古川雄輝は英語が下手?英語力が分かる動画はあるの?

本ページはプロモーションが含まれています

イケメン俳優の古川雄輝ですが、演技だけでなく英語も話せると話題です!ですが、英語は下手という噂もあります。

 

古川雄輝の英語力はどれくらいなのでしょうか??英語力が分かる動画があれば下手かどうかも分かりますよね!動画を探して確認してみたいと思いますw

 

また、古川雄輝は両親が離婚しているとの噂もあり、家族構成や兄弟はいるのかなども紹介します!

Sponsored Link

もくじ

古川雄輝が英語が下手?と言われる理由

古川雄輝は英語が話せると言われている一方で、英語が下手とも言われているようです。下手だと言われる理由は何なのでしょうか?

 

古川雄輝の英語力について調べてみると、下手といわれていることはほとんどなくて、むしろ上手だと言われているようです。

 

 

芸能界には、他にも英語が話せる俳優、女優もいますがペラペラ話せてもやはり本物の英語と比べれば発音が下手な人も多いですよね。

 

なので、古川雄輝もそのうちの一人なのではないかと思われて下手と勝手にきめつけられたのではないでしょうか。

 

 

古川雄輝が話す英語は主に、カナダ英語だそうです。元々の英語であるイギリス英語と比べると少し違うようですね。

 

なので、下手だと言われることもあったのかもしれません。ですが、古川雄輝の英語力はかなり高いようです。

 

◆古川雄輝の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 古川雄輝の彼女は藤澤花恵?グアム写真や玄関の匂わせ写真とは

⇒ 古川雄輝の母の死因は?亡くなった噂は本当か!

⇒ 古川雄輝はかっこよくないし英語が下手?ダンスサークルの動画は

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

古川雄輝の英語力が分かる動画はあるの?

古川雄輝の英語力がどれくらいすごいのか見てみたいですよね?古川雄輝の英語力が分かる動画があるようです。

英語でインタビューを受けている動画ですが、もちろん一切日本語は出てきません。それだけでも、すごいことですが本当に流暢な英語ですよね!

 

 

相手の英語が分からなかったり、古川雄輝の話す英語が伝わらないということもなくしっかりと会話になっています。

 

また、一生懸命英語を話そうとしているのではなく自然としゃべるように英語を話しているのも印象的ですよね。

 

 

この動画以外にも英語を話している動画はあるのですが、

 

フランクにしゃべるとき、しっかりと丁寧な言葉でしゃべるときなどTPOに合わせて、使う英語の言葉も変えているところにも英語力の高さを感じますよね!

Sponsored Link

古川雄輝は英語力で海外でも人気?

日本では、いろいろなドラマや映画に出て人気ですが、海外でも人気のようです。たしかに古川雄輝ほどの英語力があれば海外でも人気が出そうですよね!

 

人気のきっかけとなったのが、ドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」です。

 

このドラマは、日本だけでなく中国や台湾などでも放送され大人気となったようです。

 

 

中国では、男神と呼ばれているそうで、男の神なんてすごすぎますねw 意味は、憧れの男性ということのようですよ!

 

 

また、日本人の俳優では初めてのファンミーティングを開催すると1200人が集まり空港にも1000人以上のファンが集まったそうです。

 

その後は、日中合作ドラマで主演も務めました。

 

 

古川雄輝自身も、海外でも俳優として活躍したいと言っているのでアジアに収まらずその英語力と演技力でハリウッドで活躍する日も近いかもしれませんね。

古川雄輝が英語ペラペラの理由は

古川雄輝が英語がペラペラの理由は、昔海外に住んでいたことがあるからのようです。

 

パーキンソン病の専門医の父親の仕事の都合で、7歳の時にカナダのトロントに移住したそうです。

 

 

15歳までは、トロントで暮らして15歳からはニューヨークに住んでいたそうで、ニューヨークにある慶応大学の付属の高校に通っていました。

 

 

大学生になり日本へ帰ってきたようです。11年間も海外に住んでいたんですね!帰国子女となると、その英語力にも納得です!

 

 

7歳で移住してからは自然に英語が話せるようになったそうです。カナダで暮らしているときには人種差別やいじめを受けたこともあったようです。

 

そんな経験から、日本人を世界で認めさせたいという気持ちが強いようです。

Sponsored Link

古川雄輝はかっこよくない?画像

古川雄輝はイケメン俳優の枠のように思えますが、かっこよくないという声もあるようです。

 

 

役柄としてもドラマ「ラブリラン」や「イタズラなKiss」などかっこいいけどドSというような役が印象的ですよね。

 

 

また、大学時代にはミスター慶應でグランプリもとっています。イケメンと言われてもおかしくないですが、好みが分かれるようですね。

 

人それぞれですが、このときはかっこいいですよね!

