳乃の子供の学校や幼稚園は?年齢や名前も気になる

⇒ 木村佳乃の子供の年齢や小学校はどこ?何人いるの

⇒ 木村佳乃の父親は日本航空役員?母親や兄弟についても!

⇒ 木村佳乃が痩せ過ぎ?理由や現在の体重は

木村佳乃と旦那の馴れ初めは

2010年に結婚した木村佳乃さんと旦那・東山紀之さんですが、二人の馴れ初めはどんな出会いなのか見ていきましょう!

 

 

二人の出会いは、2008年の3月に舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」で共演したことでした。

 

 

 

若いころからずっと活躍し続けてきて、ジャニーズ事務所でもトップ、そんな東山紀之さんに気軽に話しかけたり、意見したりする人物はほとんどいません。

 

 

 

ですが、木村佳乃さんは東山紀之さんにも他の人に接するのと変わらずフレンドリーに話しかけ、舞台稽古以外でも演技論などを話したりしていました。

 

 

そんな、物怖じせずサバサバした性格の木村佳乃さんに惹かれていきます。

 

 

2009年には二人のデート姿を週刊誌が報じましたが、双方の事務所が交際を認めるコメントを発表。

 

 

 

これまで、報道があっても認めるコメントをしていなかった東山紀之さんだったので、木村佳乃さんとの交際は真剣だったことが分かります。

 

 

2008年3月に交際を始めてから約2年の2010年10月に入籍。二人はとてもお似合いですよね!

Sponsored Link

木村佳乃と旦那に子供はいる?画像は

木村佳乃さんと東山紀之さんのすごい遺伝子を受け継いだ子供はいるのでしょうか?

 

 

 

木村佳乃さんは2011年に長女、2013年に次女を出産しています。現在、7歳と5歳ですね。二人から生まれた女の子だなんてかわいいに決まっていますよね!

 

 

これは、画像を見てみたい!と思うところですが、残念ながら画像はありませんでした…

 

 

木村佳乃さんが、長女は東山紀之さんにそっくりだと話していました。ということは、次女は木村佳乃さん似でしょうか?

 

 

 

名前や、通っている幼稚園などの情報もありませんでしたが、成城学園という芸能人の子供やお金持ちの子供が通う幼稚園に通っているのではないかと言われています。

 

 

 

この噂の理由は、木村佳乃さんも子供のころに通っていたからということでした。将来、2世タレントとして芸能界デビューするかもしれませんね!

木村佳乃の旦那・東山紀之はイクメン?

東山紀之さんに育児のイメージはあまりありませんが、なかなかのイクメンのようです!

 

 

子供が小さいころには、東山紀之さんが離乳食を作ってくれたと、木村佳乃さんが話していました。

 

 

 

離乳食を作るのって、気を遣うし結構面倒くさいですよね。それを作ってくれるのは、ありがたいですね!

 

 

東山紀之さんは、凝った料理を作るのが好きでしたが、凝った料理は子供たちがあまり食べないため、

 

 

最近ではカレーやミートスパゲティなど子供が喜ぶシンプルな料理をさっと作ってくれるそうです。

 

 

 

長女は、東山紀之さんにべったりでパパじゃなきゃ嫌!というときも多々あるようで、二人とも芸能界で大活躍で忙しいので家事・育児を一人でやるとしたら大変です。

 

 

 

二人は、分担、協力してやっている理想の夫婦ですね!

Sponsored Link

木村佳乃は旦那と子供の話はテレビでタブー?

木村佳乃さんは、旦那と子供の話をテレビでするのはタブーだと言われているようですが、どうなのでしょうか?

 

 

 

ジャニーズタレントが結婚となると、かなりの話題になりますが、結婚後本人やその奥さんから結婚生活や相手、子供について話をすることはほとんどないですよね。

 

 

 

ジャニーズとして、女性に夢を与えている職業なので、結婚の時点でファンはかなりのショックを受けます。

 

 

 

さらに、その後の子供やパートナーについて話してしまうと、人気も落ちてしまう可能性も高いですよね。

 

 

また、本人以上に結婚相手が話をするとファンから、自慢いていると反感を買ってしまいます。

 

 

 

そんなことから、ジャニーズと結婚した女性は、旦那や子供の話をするのはタブーだと言われているんです。

 

 

ですが、木村佳乃さんは普通の芸能人と比べると少ないですが、ジャニーズ妻では異例の子供や旦那について話をしています。

 

 

 

ユニクロの新作コレクションの発表会で、東山紀之さんもこんな格好をしてくれたら嬉しい、

 

 

子供にもユニクロを着せている、長女は自分で着たい服をきめるようになったなど、話したことが話題になりました。

 

 

 

木村佳乃さんは、老舗で大手の渡辺プロダクション系列事務所の看板女優なので、ジャニーズ事務所の意向を気にする必要がないからではと言われています。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 木村佳乃は目頭切開をやり過ぎてる?前と比較した画像は?

⇒ 木村佳乃の子供の学校や幼稚園は?年齢や名前も気になる

⇒ 木村佳乃の子供の年齢や小学校はどこ?何人いるの

⇒ 木村佳乃の父親は日本航空役員?母親や兄弟についても!

⇒ 木村佳乃が痩せ過ぎ?理由や現在の体重は

木村佳乃と旦那の自宅はどこ?

木村佳乃さんと旦那・東山紀之さん一家は、どんなところに住んでいるのか興味がわきます。

 

 

 

世田谷区の成城にある、元は木村佳乃さんの実家だった家を姉夫婦と二世帯住宅のような形式で一緒に住んでいるようです。

 

 

この家が、推定5億円です!!5億の家なんて、もうどんな家なのか想像できませんよねw

 

 

敷地面積は150坪あるらしく、それなら二世帯住宅でもちゃんと距離のある作りなのではないでしょうか?

 

 

 

この家に住む前は、木村佳乃さんと東山紀之さんは、東山紀之さんが住んでいたタワーマンションで暮らしていました。

 

 

ですが、2011年の大震災がきっかけで一戸建てへ引っ越しました。

 

 

 

高いところほど、大きく揺れてしまうことや普段の揺れで慣れてしまって地震に気づきにくいことがあります。

 

 

タワーマンションなら、たしかに危険ですよね。子供のことも考えて、引っ越ししたんですね。

 

 

 

近所の方から、東山紀之さんが早朝ランニングをしている姿が、目撃されていました。

木村佳乃の旦那の浮気疑惑とは

仲の良い夫婦で、イクメンということが分かりましたが、過去に東山紀之さんは浮気疑惑を週刊誌にスクープされています。

 

 

浮気現場を、週刊誌が掲載したのは2012年の4月でした。浮気の相手は、元グラビアアイドルの宮田はるなです。

 

 

記事によると、東山紀之さんが運転手付きの車で、宮田はるなの自宅前に現れ、お酒をもった宮田はるなと合流。

 

 

そのあと、二人は宮田はるなの自宅に入り、23時半ごろまで二人きりでした。

 

 

 

この記事に対して、二人とも一緒にいた事実は認めましたが、ただの友人、尊敬する先輩とコメントし後ろ指をさされる関係ではないと否定しました。

 

 

 

また、二人きりだったことも否定し、他にも友人がいたとコメントをだしています。ですが、週刊誌によると二人以外に人の出入りはなかったということです。やっぱり、怪しいですよね(笑)

 

 

 

宮田はるなの売名行為ではないかとも言われていますが、それでも東山紀之さんが妻子がいながらも、女性の自宅に上がったことは事実ですよね。

Sponsored Link

木村佳乃の父・母の職業は

木村佳乃さんの両親の職業がすごい!と話題です。まず、実家が世田谷区の成城ということでお金持ちであることがわかりますよね。

 

 

 

木村佳乃さんの父親の職業はJALの幹部役員、母親は同じくJALの元キャビンアテンドなんです!二人して、すごすぎますね!

 

 

 

JALの幹部役員となると、年収3000万円くらいにもなるらしいですよ。元キャビンアテンダントなので、木村佳乃さんの美人な顔は母親譲りなのかもしれませんね。

 

 

そんな二人の間に生まれた木村佳乃さんは、イギリスのロンドンで生まれ2歳のころに日本へ帰ってきました。

 

 

木村佳乃さんは英検準1級を持っていますが、2歳のころにロンドンを離れたので英語が元々からできるわけではありませんでした。

 

 

 

中学校のころに、アメリカに2か月間キャンプに行き、その時の状況が周りはみんな英語で、親にも連絡ができないというかなり過酷な状況だったことから

 

 

必死に英語を勉強して話せるようになったのです。その状況に生かせる親もすごいですよねw

木村佳乃の旦那と子供の画像は?東山紀之との馴れ初めも気になる!まとめ

東山紀之さんには浮気疑惑もありましたが、不仲ではなく仲の良い夫婦でしたね。東山紀之さんの性格までも変えてしまう、木村佳乃さんはさすがです!

 

 

 

そんな二人の子供については性別、年齢くらいしか分かりませんでしたが、いつか二人のように芸能界で活躍する日がこないか期待してしまいますね。

 

 

演技も上手く女優としてもすごいのに最近では、バラエティでも体を張って笑いをとる木村佳乃さんが、お嬢様だったことにも驚きです!

 

 

飾らないところも魅力で、10月からは6年ぶりの主演ドラマも始まるので楽しみですね!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください