西畑大吾の彼女はあかね?好きなタイプや結婚観についても!

本ページはプロモーションが含まれています

現在、西畑大吾さんに彼女はいるのでしょうか?名前はあかねという噂もあるので気になりますね。今回は彼女の存在やあかねという噂について調べてみました!

 

 

また、ファンとしては西畑大吾さんの好きなタイプや結婚観はおさえておきたいですよね。

 

 

好きなタイプの女性や結婚観、恋愛観についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

西畑大吾さんといえば、なにわ男子のメンバーとして活動しながら、俳優としても数々の作品に出演しているので、過去の黒歴史や失言についても注目してみました!

Sponsored Link

もくじ

西畑大吾の彼女はあかね?

西畑大吾さんの彼女について調べてみたところ、あかねという女性の名前が浮上してきました。

 

 

どうやらこのあかねという女性は、西畑大吾さんの彼女なのでは?とファンの間で噂になっているようです。

 

 

噂になったきっかけは、あかねがインスタに

 

昨日はヤンニョムチキンとパスタ作りました。

 

と投稿した翌日に西畑大吾さんがメディアで

 

ヤンニョムチキンにハマっています。

 

と話したということです。これだけだと偶然だと思いがちですが、別の日には再びあかねのインスタに

 

今日は忘年会しています。みんなでもつ鍋食べました。

 

という投稿がありました。その後西畑大吾さんも

 

先日おおにっちゃんと正門とはっすんと西畑で忘年会をしました。食べたものはもつ鍋です。

 

と明かしていたので、ファンの間で付き合っているという噂が流れたんですね。

 

 

さらに、西畑大吾さんが話すよりもあかねという女性が先にインスタに投稿していることから、信憑性が増してしまったようです。

 

 

ただ、アイドルとの交際を妄想してSNSに投稿する人もいるそうなので、今回もそのパターンなのでは?という意見も見られました。

西畑大吾の彼女が歴代豪華?

https://www.instagram.com/p/CUDuVXIBA_a/

西畑大吾さんにはあかねという女性の他にも交際が噂された彼女がいるのですが、歴代豪華と言われているようです。

 

 

そこでこれまで噂になった彼女を調べてみたところ、松浦雅さんという情報が見つかりました!

 

 

松浦雅さんと西畑大吾さんは、2014年に朝ドラ『ごちそうさん』で共演を果たしています。

 

 

猫好きや趣味が料理といった共通点があり、さらに、松浦雅さんは西畑大吾さんの好みのヘアスタイルにするために髪を切ったとも言われていました。

 

 

このようなことから、付き合っているのでは?という噂が流れたのですが、松浦雅さんは現在芸能界を引退されているので、真相はわかりませんでした。

 

 

また、西畑大吾さんはその後も一般女性や野々すみ花さん、土屋太鳳さんと噂が流れています。

 

 

豪華な方々ばかりですが、みなさんドラマや映画での共演をきっかけに噂に発展したもので目撃情報などはないため、交際している可能性は低いと思われます。

 

Sponsored Link


西畑大吾に彼女は現在いるの?

現在、西畑大吾さんに彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、現在彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

これまで一般女性や女優と交際が噂されてきた西畑大吾さんですが、現在は噂されている女性はいないようですね。

 

 

なにわ男子として活動しながら、俳優としても朝ドラ・連続ドラマ・映画と数々の作品に出演してきた西畑大吾さん。

 

 

ジャニーズJr.の中でもかなり仕事量が多い方だと思うので、恋愛している時間はとれなかったのではないでしょうか。

 

 

また、11月にはなにわ男子のデビューも控えており、現在は恋愛よりも仕事に専念している可能性が高そうです。

 

 

西畑大吾さんがこれだけ交際を噂されるのは、アイドルとして人気があるからなのかもしれませんね。

 

 

決定的な彼女の情報がない西畑大吾さんなので、好きなタイプの女性はどんな人なのか気になりますね!

西畑大吾の好きなタイプの女性は

ファンとしては気になる、西畑大吾さんの好きなタイプの女性についても調べてみました!

 

 

まず、外見についてですが、ロングヘアーよりもショートヘアーの方が好きだそうです。そして、どちらかというと、清楚系の人がいいんだとか!

 

 

服装は、白のきれいめなワンピースにオレンジ系のリュックを合わせるのが好みということです。西畑大吾さんは好きなタイプがしっかりあるんですね。

 

 

一方、内面の好きなタイプは、一途に自分のことを好きでいてくれる人だそうです。

 

 

また、西畑大吾さんの母が料理上手であることから、彼女になる人も料理が好きだと嬉しいと明かしていました。

 

 

ちなみに、和食が好きだということなので、西畑大吾さんと付き合うには和食を美味しく作れることがポイントかもしれません。

 

Sponsored Link


西畑大吾の結婚観や恋愛観は

好きなタイプが具体的だった西畑大吾さんですが、結婚観や恋愛観は語られているのでしょうか?

 

 

結婚観については、2021年5月に放送された『まだアプデしてないの?』で「結婚願望はある?」という質問に対し「ない」と答えていました。

 

 

理想がしっかりある西畑大吾さんなので、結婚願望がないのは意外ですね!

 

 

ちなみに、もし結婚したとしたら別居婚でもいいという結婚観を覗かせていました。

 

1人の時間も好きですし、お互いがそのカタチで(一緒に)居やすいのであれば、僕は全然いいと思う。

 

放送後はファンの間でも「結婚願望ないのは嬉しいことだけどびっくり」「結婚観を知れてよかった」という声があがっていましたよ。

 

 

また、恋愛観については、いわゆる「ロールキャベツ男子」だと話していました。

 

 

というのも、見た目とは違って中身は肉食だということのようです。恋愛観に関しても西畑大吾さんの意外な一面を知ることができましたね!

西畑大吾の黒歴史とは

西畑大吾さんには過去に黒歴史と呼ばれるものがあると噂になっていました。

 

 

黒歴史というのはあるジャニーズの先輩に失言をしてしまったということのようです。

 

 

その先輩というのが、嵐の大野智さんと二宮和也さんの2人なのだそうですが、何があったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、ラジオ番組に出演した西畑大吾さんが、共演者からこのように聞かれたそうです。

 

嵐の二宮和也さんのことを尊敬しているみたいですね!

 

以前は雑誌で「尊敬している人は大野智さんです」と答えていますが、なんで変わったんですか…?

 

ただ、こちらは雑誌側のミスということで、西畑大吾さんは入所当時から一貫して尊敬している人は二宮和也さんと話していたということです。

 

 

このことがきっかけで、大野智さんと二宮和也さんが怒ってしまい、西畑大吾さんが謝罪したという噂が流れたそうなのですが、実際はそのようなことはなく完全な噂であるといことでした。

 

 

たしかに、このようなことで怒るような先輩には見えませんよね!西畑大吾さんもびっくりの出来事だったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


西畑大吾が失言で炎上?

西畑大吾さんは失言で炎上したことがファンの間で話題になっています。

 

 

炎上してしまったきっかけは、なにわ男子が行ったライブ配信での西畑大吾さんの発言でした。

 

 

関西ジャニーズJr.のYouTubeの登録者数が100万人突破したという話題になった際に、

 

え!100万人も!?そうなん!?え、全然知らんかった。え?100万人!?へー、ちゃんとしてるやん。

 

と西畑大吾さんが発言し、他のメンバーから

 

してますよ笑

それはちょっと失礼笑

 

とフォローが入っていました。

 

 

この発言に対しファンの反応は、「これは失言」「すごい失礼」といった意見がある一方で、「どこが失言なの?」という声もあがっており、賛否両論があるようでした。

 

 

ちなみに、この炎上の背景には、西畑大吾さんが過去に関西ジャニーズJr.のYouTube開設に反対していたということがあるそうです。

 

 

西畑大吾さんがどのような意図で今回の発言をしたのかはわかっていないので、今後も引き続き注目していきたいと思います。

西畑大吾は体弱いって本当?

https://www.instagram.com/p/CUGqCR5BGrq/

西畑大吾さんには体が弱いという噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

どうやら、体が弱いと言われ始めたのは、2017年3月24日に開催された『関西Jr.春休みスペシャルSHOW』というコンサートでの出来事だったようです。

 

 

コンサートも半分を過ぎ、西畑大吾さん含むJr.が「Bring it on」を歌う中、突然倒れてしまったそうです。

 

 

何回か体勢を立て直した西畑大吾さんでしたが、その後スタッフに支えられステージを降りましたということです。

 

 

ファンとしてはとても心配な場面ですよね。

 

 

それから体が弱いと言われるようになった西畑大吾さんですが、原因は公表されておらず、現在の精力的な活動から見ても疲れが出たのでは?と推測されていました。

 

 

西畑大吾さんは当時からハードスケジュールだったと思われるので、睡眠不足などが重なってしまったのかもしれませんね。

西畑大吾の彼女はあかね?好きなタイプや結婚観についても!まとめ

今回はなにわ男子・西畑大吾さんについて調べてみました。西畑大吾さんの彼女はあかねという噂がありましたが、真相はわかりませんでした。

 

 

他にも一般女性や女優と付き合っているのでは?と言われていましたが、目撃情報などはなく噂止まりだということです。

 

 

また、気になる西畑大吾さんの好きなタイプや結婚観についても知ることができました。

 

 

アイドルだけでなく俳優としても活躍している西畑大吾さん。デビュー後もかっこいい姿を見せてくれることを楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link