向井理の子供は2人目?性別や目撃情報は!

向井理さんの2人目の子供の目撃情報はあるのでしょうか?

 

イケメン俳優として第一線で活躍されている向井理さんに、すでに2人目の子供がいると聞くと、性別や名前など気になってしまいますよね!

 

 

今回は向井理さんの子供の性別や名前・目撃情報など、向井家について調べてみたいと思います!

Sponsored Link
 

向井理の子供は2人目?

向井理さんは、2012年ドラマ『ハングリー!』での共演をきっかけに交際されていた国仲涼子さんと、2014年12月にご結婚されました。

 

 

これだけの美男美女とあって、世間でも大注目されていましたよね。

 

 

そして、2015年4月に第一子妊娠発表をされました。同年9月に男の子を出産されたそうです。

 

 

結婚されてから5カ月後の妊娠発表で、5カ月はちょうど安定期に入り芸能人の方が妊娠発表されるタイミングなので、妊娠を機にご結婚されたのかなと思います。

 

 

そして、2017年の9月には第二子の妊娠を発表されました。安定期に入ったばかりと発表されただけで、出産時期など詳細は未発表です。

 

 

出産ギリギリの2018年1月まで働かれるという事なので2018年2月くらいに出産されていると思いますが、何も発表はありませんでした。

向井理の子供の年齢や別は?

芸能人夫婦に多いと思いますが、向井さんご夫婦の子供さんの情報が必要最低限のみです。第一子は2015年9月に出産されていますから、今現在は3歳になられた所です。

 

 

出産を発表された際は、男の子という事も合わせて報告されていました。

 

 

名前は公表されていませんが、ネット上では「りくと」くんではないかと噂になっています。プライベートでは、ご家族でお花見へ行かれる所が週刊誌に載っていました。

 

 

第一子出産後はプライベートも目撃されていましたが、まだ第二子出産後、目撃情報などは無いようです。

 

 

3歳のお子さんと8ヶ月の子供さんがいらっしゃるので、きっと国仲涼子さんも家事や子育てで忙しいのでしょうね。

Sponsored Link

向井理の子供の目撃情報や写真は

何も公に発表されていないので、もちろんお写真なども公表されておらず、お子様のお顔や性別など、とても気になりますよね。

 

 

第一子を出産された時には、マスコミに対してコメントを出されていました。2015年9月30日生まれの男の子という事だけ発表されていました。

 

 

その後、twitterで目撃情報として画像がアップされていました。

 

 

こちらは、第一子を出産された後2015年12月末の投稿です。沖縄の那覇市で目撃されたようです。

 

 

国仲涼子さんは、第一子を都内で出産されていたようなので、ご実家に子供を連れてご挨拶に行かれてたのではないでしょうか。

 

 

その後、第二子の出産との報告は何もされていないのですが、出産予定は、2018年2月くらいとされていましたので、第二子のお子さんは今8ヶ月前後になりますね。

 

 

まだ何も目撃情報などは出ていない事から、性別すらも何もわからないようです。

向井理の子供の頃はブサイク?画像

向井理さんのこのビジュアルなら、さぞかし子供の頃から可愛い男の子だったのだろうと思いますよね。写真を見るとあれれ?ってなるのは私だけでしょうか?

 

 

こちらの写真は小学生時代の向井さんです。少しポッチャリしていて、目が一重か奥二重なのでしょうか。別人のように見えます。

 

 

この写真といまの向井理さんとは結びつきませんよね?

 

 

そしてこちらが中学生の頃の写真です。まだまだ向井理さんではないように思いますが。目元でかなり印象が変わります。

 

 

こちらは、高校生時代の向井理さん。急に美男子になってる感じが否めません。

 

 

一部で整形説が出るのは仕方ないのかもしれませんが、思春期の時に突如二重になる事は、珍しくない現象です。

 

 

両親がぱっちり二重なのに、子供は一重で何で?と思われる方も居ますが、そのご両親も思春期までは一重だったという方がほとんどなのです。

 

 

なので、思春期の時に一重が二重になったからといって一概には、整形とは言えないと思います。

Sponsored Link

向井理は国仲涼子に一目惚れって本当?

