剛力彩芽の月収がフライングで激減?すっぴんが別人と言われる理由は

何かと話題の剛力彩芽さんですが、今度は月収がフライングで激減したいわれています。フライングで月収激減とはどういことなのか?

 

また、すっぴんでもあまり変わらないイメージの剛力彩芽さんですが、すっぴんは別人だと言われているようです。

 

そこで今回は、月収が激減したのは本当なのか?すっぴんが別人とまで言われる理由について、まとめたいと思います!

Sponsored Link  
 

剛力彩芽の月収がフライングで激減?

芸能人の月収といえば気になるものですが、剛力彩芽さんの月収が最近激減したんです。その理由が、事務所との交渉です。

 

これまで、剛力彩芽さんは月給制で給料をもらっていました。売れている女優さんにはこの方法をとる人が多いそうです。

 

一時期は、テレビに映画にCMに引っ張りだこだった剛力彩芽さんですが、最近ではあまり見かけませんよね。だけど月給制ならしっかりと給料が貰えます。

 

 

View this post on Instagram

 

*** もうすぐ2018年も終わりますね。 今年も大変お世話になりました。 皆さまはどんな年越しをするのかな。 平成最後(使ってみたかった)の年越し。 ん?使い方あってる???笑 あんまり実感ないなぁ…まず年末感がない。 年明けてすぐ舞台「No.9」久留米公演なので 若干、マリアが私の中にいる感じ笑 嬉しいことだし有難いことだけど。 だから違う気分なのかな? *** 皆さま、急に寒くなってきたので くれぐれもご自愛くださいね。 雪降っている地域の皆さまも ケガなどされませんようにー… また明日、投稿できるかな〜♪笑

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

そんな好条件を捨てて、歩合制にしてほしいと頼んだのは剛力彩芽さん本人でした。その理由は仕事をセーブしてでも前澤友作さんとの時間を取りたいというものでした。

 

 

また、現在の仕事がバラエティやラジオなど女優業ではないものだったので、女優業に専念して代表作を作りたいという思いもあったようです。

 

ですが、これを判断する時期がフライングで、給料激減につながってしまったと言われているようです。

剛力彩芽の月収や年収はいくら?

給料が激減と言っても、これまでと現在がどれくらい変わったのかも気になります。これまでの月給時代は月に200万程度だと言われているんです。年収にすると2400万円になります。

 

そして、歩合制にした現在がなんと30万円ぐらいだと言われているんです。年収にすると360万円です。7分の1まで減ってしまっています。

 

 

200万円から30万円に下がってでも、前澤友作さんとの時間を作りたかったのでしょうか。数字だけ見るとかなり低い月収ですが、一般の人からはまた違う意見もあります。

 

 

剛力彩芽さんが現在レギュラーとして出演しているのはアンビリバボーだけです。もちろん他にも知らないところで仕事はしているとは思いますが、

 

この1本だけで月に30万円も貰えるなんて、貰いすぎだ!とも言われています。たしかに、同じ年代の女性で月収30万円稼いでいる人はあまりいませんよね。

Sponsored Link

剛力彩芽のラジオが終了した原因は

前澤友作さんとの交際をオープンにしてから、剛力彩芽さんの仕事はどんどん減っています。2012年から始まって7年間続いたラジオ番組「剛力彩芽スマイルS2スマイル」も終了してしまいました。

 

ラジオが終了する理由については、通常の番組改編の一環だと話していました。ですが、このラジオ以外にも剛力彩芽さんがレギュラー出演する番組などからの降板が相次いでいます。

 

 

2016年からレギュラーだった「オスカル!はなきんリサーチ」も降板、CMではランチパックも降板、ジョアはホームページには剛力彩芽さんの画像が使われていますが、最近テレビCMで見ることはありません。

 

 

ここまで、降板が続くとラジオ終了もただの番組の改編ではないと思ってしまいます。ラジオ終了の理由には改編以外にスポンサー離れが指摘されています。

 

 

ゾゾタウンの前澤友作さんとの交際をオープンすることで、剛力彩芽さんにもゾゾタウンのイメージがついてしまっています。そうしたことから番組存続に重要なスポンサーが離れてしまっているようです。

剛力彩芽のすっぴんが別人と言われる理由は

剛力彩芽さんのすっぴんが別人だと言われています。さっそくすっぴんの時の画像を見ていきましょう。

 

すっぴんなのでもちろん華やかさは落ちますが、別人!というほどはないですよね。

 

 

View this post on Instagram

 

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 

どうやら、ネット上で出回っている別の画像が別人といわれているようです。ネットでは朝青龍に似ているともいわれていました。

 

この画像がネットに出回っていることで、剛力彩芽のすっぴんは別人となっているようです。ですが現在のすっぴん画像はかわいいですよね!

