若月佑美がスキャンダルで謝罪?二回目はプリクラで彼氏が発覚!

乃木坂46の人気メンバー若月佑美ですが、スキャンダルで謝罪した過去があるんです!

 

アイドルにスキャンダルはタブーですが、二回目はプリクラの流出があったともいわれています。

 

 

謝罪は本当にしたのか、二回目に流出したプリクラの画像や相手は誰なのかなど、若月佑美のスキャンダルの噂を詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link
 

若月佑美がスキャンダルで謝罪?

若月佑美にスキャンダルのイメージはあまりありませんでしたが、デビューしてすぐにスキャンダルが発覚しているんです!

 

スキャンダルが発覚したのは2011年の9月のことでした。 男性とのツーショットのプリクラが流出してしまったんです。

 

 

このプリクラは、若月佑美が乃木坂46に入る前だったので、とくに処分などはありませんでした。

 

 

ですが、運営が説明と謝罪をしています。 本人も軽率な行動だったと反省している。などのコメントがありました。

 

 

しかし、このプリクラの説明がおかしいんです(笑)

 

若月佑美はこのプリクラについて、運営側に女友達とふざけて撮ったものと説明したのでした。 これは無理がありますよねw

若月佑美のスキャンダルは二回目だった?

1度目のスキャンダルは、乃木坂46に加入前だったので特に処分はありませんでした。

 

ですが、1度目のスキャンダルから3か月後にまた。、プリクラが流出してしまったんです!かなりたくさん流出してしまっていますw

 

 

そして、この右側のプリクラはかなりの波紋を呼んでしまいました(笑)

 

 

ちゅープリの中でも、かなりインパクトがある一枚ですよね(笑)

 

これを見てしまったファンはとてもショックを受けたのではないでしょうか。

 

 

このプリクラも加入前ではありましたが、二回目ということや、プリクラの内容が衝撃的だったことなどから、

 

2011年の12月12日から年内いっぱい活動自粛となったのでした・・・。

Sponsored Link

若月佑美スキャンダルはプリクラで発覚?

若月佑美のスキャンダルはどちらもプリクラの流出で発覚しています。

 

加入前のプリクラが、デビューしてすぐに流出しているので、デビューを妬んだ人などが流出させたのではと言われています。

 

 

このプリクラは高校の時のものなので、恋愛していても仕方がないと思ってしまいますが、、ちゅープリの流出はきつかったですね。

 

 

加入後に恋愛禁止を破ったわけでもなく、プリクラの流出も自分ではどうにかできることではないので、処分も厳しくなかったですね。

 

謹慎処分も24日間で終わっています。

 

 

また、高校生のころからアイドルになろう!と決めていたのなら、もう少し考えてから恋愛をしたほうが良かったですね…

 

 

ですが、このスキャンダルは7年も前のことで、デビューしてすぐのことなので、

 

現在は特に影響はないようで、選抜入りも常連で、グループの中心メンバーになっています!

若月佑美のスキャンダルの彼氏は誰?

若月佑美とのプリクラに写っている彼氏は誰なのか気になりますよね!

 

 

1度目のスキャンダルのときのプリクラは相手の顔が分かりませんが、2回目のプリクラにははっきりと写っています。

 

若月佑美が高校生の時に付き合っていた彼氏なので、もちろん一般人です。

 

 

一般人なので、詳しいことは分かっていませんが、相手は当時27歳くらいという噂があります。

 

 

この噂が本当なら、結構年が離れていますね。高校生だったのでただ年上の男性に憧れていたのかもしれませんね!

 

 

ですが、1回目のプリクラには「出会って5年」と書かれていたり、濃厚なキスや「ラブラブなんだよー!」という落書きがあるなど、

 

若月佑美は彼氏のことが好きだったことが分かります。。

Sponsored Link

若月佑美が橋本環奈と共演で人気急上昇?

2回もスキャンダルがあった若月佑美ですが、最近は乃木坂46としての活動だけでなく、ドラマや映画など女優としても活躍していますよね。

 

そして、最近では福田監督の「今日から俺は」に出演しています。

 

 

共演者は、主演の賀来賢人や伊藤健太郎などですが、その中でも橋本環奈との共演が話題になっていますよね。

 

 

特にこの画像は、ドラマ放送開始前にも関わらず、最高の美女コンビ!などと話題になりました。

 

 

二人は、撮影初日から昔から知り合いだったくらいにマシンガントークをして仲良しだったと橋本環奈が明かしていました。

 

 

千年に一度の美女と言われる橋本環奈ですが、そんな彼女と比べられて批判されるのではなく、

 

二人とも可愛い!仲良しなところが素敵!と橋本環奈との共演で若月佑美の人気は急上昇しています。

若月佑美の今日から俺はの評判は

放送開始前から話題になっていた「今日から俺は」ですが、川崎明美役を演じる若月佑美の評判はどうなのでしょうか?