向井理さんは、2012年にドラマ共演をきっかけに、女優の国仲涼子さんとの交際がスタートします。

 

 

向井理さんは以前「一目惚れはない」とおっしゃっていたようなのですが、ドラマ終了の半年後には、湘南のレストランで仲良くランチしている姿が週刊誌に掲載されていました。

 

 

参考サイト:向井理と国仲涼子の熱愛デート、「ビッグカップル誕生」には遠い事情

 

 

一目惚れかどうかはわかりませんが、交際の早さから一目惚れか、それに近い状態だったのではないでしょうか?その後、順調に2年半もの交際を経てご結婚されています。

 

 

交際当時は報道を否定されていたのですが、その後も週刊誌にデート現場を目撃されており、これは向井さんなりの事務所への抵抗だったようにも思えます。

 

 

もしバレたくないのであれば、公の場でデートなんてするでしょうか?事務所に交際を反対された為、このようにな行動をしていたのではないかと思ってしまいます。

 

 

それだけ国仲涼子さんの事を大事に思っていたともとれますね。

向井理と国仲涼子はでき婚?

こちらは、憶測になってしまいますが、おそらくデキ婚だったのではないかと思います。ご結婚を発表されたのが、2014年の12月で妊娠を発表されたのが、2015年の5月でした。

 

 

発表されていた時には、既に安定期に入っていたそうなので、安定期というと妊娠5ヶ月前後になりますので、5ヶ月から6ヶ月前には、妊娠されていた事になります。

 

 

実際に出産されたのは、2015年9月30日ですから妊娠から出産まで十月十日(トツキトウカ)と言われていますし、

 

 

初産のほとんどが予定日より遅れて産まれる事から、2014年の11月には、妊娠が確定されてたという計算になります。

 

 

妊娠がわかって翌月には結婚をされている事になりますよね。

向井理と国仲涼子の自宅の場所はどこ?

人気の芸能人ですからひっそりと暮らしていても、近所を歩けば目立ってバレてしまう事もしばしばある事だと思います。

 

 

向井理さんは、2014年に世田谷区役所での目撃情報がありました!あれだけ高身長で小顔だと、変装していても目立って仕方ないでしょうね。

 

 

世田谷区役所で目撃されているという事は、2014年は世田谷区で生活されていたとう事になりますね。また、三軒茶屋などても度々目撃されていたようです。

 

 

その後ご結婚され、2015年には都内の高級マンションへ引っ越しをされたと言われています。

 

 

場所まではプライベートな情報なのでわかりませんが、第一子ご出産も都内の病院でとコメントされていたように、都内に自宅がある事は間違いないと思います。

 

 

ですがハッキリとした情報が出回らない事から、芸能人が多く住む、セキュリティのしっかりした高級マンションなのではないでしょうか。

Sponsored Link

向井理の経歴・プロフィール

向井理さんのプロフィールを紹介します。

 

 

向井理(むかい おさむ)

1982年生まれ 現在36歳

神奈川県出身

 

 

ご家族は整体師で整体院を経営されているお父さん、元中学英語教師のお母さん、3歳年上で、デザイナーのお兄さんの4人家族です。

 

 

向井さんは中学、高校は地元の学校を卒業後、1年の浪人生活をしたのちに、明治大学農学部生命化学科に入学し、研究に没頭。

 

 

2004年には、向井さんを含む研究メンバーの論文が賞を受賞されたそうです。大学院を勧められていたそうですが、研究をやりきったという事から就職する事に。

 

 

卒業後、大学時代からもバイトしていたバーテンダーの道へ。ここでも、才能を発揮しカフェバーの店長として働き、レパートリーはなんと500種類以上あったそうです!!

 

 

そんなバーテン時代に、街中で「Tokyo graffiti」という雑誌で声をかけられた事をきっかけに、現在の所属事務所関係者からスカウトされたそうです。

 

 

その後、2006年にCMで芸能界デビューされました。

まとめ

向井さんは、何事も極めるまで一生懸命に取り組み、本当に出来てしまう人なんだなと思いました。

 

 

これは、運だけでなく、相当な努力も必要だと思うので、努力家でもありますよね!

 

 

また、俳優でもさらに魅力的な役者として飛躍していかれる事だと思います。きっと向井さんの子供さん2人もそんなパパの背中を見て育っていくんでしょうね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください