西畑大吾が倒れたのは流星が原因?映像や動画はあるの?

関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんですが、過去にステージ上で倒れたことがあるようです。

 

そしての西畑大吾さんが倒れた原因は流星にあるという、とてもに気になる噂が…

 

いま俳優としても活躍中の西畑大吾さん、倒れた原因は本当に流星さんなのか?倒れたときの映像や動画についても調べてみました!

Sponsored Link
 

西畑大吾が倒れたのは流星のせい?

何やら、西畑大吾さんが倒れたのは大西流星さんが関係しているのではないか?と、ネットなどでは噂になっているようです!

 

 

実際のところはどうなっているのでしょう?調べてみました!が、西畑大吾さんが倒れたことに、大西流星さんが関係しているという情報はありませんでした!

 

 

 

関西ジャニーズJr.で メインの、西畑大吾・大西流星・向井康二・室龍太の4人で、『Bring it on』という楽曲をステージで歌っている最中に、

 

西畑大吾さんはふらふらになりながらも、倒れては自ら立ち上がってパフォーマンスを続けていたそうです。

 

 

西畑さんがふらふらで倒れてしまったときの様子を心配そうに見守りながら、流星さんもパフォーマンスを続けていました。

 

そして、さすがプロです!全力を尽くしてパフォーマンスを最後まで続けたそうです。

 

 

西畑大吾さんと大西流星さんは、プライベートでは兄弟のようにとっても仲の良いお二人なんですよね!

 

 

さらに、流星さんはとても優しい性格ということですから、大切な兄のように慕っている西畑大吾さんが倒れてしまったことに、凄く心配されたことでしょう。

 

 

 

また、西畑大吾さんと大西流星さんは「なにわ皇子」としてユニットを組んで活動しているとのことでした。

 

 

お互いを思いやること本当に心配することができるくらいに、大切な存在なのでしょうね!これからも良き親友、良きライバルであってほしいですね。

西畑大吾が倒れた原因は

西畑大吾さんが倒れた?との話題についてもいろいろと調べてみました!

 

それは、2017年3月24日に大阪松竹座で行われていた、『関西ジャニーズJr.春休みスペシャルSHOW2017』での公演中のステージ上でした。

 

 

ステージ後半で、『Bring it on』をパフォーマンス中に何度か倒れたということらしいんです。その倒れてしまった原因について調べてみた結果ですが、過労のようでした…。

 

 

3月の間はほぼ毎日 公演に出演し続けていて、倒れた当日は最初に登場したときから体調が悪そうな感じでふらふらしていたそうなんです…。

 

 

どうやら働き過ぎて、疲労がたまってしまっていたのでしょうね、病院で診察を受けた結果は、過労からくる貧血ということでした。

 

 

 

アイドルとしても、俳優さんとしても活躍されている西畑大吾さんです、きっと毎日とても お忙しいんでしょうね。

 

ネット上では西畑大吾さんの体調を心配するファンの方からの声もありました。体調管理に気をつけて、頑張って頂きたいですね。

Sponsored Link

西畑大吾が倒れた映像や動画はあるの

西畑大吾さんが倒れたときの、映像や動画などについても調べてみました。実際のところですが、3月24日の公演日に関しては映像や動画は残っていないみたいです…。

 

 

こちらの関西ジャニーズJr.の松竹座で公演されていた映像は、テレビでの放送も動画での配信もあまりないということでした。

 

 

また当日はテレビなども入っていなかったという情報もあり、映像として公開されても一部分が使われることはあるようですが、

 

西畑さんが倒れたのは公演期間の後半なので、映像化される場合は公演期間でも前半または千秋楽が良く使われるとのことでした。

 

 

いろいろと調べてみましたが西畑大吾さんが倒れた時の映像や画像は確認することが出来ません。

 

 

 

けれども実際に公演を見に行ったファンの方々は、倒れたところを目の当たりにして、さそがし驚かれて心配されたことでしょうね。

西畑大吾の彼女がテレビ電話で発覚?

今や、若い女の子たちから大人気の西畑大吾さん!

 

私から見ても、かわいいなぁ、かっこいいなーと惚れ惚れしてしまいます!笑顔もとっても可愛らしくてアイドルオーラ全開ですよね!!

 

 

そんなみんなのアイドルであります、西畑大吾さんに熱愛彼女が?発覚した?とネットで噂になっていました!とても気になってしまいますよね?

 

 

 

噂のきっかけはテレビ電話で、西畑大吾さんと彼女らしき?女性とがテレビ電話を通して会話をしていた!

 

 

また、ネット上ではLINEではないのか?LINEのテレビ電話での画像が流出したのでは?と話題になっていましたが…。

 

 

どうでしょうか?LINEでテレビ電話をしていただけでは、実際は彼女とまで断言できないのではないでしょうか?普通に友達ということも考えられますよね。

Sponsored Link

西畑大吾に彼女は松浦雅?

ネット上では、西畑大吾さんに彼女がいる?そして噂になっている彼女についても調べてみました。

 

その女性とは、松浦雅(まつうら みやび)さんだと話題になっていす!お綺麗な方ですねー。22歳とまだお若いです!

 

 

出会いのきっかけは、NHKの朝ドラ「ごちそうさん」でお二人が共演されたことだそうです!