 

 

橋本環奈演じる早川京子の舎弟である明美役ですが、原作である漫画にはこのキャラクターは出てこないんです。

 

ドラマオリジナルのキャラクターなんですね!

 

 

若月佑美は、スケバン姿の見た目はもちろん高評価ですが、演技も上手!となかなかいい評判です。

 

 

本人も京子が活きるようなキャラになるように、京子とコントラストをつけて面白くなるようにと考えて演じていると話していました。

 

いい感じに舎弟感を出しつつ、京子のぶりっ子をツッコんでいますよね!

 

 

今日から俺はに出ている俳優、そして演じているキャラが全員個性が強いので、若月佑美にも負けずに頑張ってほしいです。

若月佑美の高校や大学はどこ

若月佑美の通っていた高校や大学はどこなのでしょうか。 通っていた高校は、静岡雙葉高等学校でした。

 

静岡県では有名なお嬢様学校で、カトリック系の中高一貫の女子高です。

 

 

高校では美術部に入っていましたが、自分よりも才能がある人がたくさんいて自信を失っていたとき、

 

乃木坂のオーディションがあることを知って応募したと話しています。

 

 

見事、合格して乃木坂46のメンバーになった若月佑美ですが、雙葉高校は芸能活動禁止だったので、東京都内の学校に転校しています。

 

 

東京で通っていた高校は公表されていませんが、同じメンバーの西野七瀬も大阪から転校して日出高校に通っていたことから、

 

若月佑美も同じ学校ではないかと言われています。

 

 

高校卒業後は、芸能活動に専念するのではなく静岡県の常葉大学に通って美術を学んでいます。

 

そしてこの、美術の才能がすごいんです! 2012年に「第92回二科展」で初めて入賞します。

 

 

これまで、芸能人では絵画の部で入賞する人は工藤静香などたくさんいましたが、デザイン部門で入賞したのは若月佑美が初めてでした。

Sponsored Link

若月佑美の経歴・プロフィール

若月佑美(わかつき ゆみ)

 

1994年6月27日生まれ 現在24歳

身長 157センチ 血液型 O型

 

 

若様や、若月、わかちゃんなどの愛称で呼ばれています。

 

料理が得意で、特にお菓子を作るのが上手でメンバーに名前入りのクッキーをプレゼントすることもあるんです。

 

 

2011年8月の乃木坂46第一期生のオーディションに役3万8千人の中から見事選ばれました。

 

同年12月に2回目の過去の恋愛スキャンダルが発覚したため、12日からの24日間活動を自粛することになってしいます。

 

 

2012年1月5日に活動を再開して、2月発売のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲でCDデビューしました。

 

 

最初はカップリング曲のみだったんですね! 9月には「第97回二科展」デザイン部門に入賞!

 

その後も、今年の「第103回二科展」まで6年連続入賞しているんです!

 

 

2013年4月ドラマ「BAD BOYS J」ではテレビドラマに初めてレギュラー出演。

 

2015年12月からは、アップル専門誌で連載をスタートしています。 いろんな才能があるんですね。

 

 

2017年には、3期生3人と「若様軍団」というグループを結成して、カップリング曲として「失恋お掃除人」を収録しています。

 

 

同年11月には初めての写真集を発売。 2018年10月1日に自身のブログで11月30日をもって乃木坂46を卒業することを発表しています。

まとめ

アイドルとしては、かなりの痛手の2回もの彼氏とのプリクラが流出するというスキャンダルでしたが、

 

デビュー前のことだったのでそこまで問題にはなりませんでしたね。

 

 

それ以降はスキャンダルがありませんが、11月30日で卒業して恋愛禁止ではなくなるので今後どんな熱愛報道があるのか楽しみです(笑)

 

また、アイドルとして以外にも女優や、デザインでも才能を発揮しています。

 

 

特に、卒業後は女優として活躍していくので今回のドラマ「今日から俺は」が出世作になるといいですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください