木村佳乃の父親は日本航空役員?母親や兄弟についても!

木村佳乃さんの父親は日本航空役員と言われています。今回は父親が日本航空役員なのかについて調べてみました。

 

また、母親や兄弟はどんな人なのでしょうか?気になる母親や兄弟についてもご紹介します。

 

 

木村佳乃さんといえば、上品で可愛らしく知的な印象がありますが、もしかすると生まれ育った環境が関係しているのかもしれませんね。

 

高校や大学についても注目してみたいと思います!

Sponsored Link  
 

木村佳乃の父親は日本航空役員?

https://www.instagram.com/p/CF6AuOZJXdx/?utm_source=ig_web_copy_link

木村佳乃さんの父親は日本航空役員をしています。日本航空といえば、日本で最も長い距離の国内線と国際線の歴史を持つ、アジアの中でも大手の航空会社です。

 

 

日本航空役員となれば、年収は3000万以上とも言われているそうです…!

 

 

そんな日本航空役員をしている父親がいる木村佳乃さんなので、知的な印象はそこから来ているのかもしれませんね。

 

 

父親が日本航空役員だからかどうかはわかりませんが、木村佳乃さんは若い頃に日本航空のCMに出演したことがあります。

 

 

さらに、ドラマ『スチュワーデス刑事シリーズ』にも出演しており、航空関係には縁があるようです。

 

 

ちなみに2003年に木村佳乃さんは父親について

 

60歳で父はハーレーに乗っている

 

と明かしており、とてもかっこいい父親であることがうかがえました。

木村佳乃の母親はどんな人?

父親は日本航空役員ということがわかった木村佳乃さんですが、母親はどんな人なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、母親は日本航空のCAをしていたことがわかりました。木村佳乃さんの父親と母親は職場結婚だったんですね!

 

 

CAといえば、スタイルが良くてきれいな人が多い印象なので、木村佳乃さんが美人なのは母親譲りかもしれませんね。

 

 

また、木村佳乃さんが女優として活動しながら実家で暮らしていた頃は、母親が木村佳乃さんの洗濯物を「自分で洗いなさい」と残しておいていたそうです。

 

 

さらに、母親に対する態度が悪かった時には、「芸能界で天狗になった!もう辞めたら?」と言われたり、

 

高価なプレゼントをもらって来ると「返してきなさい!」と言われたりととても厳しく育てられたようです。

 

 

このような教育があったからこそ、木村佳乃さんは礼儀正しく今でも芸能界で活躍しているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


木村佳乃に兄弟はいる?

木村佳乃さんには兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、兄弟には4歳上の姉が1人いることがわかりました。調べてみると、その姉も日本航空のCAをしているそうです!

 

木村佳乃さんももし女優という仕事をしていなかったら、CAになっていたのかもしれませんね。

 

 

兄弟仲は良いようで、現在は二世帯住宅に一緒に住んでいるということです。兄弟とすぐ行き来できるので、お互い助け合ったりできていいですね。

 

 

ちなみに、この二世帯住宅は実家を建て直したとのことですが、面積は150坪、費用は2億円とも言われています。家族3人が日本航空なので、豪邸が想像できますね。

 

 

それだけでなく、木村佳乃さんの祖父は国際観光振興機構の理事を務めており、代々続くエリート一家だったことがわかりました。

木村佳乃の高校や出身地は

成城に実家がある木村佳乃さん。どこの高校に通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、木村佳乃さんは成城学園高等学校を卒業していたことがわかりました!

 

 

この高校を卒業したことは、成城学園の創立100周年サイトに掲載されていたので、間違いないようです。

 

 

成城学園は芸能人や会社役員の子供が多く通っており、卒業生には京本政樹さんを親に持つSixTONESの京本大我さんなどがいますよ。

 

 

木村佳乃さんは高校時代は馬術部に所属しており、馬の世話をするために朝早く授業が始まる前から学校に行ってたそうで、『モデルプレス』には

 

当時、学校に行っても馬の事ばかり考える毎日で、本当に馬が恋人でした。

 

と明かしていました。現在もオリンピックの馬術は欠かさず見るとのことで、馬への愛は変わっていないということですね。

 

 

また、木村佳乃さんは父親の仕事の関係でイギリスのロンドンで生まれました。3歳の時に日本に帰国したということで、この頃の英語の記憶はあまりないそうです。

 

Sponsored Link


木村佳乃の大学はどこ?