 

 

この画像は剛力彩芽さんのインスタグラムに載っている画像なのですが、インスタに前澤友作さんとの交際をオープンにしすぎて批判さ、全て削除した時の画像だったのでさらに話題になりました。

 

 

その後も、前澤友作さんとの画像は載せていましたが、最近はあまり載せていません。

Sponsored Link

剛力彩芽のすっぴんは目や鼻が整形ぽい?

剛力彩芽さんのすっぴん画像でもう一つ話題になったのが整形疑惑です。たしかに出回っている画像と比べると面影はありながらも今と全然違います。

 

 

特に、整形だと噂されたのは目と鼻です。比較している画像がありました!

 

こう見ると、目の大きさも鼻の形も全然違います。ですが、この画像は剛力彩芽さんの画像の中でもかなりブサイクに写ってしまっているものです。

 

 

剛力彩芽さんの子供の頃や若い頃の画像を見て見ると、整形しているかどうかが分かります。

 

ですが変わっていないですし、むしろ可愛いです!目は少し大きくなっているような感じがしますが、痩せたり成長していくことで、少しずつぱっちりしてくることもあります。また、化粧の効果もありますよね。

 

剛力彩芽さんは整形していない可能性が高いです。

剛力彩芽の結婚願望は重い?

前澤友作さんは、結婚に前向きではないと言われています。事実、前澤友作さんには結婚歴はありませんが、子供が3人その母親が2人いることを公表しました。

 

結婚への考え方は様々ですが、子供はできても結婚しない、しかも3人もいるとなると確実に結婚へ前向きではないことが分かります。

 

 

前澤友作さんは結婚へのこだわりはなくて、お互いが理解し合っているほうが仕事にも恋愛にも良いと考えているんです。そんな前澤友作さんに対して剛力彩芽さんはどう思っているのか気になりますよね。

 

 

雑誌のインタビューで、昔は結婚願望が強かったけど今は薄れたと話していました。結婚にとらわれずにお互いが1番いい形で未来に進んでいきたいと前澤友作さんの意見に同調しているようです。

 

ですが、これを見た視聴者は結婚願望が重いと思われないようにしているなどという意見もありました。

 

 

剛力彩芽さんは現在26歳です。これからどんどん結婚願望も強くなりそうですが本当の気持ちはどうなのか気になりますね。

Sponsored Link

剛力彩芽と前澤友作の身長差は

剛力彩芽さんと前澤友作さんは身長差がほとんどありません。剛力彩芽さんが162センチ、前澤友作さんが162.1センチです。その差は0.1センチ(笑)

 

その身長差は画像を見ても分かります。

 

 

身長が同じどころか、剛力彩芽さんがヒールを履いていることで剛力彩芽さんのほうが身長が高くなってしまっています。身長は仕方ないことですが、やっぱり男性が高いほうがかっこいいですよね。

 

 

身長以外には、年齢が剛力彩芽さんが26歳、前澤友作さんが43歳と17歳も年上です。身長差も年齢差も気にならないくらい大好きといった感じでしょうか。

 

 

前澤友作さんと言えばやっぱりゾゾタウン社長でかなりのお金持ちというところです。その資産は2017年時点で3330億と言われています。

 

これは世界長者番付で630位、日本では14位です。もうよく分からないほどの金額です。

剛力彩芽の髪型最新!伸ばしてる?

剛力彩芽さんの髪型のイメージはやっぱりかなり短いショートヘアです。ですが、最近は髪型が変わっています。剛力彩芽さんの最新髪型をチェックしましょう!

 

 

ショートヘアから少し伸びて、ボブくらいになっています。大人っぽくなった感じがします。

 

 

2019年の2月にインスタで髪を切りたい発言をして心配の声が上がりましたが、現在も逃しているところをみると一時は伸ばしそうです。

 

 

ショートヘアのイメージが強い剛力彩芽さんですが、髪を伸ばしているほうが似合うという声が多いんです。

 

 

昔の画像を見て見るとロングヘアも似合っていますよね。

 

 

ばっさりと髪を切ってベリーショートにするのか、このまま伸ばしていくのか今後も注目です。

まとめ

剛力彩芽さんは前澤友作さんとの時間を作るため、女優の仕事を増やすために月給制から歩合制にしたことが分かりました。そのタイミングがフライングだったため、月給は今までの7分の1まで下がってしまっています。

 

すっぴんが別人、整形疑惑もありましたが、すっぴんも小さい頃の画像も今とそんなに変わっていませんでした。

 

剛力彩芽さんは以前に比べて結婚願望が薄まったと話しています。前澤友作さんには子供が3人、その母親が2人いますが結婚はしていません。結婚願望は低いようです。

 

剛力彩芽さんの仕事と恋愛が今後どうなっていくのか気になります。

Sponsored Link