仲里依紗の車はウルス?2020現在も乗ってる?

女優やモデルとして幅広く活躍している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんの車はウルス?と話題になっています。

 

今回は仲里依紗さんが購入したとされるウルスという車について調べてみました!

 

 

また、ウルスは2020年現在も乗っているのでしょうか?2020年現在も乗っているのかについても調べてみました!

 

 

仲里依紗さんといえば俳優の中尾明慶さんと結婚し、インスタグラムの写真からは夫婦仲の良さが伝わってきます。他にも、仲里依紗さんの兄弟や家族構成についても触れていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

仲里依紗の車はウルス?

車好きとして知られる仲里依紗さんは「ランボルギーニ・ウルス」を購入しています。

 

このウルスは高級外車であり、値段は2574~2917万円となっています。

 

 

仲里依紗さんは自身のYouTubeで

貯金頑張って買いました

 

と発言しています。仲里依紗さんクラスでも貯金して購入するくらいの高級外車なんですね…!

 

 

ウルスを知っている人は少ないようですが、車に詳しい人はすぐにランボルギーニだとわかるみたいです。

 

 

仲里依紗さんは以前、黄色のシボレー・カマロに10年ほど乗っており、息子さんの送り迎えにも使用していたようです。

 

 

その頃のインスタグラムにはカマロに乗っている姿を投稿しており、仲里依紗さんは完璧に乗りこなしている感じがしました!

 

 

ちなみに中尾明慶さんも車好きだそうで、夫婦で車の話で盛り上がりそうですね!

仲里依紗の2020現在もウルスに乗ってる?

ウルスを購入していたことがわかった仲里依紗さんですが、2020年現在もウルスに乗っているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、仲里依紗さんがウルスを購入したのは今年に入ってからとされており、2020年現在もウルスに乗っていることがわかりました。

 

 

2015年に投稿されたインスタグラムにはピンクのランボルギーニの模型の写真を載せ

 

次の愛車はこれにする

 

と書いており、仲里依紗さんにとって念願の車だったことがうかがえます。

 

 

また、仲里依紗さんが2020年現在も乗っているウルスはかっこいいだけでなく、座席がマッサージシートになっており、乗り心地も最高のようです。

 

 

仲里依紗さんは車好きなあまり、「来世は男性希望」と発言していたこともありましたが、ウルスを乗りこなす女性もかっこいいですよね!

 

Sponsored Link


仲里依紗の車のCM動画は?

2020年現在ウルスに乗っていることがわかった仲里依紗さんですが、以前トヨタパッソのCMに出演していたことがあったんです!

 

 

車好きということが高じて車のCMにキャスティングされたのでしょうか?

 

 

トヨタパッソのCMは方言シリーズで展開されており、川口春奈さんと共演した「でんでらりゅうば篇」や森山中さんと共演した「津軽弁篇」は現在YouTubeで見ることができますよ。

 

 

8年ほど前のCMなのでみなさん若いですね~!パッソのようなかわいい雰囲気の車も似合います。

 

 

川口春奈さんとはドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』で共演し、先日には川口春奈さんのYouTubeでもコラボしていることから、今でも仲が良いことがわかりました。

 

 

また、中尾明慶さんとはカレンダーシェアアプリのCMで共演していますが、2人とも車好きということなので今後は車のCMのオファーも来るかもしれませんね。

仲里依紗の妹はれいな?画像は

仲里依紗さんにはれいなさんという妹がいます。れいなさんは一般人のため、年齢や職業、れいなさんと言う名前の漢字もわかりませんでした。

 

 

画像については仲里依紗さんのインスタグラムで顔を見ることができました!今年のお正月は久々に実家で過ごしたという投稿で

 

三姉妹も珍しく勢揃いして嬉しかった

 

と明かしており、仲里依紗さんの家族と中尾明慶さんなどが写っていました。その中に一緒にいる黒髪でシュッとしたきれいな雰囲気の方がれいなさんだと思われます。

 

 

れいなさんはヒョウ柄のようなパンツを履いており、仲里依紗さんと似たファッションセンスの持ち主であることがうかがえます。

 

 

顔については目元がそっくりな感じがしますね。仲里依紗さんのお父さんがスウェーデンと日本のハーフということなので、色白なところも似ています。

 

Sponsored Link


仲里依紗の兄弟や家族構成は

仲里依紗さんはれいなさんの他にもう1人真里亜さんという妹がいます。

 

 

仲里依紗さんの3歳下ということや写真を見た感じから、真里亜さんが次女、れいなさんが三女という可能性が高いです。

 

また、家族構成は父親・母親・妹2人の5人家族です。真里亜さんは2013年に長崎県の「大村フラワー大使」を務めており、写真も公開されています。

 

 

真里亜さんも色白でかわいいですね!地元でも美人姉妹として有名なのではないでしょうか?

 

 

その後、芸能界には入らなかったようですが、仲里依紗さんが芸能界に入ったきっかけは真里亜さんだったんです…!

 

 

というのも、「シンデレラコレクション」という漫画のニーナに似ている人を探すというオーディションがあり、勝手に仲里依紗さんの履歴書を送ったのです。

 

 

仲里依紗さんは特別賞を受賞したのですが、真里亜さんが履歴書を送らなければ女優として活動していなかったかもしれないということですね…!

仲里依紗の高校や出身地は

小学生の頃から芸能活動を始めた仲里依紗さん、高校はどこに通っていたのでしょうか?

 

調べてみたところ、出身高校は日出高校の芸能コースということがわかりました。

 

 

中学生の頃はすでにモデルや声優として活動しており、芸能の仕事と学業を両立するため、高校に進学すると同時に出身地である長崎県から上京しています。

 

 

中学ではバスケットボール部に所属していましたが、高校ではドラマや映画にも出演するようになり、部活には入っていなかったようです。

 

 

高校生で地元から離れて生活するのは、家族にとっても心配でさみしい思いもしたかもしれませんが、メディアに出ている姿を見るとうれしかったのではないでしょうか?

 

 

ちなみに、日出高校の同級生にはKis My Ft2の玉森裕太さんや南明奈さんがいますよ。

 

Sponsored Link


仲里依紗の大学はどこ?

高校生の時にはすでに女優として活躍していた仲里依紗さん、大学はどこに通っていたのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、芸能活動に専念するため、大学には進学していないことがわかりました。この頃は仲里依紗さん主演の映画も決まっており、大学に進学する選択はなかったようです。

 

 

また、高校生の時から活躍していたので、仕事と学業を両立する厳しさがわかっていたのかもしれません。

 

 

映画を1作品撮影するのには何ヶ月もの期間を必要とするようなので大変ですよね。大学に通う時間がなく卒業が遅れてしまう芸能人も少なくないようです。

 

 

仲里依紗さんはその後もたくさんのドラマ・映画から声がかかり、日本アカデミー賞新人賞も受賞しました。

 

 

この期間があったからこそ、今も女優として活躍する仲里依紗さんの姿があるのかもしれませんね。

仲里依紗の身長・体重は

ファッションモデルとして活躍し、スタイル抜群の仲里依紗さんですが、身長はどのくらいなのでしょうか?

 

 

仲里依紗さんの身長は162cmということがわかりました。日本における成人女性の平均身長は約158cmとなので、仲里依紗さんは平均より少し高めですね。

 

体重については、自身のYouTubeで

 

体重は多分今、おうち時間が長いから(体重計には)乗ってないんだけど、52kgくらいかな。筋肉量は36kgくらいだったと思う

 

 

と明かしていました。仲里依紗さんは50~52kgくらいがベストということも明かしており、最近はおうち時間が長かったこともあり普段はもう少し軽いのかもしれません。

 

 

また、女性の筋肉量の平均は約18kgなので、仲里依紗さんはかなり筋肉がついていることがわかりますね。

 

 

仲里依紗さんはバラエティ番組などでも自己流のトレーニング方法を紹介しており、きちんと管理しているようです。その努力があって今のようなスタイルが維持されているんですね!

仲里依紗の車はウルス?2020現在も乗ってる?まとめ

今回は女優でモデルの仲里依紗さんについてご紹介しました。仲里依紗さんの車はランボルギーニ・ウルスで、2020年現在も乗っていることがわかりました。

 

 

また、真里亜さんとれいなさんという妹がいること、家族構成なども知ることができましたね。

 

 

現在まで変わらないスタイルや、インスタグラムでは中尾明慶さんや息子さんとの素敵な日常を見せてくれる仲里依紗さん。

 

 

これからもどんな姿を見せてくれるのか、そして次はどんな愛車を購入するのか、注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link