木村佳乃さんは成城学園高等学校を卒業し、成城大学文学部・英文学科に進学しましたが、女優の仕事に専念するため中退しています。

 

 

この頃すでにドラマや映画、他にも声優としての仕事が決まっており、大学に通う余裕がなかったと思われます。

 

大学には芸能コースなどないので、女優として仕事をしながら通うのは大変ですよね。

 

 

大学は中退してしまった木村佳乃さんですが、今でも女優として活躍しているので、専念したことはよかったのかもしれませんね。

 

 

中退した時期はわかりませんが、21歳の時には映画『失楽園』でブレイクを果たしました。その後もCMに多数出演をしたりと人気女優への階段を登っていきました。

 

 

今となっては歌手として活動していたことはあまり知られていないかもしれませんが、22歳の時に歌手デビューもしているんです。お芝居もできて歌も上手なんですね~!

木村佳乃のデビューのきっかけは?

https://www.instagram.com/p/B9lgHKtpSLZ/?utm_source=ig_web_copy_link

木村佳乃さんは高校の頃から読者モデルをしていたり、日本航空のCMに出演していたりと、メディアとの繋がりはあったようです。

 

そんな木村佳乃さんですが、女優としてデビューするきっかけは何だったのでしょうか?

 

 

木村佳乃さんは「周りのみんなと同じようにリクルートスーツを着て就職活動することが嫌だと思ったから」という理由で女優を目指すことになったそうです。

 

 

そして、本格的に女優デビューしたのは1996年に放送されたドラマ『元気をあげる』でした。

 

演技力の高さが評価され、20歳でデビューして次から次へとドラマや映画に出演が決まりました。

 

 

また、母親から厳しく育てられた木村佳乃さんはとても礼儀正しいという評判があり、そんな人柄から仕事が舞い込んできたのかもしれません。

 

 

20歳という若さで女優という仕事を始めた木村佳乃さんですが、現在まで変わらず活躍していることがすごいですよね!

 

Sponsored Link


木村佳乃の英語力がすごい!

3歳までイギリスのロンドンで生活していた木村佳乃さん。英語力はどのくらいなのでしょうか?

 

 

日本に帰国したあとは英語を使う機会がなく、話すことができなかったそうですが、

 

中学2年生の時に父親の仕事の影響でニューヨークで生活することになり、その頃から英語を話せるようになりました。

 

 

しかし、普通の生活をしていて英語が話せるようになったわけではないようです。

 

 

というのも、父親と母親は英語の話せない木村佳乃さんを2ヶ月間のキャンプへ連れて行き、そこでは誰とも連絡を取れないという環境だったため、英語漬けの日々を送るしかなかったそうです。

 

 

このような経験があったので、木村佳乃さんはネイティブな英語を話せるようになりました。

 

 

その後、日本に帰国し、大学時代にも英語を勉強し英検準1級も取得しています。現在でもこれまで培った英語力は健在で、映画のインタビューなどで披露することもありますよ。

木村佳乃のイッテQ出演は東山紀之が後押ししたから?

木村佳乃さんは2015年に放送された『イッテQ』に出演し、体を張って笑いを取り、「芸人顔負け」とまで言われました。

 

そんな木村佳乃さんが『イッテQ』に出演したきっかけは、番組の大ファンなので出演したいと熱望したためだったそうです。

 

 

出演が決まった後、NG項目の調査があったのですが、そこには「AKBの衣装で踊る」「熱湯風呂」など過酷なものがあったため、

 

 

旦那である東山紀之さんに相談したところ、出演したいと言ったのに「あれはできない」「これはできる」などと言うなと答えたそうで、この東山紀之さんの後押しがあったため、出演が決まったようです。

 

 

実際に出演した木村佳乃さんは熱湯風呂に入ったり、蛾を食べたりと全力で取り組み、共演者もびっくりしていました。

 

 

東山紀之さんの言葉は厳しくも聞こえますが、この放送を見た視聴者からは「かっこいい」「好感度上がった」との声が多かったので、出演してよかったですね。

木村佳乃の父親は日本航空役員?母親や兄弟についても!まとめ

今回は数々のドラマや映画に出演している木村佳乃さんについて調べてみました!

 

木村佳乃さんの父親は日本航空役員であり、母親は日本航空のCAだったことがわかりました。また、兄弟は姉が1人おり、姉とは二世帯住宅で一緒に住んでいるということです。

 

 

イギリスのロンドンで生まれ、エリート一家で育った木村佳乃さん。上品さや可愛らしさはここから来ていたんですね!

 

これからも様々な分野で活躍する木村佳乃さんに注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link