高橋恭平は明石奈津子が彼女?匂わせで炎上?

高橋恭平さんに彼女と言われる明石奈津子さんとの匂わせで炎上したことがあると噂がありました!

 

 

高橋恭平さんといえば、なにわ男子としてデビューしたばかり。そんな彼が彼女の明石奈津子さんとの匂わせで炎上というのはなかなか衝撃的な話ですが本当なのでしょうか?

 

 

またその匂わせの内容はどんな内容だったのでしょうか?噂についてや好きなタイプの女性などなど。高橋恭平さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

高橋恭平は明石奈津子が彼女?

では早速、高橋恭介さんのことで一番気になる、彼女の噂について見てみましょう!

 

 

高橋恭平さんはデビューしたばかりの人気アイドルグループのなにわ男子のメンバーの1人。

 

 

そんな人気者の高橋恭平さんの彼女のと言われている女性というのはどんな方なのか気になるところですよね。

 

 

ではその噂の彼女がどんな方なのかと言うと、お相手はまさかの同業者。

 

 

人気アイドルグループNMB48のチームMの元メンバーである明石奈津子さんという女性でした。まさかの元とは言えアイドルだった方!

 

 

でも確かに、明石奈津子さんは1999年8月17日生まれで高橋恭平さん2000年2月28日生まれと、年齢は明石奈津子さんがひとつ上ですが、学年としては同じ。

 

 

2人共関西出身ですし、それにお互い関西を中心に活躍していたアイドル同士。本当に彼女かどうかはわかりませんが、共通点は多いようですね。

高橋恭平と明石奈津子が匂わせ?

共通点は多い高橋恭平さんと明石奈津子さんですが、なぜ高橋恭平さんの彼女が明石奈津子さんだと言う噂が流れたのかと言うと、それは2人の匂わせでした。

 

 

始まりは、お2人がやっている荒野行動というゲームでのこと。

 

 

2人はゲーム内で使用している写真からアカばれ。にも関わらずゲーム内でカップルとなり、そのことをコメ欄で発信。2人はコメ欄内でカップルのような会話を繰り広げていたのだとか。

 

 

そしてそれ以降、明石奈津子さんは自身のTwitter上で、高橋恭平さんがハマっているという呪術廻戦や東京リベンジャーズ関連の投稿をして匂わせたり、

 

 

アイコンやスタンプ、私物を高橋恭平さんのメンカラである紫にして写真や投稿をして匂わせたり。

 

 

また高橋恭平さんが以前つけていた丸メガネと同じ丸メガネをかけた写真を投稿したりと。度々匂わせていたようです。

 

 

確かにここまで匂わせされると、彼女だろうと言われますよね。

 

Sponsored Link


高橋恭平と明石奈津子が炎上した理由は

これだけ匂わせしていますからね。この高橋恭平さんと明石奈津子の2人による匂わせはファンの間で大炎上してしまいました。

 

 

特にこの匂わせ行動は、2020年9月から始まっていますが、翌年9月18日まで続いています。

 

 

しかも、なにわ男子のデビューが決定したのが2021年7月18日なのでデビューが決定して以降も続けらているのです。

 

 

これには高橋恭平さんのファンからは、なにわ男子がもうすぐデビューなこともあり、こんな大切な時にと批判の声が上がり炎上していました。

 

 

しかも高橋恭平さんは2021年11月5日には高橋恭平さんらしき人のホテルでの寝顔写真も流出してこちらも炎上したようです。

 

 

デビューまであと数日というタイミングでスキャンダルでの炎上って。ファンとしては勘弁してって感じですよね。

高橋恭平の文春砲の相手は明石奈津子?

明石奈津子さんとのことで匂わせで炎上してしまった高橋恭平さんですが、実は彼に対して2020年10月頃から文春砲が飛ぶという噂がが出てファンの間では一時騒然としていたようですね。

 

 

なぜそんな噂が出てきたのかと言うと、それはSNS上で上げられたとある投稿。

 

 

ある人物とのやり取りをしている画像を添付し投稿されているのですが、その内容がなんと、

 

 

高橋恭平さんと明石奈津子さんの匂わせを知った方が文春にリークしたようで、記者の方から詳しい話を聞きたいと連絡がきたという内容でした。

 

 

つまりは高橋恭平さんが文春砲にあうかもしれないということですよね。

 

 

ファンとしては怖い話ですが、その投稿がされて1年以上経過した今もそういった記事は出てきてはいません。

 

 

このままなければいいですが、せっかく華々しくデビューしたのに陰りが落ちるようなことがないことを祈ります。

 

Sponsored Link


高橋恭平は芦田愛菜が彼女?

明石奈津子さんと匂わせで炎上したり文春砲の危機になっていた高橋恭介さんですが、実は別の方とも噂になっていました。

 

 

そのお相手は、あの子役出身の人気女優・芦田愛菜さんで、高橋恭平さんのことを検索していると、芦田愛菜という名前が出るほど。

 

 

確かにあの小さかった芦田愛菜ちゃんももう17歳の現役高校生。恋の1つをしていてもおかしくはありません。

 

 

では本当に、高橋恭平さんの彼女が芦田愛菜さんなのかと言うと、実際はそういうわけではありませんでした。

 

 

どうやら2人は、まだ公式発表されていませんが映画で共演する予定なようで、そこからこの噂が出てきたようです。何でも埼玉県にある高校で撮影していたのだとか。

 

 

2人の噂は驚きましたが映画共演なら、もしかしたら今後進展したりする可能性も合ったりしそうですね!

高橋恭平と芦田愛菜も匂わせ?

高橋恭平さんと芦田愛菜さんが彼氏彼女という噂はどうやら嘘なようですが、しかしなぜか、2人も明石奈津子さんの時と同じように匂わせをいていたという情報も出てきました。

 

 

正直、私的にはもし2人が付き合っていたとしても私的に芦田愛菜さんが匂わせという

 

 

ファンを逆立てしかねない行為をするようには見えませんのでこの噂は驚きましたが、実際はそのような事実は出てきませんでした。

 

 

そもそもで、あくまでも映画の共演者同士で付き合っているわけではないですし、匂わせはおかしな話ですよね。一体なぜこのような噂が出てきたのか逆に謎です。

 

Sponsored Link


高橋恭平と芦田愛菜の映画の評判は

ではそんなお2人が共演する予定の映画について見てみましょう。

 

 

お2人が共演するという映画は、鶴谷香央理さん原作の人気漫画「メタモルフォーゼの縁側」を実写化した映画なようです。

 

 

前述でも話したとおり公式発表されていませんので詳しいことはわかっていませんが、おそらく芦田愛菜さんはメインキャラである女子高生の佐山うらら役。

 

 

高橋恭平さんは同じ高校に通う幼なじみの男の子役での出演ではないかと言われていました。

 

 

前述で話した埼玉県の高校での撮影はおそらく学校でのシーンを撮影していたのでしょうね。

 

 

しかし、映画の前評判としては公開はいつになるのかやキャストがどうなるのかなど、映画を期待する声が多く上がっているようです。これは、情報公開が楽しみです!

高橋恭平の好きなタイプの女性は

なにわ男子としてCDデビューをしたばかりな上、映画出演と大忙しの高橋恭平さんですが、ではそんな高橋恭平さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょうか?

 

 

高橋恭平は過去に、雑誌やラジオなどで好きな女性の髪型や服装、性格について何度か語っていました。

 

 

それによるとまず高橋恭平さんが好きな女性の髪型は、長すぎず短すぎずの肩くらいまでの長さの髪型が好きと答えていました。

 

 

また、無造作にまとめて顔の周りにおくれ毛が出てるポニーテールが好きなのだとか。なかなか細かいですね。

 

 

また性格としては明るくて一緒にワイワイ出来る子や面白い子と上げていました。

 

 

しかしその一方で、大人っぽい人とも上げていました。大人っぽい人と面白い子はどちらかと言うと正反対なような・・・。

 

 

ちなみに服装は、大人っぽいパンツスタイルが好きなのだそうです。見た目は大人っぽいけど一緒に楽しめる子ということですかね。

高橋恭平は明石奈津子が彼女?匂わせで炎上?まとめ

なにわ男子としてデビューしたばかりの高橋恭平さんですが、すでに匂わせで炎上騒ぎを起こしていたとは知りませんでした。

 

 

しかも相手は元々高橋恭平さんと同じアイドルだった方。これはファンにとっては衝撃ですよね。

 

 

アイドルだから恋をしちゃいけないとは思いませんが、匂わせというのはあまり気分の良いものではと思うので、出来ればこっそり愛を育むといった形にしてほしかった。

 

 

文春砲の餌食には今のところなってはいませんが、でもまだ餌食になる可能性もありそうですし、デビューに影をさす事態にならないことを祈りたいです。

 

 

また芦田愛菜さんと噂になっているというのは知りませんでした。

 

 

結局はただの映画の共演者なだけで彼女ではないようですが、今後もし進展があればなと思ってしまいました。

 

 

なにわ男子としても俳優としてもこれから忙しい高橋恭平さんですが、これからの活躍も楽しみですね!

 

Sponsored Link