 

この画像はあまりかっこよくないように感じます(笑)

ちなみに、かっこいいかブサイクか投票するサイトでは、かっこいいが38%で、ブサイクが62%でした。

 

 

この数字だけみるとかっこよくないと思っている人が多そうですが、アンチが多く投票したなんてこともありそうですよね。

 

日本でも、海外でも人気なことには間違いないのでかっこよくないとまではいかないのではないでしょうか。

古川雄輝と濱田龍臣は似てるけど兄弟?

古川雄輝と子役時代から活躍している濱田龍臣は似ていますよね!似ていることから、兄弟なの?とも言われているようです。

 

調べてみましたが、やはり兄弟ではないようです!兄弟役を演じれば、とてもしっくりきそうですね。

 

では、二人の画像を比べて見ましょう!

二人とも、塩顔で優しそうな雰囲気や髪型似てますね!ちょっとたれ目っぽい目元も似ています。

 

そっくりというより、なんだか兄弟感がとても強いですねw

 

 

古川雄輝自身も、ツイッターやテレビで濱田龍臣に似ていると言われることを話していました。

 

 

「行列のできる法律相談所」では、街中で濱田龍臣と間違えられてよく声をかけられると話していました。

 

どうしたらいいか分からないので、聞こえないフリをする。そうですよ(笑)

古川雄輝の兄弟や姉妹の画像や名前は?

濱田龍臣ではなく、古川雄輝の本当の兄弟や姉妹はどんな人なのでしょうか?調べてみると、古川雄輝は3人兄弟の真ん中のようです。

 

お姉さんが1人と、弟が1人いるようですよ!お姉さんと、弟の名前は分かりませんでしたが、お姉さんの画像がありました!

 

こちらです。

右側が古川雄輝のお姉さんです。

 

とても美人なお姉さんですね!年齢は分かりませんでしたが、現在は結婚していて子供もいるようです。

 

 

弟の画像はありませんでしたが、年は古川雄輝の4つ下のようです。身長は、183センチと高身長のようですよ!

 

古川雄輝が180センチ、父親が188センチとかなり高身長一家なんですね。

 

 

古川雄輝の父親は医学博士ですが、弟も医学部に通っていたという噂もありました。

 

 

現在は、医者をしているのかもしれませんね。古川雄輝に、美人なお姉さんだったので、弟もイケメンなのではないでしょうか。

Sponsored Link

古川雄輝の両親は離婚している?

古川雄輝の両親は離婚しているという噂がありました。この噂は、間違いで正しくは母親は亡くなってしまっていて死別のようです。

 

古川雄輝の母親が亡くなってしまったのは2014年のことのようです。

 

 

お母さんは入院していたそうですが、古川雄輝が作品に出るたびに喜び、見に行ったりもしていたそうです。

 

親孝行をしたことがなかったので、この仕事についてよかったなと思いますね。

とインタビューに答えていました。とても、母親想いなことが分かりますね。

 

 

父親は、古川芳明さんという方で現在は順天堂大学病院に勤めているようです。難病の新薬を開発している、国際的にも有名な医学博士なんだそうです。

 

自分のやりたい研究は、自腹を払ってでも研究するそうです。

 

 

そんな研究熱心で頑固なところが似ていると、古川雄輝は母親に言われたことがあるそうです。

 

天国にいるお母さんのためにもこれからもたくさん活躍してほしいですね!

まとめ

古川雄輝の英語力は本当にすごいものでしたね!下手という噂は全くの嘘のようでした。この英語力は役者として大きな武器になりますね。

 

ですが、英語が上手過ぎて逆にドラマなどでカタコトの英語を話す役には苦労したそうです(笑) 海外での人気も今後さらに広がってきそうですね!

 

また、英語だけでなく頭もよくてダンスも得意なようです。

 

かっこよくないという声もあるようですが、演技力とその多才さで今後もたくさん活躍しそうですね。

 

◆古川雄輝の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 古川雄輝の彼女は藤澤花恵?グアム写真や玄関の匂わせ写真とは

⇒ 古川雄輝の母の死因は?亡くなった噂は本当か!

⇒ 古川雄輝はかっこよくないし英語が下手?ダンスサークルの動画は

⇒ 濱田龍臣は古川雄輝に似てるw高校で太ったって本当?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください