岸井ゆきのはダウン症?西野七瀬に似てるしかわいいけどブサイク?

岸井ゆきのさんといえばグラコロのCMもかわいいと話題になっていましたが、最近は西野七瀬さんに似てると言われています。

 

 

またダウン症では?という疑惑もあるのでダウン症と言われる理由や西野七瀬さんに似てるのか、

 

岸井ゆきのさんがかわいいと言われる理由や最近の活躍、恋愛についてもまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

岸井ゆきのはダウン症?噂の理由は

かわいらしい印象の岸井ゆきのさんですが、最近ドラマや映画でも大活躍して様々な役に挑戦していますよね。

 

気になる噂がネットで出ているのですが、岸井ゆきのさんがダウン症らしいという噂です。

 

 

岸井ゆきのさんがダウン症という事実はありませんし、デマだと思います。

 

岸井ゆきのさんの目がぱっちり二重であることと少し吊り上がっているということからダウン症では?という噂がネットで流れたようですが、事実ではありません。

 

 

また器械体操を小さい頃にやっていたせいか身長は148.5cmと低めなので、背が低いことも発達障害などを疑われた理由だと思います。

 

器械体操をやっていたのでバク転や宙返りなどもやっていたそうです。

 

 

岸井ゆきのさんの場合は恐らく小さい頃から激しい運動で筋肉がついて背が伸びなかっただけで発達障害などは関係ないと思います。

岸井ゆきのはかわいいけどブサイクとの意見も….

岸井ゆきのさんについてはかわいいという意見とブサイクとまではいかないけど、

 

ちょっとかわいくないという意見などもあるようですが、これは好みの問題ではないでしょうか。。

 

 

どんな人にも自分の好きなタイプの見た目などはあるものだと思うので人それぞれ意見は違ってくるのだと思います。

 

ネットでは菅野美穂さんに似ていてかわいいという意見や、素朴でナチュラルな感じでかわいいという意見も多数ありました。

 

確かにクラスメートなどにいそうな雰囲気ではないかと思います。

Sponsored Link

岸井ゆきのは西野七瀬に似てる?

岸井ゆきのさんと言えば菅野美穂さん以外にも似ていると言われている有名人がいるようです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんやいきものがかりの吉岡聖恵さんなど何人かいますが、中でも西野七瀬さんに似ているという意見が多いようです。

 

西野七瀬さんは乃木坂46のメンバーでモデルとしても活躍中ですが、確かに雰囲気は岸井ゆきのさんと似ていような気もします。

岸井ゆきのさんが化粧を濃くして髪型も変えたらきゃりーぱみゅぱみゅさんにも似てくる感じがしますね。

菅野美穂さんには笑ったときの雰囲気が似ているのではないでしょうか。

 

 

岸井ゆきのさんと似ている芸能人の共通点は「魚顔」で目と目が離れていて、口が大きめ、鼻が低めということだと思います。

実は日本人には魚顔は多いのだそうです。

岸井ゆきのがモンテクリスト伯で人気に

岸井ゆきのさんといえば最近数々のドラマに出演していますが、「モンテクリスト伯」の演技が注目されていて人気も更に急上昇しています。

 

「モンテクリスト伯」ではディーンフジオカさん演じるモンテクリストの復讐のターゲットである入間公平の娘の未蘭という役を演じています。

 

 

モンテクリスト伯の今後の展開にも注目ですが、岸井ゆきのさんが演じる役柄は原作では義理の母親に毒殺されそうになるかわいそうな役なのだそうです。

 

原作とドラマでは展開が変わってくるかもしれませんが、重要な役柄であることは間違いないですよね。

Sponsored Link

岸井ゆきのの放送中止CMが気になる

岸井ゆきのさんといえばグラコロのCMのイメージが強いですが、

 

2012年にはサントリーの角瓶のCM、2014年にはカップヌードルのCM、2016年にはミニストップ「ハロハロ冷凍みかん」編やゆちょ銀行「娘の結婚相手」編、

 

最近ではツヴァイの「ひとりじゃない。」編などに出演しています。

気づいていなかったものもあるかもしれませんが、実は色々なCMに出演しているんですね。その中でも話題になったのが放送中止になってしまったCMです。

 

 

結末がハッピーエンドではなく見ていて辛くなるなどというクレームが殺到してしまったのが2014年の東京ガスのCM「家族の絆」というもので、

 

就職活動中の岸井ゆきのさん演じる女性が何度も面接に落ちてなかなか就職が決まらないという内容です。

最終的にはお母さんが温かいご飯を用意して待っていてくれるという内容だったのですが、同じ立場の就活生などや受験生が見ると気分も落ち込むというクレームや

 

岸井ゆきのさん演じる女性がかわいそうというクレームが出たため放送中止になったと言われています。

 

まぁ確かに見終わった後に少し気分が落ちて切なくなるような気もしますが、ここでも岸井ゆきのさんの演技力はすごいと思います。

 

岸井ゆきのさん自身に非があったわけではなくCMの内容があまり評価がよくなかったため放送中止になってしまったようです。

 

実は意外とCMを見てクレームをいれるということはよくあって、ルミネのCMでも男性のセクハラともとれる言動が問題となって放送中止になったり、

 

カップヌードルのCMでも出演したタレントのセリフがタレントの不倫を擁護するような内容だとしてクレームが殺到して放送中止になっています。

 

 

ここ最近もCMではないのですが、キリンが午後ティー女子のイラストをツイッターに投稿してかなり炎上していました。企業側も様々な配慮が必要な時代ですよね。

岸井ゆきのに彼氏は現在いるの?

岸井ゆきのさんの気になる恋愛事情についても調べてみました。現在彼氏がいるのか気になりますよね。

 

岸井ゆきのさんといえば清純派というイメージが強いのですが、実はKANA-BOONのボーカルの谷口鮪さんと噂になったことがあります。

 

これは岸井ゆきのさんがミュージックビデオに出演したことがきっかけで仲良くなったというものですが、週刊誌などに写真が撮られたわけでもないので信憑性はかなり低いと思います。

 

調べてみても今のところは熱愛の報道などがありませんでした。

 

 

岸井ゆきのさんの恋愛観についても情報を探してみましたが、フジテレビ「十九歳」で主演を務めた際のインタビューでは恋愛経験が少ないことを明かしています。

 

また以前好きなタイプについては「言葉選びが上手な人」や「健康管理に気を付けている人」と明かしていたことがあるので表現力があって健康的な人がいいのかもしれませんね。

 

恋愛で駆け引きをするのは苦手で自分から告白したり、誘ってしまうタイプで意外と積極的なようです。

岸井ゆきの身長・体重は

岸井ゆきのさんといえば身長が低いことでよく話題になりますが、148.5cmだと言われています。

 

以前舞台で松山ケンイチさんと向井理さんと共演した際には二人が30cm以上身長が高かったので、岸井ゆきのさんは人一倍動きを大きくしたそうです。

 

 

私生活では電球をかえるときなどに背が低いことから苦労することもあり、160cmぐらいは身長がほしかったと思っているようです。

 

また身長差がある役者さんと撮影する際は板の上にのって撮影をしないとうまく収まらないなど苦労もあるようですが、その身長も岸井ゆきのさんの魅力でもありますよね。

 

体重については非公開ですが、細身で40kg前後ではないかと思います。

Sponsored Link

岸井ゆきの経歴・プロフィール

岸井ゆきの(きしい ゆきの)

 

1992年2月11日生まれ

神奈川県出身

 

デビューは2009年のTBS系「小公女セイラ」で2016年にはドラマ「99.9―刑事専門弁護士」加奈子役で出演して話題になりました。

 

2017年には映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」で映画初主演も果たしていて、同年のドラマ「レンタルの恋」や「突然ですが、明日結婚します」にも出演していました。

 

2018年現在は「モンテクリスト伯」や「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」などに出演しています。

 

 

プライベートではコーヒーやスイーツが好きだったり、かき氷喫茶バンパクのかき氷の写真をインスタグラムにアップしたりごく普通の20代の女性という印象です。

 

オフの日は映画や舞台を見たりおいしいパン屋さん巡りをしたり、雑貨屋さんに行くのが好きなようです。

 

 

小学1年生から中学3年生までは器械体操の選手を目指していましたが、バク転を失敗してから怖くなってしまい高校受験をきっかけに器械体操をやめてしまったそうです。

 

今後挑戦したいことは車の免許をとったり、家族と仲がいいので一緒にドライブに行くことです。女優としてはお化けとか人間じゃない役にも挑戦してみたいそうです。

まとめ

CMやドラマでも引っ張りだこの岸井ゆきのさんについてまとめてみました。

 

恋愛については今のところは情報がありませんでしたが、積極的なタイプのようなので好きな人ができたらすぐに恋愛に発展しそうですよね。

 

今後も様々な役での活躍を期待して、いつか岸井ゆきのさんのお化け役や妖精など人間じゃない役を演じる日が来るのも楽しみに応援したいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください