道枝駿佑は高校何年生?身長(2019)は現在どれくらい

若手アイドルの道枝駿佑さんは高校何年生なのでしょうか?2019年現在の身長や体重についても気になります。

 

2019年現在、道枝駿佑さんは高校何年生で、身長体重はどれくらいなのか調べてみました!

 

弟にしたいようなルックスの道枝駿佑さんは2019年注目のグループ「なにわ男子」のメンバーで、高校生だということはわかっています。背が高そうですが、まだまだ伸びそうです。

Sponsored Link  
 

道枝駿佑は高校何年生?

関西ジャニーズJr.の「なにわ男子」メンバーである道枝駿佑さんは高校何年生か気になっているのですが、何年生であるのかというと、まだ16歳か17歳ということなので高校2年生に当たるでしょう。

 

何年生であってもイケメン度は違いないですが、3年生になると進学するなら忙しくなるでしょうから大変ですよね?

 

まだ17歳ですので、超若い男の子ですが、ジャニーズで今後どのような立ち位置になっていくのでしょうかね?

 

「なにわ男子」といえば、関西ジャニーズJr.で人気のあるイケメンばかりを集めたグループなのです。レベルが高いメンバーがそろっているらしいですよ。

 

その中でも道枝駿佑さんのレベルというのがこれまた相当高いらしいです!

 

女の子のようなかわいいお顔ですし、お肌も真っ白ということですよ。こんな美少年本当にいるの?って思わせるような美少年なのです。

道枝駿佑の高校はどこ?

「行列の出来る法律相談所」で道枝駿佑さんに密着したのですが、その時に彼の制服姿がカメラに映り、制服から「大阪学芸高校」ということが分かったそうです。

 

高校何年生かというと、2018年4月に入学しているので、2019年10月現在は高校2年生のようです。

 

この高校ではネクタイを学年ごとに色分けしているため、他の生徒から見たときに何年生かわかるようになっています。ネクタイの色で何年生かわかるなんてオシャレな高校ですよね?

 

ファンからは、ちょっとだけネクタイを緩めて首を少しはだけた様に着ているのがたまらない!というほど、道枝駿佑さんの制服姿にはぞっこんのようです。

 

でも、分かるような気がしますね~高校何年生なのかわかるように色付けされたネクタイ!何とも初々しいじゃないですか!

 

Sponsored Link


道枝駿佑の身長(2019)は現在どれくらい

道枝駿佑さんの2019年現在の身長ですが、一体どれくらいなのでしょうか?去年の話では、1年で10㎝も身長が伸びたと言っていますが…

 

2019年現在の身長はどれくらいなのか、また、現在も伸び続けているのでしょうか?

 

まだ17歳で育ち盛りということもあって、今も伸び続けているそうです!公式では172㎝と言っていますが、2019年現在ではどうもそれ以上になっていると思われます。

 

現在ネットで見つけられる画像を見てみると、172㎝どころではないのは確かなようですし…、2019年現在の画像では、道枝駿佑さんは頭1個分飛びぬけていますね。

 

 

同じ画像の左から3番目の高橋恭平さんの身長が174㎝と言われていますから、道枝駿佑さんの身長はもう170㎝後半は優にいっていると思いますね。

 

2019年現在、道枝駿佑さんの身長は大体175㎝~180㎝位だと思われます。体重はどれくらいかと言いますと…具体的にはわからないです。

 

ジャニーズ事務所に入所した頃より2019年現在は身長、体重ともに増えていて、全体的に大きくなったように見える道枝駿佑さん!

 

 

しかし、体重は若干45㎏と言われていますように、やせ型体型ですよね?身長170㎝後半で体重が45㎏しかないというのは、一体なぜなのでしょう?

 

まだ若いから筋肉ムキムキっていうような状態にはならないにしても、体重45㎏というのは少なすぎではないでしょうか?体重45㎏といえば中肉中背の女性位ではないでしょうか?

道枝駿佑の姉のtwitterが判明?

実は、自称・道枝駿佑の姉と名乗る人物が本人になりすまし、このTwitterを作成したとのことです。

 

人気のある芸能人のなりすましや恋人のなりすましなどは結構多いようです。そういったいたずらをされたんだと思いますね。

 

姉のプリクラも拡散しているようでしたが、これは彼女ではないか?と噂されたこともあったようです。

 

 

プリクラには「きょうだい」と書いてあることから、またお互いの身長の感じからいって、2歳年上の姉が一緒に映っているものと思われますね。

 

自称・道枝駿佑の姉によるなりすましで作られたTwitterだけに限らず、その他にも自称・道枝駿佑の姉というなりすましで悪さをされているようですから、ネット上で「道枝駿佑の姉」とあってもむやみやたらに信じないことですね。

 

道枝駿佑さんと彼女の画像ではないということですのでご安心を!Twitter流出以外にもプリクラ画像流出もしていますが、流出原因は定かではありません。

 

Sponsored Link


道枝駿佑の姉の名前や年齢は

道枝駿佑さんの姉ではないかと噂されている人がAKB研究生の道枝咲さんなのですが、道枝咲さんは道枝駿佑さんより1歳下ということですので、どうやらガセネタのようです。

 

道枝駿佑さんには6歳上と2歳上の姉2人がいるそうですが、名前は公表されておりませんね。やはり、一般人ということでしょうが、年齢についても不明です。

 

ただ、道枝駿佑さんと姉が一緒に写真に写っている画像を見つけましたので、それを見ると明らかに姉弟であることが伺えます。2人とも雰囲気というか見た目が似ている感じがします。

 

道枝駿佑さんがイケメンなので、姉も当然かわいいと思われますので、写真の2人はどちらも美男美女なので恐らくご姉弟でしょう。

 

道枝駿佑さんと姉がツーショットのプリクラ画像も流出していて、「きょうだい」ということが明記されていますので、間違いなく姉弟とみてよいでしょう。

 

あごのラインや鼻筋などがそっくりな2人なので、道枝駿佑さんと姉の画像だと思いますね。

道枝駿佑の母になるやドラマの評判は

道枝駿佑さんがドラマ初出演となった作品「母になる」(2017年)についてですが、道枝駿佑さんは当時14歳ということで、かなり若いですね。

 

役柄は藤木直人さん、沢尻エリカさんが演じる元夫婦の子供役で出演していましたが、このドラマでの演技が”下手すぎる”と噂になっていたそうです。

 

道枝駿佑さんは幼少期に誘拐され、育ての母から産みの母のもとへ帰る少年の役を演じていましたが、1話が放送された後、道枝駿佑さんの演技があまりに棒読み過ぎると話題になったことがあるそうです。

 

それについてダウンタウンに突っ込まれたとき、道枝駿佑さんはこう答えています。

「まだ僕が初めのほうで撮影が…」

 

たどたどしい道枝駿佑さんにMCの松本人志は「天才という評価は嘘だ」と一刀両断!

 

浜田雅功が「緊張してたってこと?」と質問すると道枝駿佑さんは

「緊張しててガチガチだったので、段々慣れてきて…」云々

 

棒読み演技はわざとではなく自然にそうなってしまったものと言い訳していましたw

 

Sponsored Link


道枝駿佑の入所日はいつ?

道枝駿佑さんのジャニーズ事務所入所日ですが、2014年11月23日がジャニーズ事務所入所日だそうです。なんと小学校6年生の12歳で入所したのだそうですよ。

 

山田涼介さんに憧れていたとのことで、ジャニーズ事務所へ早速履歴書を送った道枝駿佑さん!

 

入所後少し活動を休止していたこともありますが、2015年3月には関西ジャニーズJr.のコンサートにも出演しているので、短い間だけのお休みだったようです。

 

道枝駿佑さんクラスの人気アイドルなら、さぞかし多忙を極めると思いますが、特に大病を患うこともなく、順調に「なにわ男子」として活動しているようです。

 

ジャニーズの中でもこの「なにわ男子」は超人気グループだそうですが、最近のヒット曲はどんなものがあるのでしょうか、私はあまりテレビを見ないものでよくわかりません。

 

しかし、ネットで検索して調べた道枝駿佑さんの画像を見ると、確かに超イケメンさんなので、今後もどんどん人気が上昇すると思いますね。

道枝駿佑の経歴・プロフィール

道枝駿佑 (みちえだしゅんすけ)

 

生年月日:2002年7月25日

出身地:大阪府

身長:172cm 体重:45kg 血液型:O型

趣味:スケボー

 

スケボーが趣味という今どきの男子ですが、スケボーに関しては以前テレビで腕前を披露していたことがあります。難易度の高い技も難なくこなしていましたので、趣味の域を超えているような感じでしたよ!

 

また、特技として合気道も上げていましたので、こちらも期待しちゃいますよね?ジャニーズのオーディションで合気道の腕前を披露したというエピソードもあるぐらいですから…

 

道枝駿佑くんがジャニーズに入所したのは、2014年11月23日。

 

関西ジャニーズJr.のメンバーである西畑大吾、大西流星、長尾謙杜、らとともに、2018年10月には関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれています。

 

出演ドラマは2017年の日本テレビ「母になる」、同じく2017年の日本テレビ「ぼくらの勇気 未満都市2017」などに出演しています。

まとめ

金田一少年の事件簿を見て主演の山田涼介さんに憧れて、ジャニーズ事務所に履歴書を自分で送った道枝駿佑さん。しかも3回も送ったそうですよ。

 

よく諦めずチャレンジしたものですね。心底アイドルを目指していたということでしょう。

 

道枝駿佑さんみたいな美少年が1回でジャニーズに合格しなかったことがむしろ不思議なくらいですが…、2019年現在も身長、体重ともに増え続けているらしいですよ!これからも応援したいですね!

 

Sponsored Link