 

 

けれども実際のところは、はっきりと週刊誌やマスコミなどに2ショット写真を撮られていた!付き合っている確証がある!ということでもなさそうです。

 

なので信憑性はかなり薄いのではないでしょうか?真実は違ってほしいなぁ、というのが本音でしょうか…。

 

 

まだまだファンみんなのアイドル、西畑大吾さんでいてほしいですよね!

西畑大吾に黒歴史で謝罪した過去とは

さらに、西畑大吾さんについて調べていきますと、何やら黒歴史があるようでした…。えー?そんな…黒歴史なんて本当でしょうか?

 

 

西畑大吾さんは、嵐の二宮和也さんのことをものすごく尊敬しているんですね!

 

そして全ての取材やインタビューで1番尊敬する先輩は、二宮和也さんですと答えています。

 

 

ところが、あるラジオ番組でパーソナリティーの方から西畑大吾さんは「かなり嵐の二宮和也さんのことを尊敬しているみたいですね」と尋ねられたあとに、

 

 

でも以前は、雑誌で尊敬している人は大野智さんです!と、答えていますが、なんで変わったんですか?

 

と質問されたそうなんですw その「質問」はネットをざわつかせたらしいんです…w

 

 

でも西畑さんとしては??で、ジャニーズ事務所に入ってからずーっと二宮和也さんを尊敬していると語り続けているはずなのに!

 

まさかの身に覚えのない質問にビックリしてしまったようです!ではなぜそんな質問が出たのか??

 

 

調べてみたら、二宮和也さんと大野智さんの名前を間違えるという…「雑誌の編集ミス」が原因だったことが明らかになりました!!

 

さらには、ネット上では噂がエスカレートしてしまい、このことに対して嵐の大野智さん、二宮和也さんが怒っている!

 

 

そして西畑大吾さんが お二人に謝罪をして問題が解決したという噂にまでなってしまうという、大変な騒ぎに!

 

これはあくまでネット上の噂であって、実際は大野さんも、二宮さんも全然怒ってなんかいませんw

 

 

今回の黒歴史の件は、雑誌の編集側のミスなので西畑大吾さんは何も悪くありませんね!

西畑大吾の高校や中学は

西畑大吾さんの出身中学校は堺市立金岡北中学校です。中学生時代は陸上部に所属していたそうで、短距離走や幅跳びが得意だったということです。

 

 

そして堺市の陸上大会に出場したときにはなんと!100mハードルで6位に入賞した経験があるんです!素晴らしい実績ですよね。

 

 

その後、西畑大吾さんは大阪学芸高校に進学しています。

 

 

大阪芸能高校には芸能コース「特技コース」が設置されていて、関西在住の芸能人の在籍数も増えているそうです。

 

大阪芸能高校は関西芸能人の方たちにとっては御用達の高校として有名なんです!

 

 

他にもジャニーズWESTの小瀧望さんとも同級生で、1学年下にはNMB48の、白間美瑠さんや古賀成美さんも在籍していたという情報があります。

 

 

西畑大吾さんはさらなる芸能活動を目指して大阪芸能高校の特技コースに進学し、高校在学中に俳優さんとしてデビューし活躍されていました!

 

 

ご自分が将来芸能界で活動するためのさまざまなことを、大阪芸能高校でしっかりと学ばれたんでしょうね。

Sponsored Link

西畑大吾の経歴・プロフィール

西畑大吾さんのプロフィールを紹介します。

 

西畑大吾(にしはた だいご)

 

出身地 大阪府堺市

生年月日 1997年1月9日

身長 167㎝ 血液型 AB型

 

2011年4月にジャニーズ事務所入所。2012年には、永瀬康さん、大西流星さんとのユニット「なにわ皇子」を結成します。

 

 

2014年には、NHK朝ドラの『ごちそうさん』で俳優としてデビューし、その演技力に注目が集まりました!

 

2014年『Endless SHOCK』で初舞台に挑戦。その後もNHKの朝ドラ『あさが来た』に出演。

 

 

2016年 『関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ』で映画初出演を果たします!他にも多数の番組に出演され、大活躍されていますよね!

 

 

西畑大吾さんはアイドルとしてはもちろん大活躍していますが、私が凄いなぁと思ったのは10代ですでに朝ドラでの演技力です!

 

 

舞台や映画にも出演されていて俳優として活躍されるだけでなく、バラエティー番組で見せるオチャメな顔もかわいいです!

 

若い女性ファンや幅広い年代の女性ファンを虜にしてしまう魅力を持っていると思います。

まとめ

西畑大吾さんのネット上の話題や噂について調べてみましたがいかがでしたか?

 

倒れた原因に流星さんは関係なく、働き過ぎと過労が原因でしたね。また西畑大吾さんと、流星さんは大の仲良しだということです!

 

 

彼女については確信を持てる情報はみつかりませんでしたが、少しほっとしていますー!黒歴史の誤解もこれで解けましたよね!

 

まだまだ若い西畑大吾さん、これから先もさらに努力をして実力をつけて、素敵な俳優さんになられるんでしょうね!凄く期待しています!!

 

 

アイドルとしても、テレビでたくさん拝見できることを楽しみにしています!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください