長尾謙杜の私服がかわいい?高校や彼女の噂についても!

『なにわ男子』メンバーの長尾謙杜さんがかわいい!と話題になっているようです。ファッションに詳しく、私服にもおしゃれなセンスが光っているとか…♪

 

さらに、通っている高校や彼女についての噂もあります。長尾謙杜さんの通っている高校はどこなのでしょうか?そして、彼女はいるのか?気になるところです。

 

見逃せない情報ばかりですので、さっそく調べてみたいと思います!

Sponsored Link  
 

長尾謙杜の私服がかわいい?

『なにわ男子』の中で最年少メンバーの長尾謙杜さん。末っ子ポジションで、そのかわいい容姿でファンの心をつかんでいます。ファッションや美容にとても興味があり、詳しいのだとか。

 

オシャレに関してはジャニーズJr.の中で誰にも負けない自信があるそうですよ♪意識が高くてとっても素敵ですよね♪

 

 

長尾謙杜さんは、シンプルな服装をすることが多いようです。配色もモノトーンを使っていますが、大人っぽくなりすぎず、かわいらしい魅力が活きるコーデをしているみたいですね。

 

また、普段の衣裳では末っ子のポジションもあって、かわいいファッションをポイントにしていると思いますが、私服ではかわいいだけではなく、少し大人っぽく格好いい要素も大切にしているみたいです♪

 

ラジオでは、「『なにわ男子』の衣裳をプロデュースしたい!」と発言したこともあるとか。いつか実現できたらいいですよね!

長尾謙杜の彼女の噂は?

長尾謙杜さんに現在彼女はいるのでしょうか?この話題についても調べてみました!

 

現在高校生ということで、きっと恋もしたいお年頃ですよね…。彼女ほしいな、と思うこともあるのかもしれません。

 

調査してみましたが、現在、長尾謙杜さんに彼女がいるという情報はまったくありませんでした!ファンの皆さん、安心してくださいね。

 

今はお仕事などが忙しいと思うので、彼女を作るよりもまず仕事!という気持ちなのかもしれません。

 

 

ちなみに長尾謙杜さんはかなりのママっ子だそうで、彼女にしたい女性のタイプは、甘えさせてくれたり、優しくしてくれる女の子なのではないでしょうか。

 

このようなエピソードもあって、女性ファンは母性本能をくすぐられ、かわいいと思うのかもしれませんね♪

 

Sponsored Link


長尾謙杜の高校や中学はどこ

長尾謙杜さんの高校や、通っていた中学はどこなのでしょうか?

 

この春から高校2年生になった長尾謙杜さん。どうやら、大阪府にある学芸高校に通っているという噂が濃厚のようです!

 

この高校には特技コースという学科があり、芸能活動をしている生徒やプロのスポーツ選手を目指す生徒が集まっているとか。

 

同じく『なにわ男子』のメンバーである大西流星さんや道枝駿佑さんも、この学芸高校に通っているのではないかと話題になっているようです♪

 

『なにわ男子』のメンバーに囲まれた高校生活なんて、ドラマの中の出来事みたいですね!

 

また、学生高校は中高一貫校だそうで、もしかしたら長尾謙杜さんは大阪学芸中学に通っていた、という可能性も考えられますよね。

 

また、一部では岸和田市の中学出身であるということも言われていますが、真相は不明です。

長尾謙杜は岸和田出身?

先ほど少し触れましたが、長尾謙杜さんが岸和田市の中学出身なのでは、と言われている理由は、どうやら岸和田市出身だというところから来ているようです。

 

岸和田市は、大阪府の泉南地域と呼ばれる場所に位置する市で、岸和田城というお城や、毎年行われる“だんじり祭り”で有名な場所ですね♪

 

岸和田市に住む男性は、元気がよくてにぎやかな方が多いので、『なにわ男子』のイメージにはぴったりかもしれません。ですが、長尾謙杜さんの出身が岸和田市である、という確かな情報はいまのところないようです…。

 

長尾謙杜さんは出身中学については公表していませんが、Twitterで長尾謙杜さんと同じ中学だったと話している方が岸和田市内の中学校だったため、出身市中学は岸和田市にあると言われているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


長尾謙杜の兄弟や家族構成は

『なにわ男子』の中では末っ子ポジションの長尾謙杜さんですが、実際には兄弟はおらず一人っ子だそうです。一人っ子ということで、ご両親からはとても可愛がられて育ったのではないでしょうか?

 

そんな長尾謙杜さんは、中学3年生までお母さんのことを「ママ」と呼んでいたとか。お母さんからは、「いつまでもママと呼ぶのはおかしいんじゃない?」と苦言を呈されているとか…。

 

そんなこともあり、最近ではママと呼ばないように頑張っているそうですが、ついいつもの癖でママと言ってしまった、というエピソードも語られているようです(笑)

 

お父さんともとても仲が良いそうで、2人で旅行に行ったりするほどなのだとか。とても仲良しで素敵な家族なんですね!

長尾謙杜が身長をサバ読み?

長尾謙杜さんが身長をサバ読みしているという噂があるようです。

 

長尾謙杜さんの身長は163cmらしく、男性の中でも高い方ではありませんが、他の『なにわ男子』のメンバーも背が高い方ではないらしく、一番長身の道枝駿佑さんでも172cmしかないそうです。

 

他のメンバーと一緒に写っている写真を見ても、長尾謙杜さんが身長をサバ読みしているとは思えないようです。

 

 

噂が立った理由としては、長尾謙杜さんはまだ17歳で成長期であり、身長もどんどん伸びていると思うので、作品ごとに身長が伸びていっているのかもしれませんし、履いている靴や立ち位置の違いなどで印象が違って見えるからかもしれませんね。

 

ちなみに、『なにわ男子』の中でいちばん背が低いのは大西流星さんで、長尾謙杜さんはその次に小柄だそうです。
これからどんどん背も伸びて、ますます格好よくなっていくのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


長尾謙杜の性格は悪い?いい?

端正な顔立ちで、まさに好青年!といった感じの長尾謙杜さんは、ファンの間では「微笑み貴公子」と呼ばれているそうです。

 

性格はおっとりしていてマイペース、その上天然であると評判のようです。舞台の上でMCを振られたりすると、かなりの確率でテンパってしまうとか。

 

しかし失敗をそのままにせず、次に活かすための反省と練習を怠らないそうです。努力家の一面もあるんですね。

 

 

このようなことから、長尾謙杜さんの性格はかなりいいようですが、ネットでは性格が悪いとの噂もあるのだとか。長尾謙杜さんは「微笑みの毒舌貴公子」とも呼ばれているようなので、毒舌な一面があるのは確かなようです。

 

しかし、ほとんどのファンの方は長尾謙杜さんの性格をいいと言っているようなので、一部のアンチファンが性格が悪いと言っているだけなのかもしれません。

長尾謙杜の経歴・プロフィール

長尾謙杜さんのプロフィールをまとめてみました!

 

長尾謙杜(ながお・けんと)

生年月日:2002年8月15日

年齢:17歳(2019年11月現在)

出身地:大阪府 特技:書道、水泳

メンバーカラー:黄色

入所日:2014年11月23日

 

長尾謙杜さんはジャニーズに入所する前から子役として活躍していて、大阪にある水族館「海遊館」のCMにも出演していたそうです!すごいですよね♪

 

生田斗真さんに憧れていたことから、12歳のときにジャニーズ事務所に入所したそうです。憧れの人と同じ事務所に所属するなんて素敵ですよね♪

 

 

先輩たちにも可愛がられているようで、長尾謙杜さんの所属するユニット『なにわ男子』は、テレビ番組「行列のできる法律相談所」で関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんが紹介したことで話題になったとか。

 

さらに、2019年4月に放送されたドラマ「俺のスカートどこいった?」にも出演し、今後ブレイクが期待されていると言えますよね♪

まとめ

この記事では長尾謙杜さんの私服がかわいいということや、通っている高校、彼女についてなどを調べてみました。

 

ドラマの演技が好評で、これからますます大活躍が期待される長尾謙杜さん。家族とも仲が良く、性格もとってもいいみたいですね♪

 

これからも色々な姿を見せてくれるであろう長尾謙杜さんの活躍に大期待ですね!かわいいだけでなく、オシャレな私服にも注目したいところです。

みんなで長尾謙杜さんを応援していきましょう♪

 

Sponsored Link